<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・

スコアレスのままPK行きましたね・・w
あそこで試合中ブレーキだった駒野が何故キッカーに入ってたのかは
謎だけどPK戦まで行けた自体かなり奇跡地味てたし頑張りましたね!
PKなんて運ゲーの要素も強いしね!
正直内容的にはオランダ戦並にポゼッション取られてたし
パラグアイもミス多かったし両方微妙すぎたw
ベスト8にこのチームで行ってしまってはいけませんよねまだまだ。
今度は自力で点を取れるチームで4年後に挑戦して欲しいです。
今回はほぼ攻められっぱなしだったし、相手の方がベスト8には
相応しかったとは思います。心情的には勝って欲しかったのは当然ですが。

このチームの実力でベスト8まで行ってしまうと以後何十年も越えれない
壁として立ちはだかってしまうので、この辺で良かったのかもしれないです。
俊輔の後釜も本田さんで決まったし、4年後をまた楽しみに・・。
あの場面であんな落ち着いてPK決めれる精神は大物だわ。
実力的にはそんな抜けた所まだ無いから埋もれないといいけど(´・ω・`)


とりあえず今度はぶっつけフォメみたいなのじゃなくちゃんと日本の形を
作って行ける外人監督でお願いします!ww
あと年寄りを重宝しすぎない人で!


日本は終わったけどこの後はもっとレベルの高い試合が一杯残ってるし
サッカー好きの方にはまだまだ眠れない夜が続きますね!


駒野さん泣いてたし何も言えんで!


情けないのはあそこでPKすら任せられないFW陣ですよね・・・・。


スペインーポルトガル見てきます(´;ω;`)・・・・・・・・・


試合終わった勢いでコンビニいったら何故か地元のラブホが満員ww
平日の夜中にどういうことなの・・・・・・・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-30 02:31 | スポーツ

パラグアイ戦!

今夜はいよいよパラグアイ戦です。
今大会ノリノリの南米勢だけに分が悪いのは勿論ですが
戦術的にも攻撃型では無いチームと当たるのは初めてだけに
不安は考えたらキリがありません。
しかしこういう歴史的な試合を見れるというのは観戦1級の僕からすると
嬉しくてたまりません。サッカーは点を取らなきゃ勝てないゲームとはいえ
点を取られなきゃ負けもしません。PK戦でも上々だと思います。
楽しみ( ゚∀゚)o彡゜

リーグのお話

最早BOTリーグにも慣らされて根糞に華麗に飼い慣らされてる僕等ですが
最近は試合進行ストップや試合後強制ログイン画面送りが増えてます。
これが起こる時のパターンなんですが
まず落とされる場合は
試合中に残り時間のタイマーが9:59 10:00を行ったり来たり
これが起こると試合後8割ログイン画面送りです。
結果は棄権負けになり再ログインしても勿論ペナルティです。
両者落とされます。

試合進行ストップは対戦リストから見て進行中の試合と待機中の試合が
交互に表示されてると起こります。現在対戦中の方は試合時間が
過ぎても両者のヒが死ぬまで試合が終了しない現象も同時に発症します。

共に15PMAX状態で起こるのが共通点です。
ドッペルもほとんど発生しなくなりますね。

これを避ける方法はあんまり無いと思います。
むしろあったら教えてください。
ただ9:59 10:00のタイマー表示行ったり来たりで落とされるのは
試合をゆったり進めて待ってるとたまに
元に表示が戻って助かる事もあります。

注意するぐらいしか出来ないですが根糞の犬として
頑張っていくしかないですね!
課金は今のままじゃしないけど!

明日ハウジング来なかったら広告出して一ヶ月ですねw
来たとしても遅すぎ!
おめーらの近日ってのはどんだけなげーんだよw

携帯認証導入すりゃいいのになぁ
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-29 15:24 | 生活ティカ

CS・タイタン 他

うみゃー。
今日はちょっと1日中寝不足で眠かったです。
サッカーが毎日夜中3:30~の試合多すぎてあんまり寝れない(´・ω・`)

CS

1,2,3回戦は装備差で勝ちぬけ。
4回戦は$が居ないのにすげー強い人で必死でなんとか抜け。

準決でいつも勝てないってかほとんど勝った事が無い銀様だったので
被弾散らされるといつも耐久負けするんで闘士いれて覚醒係にして
前猛獣にかける事にしました。相手が先に監獄出すOR呪術温存
してきたら黙って死ぬつもりでやったら、中列猛獣来たのでカウンターで
前猛獣⇒爺覚醒書⇒$セトで行きました。中列に沈黙も。
普段ならほぼしない戦法ですが勝負掛けだったのでいっちゃいました^p^
途中で下げた$がしつこく殴ってくれて超ギリギリの勝ち。
偵察持ってなかったので正直賭けでした。


決勝は武器がものっそい国王様
6ターン目ぐらいでイエニ卑弥呼両方死んでやばすぎました。
とりあえず$セトと中猛獣だけは避けたかったので必死に除去だして
なんとか無理やり中に咆哮入れるのに成功するも
いつのまにか遠距離が全部地面とキスしてた(个ω个)
退魔がいなかったので被弾にはある程度余裕持っていけたので
残り3分ぐらいでもう時間勝負に持ち込もうと決めて、時間
使いながら行きました。前がワルだけに中々崩せずヤバかったんですが
なんとか監獄を中にぶちこめて最後のターンスコア優位で
迎えられてギリギリ勝ち。きつかった。。
斧とか鋸攻撃って真ん中に撃たないと勿体無い気がしちゃうんだけど
ワル真ん中だけに角狙いするべきだった;


という訳でまさかのCS連覇できました( ̄(エ) ̄)v
今回は$セトも使ってるし正直実力とはry
たまにはこんな事もあってもいいよね!
f0231633_1324841.jpg

               馬が2匹になった!

ハウジング前にこれは助かる正直・・。
もう装備なんてずっと変わってないのに何故お金だけは
消えていくんだろう?


タイタン

1回戦でいきなり強敵の杖ヒ。
かなり苦戦しながらも加護きらさないようにして粘り勝ち
2回戦は装備差で勝ち。

3回戦で初段の杖ヒポカ発明の被弾構成^p^
これは構成見て終わったなと思ったけどやっぱり終わりましたw
終始ペースとられっぱなしのうえに加護が丁寧すぎて
ほとんど何も出来ませんでした。

どうもCS勝った週はタイタンはダメダメのようです(´・ω・`)
先週と違って鯖初段0じゃないしいいよね!



昨日はバードギルドの人とコヨーテ+麻雀してました。
f0231633_1441277.jpg

2000ジャスト!
実質はロスタイムで+30されたみたいで2030ぐらいでした。上々!
久々に9人でコヨーテ行ったけどやっぱり4人と違って色んな意味で
精神的に楽ですね(´・ω・`)面子的にもゲートの心配がほとんど
無さそうな人たちだったので狩りに没頭してました。
3箱貰えたけど勿論結晶はでませry

麻雀も楽しかったです(^ω^)
観戦者多すぎたけどw



最近更新頻度が落ちてるのは思いっきりネタが無いからです。
毎日ファランクエを3クエに使ってコツコツやってるのと釣りして
リーグちょっと出て終わり。アプデ待ちモードです。


ABの最終回ゆるせねぇよ
イヒは許せるけど・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-28 01:53 | アトランティカ

本田△

神すぎんぞ!

まだワールドカップは終わらない・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-25 11:22 | スポーツ

厚い熱い暑い篤い

夏至も過ぎていよいよ不快指数の高い時期になってきましたねー。
最早冷房はフル稼働状態です。9月まで消える事は無いでしょう。
この時期になると19時ぐらいになっても外が明るくて時間間隔が狂います
しかも喉が渇く渇く。これも冷房世代に生きてきたツケなのでしょうか
1日2リットルぐらい何か飲んでしまいます。
最近血糖値計ってないけど糖尿病には気をつけねば・・・・

お茶とか水ばっかり飲んでりゃいいんですけどPC前で作業しながら
1日中水とお茶ばっかりって吐き気催すんですよねw
なので最近はコーヒーを自宅で作ってペットボトルに入れて冷やして
ブラックで飲むようにしています。
昔はブラックコーヒーって苦くて飲めたもんじゃなかったけど慣れると
すっごい美味く感じるようになるんですよね。
ビールと同じ感覚。むしろ今じゃもうミルクとか入れられない。
コーヒーのコクみたいのが感じられるようになって凄い美味しいです。
問題は眠れなくなる事wカフェイン明らかに取りすぎですなー。
あれも中毒性があるらしくあんまり飲んでると体が常にカフェイン要求する
中毒になるらしいです。気をつけねば・・・・。

それに夏は毎年太ってしまう・・。
9月にいつも急激なダイエットして寿命を縮めてる気がします。
1ヶ月チョイで確実に10キロ痩せたい人へオススメなのが

1、飲み物は全て茶OR水ORコーヒー等糖分の無いものいくらでも
2、飯は朝、昼は米を食わない。ヨーグルトやバナナなんかがいい
3、毎日お風呂で半身浴30分~1時間
4、出来れば夜は豚肉を茹でたサラダ、豆腐、もやし等カロリー控えめ
  なものを食べる。3日に1回ぐらいは普通に米。油すぎるのは控える

これを1ヶ月半ぐらい守れば体質にもよりますが
ほぼー10~-15キロになります。
ちなみに寿命はマイナス1ヶ月ぐらいです。
これ以上やせてしまうと皮が余って悲惨になるのでやめましょう。
体重は飯等を制限し始めて2週間ぐらいまではガンガン減りますが
そこからまた2週間ぐらい全く変動しなくなります。
これは脳の命令系統らしいです。ここで大体の人はダイエット失敗します。
ここを凌げばもう勝ったようなものなので今年こそは意地でも
痩せたいって人はお試しあれ。
ちなみにこの方法はリバウンドしやすいのでその後も少しずつ食事量を
戻すのが大切です。僕は毎年リバウンドします。

半身欲には新陳代謝を上げる効果があり、これを欠かさずすると
太りにくい体質も作れます。汗王になれるって事ですね( ̄(エ) ̄)v

ちなみにこれは運動したくねーけど服着た外見だけマトモに戻したい
って人の為の奥義で普通に運動するのが一番です。
脱いだら凄いんですは知りません。腹筋でもしてください
ただこなせばあくまでも数値上だけの体重はほぼー10キロは堅いです
減ってる部分が筋肉だとか体調厳しいとか細かい事気にする人には
オススメ出来ません。
ちなみに空腹というのはきついのは最初だけで慣れると胃のあたりが
少しキュウキュウとしめつけられるだけでそこまで辛くありません。
ちなみに僕は1週間水分だけを一度やりました。
水は3日無いと死ぬが食物は2週間なくても死なないというのは
やはり人間が構成されてる成分は水分がほとんどなのは事実なのでしょう。



まぁ最初からそんな事するんなら暴飲暴食すんじゃねーよって話ですね!
夏はどうしても開放的なきぶry
恐らく今年も同じ事をするでしょう^p^
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-24 05:09 | 生活とか

うげっ

土日君主3週必死で沈黙分の海の元素が溜まりました。
ついでにもう面倒臭いので猛獣のJPもOPEN
f0231633_14385953.jpg


結果は+37冊・・・。
50冊は行くと思ってたんでちょっときつくて結果撮り忘れて呆然としましたw
ほとんどコヨーテとかで詰めたものなんでいいんですけど;
一ヶ月暖めてこれなのがちょっと寂しい。
中途半端だけどもうJPするのもいやなので
CSのコイン残りで猛獣80冊揃えて
沈黙と一緒に猛獣も70まで上げちゃいました。
沈黙はともかく猛獣はほとんど使ってないんですけどね・・。
龍神も後は遠距離靴位で大体揃ったのでここからは頑張って貯金したいな
魔法龍神はほとんどデフォになってしまた(´・ω・`)

書物作るお金と猛獣買ったお金でしっかり0にまた戻ってるのが困る
遠距離龍神靴2個欲しかったンだけどナ;

そして製造は楽器、鋸共に110Lv達成!
楽器は恐らく使わないけどw 130装備鋸は欲しいしね!
ずっと黄金作ってそれ分析してました。鋸は箱から出無いしね(´・ω・`)
次は兜を上げようと思う。


                   ヒの装備。
f0231633_14502486.jpg



静寂+6は引退者からの遺産です。
かなり前に市場で静寂+10が2個おいてあって結構下がってきてたので
狙ってたんですが20億切ったあたりで両方売れてました(´・ω・`)
10億切ったらコイン売って買おうと思ってたのに!w。
リーグ時は静寂+2を⇒破壊+3に構成によっては変えます。
そろそろ衣装を変えたいんですけどね・・。
何かビビっとくるのでないですかねぇ?
狩りでも護符レベル3使いっぱなしは無駄遣いなのかな・・・・
狩りとリーグで装備変えるの面倒臭いですよね。


コヨーテとリーグ以外何もしてないまったりプレイが暫くは続くのかなぁ
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-22 15:05 | アトランティカ

CS、タイタン

CS

CSは結論から言うと初優勝できました( ̄(エ) ̄)v
毎回準決が鬼門なのでギルマスからアルゴス翼を借りて
気分を一新して望んだのが良かったかもしれないです。
今まで準決が壁だったので、優勝なんて出来ない物だと思ってました。

今回も組み合わせはかなりエグかったんですが試合中は自分の連も
大して出なかったけど相手の連も強烈なのほとんど
出なかったので運も良かったです。
何よりいつも僕を準決で殺してくるギルメンの人が
落ちていたのが運を上げてくれたのかもしれません。

やっぱりデコイ除去は1回でもヒのラインにタゲを
向けられるという点で剣ヒと鋸ヒ斧ヒ使いには
かなり有効な猛獣対策だと思います。槍ヒだとヒが死にますw
余りにも運に左右される部分はありますが一回で消されてもめげない。

準決で最強の人と当たった時はまた終わりかと思ったけど
色々恵まれて必死で勝ちあがれました。
決勝も緊張で死にそうになりましたがなんとか持ち堪えられました。
これもひとえに普段リーグ等で鍛えてくださってる皆様のお陰です。
お祝いメッセージをくれた方も本当にありがとうございます。
あまりに一杯頂いたのでビックリしました。
人見知りなので気の利いたお返事は出来ずにスイマセン;

これでもう悔いはありません。タイタンは無理です。



f0231633_0462026.jpg


                  ウマちゃん
f0231633_051324.jpg



                 CSでのコイン合計
f0231633_054333.jpg


結局前衛5は封印してのぞむことになってしまったのは残念ですが
とても嬉しいです。CSを目標に手動を始めたので・・。
今までCS優勝者ってどれくらい
儲かってるんだろうって疑問だったんだけど10億チョイぐらいなんですね。
今の僕には大金すぎて嬉しすぎます。
銀行に1Mしかなかったので悲しいけど速攻売り飛ばしちゃいました(^ω^)
卑弥呼の沈黙70にします!猛獣70はまだJPいれっぱで先になりそ。。



タイタン

1,2回戦は装備差で勝ち抜いて3回戦でミスをしない、かなりつよげな
杖ヒの方に終盤で時間見てなくていつのまにか負けてました・・。
ずっとペースとってたはずなんだけど・・;火炎怖いお;;
砲ヒより杖ヒが10倍ぐらい苦手ですホント。
CS勝ってもダメダメッ子でした。

他鯖の人と話しながら見てたんですが今日の優勝者のコチョコさんは
マジで上手かったですね。ドルバフ砲ヒテンプレキラーみたいな構成に
先を読みまくった被弾や移動。後々見返すとホントに上手い。
おひさんと感心してました。
バフ火力ゲーばっかりでちょっと見飽きてたんで新鮮でした。
僕がやりたかったのもあんな感じだったんだけどヒが邪魔だったwww
スパでデコイ除去も使ってましたなー。
ただあんな上手く動けないわ(´・ω・`)
この人は巫女2とかやってたし巫女LOVEなんだろうなぁ・・


タイタンは一発勝負すぎて集中してないとすぐ隠れ猛者に
ぶっ飛ばされますね・・・・。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-21 01:15 | アトランティカ

闘士なんて無かった

です。



余計な事試してたせいで完全に金欠。
f0231633_17252539.jpg


拾った龍神1個だけが最後の頼み。
マルスはちょっと早まったか・・・


今夜はとうとうオランダ戦です。
勝てる確率は10%も無いと思ってるけど、こういう場面に出会えること自体
何年かに一度なので楽しみましょう!
ていうかボールマジで糞すぎるw
ここ4,5回で一番暗黒のW杯になりそうな気がする
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-19 17:26 | アトランティカ

悪戦苦闘

前衛5必死に頑張っております。
銀さまと一杯試合したり、リーグ出たりしてやったけど
やっぱり万能性でかなり漬物には劣るという結論。
呪術への対応が弓しかないってのがもうね

反面$セトや猛獣にはかなり強く除去を出さなくても正面から受けて
勝てちゃったりします。被弾に関しても闘士+爺なので捌きは楽
今まで$セトや猛獣に常に脅えていただけなのでこれは嬉しい部分。

天気がきつそうだとか思ってたけど実は煙幕が一番きついw
予言いるからどうせ前衛の命中は問題ないし前列は加護るし
大気はそこまできつくない。
煙幕の被害を一番うけるのって弓なんですよね。
やっぱ行動溜めて問題なく撃てる時に一気に開放が一番良いんでしょうね。
単一攻撃に全ての攻撃力を積んでるだけあって外した時のロストが甚大。
やっぱ弓は行動溜めて問題なく撃てる時に
一気に開放が一番良いんでしょうね。

そして序盤のミスがあるとまず勝てない。
漬物の時は結構ミスっても誤魔化せちゃったりしますからね。。

あと加護ったヒは前衛ヒであってもノーガードで前出すと
一瞬でピンチになる。予言しかいないわけで回復方法0なんですよね
もう半分以上減らされたらなぶられておわるわけで・・
操作の向上でもう少しクォリティは上がるかもしれないけど
弓もうちょい強いのあったらな・・+1じゃちょっとインパクト不足
構成はこっから少しアレンジ加えて行こうと思う(´・ω・`)

暫くはこれで頑張ってみます。CSタイタンは微妙ですが。


仕事が2件入っちゃいました・・・W杯マダ終わってないのに・・
納期は7/11までなので結構余裕はあるけど今月から着手しないと
終わりそうにはない;;
パブリックビューアーの1から作成は始めてだ。出来るかな。。
モニタ張り付きオンラインがまた始まりそうです。今でもですけど^p^
梅雨入りして出不精になりますねぇ。今でもですけど^p^


お風呂入ってる時って結構子供の頃親から教わったやり方だと
体洗う⇒頭洗うの順番で教え込まれますよね。
僕も高校生ぐらいまでは実際そうだったんですけどこれって実は
結構良くないですよね。
友達に
「体先に洗って、頭洗って流したら頭洗った時の汚れが体に付いちゃうから
意味ないじゃん」

これを聞いてからは頭を流したあとの水が体に付くとなんか嫌な気分に
なってしまい今では頭⇒体派になりました。
いや、特に何が言いたい訳でもないんですけどね・・


君主3週してきます^p^
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-18 18:17 | 生活ティカ

マルスマルス

アクセに向けてマルスかヒドラ安いのあったら欲しいと思ってて
チョクチョク個人商店覗いてたんですがかなり安めのがあったので
コイン売って買っちゃいました。
正直ヒドラはグラもひどいし嫌だったんですよね
本当はバイク欲しかったんですけどちょっと希望の値段では
しばらく手が届きそうにないので暫くはこっちに乗ってようと思います。
アクセが来たらヒドラをATポイントに代えちゃいます。

f0231633_3224810.jpg


うーんやっぱマルスは格好いい。


リーグは前衛5でやってますがかなり死んでます。
強豪所にはほぼ全敗といっていいレベルでした。
まぁ操作もまだ慣れてないのでしょうがないんですが。
常に15Pなので出れても進行止まったり落とされたりと
弊害多すぎなんですよね。野良で修行中。


今日は夜自宅の下に立ち飲み屋がOPしたんで知り合いと初体験。
ビールも100円でやっすいんだけどやっぱ立って飲むってのは
性に合わないなw疲れるよー
若い人一杯でうるさ過ぎるしもっと落ち着いたとこのが好きだー
というわけで1時間で店出ちゃいました。会計は800円wやっすw
落ち着いたとこに移動して飲みなおしちゃった。
やっぱ飲食は落ち着かないとダメだよね。


帰りに道を歩いてたら久々にモグラを見た。
今日も平和でした
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-17 03:29 | 生活ティカ