買い物ティカ

いつものです。特に内容は変わらず。


CS  未出場

夕飯の買出しに行ってたら知り合いに会ってしまい井戸端会議になって帰宅が遅れて出れず。
えなさんが優勝してた。強いもんなー。レクイエムちゃん怖いよー


タイタン 4回戦敗退

30万争奪戦に向けて何とか初段だけキープ。
負けたのは金ぬこさん。何か昼間見たとき斧だった気がしたのに弓になってた
最近の守備型弓ヒつえーんだよなあ。時間フルで使って1,2匹だけ抜いてくる戦法アレきつい。
1時期は前衛ヒ使ってれば弓は結構相性よかったんだけど最近は全然負けちゃう。
どうしたものか・・

何か今週勝っちゃう人って複雑だろうなと思ったら奴が勝ってましたね
さすがの裏切らないバード3でした。しかも襲さん零空さんとかえぐすぎるコース経由して・・。
ホルスとして初優勝おめで㌧。


土曜のガチバトルに向けてかなりプロ勢もかなり色々考えてるっぽいですね。
僕は未だに何の作戦もありません・・(´・ω・`)
やっぱ一発勝負だけに初見殺し構成とか地雷構成も多いんだろうなー。
これに向けて練ってた構成出してくる人もいそう
見学する側としても面白そうなので負けても楽しみがあるので嬉しいです。


統合して結構経ったけど結局ソロプレイなのであんまり違和感が無いです。
楽しみはリーグで人がちょっと増えたぐらいで後は変わらず。


FFはバハと製造しに行くぐらい。基本呼ばれないとINしないという。
廃人軍が戦闘職全部あげてて怖い><
今はアトランのが少しプレイ時間長い気がする。
やっぱりモチベ高い人ってのは大事だなと思いました。周りもやる気でるものね
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-11-19 04:03 | 生活ティカ
<< あのねウミウシ りーぐでまくりっきーの >>