TOS-ん

ニートに戻ってもう早くも3か月近くなります。
非常に体調が微妙で引っ越すのを躊躇ってます。
主治医の先生もいい人だし親身になってくれる人だしね。
松岡さんみたいに熱くて少々僕には辛いテンションではあるんだけど。

TOSちゃんもOBから早くも2か月が経過して廃人とまではいかない
社会人と準廃の間ぐらいのペースでプレイしてます。
このゲームはギルドを作るための専用キャラをレベル225まで育てないと
ギルド設立自体が出来ないという鬼畜仕様なので肉奴隷の僕が育てました。
なおそのキャラはその後使い道は無い模様。
ギルドにじゃじゃさんや毒素うんこも入ってくれたが正式化と共に消えていってしまいました。
現在は9人ぐらいでやってます。
このゲームは時間があって作業が好きな人には楽しいと思います。そうではない人には苦痛。

本日寝糞恒例の致命的バグが発生して日曜なのに朝からメンテしたあげく深夜になっても
未だに終わらないという大技をやってのけた挙句5時間ロールバックを発表するというウルトラCも出ました。
経験値無限増殖やらシルバー何やら言われてますが、既に運営が認知しているだけで
不具合が数え切れない程あるのでバグが起きない方が不思議というレベルでしょう。
元々認識しているのに直せない時点で開発は丸投げしてるのでしょうし
そこの技術力もたかがしれたもの。時代に合わせた劣化ROみたいなもんです。

いつまで続けられるかはわかりませんがまだまだ楽しめているので良しとします。


f0231633_21574743.jpg


ぼくのてんぷらちゃんとがいじとちじょのすくりーんしょっと






やきう

日シリなんだかんだ面白かったね。カープじゃなきゃハムから2勝すら出来なかったと思うし
セ代表は本当に妥当だと思った。
大谷君はもう人間辞めちゃってるんで来年必ずメジャーいきましょうねー。




すろ

何か仕事やめてから平日は株少し買って後はスロ毎日打ってました。
何故か会社勤め時代の給料の3倍収支が3か月連続出ていて
やっぱりニートならまだまだ食うだけなら可能だなと思いました。
結局店次第なんだけどね。。

新台も色々打ったので感想

まどまぎ2
前予想していたよりAT中の上乗せは強烈で一撃1000-2000前後の波はボコスカ見る。
ただ低設定での死亡遊戯ぶりが洒落になってなく先代まどまぎのように1を多用すると
客はソウルジェムが濁ってしまうのでやる気のある店以外はすぐ客が飛ぶ。
僕は2回終日打ちきって +4000枚と+700枚で恐らくこの先打つことはほぼ無さそう。
多分前者は設定6.BIG46回引いてこれだから万枚とかは悪魔のヒキが無いと無理じゃないかな。

メタルギアソリッド
とにかく出し方が解らない。演出も意味不明なのが多い。
恰好いいからもうちょい打ち込みたかったけど勝てる気がしないので初打ちで引退。-1500枚。

北斗修羅
メーカー発表値の機械割にフリーズに裂かれてる部分が多そうなのでとっても辛い印象。
基本800G以降からの台だけ打ってますがサンプル11件でなんと負け越し。
きっつい台だと思います。勝負魂9個ぐらいでも一瞬で消されるのは転生と一緒なんだけど
一撃がしょっぱいのにこれはちょっと平打ちはしたくないです。

クランキーセレブレーション

4号機コンドルやコンテスト打ち込んでた世代にとってはたまらん機械になりそうと思って
新装2日目に設定1っぽいのを打ちました。いい加減アクロスさんの糞乱数には頭痛がします。
あの合成で3日連続1000ハマリ目撃はちょっと怖すぎ。
ただ設定6はBIG50-70回余裕なのでめっちゃ楽しそう。目押しはビタといっても糞イージー。
BGMはやっぱり恰好いい。

パチンコ天下一閃

先行導入で専業の人らがやばいやばい騒いでたけど結局こっちで導入された時には
糞みたいな釘になってて餃子の王将と同じで通路コース。見ただけで無理と解る釘。
こういう一発台チックなのは大好物なだけに店がびびってガチガチにされると意味がない。
スーパーコンビやジャスティもどきを作ってくれてもいいんですよ

BLOOD+二人の女王

ボーナスがクッソ重くて苦痛な部分もありますけど新基準では初めてちょっと面白いかも?って
思える台でした。題材の原作をほとんど知らない上にこれを打ったから見ようとかも
絶対思わないのですけどね・・。

バーサス

これは何というか予想通りすぎてそこまで・・。
音楽は4号機を現在音源にアレンジした感じで大好きなんですけど
元々初代も花火配列を使っていただけに花火と違った楽しみ方が出来るよーってだけかな。
スペック的にはBIG偏向型と言っても所詮6でも他のAの設定4ぐらいの数値。そんなに爽快感は無い。
でも判別は花火よりこっちのが難易度低いと思う。
ハナビの設定とかBIGハズレ以外はほんと判別無理。1でもBIG35前後REG20前後付く時普通にある。
あれを判別出来ると思ってる人は出たら6っていいそう。

A-SLOT 北斗将

6なら楽しい。1なら発狂。ほんとそんだけ。出来も普通。

A-SLOT 偽物語

上に同じ。化の原作好きなら楽しいと思う。無理やりRTのせなくてもいいんですよ。

テラフォーマーズ

絆のBCをリアボにしてスペック下げましたみたいな台。
演出も出玉的にも特筆する事なくホールから消えました。

ドリームハナハナ

基本6でBIG240 REG340ぐらいのハナハナスペックから少しボーナスを下げて子役を上げて
遊べる感を出したハナハナ。感想はハナハナですね。


新台もそこそこ打ってはいるものの結局メインはニューキングハナハナ。
花火、ジャグラー、強敵、凱旋も触ってますが大して収支は伸びず。
ハナビはやっと期待値に収支が追いついてきた感じ。
ハズレ2回引いて2000Gハマリとかきつい展開も多かったです。
強敵は設定状況は相変わらず甘いんですがどれだけ期待値を積み上げても
全く結果がついてこなく最近は心折れ気味。一回331枚上乗せ台をぶん投げたりもしました。
絆に関してはほぼ5スルー以上からのみ。フリーズ運は高いのですが継続運は全くなく
1回だけ万枚クラスを出して後はショボショボな結果。
この台も朝一から打つのは全6やる店以外では絶対したくない台ですね。

また規制で50%まで撤去リストにのってる台を減らすとか出ているみたいで
超冬の時代が進行しそうで未来が無い業界だと思うので早い所仕事しようと思います。
でも働きたくないでござる
[PR]
by guruguruguru777 | 2016-10-30 22:43 | ネトゲやらなんやら
<< 2016年振り返り パスを統一する事の大事さと危うさ >>