<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

活気が

BOTが一旦消えたら全く居なくなってた人達が
帰ってきてリーグにいつのまにか活気が出てました
面子が濃すぎて負け先行になってきました(´・ω・`)

でも、上手い人とやりまくるのが上達スピード上げる事に
なると思うのでむしろ歓迎って感じですね!

今日は1年半ぶりぐらいにギルドの面子で修行場に行って来ました
最後までやった事無かったんですけどユグドラシルで
終わりなんですね・・・。
根源もそこそこ取れたけど2時間以上かかった元が取れてるとは
とても思えないね・・。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-30 23:55 | アトランティカ

コヨーテ

誘っていただいたので久々に行ってまいりました
祝福呪術がとうとう切れたので妙薬消化に入りました(´・ω・`)
600回分ぐらいあるので結構日数持ちそうだなぁ
コヨーテ中なんですがなんとJPに
監獄猛獣両方INしてしまうという悲しい出来事。
何で元素交換が来た上にBOT排除されて鍵が糞高い時に入るかなぁ!
先日リーグで拾った散弾を5億で捌いてその金で
鍵買い込みました。
JPする気なかったけどやっぱり勿体無いのでじゅくれんてぃかで
頑張ろうと思ってます。
GW中に光輝300個?目標で!
正直光輝箱の数/5ぐらいが$本のレートっぽいので
70までとはいわんから今50の監獄を60に出来るぐらいに・・




変態仮面
f0231633_0442255.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-30 00:40 | アトランティカ

アプデが来たからといって

僕が許すと思ったら大間違いだぞ寝糞!
まぁそんな事は置いといて傭兵アクセとかゴンクールポイントとか来た
みたいですが全部想定の範囲内でしたね
海の元素4万個ぐらいはキープしといたんですが全然たりません・・
女王加護と猛獣だけ60にすることにしました(´・ω・`)
BOTリーグさえ直ってれば来月までは許してやろう寝糞

そういえば今日初めてゲーム内でブログ見てますって言われた!
って自分もその人のとこ毎回見てたんですけどね!
特に実も無い自分のブログなんて見てくれて有難い事です。。
でもおひさんとこからこっそりしかリンクしてないのに何故気付かれたんだ!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

もたおに近距離兜2個頼んだら遠距離兜+1が2個飛んできました
老人なのは解るんですがこの人は年々老化が進んでますね
デフォだったら審判してる所でした
気難しい人なのであんまり言うと怖いんで言いませんけど( ̄(エ) ̄)v

とりあえず傭兵アクセは$ちゃんとイエニちゃんだけご贔屓に
+2をあげて後は全員+1を装備させてあげました。
これはリーグではどうせ全員装備してくるだろうから
狩りでだけパワーアップモードだね!
狩り面子だと戦闘力1・3Mぐらいになった!
とりあえず明日からはBOTが居ないリーグになるなら
更に(`×´)丿ウザイ!と思われるほどリーグに出没するかもしれませんが
こいつマジ仕事しろよwwwwニートしねよwwwとか言わないで
可愛がってあげてください。ちなみにニートじゃないですほんとです
GWはツレが田舎に帰ってしまったので華麗にオール暇です^^

ついでに、今日は鉄道博物館に行って帰りに映画を見てきました
場所が場所なのでめっさ近所割れしそうですがあんまり気にしてません
鉄オタではないんだけどやっぱり昔の鉄道っていいよね
木製の電車とか本当乗ってみたい。あと小さいころ乗ったブルートレイン。
思いで深くて涙が出そうになりました。
映画は「アリス・イン・ワンダーランド」を見てきました。
感想は、「アリスの子かわいい^^」ぐらいでした
やはりディズニー映画は得意ではないかもしれん・・・・
映画館の座席って肘置く所のポジショニング戦争が結構熾烈ですよね
隣がおじちゃんとかだと両肘占拠してきてちょっと嫌な感じになりますけど
そこをあえて肘を割り込ませるのが俺のジャスティス
映画を見ながら目線も合わせず行われる争いに熱中してました
片方しか使わない淑貞な方にはもれなく戦争を起こさないのです。


f0231633_1355676.jpg

これ昭和初期の皇后様専用車両だって!
生まれが違うだけでここまでの差が・・っ

f0231633_1371131.jpg

有名な機関車D51略してデゴイチさん。
鉄オタにはメジャーすぎて嫌われそうだけど
僕は普通に正統派で格好良くて好きです







そしてなんとこんな場所で元横綱のあの人が居ました






















f0231633_152313.jpg



おつどん
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-29 01:55 | 生活とか

CS/タイタソ

CSはベスト8ぐらいタイタンは3回戦で負けちゃったーー
両方勝てる試合だったのに自分のポカミスでやっちまったー
特にタイタンは弓ヒなの忘れてて中抜かれて後ろ3人沈黙あびて
卑弥呼とのハメで最後まで無限ループとかいうバカミスで
負けてしまったあああああー。やってしまったなぁ(´・ω・`)
2週ぶりに初段落ちだけどBOTリーグの現在は1級じゃないと
試合すら出来ない場合ばっかなので初段はいいかな・・
でもやっぱポカミス負けは悔しい。。(个ω个)
コインは30枚ぐらいしか稼げなかった;;
鯖内鋸ヒがCSで優勝する日は来るのだろうか・・・・
というか猛獣70にしたいなぁ今40だから160冊か。
20Mで買えたとしても32億・・・無理だーーーーーーー
元素来たら少しは安くなりそうだけど
ポンの売れ行き気にして実装する気0だから困る
GW前になんもせずに逃げる気だぞあの運営は!
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-26 00:24 | アトランティカ

おーぶ

f0231633_14135927.jpg

(´;ω;`)ウッ。4*5。
前回もこれと同じ結果で
オーブ合計40個で炎元素2700個とかいう厳しい結果に。
もう20個いっちゃうよー

魔女厳しくなってきた
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-25 14:15 | アトランティカ

誰得

ネイルアートとへそ鼻ピに関しては誰得?ヤマンバ級に理解不能
正直異性的視点からはマイナスにしかならない物を好んで
付ける人は相当な変わり者なんでしょう。
まだ顔にペイントでもしてる方がマシだってほんと!

とかグチをこぼしてみましたが、僕の主観なので許して欲しいです
何が言いたいのかというと可愛い子が勿体無いよとという事です
呪われた装備を外してください


マウスがひどいのでやっぱり他の注文しました・・・・・
女王様が加護マシーン化する

あと魔女やっぱつよい
略奪なくてもつよい
かわいい
いうことなし

最近被弾が

212
222
212
魔女使わないとこの体制がすげー多い
法力考えると爺の被弾はとらねばならないし
←真ん中に覚醒右上と真ん中いれかえて真ん中に覚醒
ヒで右下に覚醒薬というパターンで全部とれるけど
被弾割きに1ターンで3行動取るってまずいよね
HP次第では結構傭兵速めに見切っちゃうタチなんだけど
中盤で多いんだよなー。覚醒呪術も無い事が多いし
この際1ライン切っちゃってもいいんじゃなかろうか

一番良いのはやっぱり
普通に被弾2だけを消して次のターン覚醒薬か。
まぁそうするとヒのスタンが確定するわけだが・・
そんでも攻撃の手数を削るぐらいならこっちのがいいのか。。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-23 17:46 | 生活とか

魔女っこ

魔女ッ子の存在ってある意味前衛セト封じにもなるんですよね
略奪でMP切れたら動けなくなるわけだし・・
というわけでスパ外してみた。
セトは怖いけど結局場所指定されないわけですし
一点集中でも来ない限り被弾も甘くなるしこっちが被弾撒いていけば
常に行動枠を2,3セトに取られるわけだから後になるほど
きつくなるはずなんです。きっとそうなんです。だから放置しても
平気な事の方が多いと思ってます。ダメそうならスパが帰ってきます
砲2のセトがきたら終わりそうだ。

最初は魔女開始から中心においてたんだけど
どうも微妙だったので動画を漁っていると丁度鋸ヒの人の動画を
アマリの方が上げてくれていて、それの真似をしたら結構いい感じ。
いつも動画ありがたいです。ありがとうございます。
ただこの動画は$バフは運ゲーという参考動画っぽいですがw
今度僕も撮りながらやってみよう。

後攻だったらかなり強そう。先行だと・・呪術次第。
丁度僕の雇ってある傭兵で出来る構成だったのもいいですね。
あとは砲が多い時代に魔女を中心に置いておけるのは
かなり被弾避けにもいい。呪術係にもいい。
とにかくあとは前衛出来る枚数が足りないので退、$をとにかく
死なせないのが大事。緊急時には魔女前にいってもらって
巨砲さんイエニさんに耐え忍んでいただくw
イエニを発明にしてもなかなか良さそう。まぁ被弾覚えれない上に
レンタル費用考えると無理だけど。。

ただ、結局は連対決になっちゃうんですよね。
そう考えるとやっぱり○ンデさんみたいな弱点をいかに減らすか
みたいな構成の方が将棋っぽくて面白いんだろうなー。
おひたしん構成では結局ヒの違いでこっちが劣化なのは否めないし
これに姫、ポカを混ぜた構成で相手によって変えるのがベストかと。

チェンヒに関してはとにかく前を加護されてない状態での
通常攻撃が全てだと思ってます。つかそれ以外は薬係。
MPが枯れれば加護する気も
無くなるだろうし、色んな意味で相性はよさそう
加護されてた方が防御も落ちていいじゃん!と思うかもしれませんが
攻撃の上下差がトップクラスに広いのでブレ幅が広すぎて
底の方を引いてしまうとギャグみたいなダメージになるんです
まぁ斧もなんですけど。
なので結局は暴風斬が決まらない状況での通常攻撃は
出来るだけ避けたいわけです。

巨砲が居る事によって前ガードされたらいっつも厳しかった状況に
アクセントが付いていい感じっぽいです。被弾も稼げるしね!
しかし遠距離は魔力略奪何回ぐらいで枯れるんだろう?

最近は砲ヒすげー増えたけど今の構成だと確かに強い。
まず混乱で$バフスルー出来るし普通に打たれてもかなり単発にされる
被弾係としても優秀だし$バフダメージソースにも使える。
ヒが空気になりにくいのでこんだけ増えるのも致し方ないと思ってしまた

個人的嫌なヒランキングは

杖>弓>砲>剣=楽器>槍>銃>チェーン>>>>>斧

嫌な傭兵 爺以外

$>>>発>卑=楽=巫>巨=姫>海=天>闘>>その他

強化関連は楽士ばっかり話題になってますけど
海賊は今でも弱くはないのに剣戟強化されたらやばいぞー
大したこと無さそうなんて思われてそうだけど、相当ヤバイと見てます
海賊育ててなくて涙目です。剣戟70まで上げてた人が無双化する
可能性があるとまで見てます。毒70剣戟70を備えたオッパイレーツが
火を吹くんじゃないでしょうか。前衛5してええええ

まぁこんなに長々と語っても1時間登録してても存在しないryで
2戦しか出来ないんですけどね!
挑戦状ってやった事無いんだけど誰かしてないのかな!
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-22 06:02 | アトランティカ

本気で私を

おこらせちまったようだな寝糞!!!!!!
メンテ明け1回目の無限からBOT8ページとかなめてんのか!
明らかに同一人物が出してるじゃねーかwwww
もうしらんからな!!!!
何がウルズポンだよwwしんでしまえww

話は変わりますがディズニーランドに3年ぶりに行って来ました
相変わらず人が多い・・と思いきやド平日+雨予想+何個か改修中
という事でかなり空いている。ほとんどが5分待ちで乗れちゃうモード
まぁ大雨降ってましたけど・・
しかし、いつも思うけどここの従業員のサービスのレベルは
本当世界でも有数のレベルですね。
どうみてもDQN客への対応も丁寧、ゴミも一瞬で消え去る掃除係の多さ
アトラクション案内も誇り持ってやっているのか照れが一切無く
なりきっている。
従業員はオール黒髪の真面目そうな人オンリー
噂では薄給らしいのに、本当に好きな人だけがやってるんでしょうね。

最後に大雨のなかサンダーマウンテン乗ってびしょぬれになって
帰りました。

f0231633_16312068.jpg



f0231633_16313036.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-21 16:31 | 生活とか

はーやくー

魔女雇ってみた
$退ス
神魔ヒ
卑爺イ
こんな感じでためしたいんだけど
フルで出場しててもBOT遅れ+対戦相手がryで
2試合しか出来ないというw
やっぱ2列目沈黙がいってーお・・
相手が猛獣ならいいんだけど監獄使いの場合
前加護+中も加護らないとあかんだけに爺がもたないェ・・
略奪は2回+炎上もしくは略奪3回ぶち込んでやっとこさ
枯れさせられる感じなので後半でジワジワ利いてくる感じでしょうか
ただ変則構成には滅法弱いので相手の前衛が少ない場合は
$ヒス
巨退神
卑爺イ
で行こうと思います
本当は発明がいい・・・・けど2人もレンタルしてる金ないww
予言もよかったんですけど前加護ってるパターンが多すぎて
ほとんどオーラが生きないので微妙すぎました
火力として使うなら花のがいいだろうしワザワザ予言を動かそうとも
思わないので・・・
レンタル費用も金が無いのに無理やり試したくて雇ってしまったので
銀行がえらいことに・・・
f0231633_14184428.jpg


(´;ω;`)ウウ・・・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-19 14:23 | アトランティカ

CS,タイタン

CSは2回戦から初段が僕一人なので5級のタイタンで流行りの
初段キラーな人にあたる事が最初からすでに確定してるという・・
ポイント差+相手の方の最後の時間把握ミスで
ギリギリで勝ち抜くも次にすぐ苦手な杖ヒの人に当たってしまい
ペース取ってると思ってたらいつのまにか負けてたお・・
敗因はなんだろう。。途中の覚醒法力1回だけ少しミスったぐらいで
よくわからないけど負けてた(´・ω・`)
いつもギリギリだっただけにやっぱミスが少しでも入るとだめだなぁ。。
杖ヒ本当苦手やわ;;

タイタンは1回戦で加速きったんですけど戻すの忘れてて
というか戻したつもりだったんだけど
装備もこっちが全然上の人にやけに苦戦するしヤケに爺が動けないなぁと
思ってたら加速つけなおし忘れてるというウッキープレイ
4回戦でやっと気付きました・・
4回戦もかなり苦戦したけど・今回も何故か初段まで行ってしまった。。
5回戦で杖ヒの装備ものっそい人とあたって砲ヒだと思ってたら
杖ヒで火炎ふるぬっこで浴びて死亡しました(´・ω・`)
その人は準決勝で僕がいつもする覚醒ミスかまして
偉い事になってました。。あれ自動専だとかなりやっちゃうミスなんだよね
スッゴイわかります。
しかしまた初段取れるとは思ってなかったので
来週もまたも存在しないryに悩まされてほとんど無限出来ない日が
続くんでしょうか・・・・・・?
というか5級で猛者がプレイするの流行ってて
○トムさんポケモンさんあたりと当たった瞬間終わるのでビクビク
してました。あれは勘弁してほしいwww初段のが不利とかw
しかしリリスリデランレイアは化け物級が多すぎる。

今回のCS,タイタンでのコイン合計。
f0231633_0121312.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2010-04-19 00:18 | アトランティカ