<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クリス

すいません来ませんでした('・ω・`)
時期的に今日しか無いと思ってたんだけどなぁ
さすがの根糞だった

しかし経験2倍イベントも来ておりまぁ良かったんじゃないでしょうか。
しかし一般TBSでウマーしようと思ったら
1・3倍ぐらいにしかなってないとの事
元々が高すぎて上限があるのか計算式がTBSは特殊なのか
まぁそれでもうまいからいいんですけどね( ゙゚'ω゚')

やっと花が120昇給出来ました。狩り専傭兵ですが。。
レルナの弓の+10がほっしいよね。。
強化で奇跡でも起きないかなぁ


なーんか頭痛くて朝からずっと下痢してるなと思ったら
風邪引いてたようです('・ω・`)
熱計ったら8度5分あった;;
こういうときは安静にしてなきゃならないのでグランドキャニオンで
狩りでもしてこようと思います
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-29 20:24 | アトランティカ

明日はクリス

来ると見てます。
氷火も用意したしあとは待つだけ。
しかし値段が怖い。

最近は専らGCで狩りしてます。
リフレッシュバフ30%チョイと称号で50%ぐらい+になるので
1戦で70万ぐらいはいります。1分ぐらいで1戦終わるので
中々の効率です。
作業量も1・5Mぐらい入るので黄金兜さんが出来る出来る。
在庫オーバーしてるぐらい。

今日はトロイの最終防衛線をまともに初めてやってみたんですが
最後のとこまではいけたんだけどボスのとこで時間切れちゃいました('・ω・`)
アテナさん動くの遅すぎwww
次は行けると思いますが行く事はあるのでしょうか(; ^ω^)

1日まで暇なので狩り王になろうと思います

とりあえず買いだめしたタバコ処理しちゃったので
今日から本格的に禁煙始めてます。
コンビにに禁煙のど飴とかあったのでそれをつい買っちゃいました。
現在20時間ぐらい経ちますがとりあえず何とも無いです。
ていうかいつもそこまで禁断症状は出ないんだよな。
もう値上げだし買うことは無いでしょう。
体重が心配だ・・
ついでにダイエットも一緒にしちゃおうと思います。
目標は60キロです。(*´ω`)
断食はどうもちょっともう危ない臭いので普通に食事制限で
行こうと思ってます。朝 食わないかバナナ 昼 なんかもやしとか豆腐とか
夜 サラダ一杯と豚肉とかのループで行きます。
なんか年毎に体重が+-15してて怖いお('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-28 23:33 | 生活ティカ

CS・タイタン

久々に両方出場出来た!

共に3回戦負け。

CSは途中で被弾2たまった所で爺が下限45-50行動ひかないかぎり
行動出来るからそれに賭けたんだけどもろに引いちゃってオワタ
ていうか暇さん前常に加護ってきて鋸涙目wwww
装備も連も僕のが結構勝ってたと思うのに負けは
完全に中身の差。もっと練習しないとダメだな。
あんまり通常リーグにやる気が出ないんだけど・・。。
来週巨砲が130になったら猛獣バフ構成に変えます。

なんか2回戦でやった方が試合後思い残す事は無いとか
言ってたんだけど引退しちゃうのかな('・ω・`)
過疎はいやだおー



タイタンはでにおうとか痛そうな人に3回戦で当たったので
ふっ飛ばしてやろうとおもったら吹っ飛ばされました
敗因はもろに構成の相性ですね。
砲ヒにでにおうが変えてから一回もやってなかったんだよなあ。
構成見る限り多分きついだろうなと思ってたんだけど
想像以上に無理だった。
砲+発明で僕の構成では相手がポカミスでもしてくれるか
鬼連で序盤で前1枚抜かない限り中盤以降はジリ貧
多分今のままの構成じゃ10回やっても1回勝てるかどうかでしょう
しかもタイタンだと鯖内と違って戦法がバレてないので
除去を出してくれる人が多いんですが勝手知ったる相手だと
やはり無駄なことしてくれません。
僕に猛獣の選択肢はほとんど無いですからね。。
正直発明に長いターン付き合ってたら勝ち目が無い。
弓が卑だけじゃ落とせる術も無いしある程度構成で詰んでました
やっぱり砲ヒも結構厄介だね。。


決勝ではひどい火力差を見た・・・。
ファラ王ちょっと強すぎでしょう(; ^ω^)
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-27 00:10 | アトランティカ

涼しくなってきましたね

やっとこさ冷房無しで過ごせる気温になりました。
新涼の空気を味わえるこの季節皆様如何お過ごしでしょうか
僕は引篭もってます(*´ω`)

なんとかランティカさんはあの後はオールデフォくらって萎え( ゙゚'ω゚')
とりあえず目利きを上げてリフレッシュバフを30%ぐらいには出来るように
こつこつゴミ家具を置いたりしてます。
まともなのはギリギリブロックぐらいか。。

FFのせいでちょっと過疎ってますね。
あんまり影響無いとか思ってたんですが
意外と行ってる人多い('・ω・`)鯖統合急いで!
11は事ある毎に感動するぐらい面白かったんだけどなぁ。最初は。。
14にはどうにもプレイ意欲はそそられなかった。

とりあえず大学に書類送付は終了。あとは面接と小論。
多分倍率それほどじゃないらしいので大丈夫らしいですが。
本当は院も考えたんですが自分が入ってもまだ何も出来ることが
無さそうなのでまずは学んでから考えようと思いました。
卒業する頃には○○才になっちまう!やべえ!
寿命が持つのかどうかが心配だ。頑張ります。



しかし今回の尖閣での日本の外交は笑えますね。
3,40年後には国自体侵略されてる気がします。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-25 18:05 | 生活ティカ

ごれーむさん

追加ゴレームさんだけでしたね。クリスは来週かな。
でもトロイのイベントの商品が来ました
ゴールドパック  祝福7日 コロッサス が貰えました。
チケットの奴は当選せず。。残念。

根糞にしては大判振舞いですよね。

TBS商品のコロッサスなんですが・・・・ちょっとキモめ。
ぬるぬる動きます。性能はウルスぐらい。コレクター商品ですね

災禍また少し進行。
手袋*4 N*2 +2*2 Nは精錬しちゃいました。
重甲*2 N*2 これも精錬。。
軽鎧*2 N*2 これも精錬。。
ズボン*1 N*1 ・・・

戦闘力はー5000ぐらい。

銀ちゃんが+2出してくれたからよかったもののほぼオールデフォ。
厳しいです。この後の予定は鎖兜*2で大体半分が災禍です。
現実的に災禍をそこそこ装備してリーグに出てきてる面子では
僕が一番倒しやすく、構成中身共に弱めだと思いますので
装備箱とならないように頑張りたい所です。
今週こそCSに出場しようとおもうんだ。
17:45分に襲ってくる謎の睡魔に打ち勝つ(`・ω・')


材料をそこそこJPしてみました。
四魂の聖水が市場がひどいことになってたので光輝50箱つめてJP。
結果は4000個でした。こっちはまぁまぁ
冤魂の痕跡も在庫無くなったのでJP。
これは実装当初光輝30個ぐらいで5000ぐらい増えたんですが
市場価値がすでに20万を越えていたので(実装当初100円ぐらい)
相当増えなくなってる予感がしてました。こっちはSS撮ったので張ります。



f0231633_493832.jpg


光輝71箱でJP。

f0231633_4101220.jpg


2992個。やはり・・と言った感じですね。
最早増えやすいと言い切れる程の素材ではなくなった気がします。
多少これ低い所を引いてそうな気もしますが・・



所で災禍にシフトした部分は龍神結構自分なりに安めに捌いてるつもり
なんですが、BOTがUZEEE-w いくらで出してもー10Mにして置いて来る。

その習性を利用して龍神+1を少しずつ値下げさせていって150M切ったら
買って普段はしない転売してやろうと思って
掲示板表示は230Mのまま200Mまで黙って
落としてたら途中で売れちゃいました( ゙゚'ω゚')www
まぁ全然おkなんですけどね。。
BOTは基本常に自分の物を最優先で売りたいと考えているので
市場でもBOTメインの商品は同じ事が出来ます。
達人なんかではよく釣り値で少し置いてその下に出た所を買うなんて
手法もやってる方を見かけます。
まぁ上手くやらないと自分も損しちゃうので
良いとも言い切れないんですがね。

最早根糞が見てみぬフリを続ける以上はBOTとある程度の共存を
強制的に選ぶしかない状況です。
どうしてもBOTが許せない人でもBOTに関わらずにゲームをするのは
不可能と言っていいでしょう。素材、職人本等でも必ずBOTが関わってる。
そしてリーグにも。
リーグでは金貨箱。審判で装備巻上げ。素材や装備は出来るだけ安く
逆ぼったで買う。
なんて事で上手く利用するのが良いんじゃないでしょうかね。
もうそういうゲームなんだと思って・・。

まぁUZEEEEEE事に変わりはないですが。特にリーグ。
あきらめムードが出すぎててどうしようもないですね(; ^ω^)


あ、今日からFF開始されたみたいですね。
懸念されてた糞インターフェースなんですが結構改善されてるみたいです。
といってもそこまで過疎ってる様子も無くいつもどおりな感じの鯖内でした。


最後にコロッサスのSS
f0231633_426247.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-23 04:29 | アトランティカ

ふう

災禍少しずつ進めてます。
大体全体の3分の1ぐらいは災禍になりました。
鎧メインですが。。
ローブは2個+4が炸裂しました。あとはほとんどデフォ( ゙゚'ω゚')
さすがに災禍精錬してる金はないですなぁ;;
最近リーグ2戦+ほぼBOTなせいでやらなすぎて
得意の爺ぴより病が再発しました。いかんいかん。

誰か弓作ってくらはい(个ω个)・・・

さて今月のあぷで予想ですが、ゴーレム箱追加、チェンヒ再就職パッチ
クリスティン実装等でしょうか?
中でも皆さん注目なのはチェンヒ再就職パッチですよね!
これで職業選択の自由が得られる。
弓ヒぐへへ。

まぁ99%の人はクリスティンに注目でしょう。
ステータスは色んな所で分析されてるので割愛しますが
問題は課金傭兵という事。
韓国で雇うのに3000円チョイスキル全部揃えて1万ぐらい。
グロで1万3000円ぐらい?なので日本だと大体グロの倍ぐらいで
いつも実装してくるふざけた運営なので雇用+スキルフルで2万円コースを
予想してます。
あんまこういう事すると過疎が更に進行するからやめてほし-よね。。
どうせ雇用珠とかは市場取引不可だろうしなぁ
そして値段に見合った強さもそこそこ持ってるので
対人格差が更に広がる。
僕も一応雇う予定ではいますが値段があまりにもふざけてたら
さすがにスルー予定。全部で3万とかだったら絶対無理ー
そろそろ初段だけじゃなくて5段ぐらいまで実装してほしいですよね。




さてすっかり涼しく・・なってねーよ
夏の模様を擁したまま9月も末となってきてしまいました。
夏日も今日でやっとこさ最後らしいです。
明日から急に最高気温が25度切るらしい。
今日が35度なのにー10度とかいかれてるんじゃないの・・

というか今週祝日多いっすねw
全然知らなかった。。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-22 08:56 | 生活ティカ

TGS2010

前日はナンジャタウンいって飲みいってどっか泊まってたんですが
そこで衝撃の一言を聞かされました
「始発でいくよ」
( ゙゚'ω゚')・・・・・・・・・・?
その発想は無かった。
まぁ余裕の寝坊して始発には間に合わなかったんですがね。
ある意味助かった。


そしてゲームショー2010に行ってきました。
AMショーには仕事柄昔は毎年行かされてたんですが
ゲームショーは10年ぶりぐらい?
企業日のチケットも取れたんですが相手の分が取れないので
とうとう初の一般日に参加。
昔はガチゲーマニアの人ばっかだった気がしますが
最近のは某アイマ○ブースとか以外は結構普通の人が多い。
というか凄いかわいい子が多い。めっさ多い。
カプコンと光栄はコンパニオンのレベル高杉。全員神がかってた。
光栄ブースには腐女子集結。
カプコンモンハンブースには子供集結。
まぁそれはいいんだけど何よりひどいのは
7時から並んで入れたのは11時過ぎって事です。
こういう日に限って糞暑いのは毎年恒例の事で炎天下の中
4時間以上も並んだ挙句入場した後見回すと・・
どこもディズニーばりの待ち時間なんですよ。
120分待ちとかもうね。
大体どこも120分って書いてあるとその半分ぐらいで出来るんですけどね。
どこも大げさにいってる。
何で試遊程度でこんなにアホみたいに並ぶの?馬鹿なの?死ぬの?
とか思っちゃうかもしれませんがそこはマニアを擽る部分があり
試遊すると大体最後にそこでしか貰えないグッズがもらえるんです
8割方の人はそれが目的。
モンハンなんかは特に限定クエスト?だっけなそんなんがあって
小中学生ではそれがあればクラスのヒーローになっちゃうんでしょう。
それでもやりすぎだと思いますけどね・・


特にこれといって何がしたかったわけでもない僕は
少し興味があるファルコムブースと5pbの物販に行くも
零の軌跡は120分待ち。5pbの物販は欲しいもの全部売り切れ。
はぁ・・・・・。渋々零の軌跡に並ぶ。
100分後やっとこさプレイ。10分でどかされる。
これはひどいwwwwwwww

場内はその後すでに大混雑とかそういうレベルじゃない次元の
人手になっており歩くのにも常に肉相撲状態。
帰りたいオーラMAX出しているけど聞き入れられず
逆転検事のブースへ。120分待ち表示。実質は70分ぐらいだった。
とのさまん?ストラップをゲットし、僕はとうとう脚が震えだしてダウン。

闘劇で生ウメミヤなんかを見ながらすわりっぱで時間を稼ぐ。
waoさんは・・居なかった。

結局場内では飲食以外1銭も使いませんでした。。
一方腐女子は光栄ブースで抱き合わせセットやカプコンの買うために
120分並ぶ物販等見事な散財ぶり。
これさえなきゃなと世の中の不条理に悲しみを覚える。


ゲームショウに二度と行く事はないでしょう( ゙゚'ω゚')

その脚で帰ったばかりでタイタンに出場するも3ターンぐらいで
退魔落としたらそこから全ターンヒ狙いされかなり丁寧に回復し
すぐ2列目下げてガードまでしながらもとうとう最後落ちてしまうという・・。
前衛+静寂*2で落ちちゃうって・・・・・・。
まさかの1回戦敗退。。
というわけでとうとう保護の気を諦めて防壁に変えました。
悲しい('・ω・`)

現在クリスに向けて氷火とか結晶とか先に集めたりしてるけど
氷火全然かいとれないなー。なんか課金箱追加してくれないとな。。
災禍材料も平行して集めてるせいでさすがに龍神売りまくった金が
大分減って来た。厳しいなあ。家具めっさやってる人金持ちすぎでしょう。。


f0231633_2212214.jpg


f0231633_2222049.jpg


f0231633_2225426.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-20 22:08 | 生活ティカ

田代砲

【6年ぶり3回目】
田代まさし容疑者コカイン所持

何回出場する気だアンタは・・w

一回やったら辞められんのだろうなぁ。
禁煙の100倍ぐらい難しいんだろうな
ちなみに昔のコーラにもコカインが入っていたんです
コカ・コーラだからね。有毒性が知られてからは
コカインに変えてカフェインに変えたそうな。


神秘薬作りすぎちゃって売るの面倒なんで
個人にて原価割れで売ってます。
コカインじゃないよ( ゙゚'ω゚')
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-16 21:19 | 生活ティカ

やっとこさ

プチ日銀砲きましたね。
おせぇぐらいだっつぅの・・・・
円70円台入ったらどうすんだよマジで。

土日は腐女子にゲームショー連れて行かれる事になりました。
まぁ半分仕事なんですけど^p^
なんかアイルーってのにはまってるらしいけど何だか知らないという。
そうしたらアイルー知らないとかおっさんすぎとか言われました
泣ける。


夜中必死にトラ王狩ってまた黄金材料集めました。
これで災禍近距離までの材料は足りてると思うんだけどなぁ。
分析次第か。。

こっちのPCで動画撮ってみたのはいいんだけど
軽いんだけどエンコにかかる時間は何故か一緒なのね・・。
意味ねぇー。。
やっぱこういう作業は向いてないな。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-15 17:51 | 生活ティカ

そういえば

一応アトラの事も。
やる事ないんで薬のレベル上げてます。
理由はもたおが滅多にINせず僕が不便だからです。
覚醒薬まで行きたいのう。意外とエグい。


兜はここ3回で黄金+4が2回炸裂。
しばらく分析には困らなさそうで助かります。
ちなみに災禍遠距離兜までいけるので代作受付中です(*´ω`)

そろそろ目利きを上げないとと思ってます。
クリス来る前にリフレッシュバフ30%ぐらいは欲しいです。
ゴミ家具をそのうち並べ始めると思うので、目利きリストに僕のうちが
多いで載ってても来ない方が身の為です。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-14 05:08 | アトランティカ