人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものん

統合されて初のCSとタイタンに出てきました。

CS  優勝

参加者は15人ぐらい?AM時に比べたらかなり増えたような気がします。
3連休で結構忙しい人も多いのでもっと増えそうな感じもします。
1,2,3、4回戦全部辛く楽ヒさんにはレクイエム2発も浴びてギリギリ。
159さんには連打で勝っただけで内容は実質負け。
決勝もぬこさんがリーバをミスってくれてある意味ミスにつけこんだ勝ち。


タイタン  4回戦敗退

何かきつい人をかなりひいてた気がします。
3回戦の楽ヒの方にリーバで行動削りにいったらヒが耐性もってて死にかけました。
完全に自分の構成のコンセプトのアンチすぎて装備ゲーでごりおすしかなかったです。
杉本さんの弓ヒにしぶとく粘られて負け。リーバの方がよかったかなぁ。
咆哮やらで手数裂きすぎて前崩すのが遅れたのが敗因かな。



そういえば村を獲れたんですが相手も国家解散が掛かってて結局ゲットするまでに
GP210万+途中の削りあいで実質300万近くの浪費をかましてしまいました。
村は国家ギルドの人に次譲ろうと思ってるんですがなかなか大変な時代ですね。


ゴーストブレスを買ってしまい散財してしまったので少しお金を稼ぎたい。。


元FRの方CS後一杯声掛けて下さってありがとう。
僕の数少ないフレンドが3人も増えました(∩´∀`)∩
しかし想像以上にやる気がある人が多くて本当ビックリ
やっぱ鯖によって色々傾向あるんだなぁ・・


アトラン微妙にサボってるとFFばっかしてんじゃねーぞとよく言われますが
FFも正直そこまでしてないとおも・・・・・
というか僕は常にネットゲームやってないと死ぬマンボウか何かかな?wwwwww
リア充()になってるかもしれないだろいい加減にしろ!
by guruguruguru777 | 2013-11-04 07:20 | アトランティカ | Comments(3)
Commented by くそげおう at 2013-11-04 09:14 x
FFやってんじゃねえぞ!
Commented by 読書家 at 2013-11-04 12:39 x
FFサービス開始から1度もログアウトしたことないでしょ!
Commented by guruguruguru777 at 2013-11-05 02:03
((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴーストブレス検証といつもの ホルちゃん >>