カテゴリ:生活ティカ( 199 )

やだ・・私の鞭微妙すぎ・・?

こんばんわ。やっと色々終わったのでいつものです。

CS 不参加

2倍だったので教科書見ながらケイロニア育ててました。
なんと参加者は3人という出た瞬間準優勝者まで出現するファンタジーCSだったらしい
AMが対人賑わってたのはもう過去の話なのです。
まぁあとらん日和だから多少はね?


タイタン 2回戦敗退

2回戦でくろのすさん槍に敗退。元々中身のレベル高い方で苦手な槍3陣形。
それに備えて予言を用意してた僕なんですが何かヒーローが何持ってるか良く見えないという
老眼ぶりを発揮して偵察しながら目を細くしてたら試合が始まっていたというアホプレイ。
折角用意していた予言さんも役に立つ事なく、惨敗してしまいました(´・ω・`)
対策上手い人ってこういうのちゃんと全部見えてるのかな・・。いつも僕は目を細めて失敗します。


転職とか


公言どおり鞭になったのですが想像以上に火力が微妙でギガスさんの方がつええだろ
このやろうという程度のダメージだったので方向転換して魔女入りやらケイロニアやら
色々試してみました。何というかHP増えてる仕様に変わってたので範囲撃ってもあんまり減らない・・
これどうしたものですかね(´・ω・`)やっぱ海賊で突っつくしかないんですかね
ケイロニアのスキル高すぎて40までしか上げれないしc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
馬のレベル3スキル本何かで配布こないかなー(´・ω・`)
昇給差がまたそこそこありそうな仕様に戻ったのでレベルも今の仕様だと160まで欲しいですよね。
頑張ってリフバフ消化の時1時間集中使って上げようと思います。
戦闘力は鋸からは40万ぐらい落ちました。構成によって3・4M-3・7Mぐらいかな今は。


なんか鞭ヒはモーションがまだ用意しきれてないっぽくてたまにその場から
動かず攻撃したりとか色々粗が多いです。
対人中は変身スキルが一切使えないとかいう糞寒い仕様なので
実質対戦で使えるスキルは攻撃する度に自己能力を上げるという昇給パッシブスキルと
微妙な威力の全体範囲だけでこの2つ以外は実質空気。パッシブもステ微増しかしてない臭い。
実装直後の亜杖みたいにコレというスキルを1個持ってるヒの方が面白いんだけどなあ
範囲潜在以外は選択肢が殴るだけなので面白みはイマイチ。というかこいつのスキルアカン・・。
現状武器かぶり傭兵が居ないので傭兵のスキル取得も出来ないし、何かクセつけてくれないとだめでしょ。。


今日からちょいちょいリーグ参加を増やしていきますが、過疎と相まって人と出来る機会が少ない。
かといって野良だとカーミラ無し仕様が不利すぎてあんまりなんですよね
操作や感覚掴むにはいいんだろうけど、野良と実際の試合はやっぱり別物だと思います。
今年は最強者決定戦でも3位とかそんな問題でもなく初段ですら厳しそうだ・・


統合早くしてください><


悪い事ばかりでもなくツイッター情報によるとクリバグが消えたとかレンタル傭兵が増えたとか
良さそうな情報もありますね。悲観だけではありません。



新実装のクエはコインが取引できる上にクエアイテム扱いじゃないので
BOTが発生して市場に安く流通したり暇な時に狩り放置でもしてコイン溜めておけば
毎日1億以上の経験を話すだけで吸えるクエに化ける可能性があるかも。
自力だけでやる分には超マゾくていらないクエなんですけどね・・。
日限クエはコイン、アルカと実装当初は結構美味しいと思えるクエだっただけにちょっと残念。



そろそろつけものんさんが復帰するとかしないとか・・
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by guruguruguru777 | 2013-08-09 01:59 | 生活ティカ

いつものん


CS  優勝

1回戦はレベル装備差勝ち
2回戦は上条さん槍ちょこっと偵察したらリーバとかいう恐ろしい物がみえたので
ヒをあわててさげる。1T目にヴァル剣でスパを止めれたのでヒで咆哮を打ってもらったので
相手の火力が落ち気味になってダメージレースで装備レベル差でじりじり突き放して勝ち。
決勝はトリ3楽ヒ。
弓ヒだと思ってて色々てんぱる。
監獄耐性持ってるのに25%にヒキ勝ったり先行ゲーだったりして逃げ切りで連覇。
勝因は銃ヒがいなかったこと!

タイタン ベスト4

2回戦はラジオのZONさん。序盤から被弾見てなくて完全に相手ペースでボコボココース。
中盤鋸のゴリラで無理やり穴をあけて監獄をぶちこみつつ連打を祈る。
終盤大分追い上げて最後はスコア勝負になりほんとにギリギリで運よく勝ち。試合内容は実質負け。
3回戦はぎんぬっこ。
なんか槍ヒな上に槍士とか入ってる槍一杯構成。
ぶっちゃけ今一番あたりたくないのは槍と銃なのですよね。銃は姫いれるけど槍は
どうしようもないので、厳しそうだなあと思ってたら案の定ボコボコペース。行動削りがきつい・・
中盤ぐらいからこっそりヒを少しずつ削って6割ぐらいのところで前放置してくれた時点で
ヒが行動MAX破壊発動+皿クール有りだったので直へ。
4,3,3連打して一気に槍ヒをもっていって逆転勝ち。破壊って体感平均連打2・5ぐらいあるよね。
4回戦は襲さん砲ヒ。
超火力が怖すぎる上に天気やらオデやらINしてて綺麗にメタられてるので
とにかく砲ヒをドルバフ攻撃させない事を心がけてヴァルは完全に封印要因に。
あとはとにかく鋸で前衛削りつつ自分の傭兵を大事にというコンセプトで。
終盤厳しい場面から前を崩して後ろへ監獄をぶちこんで、残った傭兵の質と相手の単発祭りで何とか勝ち
5回戦はレクイエムさん鋸ヒ。
この人とヴェイクさんには中身の補正で完全に勝てる気がしないので暇さんにやられた
リーバを入れてヒを止める。+オデさんを呼ぶ。そこまでしてギリギリの勝ち。必死です。
6回戦はじゅりさん槍。
また恐怖の槍3匹。先行連打でてんぱってしまって被弾を裁く前に時間制限食らって
そこからぐだぐだ。ただでさえ構成相性がきついのにミスりまくってボコボコ(;´・ω・)完敗。
思い切りもよくて強かった。。



うーんやっぱ操作ミスが多すぎてあかんねえ(´・ω・`)
タイタンだけ来てる人で安定して強い人はなんでミスがあんな少ないんだろうねえ。
ムチは121まであがりました^q^
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by guruguruguru777 | 2013-07-29 00:14 | 生活ティカ

いつものてぃか

いつものてぃかです。

CS  優勝

1回戦からトリ3。先行+鋸有利で殴ってたら相手が崩壊。構成勝ちっぽい。
2回戦はぎんぬこ。予言がチェーンソー封印してきたけどカーミラが3回ぐらい立ち上がって勝ち。運。
決勝はそそくんさん。卑弥呼とムイを入れて殴ってたらry。また構成勝ちっぽいなあ。

とにかく殴ってました(;´・ω・)

タイタン 4回戦負け。

1回戦は8級の人。2回戦は八雲藍さん楽器。ヒ見るの忘れててそのままの構成で
いってしまうもなんとかレクイエムを浴びずに火力で押し切り。
3回戦はブライアントさん銃。でにおうが銃ってぎるちゃでいってたのが見えたので
姫を入れて挑む。綺麗にはまって勝利。
4回戦はレクイエムさん鋸。先行1T目の鋸必勝パターン破壊4連打を浴びて
2T目にも危ない連打を浴びて一瞬でドルが死に掛ける。緊急でジョンをあげるも
それも一瞬で死に掛ける。とまぁ常におされまくって惨敗。
やはり前衛の傭兵の差も重かったかもしれない。オデ大事オデ。


鋸が強いのは今週で終わりかな?来週HP上がりそうな気が・・・。
正直かなり強かったんですが結果出せませんでした。
鋸同士であたると中身の差みせつけられるから辛いですよね><
来週はムチが来てればムチしようと思います!











今期のアレ最終版

私がモテないのはry  A- 2話まではかなり面白い。多分途中で勢い落ちそうだけど。
Free!   B+   何気に面白い。┌(┌ ^o^)┐ホモォ…意識してるけど。
銀の匙   B+  中々原作の雰囲気再現してる。安定感ある。
ステラC3部 B- ガルパンの次はサバゲー女子。うん。流行らないね・・。
ダンロン   B   ゲーム完全再現ってある意味手抜きだよね。捜査+論破パート完全死亡で微妙
サーバント B+  working!と一緒で安定して面白い。ストーリーは無いに等しい。
ガッチャマン B  なかなかどうして面白い。ガッチャマンである必要は感じないような。
ロウきゅーぶ  B スタッフが頭いかれてて面白い。一期見てたなら。
空の境界   B- 映画や原作見てない人おいてけぼり感。映画バラしただけなので構成が強引。
神様のいない B 3話でやっと少し面白くなった。ちょっと説明不足でわからない部分も。
きんいろモザイク B とても日常系。よくもわるくも癒し系。
げんしけん  B+ 結構面白いけど人によりけり。ちょっと┌(┌ ^o^)┐ホモォ…。
有頂天家族  B- 四畳半のアレだから頑張ってみてるが・・うーん切りそう。雰囲気だけはいい。
物語シリーズ B+ 信者ならAそうでないなら普通。間の僕はこれぐらい。


載せてないのは切っちゃいました。多分更に6,7本切りそうです。
見た感じとても低調な期。オリジナルっぽいのは出だしが全部ひどくて切ってしまった。
楽しみレベルで見てるのはわたモテと物語ぐらい。あとサーバントサービスも結構好き。
後は多分途中で見逃したらそのまま切ってしまう気配すらあるという。
ダンガンロンパは1クールの時点で怪しかったけど、完全再現に走っちゃったね。
論破シーンはゲームでは良くてもアニメでは糞だと思います。

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by guruguruguru777 | 2013-07-22 01:22 | 生活ティカ

まだ始まらない


ムチヒどころか武器製造すらまだでしたね。
イベントですが韓国では結構良さげなイベントだったクリスタル武器配布イベが
まさかの日本では鋸と斧のみ+課金での入場とかいうギャグイベントに。
ここまでなめぷされるとさすがにもう笑っちゃいますね。


審判製造はアトラスが売れなくなりそうなの実装しないしリーグでのポイントアイテム上位版も
一切来る気配ないし、何故改悪ばかりして持ってくるのか。
全部背景にあるのは課金という部分だと思いますけどね。
出席イベだけやって待機安定です(;゙゚'ω゚');
別にそのまま向こうでやったものを実装してくれるだけで文句言わないのに
何故全てを改悪してくるのか。もちろん理由は金なんですが。



韓国ではムチヒーローにオーブ装備が実装されるみたいですね。
逆を言えばそれ程弱いという事なのか。韓国の動画でも一切上位に上がってるのを見ない
狩りでも砲や銃に比べて範囲がいまいちだしやっぱネタヒーローなんですかね・・?
他にやる事も無いのでやるつもりなんですが(´・ω・`)



三国志を抱くでネクサス7、50名に当たるとかやってたんでさすがにあのブラゲなら
当選率高いかと思ったんだけど、はずれてたようです(´・ω・`)本当に配ってんのか怪しいけど。
くやしいです。

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by guruguruguru777 | 2013-07-13 08:12 | 生活ティカ

放置を抱く


アトランは瞬間が切れたので活動だけ稼ぐマシンに
クエリーグすらしてないので4級に落ちてそうです(´・ω・`)

ワシントンDの防具は想像よりボコボコ出るみたいですね
誰も取れないような物よりよっぽどいいとおもいます
このゲームは課金物以外で装備にレアリティ上げすぎないのが美徳だった時期もありました
今はもう何も言えませんが・・。
週末に数少ない3人のギルメンだけでGD行けるといいんですが。






三国志を抱いてる方は出先でもINしやすいし、放置にいいですね。資源張り付きはだるいが・・
戦闘と対人という大事な部分がガチクソゲーですが、基本が劣化アトランみたいなシステムなので
馴染むまでに何も考えなくていい所がいいと思います。PT推奨ゲーなのはちょっとつらいですが
いつも通りソロで、もそもそやってます。

どうしても辛い所で一瞬だけ他のギルドに入って進めようとしたんですが
ブラウザゲーな上にINして資源採集ボタンおして落ちるだけのつもりだったのに
ギルマスにINOUTする時は挨拶ちゃんとしてねとか放置する場合は言ってねとか
色々ネチケット()をご教授されて即抜けました。
「そういう場合はね^^afkっていうんだよ^^」とかネトゲ用語まで習ってしまいました
afkも使う人大分減ったと思うんですけどね・・ROMも・・。



こんな簡易ブラウザゲームで一瞬INする度にそんな事してられませんわな。
挨拶は大事だとは思うけども強要や、最早挨拶による雰囲気改善の効果に期待ではなく
その「挨拶する」という形式にこだわって余計に不自然になっているケースが多くて本当困る。
まぁ全員だまーってINしてだまーってOUTするようなギルドも気持ち悪いから
野良から集めた場合は大事なんだろうけども、自分は勘弁ですな。
いいギルドなんてのは挨拶やチャットが自然な物だと思います。

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by guruguruguru777 | 2013-06-14 06:42 | 生活ティカ

いつものん!

CS  1回戦負け

またしてもそそさん。
先週は楽士いれて内容的にはボロ負けだったのでやばいかなーと思ってたら
やっぱりやばかった。なんと楽ヒに火力負けしてしまう展開に。
後半追い上げ出来るかなーと思ってたけど、全く追い上げられず完敗
そしてそのまま楽士を解雇。これなら後ろ加護してる方がまだよさそう
というか楽ヒもうc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


タイタン 1回戦負け

こんどはそらぼーさん。まーたレク楽ヒwwwwもうc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダwww
最近楽ヒにトラウマが出てきたせいでロックにびびりすぎて動かしまくってるうちに
段々辛くなって詰み。これは完全に自爆。
タイタンから海賊を導入してみるもあんまり槍ヒと咬み合わない。
やっぱり変にいじってもいいことはないね(´・ω・`)


久々に両方1回戦負けとかいうひどい結果に。
とにかく問題は楽ヒ。槍と相性良くないんですよねぶっちゃけ。
楽士を入れる→火力不足  卑弥呼を入れる→微妙 なんもしない→自爆する
という悪循環に。卑弥呼も行動減る加護使いたくないしどうしたものか・・。
ムイを前において加護維持もいいんだけどヒの火力落ちる+今のHPじゃムイが持たないと
いろいろ問題が増えてしまう。恐ろしいのはレクイエムだけでなく中盤手前ぐらいで
もう沙羅やらドルのMPが完全に枯らされていること。
何で今のVERMP吸収量上がってんだよwww減りすぎだろくそがwwwwwwwww
大分洗練された楽ヒが増えてきたのでちょっと苦しい環境。
ただ弓ヒにあたると殲滅されてしまうので楽ヒ自体も全然楽な環境じゃないんですけどね。
それ以外の職には無類の厄介さを発揮してる気がします。


もう槍ヒも飽きてきたし鋸にしようとおもうけど、集中弓ヒとレク楽ヒ槍ヒに勝てるビジョンが
全く浮かばない・・w







話は変わりますが
三国志を抱くをちょこちょこプレイしてたんですけど
張り付きゲーすぎてヤバイ。というか面倒。
対人はそびえたつ糞みたいなシステム。

名前変えてやってたのになぜかパウソさんに発見される。恐ろしい事です
結構アトラで見た名前もチラホラと見かけました。
あまりにもマゾ+張り付き仕様すぎて今にもやめそうです。
所詮ブラウザゲーですよね。

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by guruguruguru777 | 2013-06-10 01:20 | 生活ティカ

ゲームは1日24時間まで

良い子は時間を守って正しくぷれいしようね☆ミ


宝物庫相変わらずうめーww1日3回いったるか!→鍵ストック切れるしめんどくさ・・→
1日2回でいいか→双剣「30個以上余裕美味しいニキーww」イライラ→やっぱ2回でいいか→
やっぱ1回でいいか→暇な時行けばいいか

こんな思考ルートを辿りました。

〇〇〇 ←この配置と     〇 ←この配置の数もっと同数にするべきでしょおかしいでしょ列優遇×
  ●               〇〇
                  ●

祝福このイベでまた年単位でストックする人もいるんだぞう。

久々に国家にギルドが1つ増えました。またなんか相当濃い人でした。
相変わらず国家として、ギルドとしての活動という物は最早ほぼ0に等しいのですが
晩餐を相互に食べれるというだけでの関係も素敵ではないでしょうか。はい。
最初の国家でカリブとか行ってた頃が懐かしいです。
地味にアメリカからカジノのオブジェデリートしてるのも悲しいです。


本国ではクロノス戦場とかいうシステムが実装されたみたいですが一般戦闘の3:3は
昔からぐだぐだになりやすくて微妙だって言ってるじゃないですかーやだー
いくら傭兵削っててもあんまり夢が持てない仕様だなあ。
もうこの際完全新システムで出して欲しかったよ僕は(´・ω・`)
FPSみたいにヒを操作して殺しあうとかね!でもはよ実装!はよはよ




話は変わりますが、僕はスカイプが苦手です。
ただARの人がやってるみたいな対話は面白いと思いました。
現状うちの鯖でそんな熱がある人はいないでしょうけど・・
対人だけでなく色々時事ネタとかをね。後個人のお話も聞いてみたいよね。
でもこうなるとやっぱり鯖毎の区切りという物が非常に勿体無く感じるので
さっさと全鯖統一して欲しいです。

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by guruguruguru777 | 2013-05-24 07:24 | 生活ティカ

パソコンとかいう生活必需品

何だかたまに聞くので今度からCSタイタンの回顧をなるべく書こうと思います。
もう週1しかまともにプレイしてないのでこのぐらいしかアトランでは更新ネタが無いとも言う。

CS

猛者の欠席者大目。GWに出かけてリア充ぶってる組と名付けよう。
準決勝はけりさんで構成勝ち。
決勝はずっと分が悪かった国王に沙羅を入れて辛勝。
正直沙羅使うの3ヶ月ぶりでクール把握が全く出来ずあまり役に立たず。
それでもヒの相性の問題でギリギリ逃げ切り。直ワンチャンは危なすぎ。
自分最近被弾が全く見えてない。練習不足と被弾適当な時代のせいだきっとそうだ。

CS序盤で当たった双剣の人がレベルまだ140台ばかりなのに前衛堅すぎなのと
ヒの攻撃力が高くてびっくり。スキルメイン構成で前が緩いとすでに普通に危ない。
ノーガード闘士140が前に出てきたので、おやおや槍ヒにそんな事していいのかな^^
って殴ったら全然減らせなくて逃げてきたのは秘密。
装備もスキルも中身の腕も非の打ち所が無いのでレベリングさえ進めば
近いうちに鬼になるのは間違い無さそう。
というかすでに初段獲ってた。半端無い。色々とガチ勢の臭いがする。
〇そさんとかもやる気勢だし強いし、他の人最近消えてきてるし時代の移ろいを感じる。



タイタン

2回戦、5回戦で久々に銃ヒにヒット。やっぱり怖い・・。
相手が攻撃特化にしてるので構成的にはこっちが有利なので何とか助かった。。
3回戦では偉い堅い前衛持ちの人。槍ヒは前堅い人相手にするのが一番辛い。
4回戦の宇宙さんは弓ヒになってた。現時点での弓はまださいつよではないんだよな。。ちょいつよぐらい。
アプデきたらさいつよになるらしい・・

準決勝で読書さんに負け。海賊対策が出来てなかったのと前ガード硬すぎ。
退魔役立たない。あの893の人は時間調整が細かすぎて絶対LT取れない。
と敗北条件が揃いすぎた。こういう時はやっぱギガスが欲しくなるね。
スコア的には大差ついてないけど内容では完敗。うみぞく対策にはやっぱり沙羅が欲しいね。


フォンセさんや893さんみたいに廃装備じゃなくても優勝争えるの見ると
やっぱり中身補正って偉大だなと思う。操作もそうだけど構成のコンセプトがしっかりしてると強いね。
まぁそれでも装備は大正義なんだけどね(´・ω・`)


生命10とか色々装備を借りてからは決勝、ベスト4、ベスト4と最近は安定してるんだけど
やっぱり肝心な所で勝てない。
腕が足りないならMMOの醍醐味装備を更に上げればいいじゃない。
・・と言ってもブラペの高製錬揃えすぎて審判製造来るまで防具はチェンジ出来そうにない。
数値上だけ3・5M↑とか化け物っぽく見えちゃうのがちょっと嫌だよね。
さすがに現状で大量課金とかする気はおきないですしおすし。
製造きたら鎧ズボンのブラペの部分を審判4-6に変えてガチムチにするんだ・・・
最近ロロがよく落とされるんだよね(´・ω・`)
あとはよクリバグ直してくれないと、ジョンワシを迷いなく前に出せない・・。
結構出したい場面あるんだけど、相当せっぱつまってないと萎縮しちゃう;;


次のアプデからは弓ヒ無双になるらしいのでちょっと前に理由を考えたんだけど
次期アプデを前提とした理由を挙げると

1、前衛の耐久

まず弓ヒの永遠の課題が前衛の耐久力。現時点だとオデ $の2匹を鉄板前衛として
ヴァルが盾持ちの癖に柔い。・・けど次期アプデでヴァルの耐久が結構UPで鉄板3人前衛が完成で
長年の問題が解決。

2、物理攻撃力

純粋に弓ヒの物理攻撃がUP。更に1クリックでスコアが100増えるケースが増える。
HPMAXでも遠距離や爺程度なら余裕でしたコース。

3、暴風雨の弱体

個人的に弓ヒではムウィンドを入れる枠はあまり作りたくない。
しかし相手には大体居て雨がさいつよ時代なので受ける側として手数が増える。
ついでに懲罰も弱体。

4、他職の弱体

現状天敵と言える前衛職の槍、双剣が更に次期アプデで弱体。それにより個体数が減り相性的に
厳しい職が減少する。槍ヒは物理+潜在大幅ダウンで物理が完全にどんまいに。
双剣は持ち味のヒ特性行動上昇値がなんと更にダウンで1()となり持ち味が更にダウンで
鋸の仲間入りに近いレベルへ。大暴れしていた銃ヒも潜在が弱体され普通に。




この4つが弓ヒを次押し上げるメイン理由だと勝手に思ってます。
他が弱体しまくって現状でも別に弱くは無い弓ヒの物理強化と楽ヒの大幅強化が来るので
楽ヒに元々相性のいい弓ヒが向こうでは王に君臨しているという勝手な予想。

次期アプデ内容そこまで詳細に把握してないので全然違ってたらごめんなさい(・ワ・)
ただ韓国では沙羅無しで挑んだり、憤怒も無かったりという動画ばかりなので
日本でもそこまで同じ様に上手くいくとは思ってないですがどうなんでしょうね。
沙羅なんて使う暇与えない火力を見せ付けるのか、ただ対策をして無いだけなのか・・



ここまで読んだ人は結構暇人かもしれない

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by guruguruguru777 | 2013-05-06 08:41 | 生活ティカ

注意力散漫


新車を3日で壁に擦って傷をつけました。私です
生来の注意力の無さがこんな所でも表現されてしまいとても憂鬱です。
リーグ時等でもその辺はよく表に出てくる部分であり何でこの場面で
それするのみたいなミスを繰り返す姿に同情を禁じえない方がいる・・わけないですよね


最近はレイドの分のDPと活動Pを稼ぐだけのプレイに。あとCSタイタンもか。
昔は目覚ましやかけたり飲み断ってまで出るぐらい結構楽しみにしてたんですけど
最早それもしなくなってしまた。
といっても元々そんな長く寝れないので大体起きてるか家に居てで出れちゃう暇人なんですけどね(´・ω・`)
彼女とデートしてもいいんですけど照れ屋でモニタから出てこないんで基本インドアです。


毎日こなすのにさくっとやってるのが
3クエ   巫女クエ
2リーグ  ドッペルメイン
分析
釣り
放浪傭兵説得

釣りと放浪傭兵説得は結構やって無い人多いかもだけど意外と経験馬鹿にならないですよ。
どっちも簡単だしね。傭兵説得は意欲100溜めて5Mを2回渡すだけでいけます。
形だけ見ると意欲200%いりそうに見えますが2回目の5Mは意欲無しでいけるので結構楽です。
(コメントで教わりましたが3・5M*2回でいけるみたいです><)
リフバフも余裕があったら寝るだけで経験が入るので取得。
これだけで毎日2億近い経験が入っちゃう!
まぁ今となっては2億なんてアルゴス4回分ですし、イマイチかもしれないですけど(;´・ω・)

なんか過疎ってるようなムード出してますけど意外とそうでもないようで
変わってない所は変わってないそうで。
CMでもまたテレビで流して再燃させてくれないかねえ。


N火龍が安かったので買ったんですけどレアドラとかと比べてしょぼすぎて泣いた。
対人時のDOTダメージ80ってなんだよww
やっぱレア火龍とは言わないけどレアドラが欲しいなあ(  ゚Д゚)
今やってる火ポンはツイッターイベでもらった2回分の1000円+1000円で2000円やったけど
カスリもせず。いつも通りでした。しねくそん
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by guruguruguru777 | 2013-05-02 12:06 | 生活ティカ

スーパーぐるみん物語伝説


製造までとうとうオール審判製造可になりまんた。分析メインで。
自分的にはゴール。審判製造が来たら鎧作りまくりんぐ。
後はロロやら関羽やら自前爺を160にするぐらいの目標しかない。
しかし狩りが儲からないのでしない。DPも100近く余らせる。これはイカン・・
もうゲームマネーも100億ぐらいしかないのよね・・。

そんな中アトラン通信が。
うーん・・微妙だがバグ修正が入るなら・・。あとリーグの景品とかそういうのはまだなのかな?
運営が行方不明になっていると噂のグロ鯖にもとうとうアト人が実装するとかなんとか。

こんなにプレイ頻度が減ったのは半引退してた時以来。やばいですね。
モチベーションというのは自分で作る物なんだろうけど、リーグはちょっと死に気味+落とされる
レベリングは大体OK、製造も全部OK。うーむ・・アカンww
毎日戦闘力を1500上げようキャンペーンでも展開するしかないかな。
・・・・・来週ぐらいから。



どうでもいいけど初期どうぶつの森のリセットさん超かわいいね。

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by guruguruguru777 | 2013-04-04 00:58 | 生活ティカ