人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に風邪でしょうか


インフル流行ってますね。割とあっさりうつされるので体調が悪くなったら
無理せずに自宅待機がベストですな。感染源になってしまい泥沼は恐ろしいです。
僕はもう12月にしちゃいました^q^


ではではいつものです

CS 3回戦負け

あしびさんに惨敗。内容としては序盤の呪術の刺しあいでこっちが3手向こうが1手で
消してきたあたりから怪しい雰囲気が流れ始め、そこから被弾と法力との積み重ねでボロボロに。
しょーじき先週も思ったが今一番厄介な人。卑弥呼入れたぐらいで勝ち越せるとは思えない。
タイタンでもいいとこいきそうなのに何故かタイタン出忘れるとかやらかしてて\(^o^)/

タイタン 5回戦負け

ガリアルさんに負け。時間一杯使えばよかったが得意の早回しに釣られて終盤凄い差をつけられた。
本当うまつよいよね。命令の効果が強いだけにあのペースに付き合うと勝てる気がしない。
元々あの動きって僕の理想系に近いからどうしても手が震えちゃうんだよね・・
フルタイムでやるのは好きじゃないんだけどやらざるを得ない事が多いのが悲しい。
しかしワシントン前って崩せそうで崩せないんだよねwww他の人もやればいいのにって
自分でやったらヴァル剣から即死とかひどいことされるんだよねwwwwww



上位に残ってる人のヒーローも綺麗にばらけてるしヒーローバランスはかなりいいのかもしれない
by guruguruguru777 | 2014-01-14 16:05 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by yama kan at 2014-01-14 17:44 x
恒例のアニメ批評、楽しみにしてるっす!
Commented by guruguruguru777 at 2014-01-16 00:38
次回記事でこっそり書く予定!
名前
URL
削除用パスワード
<< 下痢王 とてもやさしい人が好き >>