人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ば●かもん


こんにちは。職種が変わる為、田舎に研修で3ヶ月ほど在住してます。
マンスリーマンションというかアパートを借りて仙人みたいな生活です。
周囲には山川畑しか見えません。やる事は超初心者の川釣り(全く釣れない)と
畑にいるカエルを見て癒される事ぐらいです。
回線は低速ADSLの上に共有タイプなので、速度がギャグみたいに出ないので
FFはまともにプレイ出来ないので休止しました。
今ナウい人達が使っているwiimax(うぃーまっくすと僕の中では読む)は勿論通ってませんでした。
ネトゲは暫くアトラン専になりそうです。


アトランは最近釣りクイズイベ+無限挑戦で結構時間縛りがあってなんか忙しい気がしますよね。
別に無理にしなくてもいいんだけれど出ないと損しちゃう気がして
我慢出来なくなるのは日本人気質なのでしょうか。
とりあえずあの首飾り自体はそこまで強いとも思わないので
必要数の3個を最低ボーダーにいけたら4個か5個欲しいなと思ってやってます。(;・∀・)
なんかもう20個プラチナとってるとかいう知り合いが居てやっぱ色んな意味でサブ大量に動かしてる
ガチ勢はすげぇなーと呆然(;´・ω・)

残り日数的に大体もうゴールが見えてきたので暫くは身内PTで自動で処理するレベルでいけそう。
なんだかんだ毎日60分~90分手動狩りって疲れちゃうのでやっと終わりか・・というのが正直な感想。
組んだ職種の感想は砲ヒレジェンドが一番スピードは早い気がしました。浮遊敵がうざいけど。
鋸はモーションの遅さを除けば列配置が多いので思ったより強かった。
21層以降はもうダメージがとにかく通らないのでレジェンドやレアアクセでダメージ上げていかないと
突破に相当手間取る上に報酬増加が大したこと無かったので最近はもう20層ぐらいで帰ってます。
正直MOBと一緒に行くのを潰されたのは痛い(´・ω・`)ぼっち気味なので・・
何度か野良でも行きましたが噂に聞いている自動で放置や超適当な人とは当たらず
毎回楽しく出来たと思います。やっぱりこういう野良要素もいいよね。
僕のPTでは敵のレベルが下がるバグは起こらず結局25層以降の敵には会えず(´・ω・`)
自力のみで30層までは今の所正攻法では辛そうですね。


対人に関しては・・・・ひどいですね。完全に装備だけの人です。
敗因はほぼ全てが中の人のせい。どの試合も勝機があるのに負けてます
相手に退魔いるともう駄目。被弾もロックも全部顔面でブロック当たり前。
被弾処理と加護使用、スキルの発射タイミングが全部適当すぎるのが原因。
でも30秒じゃ処理しきれないようふええ。
野良試合はあまり好きじゃないんだけどでにおうに100連戦ぐらいしてもらうかね・・


無限あるある打線

1右 被弾を完全に忘れる
2中 クールが解らない
3三 時間見てない
4一 連打が出ない
5捕 偵察で見た構成と違う
6遊 ヴァル剣が出ない
7二 落ちると思った傭兵が落ちない
8左 苦手な人ばかり当たる
9投 スキルが暴発



軍団マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン








先日は錦織の試合ドキドキしましたね。
いつもいけそうってなってすぐズコーするにしこり君だけにこのまま日本の中では凄い選手だったね・・
ってレベルでピークを過ぎていくのかと思ってはいたんですが、まさか決勝へ行ってしまうとは・・。
ただ相手は正直フェデラーが良かったですね。
勝つにしろ負けるにしろレジェンドを倒して優勝する姿が見たかった。
良い方に見れば勝つ確率がかなり上がったんですけどね(´・ω・`)
絶好調のビッグサーバーらしいので苦手なタイプっぽいけど拾い捲って欲しいですね。
日本人がグランドスラム決勝なんて恐らく今後50年はないんじゃないでしょうか。
朝早いですが頑張って起きて応援します。


PCを先日新調したのは書きましたが流行のカーネル41病に悩まされ
ブルースクリーンが頻発していたのですがやっと解決しました。
ブルスクを浴びるのは必ず目を離している時だったのでスリープモードが臭いと踏んで
スリープ自体をオフにしたら一切出なくなりました。
梱包して送り返すのが意地でも嫌だったので何とかしようと思って必死こくも
原因がなんとか特定出来て良かった。しかし検索すると死ぬほど出るのねこのエラー
色んな条件で出るってのがもう厄介すぎるよね。マイクロソフトも対策出来て無いし・・
結局自分のPCも原因の機能自体をオフにしただけで解決した訳じゃないしなあ(´・ω・`)
by guruguruguru777 | 2014-09-08 18:03 | 生活ティカ | Comments(6)
Commented by bの人 at 2014-09-09 23:30 x
四番とか言う十年連続三冠王
Commented by guruguruguru777 at 2014-09-10 15:26
僕は1番が高い出塁率を誇ってます
Commented by とおりすがり at 2014-09-10 16:40 x
自分は3番と9番がよくおきます。
Commented by guruguruguru777 at 2014-09-10 19:36
3番は手遅れになってから起きますね
9番は覚えがないのにおきて発狂しますね
Commented by ありあす at 2014-09-17 11:46 x
ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉ぐるみんは肉
Commented by guruguruguru777 at 2014-09-17 12:56
さんでぃあぞく(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 養生せいや ひつまぶし >>