ひつまぶし


月1更新ブログとなってます。こんにちは。
廃墟になってるにも関わらず見てくれてる人は本当すいません。
数年かけた試験もやっと終わり暫くは暇なのでゲーム三昧の日々をすごしてます。
信長の野望やらウイポやらアトランやらFFやら同人ゲームやら・・
そして甲子園もあるので時間がある意味足りない!
もう少しした職場が変わりそうなのでウィークリーマンションなんぞを借りて
グンマーやらトチギーに行く事になりそうです。

さてアトランですが、無限挑戦来てますね。
最初は楽しいかと思ったけれど、すでにちょっと作業感が出てきてるのは秘密ですが
首飾りが2個ぐらい欲しいので少しがんばります。
野良登録でも15層ぐらいまで頑張れば100枚はもらえるので17時とか真っ当な人が居ない時間帯は
野良か事前募集に混じりこんで行こうと思います。たまに全体チャットで事前募集出すかもしれないので
気軽に参加してくれたらうれしいです!祝福さえ使ってあるなら装備とかそこまで気にしなくていいので!
20層以降はマゾすぎる割に報酬増加が微妙なので知り合いと行けた時だけ頑張ろう(;・∀・)

イベントが一杯来すぎてて時間管理されてるみたいでなんか辛い気もしますが
これはこれでやる気を感じられていいとも思ってます。

対人に関しては敗因がほとんど把握ミス・・。といっても月2回ぐらいのタイタンかCSぐらいですが。
自分的には出なくても観戦してれば腕が落ちるなんて現象はあまり起きないと思ってたんですが
他人にも指摘されるぐらいひどい模様(;´・ω・)。
次のターン何しようかなー→あれっ?(;・∀・)自分の被弾いくつだっけ?→ピーヨピーヨ
こればっかりwwwwww初心者かな?
次からはあまり細かい事を考えずに被弾だけを見ていようとおもいますまる

韓国の動画を見ているとこの先ヤバさを感じますが
それでも軍団とかの新要素は楽しみではありますね。

トワ装備がやっすいので頑張って槍鋸銃を+10作りました。審判装備はほとんど売りました・・。
正直槍以外は後悔。鋸はヒーロー変えたら使い道ないし銃は生命も上がらないし
狩りで強いかと聞かれるとうーん・・・。ワシ自体の攻撃がいまいちだからね・・・・
ただ審判10と変わらない値段で作れるのでそのまま上位装備へ変更は嬉しい。
レジェンドには最早縁がなさそうなのでトワ厨となって頑張ります。


FF

最近はちょっとサボり気味。オフラインゲームとアトランしてると時間が足りない。
2・4まではバハだけいってゴールドソーサー待ちが現実路線かなーって感じ。
なんでだろうなー良いゲームだとは思うんだけれど・・。
あまり言われないけどこのゲームのイベントも大概糞だと思う。
使いまわしと実用性0の見た目装備だけを進呈するイベントだけ。
無料期間は今お金払ってない人だけへサービスで課金してる人の期間が伸びる事もなし。
少し僕が望んでる方向性とは違うかなー(´・ω・`)
もうチョイ頑張ってほしお。















MLB

マーもダルもDL入りでワイ将意気消沈。
この二人がやっぱり見てる分には面白いんじゃー。クマーしか楽しみがなくなった。
久々にマリナーズプレーオフいってほしいなあ。


甲子園

共栄が春の覇者を破ってあっさり二回戦で消滅。規定路線でした。
マネージャーはかわいかった。
小粒ばかりといわれながらもやっぱり大阪桐蔭は強いですね。スイングがやばすぎる。

今期のアレ続。


結局継続続けてるのは意外と減りました。
継続続けてるモノだけの感想。

ヤマノススメ

山登らないけどやっぱり好き。

ペルソナG

番町強すぎ

東京グール

改変が所々見られるけどやっぱりスタッフ気合入ってると思う

ばらかもん

原作全部買いました。このもん作りました。おいしいです

アルドノア・ゼロ

主人公が格好いい。分割2期って聞いてちょっと悲しい。
間あけてる間に気持ちがさめちゃうんだよね。

さばげぶっ

今期NO1ギャグ枠。

月間少女野崎くん

ヒロインが今期一番かわいい。そして内容も面白い。




来期は・・・・・・うーん言われてる程期待できるとは思えないんだが。
[PR]
by guruguruguru777 | 2014-08-21 20:05 | 生活ティカ
<< ば●かもん 大掃除 >>