仮面も銃もあるんだよ

いつものです。

CS 準決敗退

八雲さんに惨敗。最初画面開いて相手の構成を見た瞬間僕  (;´・ω・)アッ(お察し
姫だけならともかく楽士の使い方が兎に角上手い。
武装しても封印しても銃で撃っても全部消されちゃうので涙目で段々きつくなるうちに操作が雑になり完敗。
あんだけ楽士を活かした構成を作れる人は他にいないんじゃないでしょうか。
ただやっぱ仮面はリスク無しで爆発力ありすぎるね。チート級とは思ってないけど
あまり面白みのあるスキルでは無いなって感じです。打つ側も食らう側もお祈り頼み。
予言を入れると構成力が落ちるので対策をして自分の火力も落ちてしまいジリ貧コースも。


タイタン 4回戦敗退

銃ヒとの打ち合いが多かった。フルさんに負け。
狙撃銃なのは先週見て知っていたので警戒してガードを開けなかったのですが
僕の方も決め手が無くお互い傭兵が落ちずにLTを取られて最後に落とされて負け。
やだースキがないじゃないですかー。
こういう我慢の試合になると8割方負けてる気がする。時間管理も弱いからなー。
ただ1級→初段に上がれたのでやっと公式イベントの条件満たせた・・よかった・・。


なんだかんだ連打頼りとかいう銃ヒでもぽんせ君とか毎回上位に上がってるし
完全に中身スペックのせいなんだよなー。現環境ではかなり強いのに僕が使ってもあんまり・・
自分でも思うんだけど銃ヒ同士の試合ってあんまり面白みはないよねw
ドン・ドン・ドン!みたいなワンピースかよみたいな展開が多くなりがち。
でもやっぱり狩り快適すぎてたまらんよね銃。


そういえば緩和したアレルレルレルレッキーノは雇えました。そして145ぐらいまで上げました。
日和いれて150+昇給を切れ端で出来ればいいなと思います。
スキルは市場で全部揃えちゃいました。使う予定は・・銃である限りは正直ない・・w
170昇給とか聞いただけでおぞましくなりますね。
ヒーローの経験は8500億ぐらいあるんですが傭兵はほとんど160止めしてるので
ワシントンぐらいしか162とか行きそうにありません。あと1年は来ないでくださいお願いします。




FF

アプデ待ち。クラフターでの稼ぎもライバル多すぎてもう疲れるし
上限まで神話と週1のバハベースは変わらず。アプデはよ!
新式1個妥協してた奴をアプデ前に作り直そうか悩んでる。
次はイヤースクリューを
活力マテリガ クリマテリガ 受け流しマテリガ スキルスピードマテリガ 活力マテリラ
に変えようかと。でもお金がなぁ(´・ω・`)・・
ライトニングさんイベントは結局最初の1個だけやってあとしませんでした。いーらないっ




















風呂上がりイケメン現象ってよく起こりますよね?
乾かす前に鏡で見ると「おっイケメンがいる」乾かした後見ると「うーん・・・」
不思議ですね^^;


ワールドカップ予選組み合わせが決まりましたね。正直日本レベルだとどこ入ったって
きついのは解ってるんだからその中ではマシだったと思います。
でも各国思ってる事は

コロンビア「おっこれはいけるわ」
コートジボワール「あーいけそうだわー」
日本「結構いけそうじゃね?」
ギリシャ「これはあるで」

こんな感じだと思います。海外からの冷静な判断だと日本は3番手扱い。そんなもんです。
コロンビアは今くっそ強いみたいですね。コートジボワールはドログバはもう劣化したものの
アフリカンパワー怖いですね。ギリシャは・・なんかカウンターばっかしてて開かないイメージ。
コロンビアは明らかに格上として、初戦のコートジボワール戦で最低でも勝ち点が取れるかどうかが
別れ目になりますね。日本人でヤヤ・トゥーレやジェルビーニョを止めれるのでしょうか。
最後に消化試合になったコロンビアさんにお情けでドローで勝ち点1をもらって
突破出来るポジションに付けれるかどうか。突破の道筋としては2勝1分か1勝2分の得失点でしょうか。
大迫が年々よくなってて素敵ですよね。いいFWになった。やっぱ半端内って。トラップいい選手って好き。
原口は結局覚醒しないまま終わっていくのか・・・・・・



そして田中はメジャー行って欲しいけど、20億じゃ出さないよね・・・・・・。
来年メジャーで投げてる姿みたいおー。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-12-10 02:38 | 生活ティカ
<< だめくそん 仕様なのでしようがない >>