育成中


シルヴィが160になりまんた。
でも砲ヒや遠距離多い構成相手以外に使い道が思いつかないの(´・ω・`)
次はレッキーノ160を目指そうと思います。

ではいつものです

CS 3回戦敗退

でにおうに惨敗。この日は相手が前ゴリタイプなら退魔→オデ 楽器ならドル→卑弥呼と楽士変更連打
砲ヒなら無条件で真ん中にシルヴィ
と決めてたので双剣ゴリ相手にはオデを入れていったんだけどあんまり意味が無く惨敗。
呪術切りも3手かかったけれどそれがなくても多分負けていた内容。
リクさんとかもそうなんだけど双剣相手に勝率激低いんだよねぇ。前を強化してもこれではちょっとつらたん


タイタン 5回戦敗退

最近結果が出ないので今回はもうヴァルを外していこうと最初から決めうち。
ヴァル剣なんてどうせ出ないからねいらないね。結果は零空さんに完敗。
リーバ入りなのを見てたのでヒを下げてドルバフからの連打にかけたけどイマイチ。
オデを入れて退魔ヴァルもいないせいで行動が枯れて惨敗コース。
槍ヒには行動重視の構成しないと危ないって言ったじゃないですかーやだー
ここで解除されたら終わるなーって所できっちりされて封印まで浴びて次T被弾2が3つ付いた所で
爺の行動が99を喰らって終戦。前出してしゅんころされました。
まぁなんだろう。両方オデいれて負けちゃったね・・(´;ω;`)
退魔でいこうと決めていたのに槍の圧力にびびって余計な事をしてしまった感。
今回はそこそこ上がれはしたけど内容がよくなかったのでちょっとしょんぼりす。


決勝は二色さん見事でしたね。終始行動削りに集中した成果が最後に見れました
現在の襲さん楽器は無敵モードだと思ってたのでビックリ。


ヒ変更も視野にいれつつ今は装備を強化していこうと思います。
勿論レア武器は無理ですが審判の製錬を重要部分を+7目指そうかと・・主に鎧。
鋸+10があれば迷い無く鋸ってるんだけどね(´・ω・`)
武器は製造量が多くて大変やぁ・・・・・・・・


少しだけゲームへ裂く体力が不足気味。FFは正直2・2までバハ以外あまりやる事がないので
今はアトランの方を大目。といってもリフバフ半放置で終わりですが。
そういえば最近やったフリゲで月夜に響くノクターンってゲームが面白かった。
元々音楽がいいので名前は知ってたのですがゲームバランスが良くてフリーとは思えない出来。
主人公の外見がどうみてもテイルズウィーバーのボリスですが・・。
僕の講義の合間の喫茶店ライフが捗ります。
[PR]
by guruguruguru777 | 2014-02-24 14:44 | 生活ティカ
<< 世紀末覇王剣 五輪やらなんやら >>