仕様なのでしようがない


もう師走ですね。僕の寿命がどんどん減っていってます。


いつもの+雑記


CS  優勝

いつもと開催曜日が違うせいか絶対忘れてる人居たと思います。
参加人数10人ぐらいしかいなかった。
あと忘年会シーズンで居ない人も多い。え?自分?12月に1回あるだけです^^
内容ですがとりあえずそそくんとでにおうとの実質2戦でした。
そそくん戦では途中で相手の爺がバッテバテになってて覚醒を回しきれてなかったので
被弾でピヨりが結構出てそこから空いたガードに鬼畜銃ヒ連打で酷いことをしました。
でにおう戦はもう説明無用の連打でぶっとばしました。彼の試合で僕が連打するのは仕様。
というか銃ヒと槍ヒの連打やべーっすな。ついでに5周年記念動画の犠牲にもなってもらいました。
使い慣れてないソフトのトライアルでやったら色々画質とかが終わってしまいました(´・ω・`)

でにんご


タイタン 3回戦負け

実質やったのはインフィーさんと山吹雪さんの2人。
どちらも杖ヒで山吹雪さんに負け。
インフィーさんにも結構えぐめの連打と被弾を入れて勝利するも
山吹雪さんにはサッコ強打を浴びて想像以上にHPが減って惨敗。
連打も結構乗ってたのに惨敗だったので完敗です。
久々の初段落ち。
しかし連打アバのせいで物理ゲー加速してますなあ。
僕は連打しても結構負けるんですけどね・・・


現状の強さは銃弓が連打アバでちょっと抜けた気がします。
そこのアンチとして槍が立ちはだかる事もありますがやっぱり前者2強になったきがします
双剣仮面は抜きとしての話だけどね。


なんだか村支配云々で結構揉めてました。
毎回同じギルドが削りに来るので警告を出したりしたんですがどうにも
その間に他が来たりとで大変でした。
今回で国王を国家のギルドの人に譲って村支配もそちらのギルドにお願いするために
GPも多少移していたのですがそのせいでうちのギルドの見栄えが悪くなって
入札されまくるという悪循環になってしまいました。
でも思うけどこの仕様ってやっぱりきついよね。ここでしつこく削りいれたら
次そこが獲れたとしても必ずお返しのカウンター削りが来るよね。
国家単位での削りあいになる可能性もあるしどうしても遺恨が残る仕様だと思う。
もうあんまりこういうのは関わりたくはないというのが本音です(´・ω・`)











例のアレ。

毎年恒例今年のネット流行語大賞予想。(僕の勝手な)

本命  パズドラ

正式名パズル&ドラゴンズ。
流行りましたね去年から今年初期にかけて。マジで。
アトランからパズドラメインに変える人までいる始末。
株価はアホみたいに伸びてガンホー長者が生まれるという。
ガラケー信者の僕には関係ありませんでしたが^q^
ツイッターTLが1時期パズドラで埋まって寂しかったです。

対抗 アベノミクス ワタミ

これも通常の流行語大賞とかぶってますね。
個人的にはアベノミクスは可能性あると思います。
スーパーブラックとして名をはせたワ〇ミですが自分の知り合いに一人
ワタ〇で働いてる人いますが言うほどブラックではありません。
ただ店長になると休みの日でも常にビクビクしていたのは確かです。
ただああいう心理の社長の元で頑張りたいかといわれると疑問符が付きますね。

穴 激おこプンプンまる

ギャルが使っていた怒ってるという言葉を略称したものが元ネタらしいです。
怒り方にも段階があり

おこ→激おこ→激おこプンプン丸→ムカ着火ファイヤー→
カム着火インフェルノーォォォオオウ→激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

とパワーアップしていくらしいです。ムカついて火がついたあたりまでは解りますが
最早最後あたりは意味がわかりませんね。
でもこれも去年から結構すでに流行ってたよね・・・。

他にもそっ閉じ、お察し、ファッ!?、草不可避、微レ存等なんJやニコニコで愛用されている
言葉も今年はかなり普及した気がします。
実際リアルでは一切使えない物なんで実用性はないですよね。(´・ω・`)

ちょっと遅い気もしますが今年はパズドラでいいんじゃないでしょうか・・。
こっちでも今でしょがきそうで怖いですが。


今年買ったCDはニコニコで見て気に入ったジャズCDと
東レOPだけです。

まどマギ映画見てきたんだが、面白いけどよくわかりませんでした。
エヴァでもそうだったけど考察厨御用達すぎる内容はちょっと微妙なんだよね
いや面白いんだけどね。
欝ENDは大好物なんだけどね。
ADVは基本BADEND全部回収します(・ワ・)
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-12-01 10:37 | 生活ティカ
<< 仮面も銃もあるんだよ 即シャキ >>