所詮駆け出し


某ランティカはもうログイン最後にしたのは3月ぐらいでしょうか・・。
相変わらず銃ヒオンラインのようで。
天魔の抽選方式もブラン監獄強制労働一ヶ月コースとか・・。
しかも必ず天魔をやるとは言っていない!恐ろしい。

さて最近はネトゲはLOVA(ロードオブヴァーミリオンアリーナ)のクローズβ2参加と
相変わらず1日30分も触らないアイギスだけしてました。
LOVAは海外で流行りのMOBA系(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)
と言われるジャンルで元はアーケードゲームからの派生ですね。5:5やら7:7があります。
lolプロから言わせるとlol以外のMOBAなんてどれもうんこちゃんらしいですが
1戦15分というライトな仕様とマッチングが即出来る。
そして課金によって強さに一切差がつかないというシステムは対人プレイヤーなら
大好きなシステムだと思います。

ちなみに僕はRTS系ならAOE3を結構やりこんでた事があるのですがリアルタイムで操作する
MOBA系は本当に初めてで、もうヘッタクソもいいとこでした。一体どう動けば正解なのかというのが
時間や場面で刻々と変わっていって全く最適な動きが選べません。
アトランの無限に手を出した時も思ったけど、また自分に向いてない物をやってしまったという感想。
反射神経と感覚頼りの脳筋なのであまりロジカルな思考を要求されるものは
一部のインテリ軍に歯が立たない。結局βが終わるまで猛者軍にはなれませんでしたとさ
まだクローズなんでバランス変更が頻繁に行われていて昨日の最強が今日の最弱みたいな
調整を普通に味わってました。
正式になっても課金無料タイプでLOLを見本にアバターとかにだけ課金させるタイプのシステムらしいので
息抜きで1日1戦ぐらいやるかもしれませんね(´・ω・`)


アイギスちゃんは無課金のせいかもしれないけどランク140を超えても未だにオアシス。
先に進めないからイベントでしか銀ユニの渋いの取れないんですよね。
交換所が出来てやっとリカルドやらエーテル手に入ったので育て終わったら久々にストミ進めそう。
ストミ以外の1・5倍イベっての味わってみたいのう。









MLB

マー クマ ダル 全DL
和田 3Aで炎上中 藤川 3Aで大炎上中
青木 例年通り
イッチ 何故かちょっと活躍

マーとダルの無双ピッチングみるのが生き甲斐な僕から何故全てを奪うのですか。
もう肘とかいう欠陥パーツはよ進化しろよマジで。歯もそうだけど1回無くなったら詰みとか欠陥すぎだろ

NPB

サンフランシスコとかいう謎外人が中学生の部活で監督に教えられる内野守備の基本すらしないで
やらかしまくっててひろしまさんに3たてされました。
これで何もせず帰宅したらまたミセリかよ。
あのスイングパワーだけは絶対今までの外人でトップだと思うんだけどなあ。
守備直して何とか1軍でもっかい見れないものか。
というか坂本阿部もいないしスタメンが10年前に見たらどこのチームかさっぱりなんですがそれは
前の清原とかみたいな金満選手強奪した訳でもなく金城やら井端やら他チームでお払い箱にされた
人が頼りになりすぎてヤバイ。今年とか井端居なかったらえらいことになってただろ・・。



けいば

天皇賞で久々に当たり。
今年のG1は連戦連敗だったけどやっとプラスになってうれC
マイルカップやダービーは当てれる気がしないので3000円ぐらいにしといて宝塚で本気出す。
馬券的には3歳戦ってあんまり好きじゃないんですよね昔から。レースとしては好きなんだけれども。
データ的にも材料少なすぎて当てれる気がしない。
ダービーでメイショウジェニエ軸にしてフサイチコンコルドに
音速の末脚で当時はなけなしの5万をぶっ飛ばされて缶詰食ってた哀しみが・・
そして次の日の朝にはモーニングを取りに並んでメシ代を稼ぐとかいう底辺生活が思い出される。

ハープは結局あのまま引退。惜しい子でした・・・・・・・・・。


げんじつ

新米稼業に勤しんでいます。結局資格があっても転職業種1年目なんて役立たずもいいとこで
下積みをもう1,2年しないと話にならないなと痛感。今は上にくっついて場数をこなして経験値増やして
出来る事を増やしていくしかない状態。楽しくは無いんですが前日と同じ事をするというのが
最近はほとんどないので頭は久々に動いてる気がします。
たださすがに10連休は長すぎて、こっちだとアウトドアしない人には辛いですね。
夜中にバイクで山道走るぐらいしか楽しみがない・・。
[PR]
by guruguruguru777 | 2015-05-08 16:49 | 色々
<< わだしのたわし でりしゃすめる >>