<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CS/タイタンさん

CS:一回戦エラー落ち
タイタン:初段まで。

CSは一回戦で試合も始まる前にクライアントエラーで終了。なむー


初段までは四苦八苦しながらなんとか上がって5回戦ですぐ
優勝経験もあるたま〇さんにボコられて乙('・ω・`)
クリス一発でかなりぶっ壊されてしまった。
僕もクリスぶっぱしたかったので弓を止めたんだけど
やっぱりクリスをとめるべきなのかなぁ。
そうすると今度僕のクリスが落ちてしまうだろうし難しい所。
剣ヒは結構得意にしてるんだけどやっぱりある一定以上の
レベルの人からは通用しなくなる。この辺はもうちょっとリーグでも
ちゃんと出てもっと練習せんと差はつめられないだろうなぁ
元々成長速度がおっそいから人の3倍ぐらいやらないとダメなのに(;´・ω・)
しかしもう過疎で人も少ないし毎回同じ人だし
そこまでテンション上がらない・・・よね?
鯖統合でもあれば面白いんだが!?

何気に3回戦であたった鳳凰メインの人がヤケに上手くて
負けるかと思いました。完全に装備差です本当にありがry


カーミラと関羽はGCで後ろに置物として配置してもそもそレベル上げ中
昨日から災禍斧+4を目指そうキャンペーン()を自分の中で勝手に
開催し始めてて、手始めに2本作りました。Nでした。
+4までにあと14本かかったら破産です。
今日も2本作ろうと思います。嫌な予感しかしません





動画はいつもん所にぶんなげてありますが
色々と適当です。
グラボグレードダウンしてからはやっぱ動作がきっつぃ^p^;
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-28 10:01 | アトランティカ

三国志戦略TBS前衛ソロ 攻略?メモ?

こんばんわアプデされたけど特に変わらず
GC狩りだけ黙々と続けてます。

今回は新しく追加された三国志TBSMAPで軍団長の戦利品がもらえつつ
ソロでも傭兵団モードを攻略出来そうな所を鳥ギルドの人に聞いて
回ってきましたので参考までに攻略まではいかないまでもメモ程度の話を。
三国志戦略TBSはMAPが無駄に長く雑魚が増えているので
結構前衛ヒには向いていると思います。脚速いですし
雑魚の数だけ多くこっちがしっかりガードしていれば前衛ヒには
そこまでダメージ通らないのでいい壁役になります。
何より連れて行ける傭兵が3人に増えているのでヒが余り役に
立たなくても誤魔化せると思います。


砲ヒ()とかだとPTで行っているとヒだけ結構置いていかれるみたいです。
基本面子はヒ$ク神の4人固定で。他でも行けそうですが
考えるのが面倒なので全部これで行きました。
言うまでもないですがヒはチェンソーです・・(;´・ω・)
ただ恐らくですがこのTBS上ではチェンヒは前衛の中では最強っぽいので
他前衛ヒの方は少し下方修正して当てはめた方がいいかもしれません。
列攻撃に加えて
〇ヒ〇  ←この形でも3匹もっていけちゃったりするので。
 〇

基本的な戦略はカタパも含めて全員猛獣いれてクリスに$セトかけて
ヒをまず先に突っ込ませてタゲを取る→クリスぶっぱ→ヒ$カタパも殴る
でズンズン進む脳筋アタックです。
まだ試してないけどもしかしたらカタパに$セトの方がいいかもしれませんが
タゲが恐らくカタパにいくので相当な射程を取らないとMAPが長いので
カタパが死んでしまうと前線復帰までにかなりのタイムロスになります。
でもこっちのがいいかもしれません。誰か教えてください^p^;

恐らく僕は装備は中の上ぐらい。TBSでの腕前中ぐらいだと思います。
なので装備がそこそこ(龍神2-4、災禍0-2)ぐらいで
腕がそこそこある人ならもっとさっくりいけそうです。

ちなみにバフはギルド晩餐バフで防御+20%
晩餐宮廷で攻撃30%防御5%、あとは称号吟遊詩人等です。
潜入班の所では手間どったので中盤ぐらいで宮廷晩餐は切れてました。


まずは「龐統護衛」。
ここは箱が6個なので難易度自体はかなり低め。
ただとにかく無駄に長い。敵はかなり弱い。攻撃力も低くて前衛ヒなら
かなり楽。だけどあくまでも護衛なので護衛対象が死んだらアウト。
途中で壁越しの砲が襲ってきますがNPCは結構硬いので無視して進むと
イベントが発生してNPCがワープして前に出てくるので突っ切りましょう。
網の罠もそんなにエグいのは無かったと思います。
とりあえずひたすらに長かった印象。クリア時間は30分ぐらい。
ココは晩餐無くても良かったです。勿体無い。



次に「潜入班撃退」
ここの報酬は箱9個。さすがにペア以上を想定して作られてる感じです。
f0231633_746651.jpg


このように蜘蛛みたいに4つ脚に道が別れています。
青い〇をつけている場所のボス2匹を倒せばクリアです。
赤い〇の所には砲が配置してあり下を通ってるとウザいほど
砲の雨を降らしてきます。
上の2つの脚部分の分かれ道には何にもなくただ敵が
配置してあるだけ。ゲートが一個もないので先に上から回れば
恐らく安全にクリア出来るんでしょうが時間的にもダルさ的にも
そんな事やりたくありません。でも安全取るなら上からいこうね(;´・ω・)
僕は直接ボスエリアに突撃。戦法はクリスセト猛獣ぶっぱとヒ殴りのみ。
砲も雑魚敵の攻撃も被弾溜まるだけでかなり弱めなので
ギルド晩餐等をしてあれば問題なくいけるでしょう。
ただ片方のボスを倒すと退路にもザコが一杯発生するので
なるべく後ろにも注意を払っておくとよさそう。
敵が本陣に突っ込んでくることはなさそうだったので
時間と相談しながらまったりすすんでもいいかも。
とりあえず本営にカタパルでも置いとけば全滅してもやりなおしは
いくらでも効きそうなマップ。というか全滅しそうな気配はあんまり無かった。
クリア時間はかなりミスって40分。慣れれば30分程度でしょうか。


最後に「小喬護衛」
ここは報酬12個。トロイでの火炎的存在ですね。
さすがにここからはかなりザコも強め。
といっても火炎なんかよりは全然弱く、数が多い。
f0231633_7581041.jpg

開始は左下から。
マップには道がありませんが赤〇のあたりにゲートがあります。
この付近まで進んだらここから優先的に倒します。
青〇の所は嫌らしい網罠がありました。それで一回スタートへ戻されました。
ちょっと手前ぐらいで呪術使って罠を消した方が良さそうです。

ここでの山場はまずスタート直後。
このMAP一番の敵の数が集中しています。
後ろにカタパで保険を残しつつ猛獣→セト→壁役突っ込ませる
クリスぶっぱで抜けました。
ちなみに2回目はスタート直後で余裕こいてたらNPCが死んで乙りましたw
ここは範囲がある職の方が強そうですね。杖ヒとか?
それかカタパ壊れるの覚悟でカタパに
猛獣セトでまとめて吹き飛ばすのもありかも?
ここさえクリアしてしまえば後は強烈な敵は居ないので箱12個の割には
難易度は優しいような気がします。
基本的にNPCは敵を見つけると攻撃します。
柵にからんでくれたらしめたものでその柵を壊すまでORイベントが起こるまで
ずーっとそこで殴り続けます。仲間のHP等に余裕がない時はこのスキに
回復等して立て直すのもいいかもしれません。
まぁゲートがあるので、そこまでまったりはいけませんが
ゲート後にも柵にからむ場所があるのでそこを超えたらもう大丈夫です。
何度失敗してもやりなおせました。クリア時間は40分。
ここも慣れれば30分前後でしょうか。


火炎等で今まで容認されてた敵全滅でのクリアフラグが今回のアプデで
外されていたので、火炎ソロも少し難易度がまた上がった気がします。
選択肢にこっちのソロを加えていくのはどうでしょうか(◕‿‿◕)
ちなみに孔明護衛と赤壁の戦いはどうあがいてもソロでは無理そうです。

今回突っ込んだ面子の装備貼っておきます。
f0231633_8122461.jpg


一応持ってる装備で最強のものを全部渡していきました。
銃は龍神に変え忘れてた(;´・ω・) ・・


カタパルトをもうちょっと有効活用しないと駄目だなとおもいましたまる
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-26 08:18 | アトランティカ

討伐隊

どもども。大型アプデが来ましたね。
とりあえずカミラ本体だけ仕入れてスキルはゲーム内マネーで
買い集めてますが全然買えませんこんばんわぐるみソです

現在は朝鮮半島でのエラー落ち修正メンテで起きて3分で落とされました。
ついでに金貨5枚で蒼空になってたのでまた修正されそうなので
急いで交換しにいったらランタイムエラーで落とされたのでもういいです。

関羽はクエが超簡単だったのでさくっと雇っておきましたが
GCで傭兵ダブル置物で育てようとしたけど思った以上に辛いww
関だけ酷寒装備揃えて前おいてしまおうか・・

カミラも関も僕の構成には組み込んでもイマイチすぎるので
急いで育ててはいないんですが、どうしたもんですかね・・。


とか思いつつ討伐隊を実験してみる。

オ$退
ク花イ
神関カ

右下2つに役立たずを配置して討伐へ出発。
結果は60戦60勝・・・だが関羽とカーミラには4Mも経験が入っていない
観戦してる感じ関羽は移動力がスパ並みなので後ろに置いても3T目には
前線に突撃してしまいカウンターで即死。
カーミラは遠距離攻撃してカウンターで即死。
このパターンが多いようだ。
見てる限りスキルの発動判定は自動の時のスキル設定を反映してる
ようなので、そこを上手くいじくりながら出来るだけ前に出ないように
設定しておけばゴミ傭兵2人いれても意外と実用レベルかもしれない。

もう少し検証が必要かもしれませぬ。

とりあえず傭兵全員討伐ぶっぱしてヒしか居なくなったのでうろついてると
同じような境遇の剣ヒを発見。
最近剣ヒは強くなって調子にのってるようなので
ここらで威厳を見せとくかなとタイマンを挑む。

f0231633_15265928.jpg



f0231633_1527328.jpg



剣ヒ()にしてやりました。
あまりなめてもらってはこまる!



とりあえず韓国より少し高いけど元素固定が色々来てたので
斧をまず作りたいです( ゙゚'ω゚')おーのー


あと前の保障の瞬間14日アイテム受け取りに入れとくと消えるとか
しらねーよ!くそ!


今回のイベントまとめ。
ローマ入り口付近にいるアコンに
桃33個渡す→祝福20戦効果の酒を貰える
桃2個渡す→ひなあられメーカー貰える→あられが出る
討伐隊のクエをする→祝福7日がもらえる(1回だけ)

桃関連は毎日リセットされます。
あられは4-8個出る感じなので毎日欠かさずやって
祝福(20P)ORゴールド(50P)取るのがいいでしょう。
アントはどうしても欲しい人はとってもいいかも。
アントは取引不可なのかな?出来るようならサブでアント取りに
かかってもいいかも。性能はかなりゴミですが・・。


桃も何故か一般取引だけ不可になってるので
集めないとダメそうですが。競売使えばいけるのかな?

競売といえば昨夜災禍槍+2が競売場に出てましたね。
元素固定と共に災禍の価値を下げてくれたようです。
これは正直嬉しいですけどね。
僕みたいなゲーム内中流所得層でも光った武器が目指せるから・・^p^
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-24 15:43 | アトランティカ

やはり良ゲーなのか

『アトランティカ』、インドネシアで最高同時接続者数15,000を記録
~RPGでは最高数値を更新し、インドネシアでの全ゲーム中2位を獲得~

正式サービス開始後、安定したゲームシステムや
円滑な運営、無限リーグシステムの導入の効果で
戦略的なプレイとPVPを好むインドネシアユーザーに
広く受け入れられ、高い評価を得た結果、昨年末には
最高同時接続者数10,000を突破しました。

円滑と言い切られる運営。うらやましいです。
やっぱちゃんとやれてれば良コンテンツなんだよなぁ・・


明日は大規模アプデ予定ですがログイン出来るのは
一体何時になるのか?
日付変わる前に何とかなればいいんですけどね・・

【定期メンテナンスの実施予定時間】
8:30~14:00(5時間30分)

(ヾノ・・`)ナイナイwwwwwwwwwwwwwwww
*延長で終了時刻は未定ですに100ペソ


しかし遠征隊と爆風元素固定には期待している。
対人云々より強い武器での狩りに憧れるブヒ・・
固定が来たら弓斧銃を災禍+4まで頑張って作るんだ・・


韓国タイタンあげておきました( ゙゚'ω゚')
斧ヒ+ヴァルww
北バのような仕事してました。
被弾111+氷系の前固めって結構きついんですよね。
直加護だとそのまま被弾残って綺麗に3人ピヨ確定しちゃうし
覚醒→加護をせざるをえない。最初加護が無い状態からだと
その次T保護解除→前に天気ぶち込みとかループ入っちゃう


今更なんだけどヒの行動力ってすげー差があるよね
その中でも
斧ヒ 60~65  (1T増加AP平均62・5)
鋸ヒ 65~75  (1T増加AP平均70)
槍ヒ 70~80  (1T増加AP平均75)

この3職はやはり複数攻撃出来る+前衛という事もあって
ふざけた低さに設定されてます。
最近一回でも動いた後G出来なくて直死が多いのはこれも要因なんだなと
しみじみと感じてます。せめてもう+10とは言わんから+5くれマジで
斧には+10やっても問題無い
とりあえず斧ヒと鋸ヒの100スキルが本ギャグなのは何とかしてくださいww
憤怒()本能()発動する頃には詰んでますから!

最近流行りの剣ヒは 70~95 (1T増加AP平均82・5)
砲ヒは 65~90 (1T増加AP平均77・5)

剣ヒはさすがスキル打つT以外はほとんど亀ガード魔人なだけあって
行動は結構余裕が出そうです。
緊急時の覚醒薬係としても活躍しそうです。
砲ヒは丁度いいバランスでしょうか。砲撃打った後は怖いですね

遠距離で少し苦しいなと思うのはやはり楽ヒ
70~85 (1T増加AP平均77・5)と前衛並のAP+増加範囲も狭い。
これに殺生があるのでやはり苦しい訳です。
ですがスキルは豊富なので奥が深く、やり方次第では強いかも・・

銃ヒ 65~95 (1T増加AP平均80)
弓ヒ 60~110 (1T増加AP平均85)

この2職はヒキ次第で行動回数がかなり変わってきそうです。
特に弓ヒは一発がありますね。平均増加APでも+85な上に
上限は110。かなり面白みはありそうです。
下限引きまくった時は涙目かもしれません。
そしてヒの脆さも圧倒的なこんにゃくぶり。
かなりギャンブル要素が高い職かと。
銃ヒはクリスの性能が高すぎるのでポジションがかぶってしまい
少し使いづらくなりました。


杖ヒ 50~70 (1T増加AP平均60)
強烈すぎるスキルの代償はがら空きすぎるガード。
防壁なしでは一瞬で消し飛んでしまう脆さが辛い。
逆に法力さえ浴びてなければ魔法職と思えない程の鉄壁。
この職は力溜めてぶっぱなすという職ですよね。
カーミラが来る事で行動の保険が作れて相対的に強化されそうです。
剣ヒ退魔無しの天敵となりそう。


長々と書き綴ってますが、やっぱりどの職も一長一短な部分はあるなと。
そして思った事はヒの首飾り鋭いに変えようwwwwwwってことですww
殴り重視して前衛首飾りしてる場合じゃなかった!
最近は行動の1に泣く事が多いので+4って凄いでかいじゃないか!
何故こんな事に今まで気付かなry
爺は鋭いにしてたんですけどねぇ('・ω・`)
前衛用首飾り+4がたまたま出来ちゃってたので何の疑問も持たず
それを愛用しちゃってました。南無南無。
どうせ相手の前衛は加護+Gされてるのに硬いルピーとかww
クリティカル判定自体ないっていぅ!
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


しかし思えば思うほど1T25~30秒というのは自分の思考スピードには
余りにも足りない時間量です・・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-22 19:55 | アトランティカ

CS・タイタン

CS:準優勝
タイタン:1回戦負け()

CSは苦手の砲ヒを引かずに不戦勝も含めて勝ち上がり。

決勝ではマイペースで試合運んでるつもりが時間見てない上に
大事な所で加護割りしたい時ヒの行動下限でまさかの99()
こういう所の詰めの甘さが駄目なんです。
というか思い切って直にいくべきだったかな。
剣ヒオデ相手は前がまず抜けないので後半かなり追い上げられて
辛い展開が多くなりますね・・。
今日はヒや構成云々じゃなくて中身の差なんですけどね。。


タイタンは1回戦で某近鉄の助っ人の名前の強い人引いて
陣形直し忘れ5秒前で気付く→マッハで直すも微妙に直しきれず
→連結構引いていけるかなと思い始める→やっぱり駄目。
序盤から相手が直ヒ臭わしてたのは気付いてたんだけど
もたなかったなー。コロっと死んじゃいました('・ω・`)


動画は1回戦で死んだので結構一杯あげてあります
グラボが劣化したので画質劣化やコマ落ちが激しいかもしれません

youtube動画置き場

ここに置いてあるのでどうぞ(;´・ω・)
個人的には猫さんのロックがオススメです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-21 01:56 | アトランティカ

グラボ大破

朝っぱらからグラボがやる気を無くして
ファンが完全に止まりました。GPU温度100度とかヤバスww
先日から爆音を鳴らしていたのでそろそろヤバイかなとは
思ってたんですがやはり逝きました。
GTS250という情弱愛用グラボだったんですが
まさか半年もたないとはな・・
ヒートシンクだけ交換でも7000円OVERとかどうみても
新しいの買ったほうがいいよね~っていう。

とりあえず前HDが大破したマシンのグラボを移植して
急場を凌いでいます。9500GTです。
1年ぐらい水かぶったり埃かぶったり死んでたグラボだけど
繋いだらなんとか動きました。よかったです。
性能は大して変わりませんはい。
本当はファン部分だけ移植したかったんだけどどうあがいても
サイズ違うしネジの位置違うしシンクっぽいところ外れないしで
無理でした。

GTX460あたりに変えるかね・・。
パソコンケースあけてドライバー持っていじってると頭痛くなって
くるんだよね・・。
図工系大嫌いだったので僕がいじればいじるほどなんか
爪みたいな部分とかが折れてネジがどんどん減っていくという
現象に見舞われます。PC自作で組む人とか本当よくやるよね・・。
僕は2回ぐらいやったけど二度としたくないです。


このPC・・夏越せるんだろうか・・・まさか1年以内で死亡するんじゃ・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-20 08:59 | 生活とか

くそげーおぶざなんたらとらうま

クソゲーオブザイヤー2010の動画がやっと来てましたね
結果はもう知ってたんですがやっぱり楽しみにしてました。




個人的には乙女ゲーの恋愛シミュのエントリーは斬新だなと思いました。
ああいうノベルメインゲーは中々ガチクソにはしにくいんですが
見事な糞に仕上げてあって感服いたしました。


この糞ゲーというジャンル最近は特に注目度上がりましたよね。
特に今年は某ネットゲームでもFF14の見事すぎる爆死で
更にクソゲーという物自体の知名度はうなぎのぼりではないでしょうか。

僕がクソゲーで印象に残ってるゲームといえば
やはりファミコンスーファミが多いです。
一応まだ20代ですがその辺はかなり昔からやってたので
クソゲーは数多く踏みました。

印象に残ってるクソゲー(FC)

花のスター街道 (コンセプト不明、即死するくせに当たり判定MAX)
所さんのせめるもまもるも(EDまで必死こいていったのに食われて終わる)
トランスフォーマー(開始2秒で死ねる。むずい。)
仮面ライダー倶楽部(何がしたいのかわからないゲームRPG+アクション)
ボコスカウォーズ(何か糞。とりあえず糞。だけどやりこんだ)

SFC

ジーコサッカー(有名なワゴンの王。終末には30円売りも目撃)
摩訶摩訶(バグだらけのRPG。グラとかみてもイカれてる)
ロケッティア(いきなり英語ラッシュで何していいか解らない)


この辺が印象に残ってます。
僕的にたけしの挑戦状とか、ミシシッピーは面白かったです。
糞なのもいいけどトラウマゲーというジャンルも結構好きです。
自分の印象に残ってるのは所さんとドラクエ3。

所さんに関しては、所さん本人が主人公で娘を助けにいくみたいな
ストーリーだったと思います。
ガキの僕が結構むずいアクションを必死にクリアして
やっとED見れたーと思って喜んでたら最後娘に化物に変身されて
主人公が食われてENDという初のBADEND体験。トラウマ。
アクション自体はそこまでクソではなかった気がします。
EDの曲がGAMEOVER時と同一って時点でもうねry
これは本気で泣いた記憶があります。というか寒気がした。


ドラクエ3に関しては僕の世代なら多分誰も知ってると思います。
ふざけた程消えるセーブデータ+消えた時に呪いの音楽が
ゲーム起動時に流れるという親切仕様で子供達を泣き喚かせました。
毎回起動時には音をミュートにして震えてたのは僕だけではないでしょう。
バックアップ仕様を実用レベルにするにはまだ2年早かったな。
FFⅢは消えても何もいわずサクーっと真っ白になる仕様でした。


クソゲーもいいんですがこういう体験をしていく内にBADEND自体が
好きになってきちゃいましたね。映画や小説、ゲームアニメ等でも
印象的なBADENDがある物はやはり余韻が素晴らしく
かなり惹かれる物があります。

今でも出来るゲームでBADENDオススメが多いのは

ダブルキャスト
超かわいいヒロインだけど怖い。
BADENDを映像付きで本当に怖いと思ったのは是が始めて
2次元がかわいいと本気で思ったのもこれが始めて(エッ;´・ω・
FC時代のは想像力から来る怖さだったんだけどね。

かまいたちの夜
弟切草ではそこまでブレイクしなかったもののこっちで思いっきりブレイク。
ホラーノベルの元祖的存在になったと言っていいんじゃないでしょうか。
選択肢次第ではかなり印象的なBADENDへ行ける。

パワプロポケットシリーズ
見た目のコミカルさからは見当もつかない欝シナリオが大量に搭載。
彼女が出来る→彼女失踪とかザラ。というか普通に死んだりする。
かわいいだけに逆に怖さが増してくる。

EVER17
微妙に難解なシナリオで世間では評判は高いけど
このゲームで一番僕が好きだったのはBADENDです。
どれも印象的で主人公が格好いいBADも多く、大好きです。

小説・漫画

羊をめぐる冒険 村上春樹
なんともいえないやりきれなさにかなりの欝さが表現されている。
僕が始めて読んだ微妙な結末の小説かも。

秘密 東野圭吾
かなり人を選びそうな作品。
僕の中ではこの小説はホラー。考察するほど少し気持ち悪くなる。
でも一番オススメかも。正直泣いた。

school days
優柔不断男の見本みたいな奴が二股掛けて地獄に落ちる。
有名な奴ですね。正直あんまり好きではない。

ぼくらの
子供の頃にしか感じられない葛藤を描いている・・んだろうけど
自分がその年代の時そこまで達観出来てないので共感は出来ない。
でも面白いと思います。

藤子不二雄さんの昔の作品も結構エグいの多いんですよね。
今はあんまり読めないかもだけど学校の図書館とかにたまにあります。
あとは稲中卓球部の作者の古谷さんとかもあれ以外は結構
人間の汚い所ばっか書いたのが多いです。


未体験で機会があれば是非プレイしたり
読んだりしてみてください( ゙゚'ω゚')ノ


おめーゲームばっかしすぎだろという突っ込みはなしでお願いします。
こう見えても小中高とオール運動部なのです(◕‿‿◕)
今は完全ヒッキーですけどね!
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-18 07:24 | 考察ティカ

ぽてちおう

猫さんにカルビーのポテチをセブイレで買うとキャンペーンで
ポテチトングが貰えるという噂を聞いたのでいってみました。
結構前からのキャンペーンらしいので在庫が怪しかったのですが
普通にありました。

f0231633_16293553.jpg


言うならばポテチ用ピンセットです。
手を汚さずにエレガントにポテチを食せるという優れもの。
基本ヒッキーの僕には必需品です。
ポテチ自体は月に2,3袋ぐらいですけど手に油つくの嫌いなんで!
ボトラーには必須アイテムかもしれません。
ブヒイイイイイイイイイ

しかし腰がいてえwwww



韓国タイタンUPしようかと思ったらZOOMEにもう上がってたのでヤメ。
ヴァルキュリー折角出てきてるけどなーんもしてませんね('・ω・`)
一回ぐらいうごいてくれよう。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-15 16:49 | 生活ティカ

CS・タイタン

CS:4回戦負け
タイタン:2回戦負け^p^;


CSは4回戦ででにおうと当たって試合内容も良かったので負けたけど
まぁ満足。しかし退魔なしこええ・・・。


タイタンは同鯖の人引いて結構きつめの連打食らって抑え込まれた。
多分監獄誘われた時点で僕の方が辛い展開になるのは解ってたんだが
いくしかなかったなぁ('・ω・`)

さっさと負けて動画係になっちゃったので動画は5本( ゙゚'ω゚')
エンコミスったので1本は後で。

TH:コチョコ(剣) VS AM:サー(砲)

TH:ファラオ(剣) VS AM:トリ3(砲)

AR:たまごぼぉろ(剣) VS TH:りるろん(楽)

*準決勝 IR:パブロフ(杖) VS TH:りるろん(楽)

*決勝 KL:くみっきー(剣) VS IR:パブロフ(杖)


トリ3とファラオさんの試合は凄かった。
しかし剣ヒ増えすぎだぞwww
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-14 01:07 | アトランティカ

雪雪

更新速度だけがウリだった糞ブログですが
準廃墟状態になってしまい本当にごめんなさいごめんなさい。
毎日見てくれてる方とか本当すいません。
しばらくは3日に一回ぐらいでいいと思います。

久々に関東にも雪がマトモに降りました。
雨すらほとんどなかったので乾燥が少しはよくなるといいんだが・・
天文気象マニアの僕として歓喜です。やっぱ雪は綺麗だよね~


*なんとかランティカのお話

2倍期間中はG製造に酷寒銃2個いれて熟練で放置ループさせてます。
GP1000*10回ぐらい取れるのでGP10000で爆風元素80個・・
うわ微妙www早く固定こないかなー。
でもGCのJPだけでも結構素材増えるので悪くは無いんだろうな。
とりあえずレベルでの目標が現在は無いので

・銃のスキル災禍まで
・アテナの加護70まで
・技術妙薬レベル2を作る

ぐらいでしょうか。

そういえばG製造をGP完全還元にした途端にギルドレベルが
偉い勢いで上がってます。現金な連中です。
昨日でとうとうGlv104になりました。常時攻撃防御バフ10%。
G製造のみでGCTBS狩り軍団がいるとすげー速度で経験増えるんだね。。


しばらくレポート漬けになりそうな上に体調が良くないので
また少し更新は遅れると思います。
というかこういう場の日記みたいなのって逝く所まで逝くと
チラ裏ではなく、更新する事自体が作業になってしまいがちなので
マイペースでやっていきます。見捨てないでね(◕‿‿◕)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-12 01:38 | 生活ティカ