<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久々のCS制覇+動画等

久々にやりました(;´・ω・) v
最近一般リーグでもかなり負けキャラダメチェンヒとして定着してきてたので
もう二度と勝てないんじゃないかと思ってたけどCSで久々の優勝!
これでCS優勝は5回目。
タイタンでも2ヶ月ぶりに初段と中々の結果。
初段はこれで丁度通算10回目かな。


f0231633_1551031.jpg

f0231633_271612.jpg


CSは2回戦ぐらいからは楽な試合は一個も無かったけど
どれもギリギリで抜けていけました。
準決のしめじくんには実質負け内容。時間に救われました。
決勝は初のギルド内決勝でした。
でにおうがガチメタを組んでたらしいんですがあまり気にせずそのままGO。
そして、よく解らないうちに何故か粘り勝ち。
相手もあんまり連射無かったし色々と運が良かったな( ゙゚'ω゚')
最近低迷しまくってるので素直に嬉しいです。

一番の要因はトリ3が消えてた事と〇ーさんが休んでた事でしょう


タイタンは2回戦ぐらいから強い人や有名な人ばかりとHIT。
杖ヒ→砲ヒ→槍ヒ→剣ヒの順番だったかな。
ていうか最近タイタン2回戦は毎回AMの人だな・・。
今回は暇さんだったわけだが・・・。。
天使の剣ヒさんに負けてしまったんですが、内容は途中まで
押してるかなーという感じだったんですが上手く捌かれて
終盤中列猛獣からの闘士とクリス+刃で大爆破されちゃいました。
完敗でした。
2ヶ月ぶりに初段までいけたので志低いかもしれないけどそこそこ満足。


さて動画ですが鯖内の瑠妃さんが勝ち上がってたので動画大目
といっても全部で4つだけですが・・。
決勝は正直最後コーラ吹いてしまったw
あの場面であれをやったら僕なら3日寝込むかもしれないw
その機会すらまだないけど(゚д゚)

AM:トリ3(砲) VS KL:VippeeeeeR(砲)

LD:kanaria(剣) VS AM:瑠妃(砲)

*準決勝 KL:ちょこっとり(楽) VS AM:瑠妃(砲)

*決勝 TH:襲(砲) VS KL:ちょこっとり(楽)





とりあえず闘士で砲ヒ対策としては少しマシにはなったけど
火力ぶっぱに今度全く勝てなくなった・・。
バランスが難しいゲームですね。。
ヒのレベルは140。クリスのレベルは130になってしまったので
やる事が完全に無い上に祝福も丁度切れたのでしばらく放置。
リーグにだけちょこまか現れようと思います。
とりあえずスパ、天、闘を相手によって回してみようと思います。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-31 02:20 | アトランティカ

放置民

最近かなりサボってました。
スタミナも夜200余らして放置状態がほとんど(;´・ω・)
しかも今日でサンタD終わって女神も使えなくなるなんて
更にテンションが下がってしまう!
イベント内容自体は「面白い」とは思えないし、二番煎じだったけど
一応実益があるイベントだったのでまだマシだと思いました。
今日バレンタインイベを蒸し返したらもう知りません。


今日は今までで最速の朝8時からのロングメンテなので
少しはまともなアプデを期待していいのでしょうか?
恐らく今日?もしくは近日中に追加される背中アクセ
「白龍の翼」
攻撃力:800 - 900
防御力:500
生命力:+150
物理攻撃時、一定確率で[白龍の庇護]が発動。

これはデザイン的にもそこそこ許せるし性能的にも欲しい所です。
まぁでもポンはしないのでお金溜めてからになりそうですが・・
僕の背中ずーーっと子犬バッグですしね(;´・ω・)
今日三国TBSが来るようならちょっとだけ本気出します。
カーミラは来られても育てるテンションがありません

今日中にはヒがレベル140になってしまいそうです・・
長かったような早かったような。
よーこんなに続けたものです。しかも鋸ヒで140って・・

対人は最近恐怖の爺抜きをよく浴びます。
猛獣でもないのに抜かれちゃうんだよなぁ。
確かにまだ爺は災禍揃えてはいないけど、あれを揃えた所で
気持ち程度しか変わらないしやっぱり落ちちゃうと思うんだよね。
所詮爺はD級傭兵なので、今でもあそこまで幅利かせてる事自体
ちょっとおかしいってのも解るんだけどねぇ;
それの代わりになるスキルが闘士だけってのが選択幅狭めて何だかな。

技術妙薬が新しいポンで値下がりしてほしいと願っております('・ω・`)



大学の講義も再開されたので、もそもそレポート漬けにもなっております。
経済の授業はどんな物でもやはり面白いのですがその他が
正直興味無さ過ぎてダルい・・。
レポートも経済関連のモノとその他では適当具合が180度変わってきて
その他のレポートはガチでコピペに近い次元。
何で興味ない事も学ばないといけないんだろうね世の中は。
そしてヒトは寿命が足り無すぎると思うんだ。
250年ぐらい生きれたら面白いのにな( ゙゚'ω゚')


そういえばタバコやめてもうすぐ4ヶ月が経ちますが
未だに目の前にあれば、吸いそうなぐらいな欲求はあります。
これはずーっと取れないものなんですかね?
正直寿命に関してはあまりタバコでの影響は気にしてなかったんですが
値段がね。値段が。ボンビー年寄り学生には辛すぎました。
それに社会的にも爪弾きにされる世の中になりましたしね。
吸わない人に受動喫煙させるのも悪いですし。
まぁ家で吸う分には誰にも迷惑かけないんだけどな!
結局タバコの分のお金が浮いたからといって貯金が増える訳も無く
どこかに綺麗に消えております。グエ。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-26 11:56 | 生活ティカ

CS・タイタン動画

CS:2回戦まけ
タイタン:3回戦まけ

(个ω个)ブワッ
初段最近とれねえええええええもう11月末ぐらいから取ってないかも。
週を追うごとに段々相対的に自分が弱くなってる感じがします。
鋸の上手い人手本見せてくれえええええ
前加護維持+Gされると本当今の時代中列触れないヒはダメだなと。
デモなんかいま強職からダウングレード結構流行ってますよねw
気骨があるというかマゾ気質な人が多い人というか。スキなんですけどね
斧とか結構手本になるので上手い人が転職すると嬉しいですね。




CSはまたいつものアノ人に当たって退魔いるの気付かなくて
無駄な事一杯して爆死(;´・ω・) へたれよなぁ。
気付いてても負けそうな内容でした。
ちょっと赤い糸来すぎだろうJK・・


タイタンは3回戦でなんと槍ヒの〇ikimaruさんに負け。
内容は結構接戦だった気がしますが、本当ヒがG硬い。
むしろ剣ヒならもっと強すぎるんじゃないかって感じのヒの捌きでした。
そのまま上位まで上がってたしかなりタメになりました。
というかGと加護割りが完璧だったなぁ。
槍ヒなのに電撃一回も見ませんでしたww
しかし内容は時間一杯で綺麗に負け。
大事な所で2回ヒの行動下限引いて99だったのが辛かった;
砲ヒ剣ヒ以外の人に負けて終わったのは相当久しぶりかもしれません。
構成も参考にさせてもらいたいと思います。


動画は自鯖の人が大目かな(゚д゚)
最近はもう色んな所観戦しちゃってます。
動画数は減る一方・・

TH:ファラオ(砲) VS AM:ylem(銃)

TH:襲(砲) VS AM:おひたしん(剣)

*準決勝 AR:イースレイ(弓) VS LD:kanaria(剣)

*決勝 TH:襲(砲) VS AR:イースレイ(弓)


イースレイさんの移動さばき格好よかったですね~('・ω・`)ノ

動画はなんかPC重くてかなりフリーズしかけた場面が多いです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-24 01:00 | アトランティカ

JP等

材料切れたので火炎背後とJPだけしました。
アテナの加護JP。
全部GCTBS狩り1週間分ぐらい詰め込み
如意120がメインか
f0231633_5244511.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



f0231633_5253324.jpg


オデあんまり使わないんですけどね。130まで育てておいてなんだけど・・
鋸ヒと斧ヒが一番オデと相性悪いんじゃないかな
スキル被せれない。元々壁はヒで1枚補えてる。
遠距離ならスキル被せられなくても壁代わりにも使えるけど
この2職はマジで居ても天気呼び寄せるだけのオッサン
槍ヒの火炎が武装とのコンボになるなら転職マッハなんだけどな(;´・ω・)


f0231633_5291260.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



f0231633_5293299.jpg



今度はちょっとヒキ負けたな('・ω・`)


しかし、何度見てもカーミラが必須にしか見えない。




なんかyoutubeのめーるBOX見たら偉い件数入ってました。
なんかほとんどスペイン?の人からかな。
向こうでURL張られたのか知らないけど急に人が沸いてました。
ちなみに僕は英語系がてんでダメな無知人なので見ただけで
ちょっと回避モードに入ります^p^

エキサイト翻訳にかけてみた所、てめーカメラが毎回違うんだよしね
角度固定しろボケ、UPおせーんだよぶっとばすぞ等と
優しいメールが一杯届いてました。
海外の人ってストレートだから結構好きです。
その辺に関してはまだ試行段階な上に毎回ぶっつけで試行してるので
進化が遅いかもしれません。すいません。
ゲームの動画撮る時の視点記憶とかあればいいんですけどね。
毎回手動で合わしてるので動画によってズレが出るのはよくないですね


ただあんまり観戦もテンションが持ちませんね。
光〇さんみたいな突然変異が生まれれば面白いんですけどね!
今の状況で割り込むのは相当難しそうです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-20 05:31 | アトランティカ

さいかおもこうさん

とりあえず持ってる痕跡全部重甲さんにかえました
N+4+1NNNNN+1N+1NN+2+2
こういう結果に終わりました。
最後に+2が2個出たのでなんとか少しだけ底上げ出来ました。
+1とNは9割売り飛ばし。
その資金でまた痕跡尽きるまで作成をループ。

結局進化した部分は重甲+1→+2*2 重甲+1→+4
こんな感じです。戦闘力にして合計15000ぐらい一応底上げ。
ちなみにリーグ時のHPは3つ合計しても1000も増えてませんでした^p^;
まぁ鎧だけじゃそこまでかわらんすよね。。


もう痕跡も切れたし材料も大分きれたので毎日少しボス狩りでもして
しばらくまともな狩りはオヤスミ。
大学も始まったし、といってもほとんどレポートなんだけど
仕事も1件だけ入ったので丁度いい休憩時。
ただBPが無いのでリーグにはなるべく出ます。
コロシアムの1級もリーグと同じぐらいBP増えるならそっちも出場を
考えようかなーとか思ってます。報酬がしょっぱいのは覚えてるんですが。
傭兵待機高杉だよ('・ω・`)BOTさん居るころが安すぎただけなんだけどね



正直もう新傭兵を1から育てる気力があるのか疑問です。
この後来る傭兵ではカーミラと関羽ですか。
カーミラはもう見た感じ必須レベルに見えましたし
関羽も$バフ浴びまくってる身としては一応興味はある。
だ、だるっ(゚д゚


というか技術妙薬2ほしいです・・・・・・。
1の値段もうちょい下がれよ・・。まだ誰も技術2飲ませられてない('・ω・`)


そろそろ弓が災禍いきそうです。
ギルド内で誰か手袋やれよっていう空気が漂ってますが
みんな敬遠してるようです。


しかしハウス進化させて二人職人出し始めると重なってて
心霊写真状態になってどっちもクリックしにくい状態起きすぎですよね。

f0231633_14463964.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-18 14:47 | アトランティカ

どうが

どうがはいつものところにあります( ゙゚'ω゚')

ぼくは もう だめだ ガクッ

かゆ うま
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-17 02:26 | アトランティカ

災禍重甲

やっとうちの鎧職人が災禍重甲まで作れるようになったので
G製造+GC狩りで作りまくってます。

全部一個ずつで経過です。

N+4+1NNNN

まだ7つですが一回+4が来ました。戦闘力+1万うめぇっす
1日90分ぐらい狩りして2個ぐらい作れます。
最初はヒにあげてたんですが、結局すぐ死ぬので退魔に装備させてますが
最近はヒ落ち終了が多いのでどっちがいいとも言えないんですけど
3,4T目の暴力的な退魔落ちはほぼ試合終了とも言えるので
中盤以降のヒ死亡よりまだ試合に出来るという意味で退魔優先です。
闘士入りなんかも試してるんですけどやっぱりヒーラー無しって
難しいですね。姫は一度使うと辞めれません。今までよく姫無しで
自分怖くなかったなと震えています。

本音を言えば製錬したいんですが次のが作れなくなるので
売りに出しています。しかし売れません(;´・ω・)
在庫だけが溜まっていく。

ついでにG製造のGPを還元するようにしてから偉い勢いで
ギルド経験が増えてます。とうとう先日Glv103になりました。
デフォでバフが9%。悪くない。
実質3人しか動いてないのにどんだけ廃人揃いだよ
頑張り屋さんが多いです。

そういえば釣り場で釣りして家の中に入る→出る→を繰り返すと
段々水の中に埋まっていくんですが更に釣り場の奥の方で家に入って
出ると、ゲーム中では普通使われない移動エフェクト「泳ぐ」が出ます。
これは元々水中ステージとかも実装予定だったのか知らないけど
未だにまだ使われて無いのですが、この先水中関連実装は
あるのでしょうか・・?

泳いでるSS

f0231633_1751784.jpg

f0231633_17511771.jpg



普通にクリックすると全方向へ泳ぎエフェクトで動きます。
水にめりこんでるので移動はしませんが(*´ω`)


盾強打JP

f0231633_17571189.jpg


f0231633_17572429.jpg





特にネタも無いのでこの辺で(; ^ω^)ノ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-14 18:18 | アトランティカ

動画一個あげわすれ

一個動画上げ忘れてました。一応置いときますノノ

フォンセ(砲) VS EL:独星(楽)

楽爺2の構成は今では珍しく面白い。
そして名前が格好いい。
他の試合では魂の相手に監獄→沈黙→レクイエム入れて更に除去を出して
消すか消さないかの2択を迫る面白い戦術を披露してました。
除去を通せば次に咆哮。通さないと重めのデバフ。貴方はDOTCH
$バフぶっぱのこの時代こういう技巧派同士の試合は本当面白い。



しっかし夏はあんだけ暑くて冬はいつのまにか糞寒くなりましたね。
上限も下限も大して変わってはいないけど平均的な寒暖が共にきつく
なってると思います。
昔のこち亀を読んでいたら30度後半になってるだけでもう異常気象だの
頭が狂いそうな暑さ等と騒いでいる描写がありました。
いつのまにかそのぐらいは毎年恒例になってしまいましたね。
毎日シャワーじゃ寒いので風呂に入るしかありませぬ。


ではリーグに出てきます(*´ω`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-11 19:38 | 生活ティカ

すらんぷおう

ノロノロウイルスは大分よくなりました。
なんだかんだ昨日もGCでトイレいきつつ自動狩りしたり
製造量稼いだりしてる自分が憎い。


しかし対人はガチでスランプひどいです。
いや、恐らくもうスランプではなくて自分の実力がそこなんだろう。
構成とかそういう問題じゃなくて中身の記憶装置がヤバイ。
10月11月頃は互いのスキルクールから自分相手の被弾まで
完璧ではなくても大体では把握出来てたんですけど
12月入ってからはガチでひどい(゚д゚)

始めたばかりの頃にやりまくった全ピヨとか平気でやりまくってます。
脳の劣化なのか周りが装備も腕も上がったせいなのかはよく解らないけど
試合にすら出来ないで終わる事もしばしば。

原因としては恐らく相手の火力が上がって来たので
僕に余裕が無くなった事と卑弥呼が2列目から
かなり絶滅したのが痛いですね。
あとはやはり通常リーグをほとんど2戦で撤収してたせいで
どんどんカンが落ちていってるんだろう。
たしんはまぁ別としても、ごりおうなんかは居る時は基本リーグ出て
昔と比べると段違いに上手くなったようなそうでもないような気がしますしね。


丁度BPも4000しかなくなったので色々とミス減らす為にも
またニートばりにリーグに出没しようかと思います。(;´・ω・)
呪術書もクリスマスDので格安で使えるしね!
おみくじイベントは12日までだけど意外と勘違いしやすいクリスマスイベは
26日まで継続なのです。


しばらくは負け続けでもめげないように気持ちを維持するのが
まずは問題っぽいです。
前よりは装備おっすおっすじゃない構成だと思うので
基本近距離遠距離は変な部分以外は災禍装備してるので
ボーナスキャラだと思いますノリ゚ェ゚ノリ


構成不利はもう基本的に相手がこっち見てから変えてくる人が増えたし
しょうがない。とにかく被弾とスキルクールだけでもマスターし直さないと。。
また初心に戻って常にチャレンジャーでいきまする。


今やってる魔法4は序盤~中盤にかけてというかほぼ防戦になりやすいので
被弾やクールを鍛えるのには良い構成だと思ってます。




さてトイレ行ってくる
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-10 22:28 | アトランティカ

どうが

両方なんだかんだ出ちゃったけどボロボロん(;´・ω・)
なんというかヒが覚醒薬しかしてないという。
鋸なのにヒはすぐ死ぬし困ったものです。


というかCSもタイタンも序盤で最近サ〇さんとあたりすぎww
なんであんなに一杯居る中から毎回引くんだw
タイタンなんて一回戦で潰しあい。おそろしや
発明は出禁にするべきだと思います。


頭痛いので動画だけ投げときます。



何故か意識してたつもりは無いんだけどかぶらないようにとか
見たい所撮ってたらほとんどコチョコさんになっちまった。今週は4つ。
トリ3撮ろうと思ったら見事に回線落ちしていきました
多分暇さんの方に結構面白そうなの集まってそう。
決勝の動画フレーム数は史上最速です。



FR:LIGHT(剣) VS LE:ハンデ(砲)

TH:コチョコ(砲) VS LL:Rairyu(剣)

*準決 TH:コチョコ(砲) VS IR:フォンセ(砲)

*決勝 LE:読書家(剣) VS TH:コチョコ(砲)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-10 00:40 | アトランティカ