アプデ最低限日課でやる事まとめ

お忙しい人用にどうぞ。


武軍待機室関連


武軍待機室クエ1  サブクエスト反復タブレベル60   NPC名:同志老人
武軍待機室を広げるためのだるいクエが一杯あります。

(ローマで訓練)(釣り20回)(他人の戦闘を観戦)(傭兵2人減らして戦闘5回)
(情報伝授5回) (魔法使用25回)   

この6つです。これは毎日リセットなので毎日やる事になります・・。

報酬として武軍待機室を広げる為に必要な仲間の証と待機室クエ2のクエ製造で使う
カカオの種子が一部のクエでもらえます。(デイリー全部消化で3個)
待機室クエ2は金曜リセットです。
待機室クエ1でもらえる報酬のカカオの種子10個を材料としたクエ製造です。
10個種子がたまったらクエ製造をしてこちらも週に1度消化という流れ。
水曜メンテで1日3個じゃ金曜リセまでに今週分間に合わないっていうね・・

これは特に期間限定ではなさそうなのですぐに武軍待機室を広げたい!という人じゃなければ
毎日必死にしなくても自分のペースでやってもいいクエなのかな?
週3か4待機室1クエをこなしてカカオ10個を手に入れて
2クエも消化するぐらいのペース?



ドリアード関連

ゴーストDでの日課がドリアードDに置き換わったようなもの。
ログイン時とログイン1時間で30分入場チケットが郵便に到着。
イベントダンジョン手前のNPCで、デイリークエを受けて消化します。
ゴーストとは違いドリアード関連の交換アイテムはボーナスMOBがドロップなので
正直結構マゾいです。1時間サブとぺア必死でも10個いかない程度?
スキル本をMOBが直で落とす事もあるみたいですがかなりの低確率。(1時間で0-4冊程度)
スキル本は取引不可らしいのでガチアード勢だけチケットが切れるまで頑張りましょう。
雇用自体はデイリー10日程で出来るので気軽に誰でも雇えると思います。


最低限の日課は武軍待機室クエとこのドリアードクエの2つ。



その他イベなど


あとは今日から1週間の間クエスト2倍なので、一杯頑張るのと日曜日300%なので必死に狩りをする。

そしてまたおなじみの21時ログイン配布イベント。
11/23(日)・11/24(月)・11/30(日)・12/7(日)・12/14(日)・12/21(日)・12/28(日)・1/4(日) 
各日 21:00にログインしてると結晶のミニブローチ(イベント)がもらえるそう。
商品はいつもどおりレベルUPチケットとかに12月の新武軍傭兵が恐らく入ってきそう。
交換はまだ先なのでとりあえずとっておきましょう。


こっそり作業量はかなり長い期間2倍みたいです。
とりあえず23日の300%経験ボーナスの日にガチ狩りですね!
前のPTボーナスで経験3倍程美味しくはないですが・・あれまたやってほしいなー・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2014-11-19 19:43 | アトランティカ
<< 明けたのです 時代が求めた16BIT >>