<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

戦略メモ

3クエ 2リーグを欠かさず行ったとして週に使えるTBSP 130P

小喬護衛 2回    24箱    25P
孔明護衛 2回    30箱   25P
風土病   1回    10箱    10P
ラ貫中         5箱        

火炎    2回     24箱    25P
背後    1回    12箱    10P
防衛戦   2回     40箱    25P
ホメロス         7箱  

巫女    1回      9箱     10P 

合計161箱


防衛戦まだ安定してないんですけどね ('・ω・`)
さっきも1回失敗してしまった;罠一回でも踏んだら乙なのが怖い。
凄い慣れないとなぁ。

ペガサスなんたら装備がある以上もう災禍は作る気は起きないし
あとは指輪だけ。
あのグロ鯖の超役立つ記事いつも書いてくれる人の所に
戦略箱中身変更後のSSがのってましたね
指輪も直接出るようだ。
指輪1つに付き10個必要になる新材料は思ったより出てなかった。
900箱以上あけて240個に見えたので材料は24個分
精錬もある程度欲しくなる部分だと思うのでこれは結構キツメ。
アトラスで安全強化しろってか・・w
んでも見た感じ期待値は変更後の方が高そう。
今までトロイ箱だけは開けて金貨にしてたけどアプデまでは
全部の箱貯めとこうかなぁ。





夏場入って得意のそーめんやら乾麺のコンボがメインになってます
めんつゆって美味しいけど毎回同じ味だと飽きますよね
つゆにごま油何滴か垂らすととても美味しくなり飽きない味になります
あとは生卵落としたり納豆いれたり色々アレンジが効きます。
ぜひお試しを( ゙゚'ω゚')ノ


あと今の若い人で僕みたいに結構インドアな人
ペットボトル症候群になってませんか。
僕は確実になってます。1日3本ぐらい飲んじゃいます。
内部的に糖分蓄積されて糖尿病になったら恐ろしいので
今のうちになるべく水や茶、コーヒーにシフトしていってます。
僕は茶が苦手なのでアイスコーヒーのブラックがメインですが・・
これはこれでカフェイン依存が少し出るのでよくないんですけどね
水ばっかりだと吐き気が・・


異常に毎日喉が渇くのでおかしいなとは思っていたんですが
もう体がそれを覚えてしまっていたんですね。
つい先日知り合いの母親が糖尿病で足が壊死して切断というのを
目撃したのでビビってます。糖尿やらの成人病は治らない上に
一生お付き合いな地獄なので予防が大事です。
根性入れて修正して行こうと思います ('・ω・`)


長生きしたいわけじゃないけど透析とか糖尿とかの
地獄見る病気だけは回避せねば(´;ω;`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-29 15:14 | 生活ティカ

第2回魔力塔

第2回の魔力塔へ参加してきました。
知り合いを参加させるために装備を少し貸して210万で参加。
13番手ぐらいで安全圏。
なんと今日の参加ボーダーは第1で185万、第2塔で180万ぐらいでした。
前回より上がっているという・・
前回は17時で締め切りなのを知らない方も多かったので
今日が本当のボーダー数値かもしれません。

開始前に同鯖の方が鯖チャットで声を掛けてくれて
第1塔に今日はAM集合する事に。感謝。
そして開始位置選択は東本営から。

今日は最初トリさんと相手本営に奇襲かけてみようって話してたので
本隊とは離れて南本営に別行動で攻め込んでみた。
結論からいうと本営落とすのは少数じゃ無理。
一応相手10人ぐらい惹きつけたから無意味・・ではない・・と信じたい
中央で死んだ人が復活してくる上に本営の建物が滅茶苦茶硬いw
守備側の人も攻撃側の本営攻めてましたが硬すぎて落とせずw
これもうちょい柔くしていいんじゃないか・・(;´・ω・)


どっちもゴリ押しでしか勝負つかないっていう
とりあえず保険として開始位置に罠は張っておいた方が良さそうです。


今日の守備はアイリスサーバーだったのですが
滅茶苦茶連携がいいw
呪術や罠を惜しまず使うし、戦力の振り分けが絶妙w
前回は10分チョイで終わった戦争が今日は50分OVER・・
正直残り15分ぐらいで塔が7割ぐらいHPあったので
今日は防衛成功されたかなーと思いましたが
最後に攻撃側がゴリ押し猛攻仕掛けて残り5分ぐらいで塔破壊・・
今日の守備側の動きで防衛失敗となるとそうそう守れないぞこりゃ。。
誰かいい指揮者がいたんですかね(  ゚Д゚)


というかやっぱり前衛は塔にたどり着けないw
あんまり近づいても罠だらけだし呪術は回数制限あるし
貢献しにくい(;´・ω・) 近づいてもフルボッコで涙目
そして杖ヒの火炎が強力すぎる。
またしても何もできず ('・ω・`)

つ動画

今日は貢献度13位ぐらいでオリハルコンは78個!
アマリの人が一杯スコア稼いで魔力塔占領!
鯖バフも入るようだしおめでたいことです。

来週は防衛戦!
なるべく自分云々より鯖が勝てるように貢献したいです。


オリハルコンが溜まったので災禍箱をあけてみた
N~+3の災禍が出るらしい



f0231633_1973721.jpg




オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U




しかし3DSとは一体なんだったのか・・・・・・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-28 19:27 | アトランティカ

最終防衛線ソロ

何かソロで行ってる動画があると聞いたので
じっくり見て真似して僕も行ってみた。
多分だけど武器は僕の方が数段落ちるので火力は少し怪しい
そして参考動画だと杖ヒで火炎強打がヤバイ強さなので
少し考えなきゃいけない部分もあり。
そして参考の人の操作が上手すぎるのでそれも僕にはちょっと無理。

多分遠距離だと砲ヒ銃ヒあたりなら強いんじゃないだろうか
弓ヒは少しきついか・・。遠距離は基本指輪が大事そうだ
犠牲10とかあれば壁の代わりで使えそう。
前衛はどれもどっこいどっこいだけど恐らく鋸が一番楽かな。
基本的には前衛ヒの場合壁なので硬ければよさそう。

追加バフは
ギルド晩餐(600Pの方)+宮廷晩餐+イベントアイテム+称号です。

ちなみに結構知られてませんが前はギルド晩餐はギルドで1日1回しか
使えなかったけど現在は一人1日1回使えて
通常晩餐のカウントにはならないのでギルマスの方にマニュアル渡して
まとめて取ってもらったりすると便利ですよ!防御20%はデカイ。

装備はこんな感じ

f0231633_156558.jpg


左からヒーロークリス神官です。

そして細かく説明するのも文字ではキリないので
ポイントは操作をなるべく早めにするのと罠を踏まないで呪術でキッチリ壊す
タゲを集めるキャラクターが呪術等でしっかりヘイトを取る
時間短縮のためにセト攻撃モーションは4連だと長いので
Fでパスしてターン回す。
手順を覚える。スタートして8の字を描くように回る。
ボスの沸く時間を把握しておく 
(残り時間24分45秒と14:38秒でボスがそれぞれ沸く)

こんな感じでしょうか?
正直かなりきつめでした。初回なので罠も踏んだし
マップが綺麗な四角形なので
方向がわからなくて色んな場面で迷ってました・・w

そして中盤手前ですでに兵舎も破壊されて、半分諦めてたんですが
粘りまくったらギリギリ滑り込みでいけました。
これは最初に罠踏んだせいで3Tぐらい遅れたのが原因ですが
最速で行っても多少は本陣襲われるかもしれませぬ。
思ったより建物は硬いので粘ってくれますが・・

動画を撮ったんですが途中でボス沸く場所とか解らなくて
ブラウザ開いて見たりしてたので所々微妙にカットしてます。
そして余裕が全くないのでマップ開いたりあんましてないですし
カメラぐるぐる回しまくってすでに嫌がらせレベル動画なので
あまり見なくてもいいかもしれませんw
何か途中でMOBが壁に埋まったりして攻撃できなかったりも
ありました・・;
手本見たい人は最終防衛線 ソロでググると出てくるので
そっちのプロの人の方がいいかも。。
僕のは必死動画です(´;ω;`)かなりへたっぴー


初挑戦なので色々恥ずかしいミス連射してますが
次は綺麗にいけるかなぁ(;´・ω・)
罠の位置覚えないとあかんですたい。

経費が晩餐+訓練で1億ぐらいかかるので金貨200枚で560Mとして
1週460Mの浮きになるようです。
赤壁も行ってみたいですがあそこは砲ヒ以外活路見えないです・・


つ最終防衛線動画
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-27 16:32 | アトランティカ

具瑠見ン君の憂鬱

誕生日が1日に迫ってるせいで狩りが出来ませぬ・・
まぁ無理にしたくもないんですがリフレバフを経験だけに使うと
少しだけ勿体無いお化けが(;´・ω・)

何だか140装備が来るとか来ないとか。
正直どれだけの人がついてこれるのか・・
来月末にはヒの追加スキル+130指輪が来るでしょうし
そこで更に色々と変な方向にゲーム性が加速しそうだし
8000ダメージが普通に出る時代になるかもしれませぬ
まず傭兵140って時点で結構ハードル高いよね
まだ半年以上先だからそうでもないのかな・・

それより140装備のスキルレベルが恐ろしいよね
鎧の120でも吐き気するかと思ったのに130とか・・w
スキル経験値20億とかちょっと青ざめる。
こうなると代理で一杯作ってきた人はある程度報われるなぁ

ギルド内分担で上げるにしても、でにおうが最近は女3股ぐらいかけて
ほとんど帰ってこないのでおひさんとほぼ二人になっちまう
奴の性欲は一体何歳で衰えるのか
村の維持もさすがに辛くなってきた。
おひさんはプロなので結構何とかなりそうだけどそれでも全部網羅するのは
ちょっと無理かな(;´・ω・) まぁこつこつ上げていこう。。

戦略は孔明ソロが安定しそうです。まだ一回しか行ってないけど
結構簡単でした。箱ランダム前にもうちょい金貨増やしておきたいねえ



~対人関連~

CSは寝てたらあっさり始まっており途中観戦に。
タイタンは先行+連打無双して結構勝ち進むもなんかプロっぽい
槍ヒにやりたいこと全部先手で封じ込められて惨敗。うめぇ・・
やっぱ一応偵察しないとあかんなぁ ('・ω・`)
でもこの構成にしてからはなんかタイタンでの調子はよさげ
鯖内CSとかだと鬼畜どもに手の内ばれてて瞬殺されるんだけど。。
というかね本当先行強い。
今回も9割自分先行だったんだけど1T目花OR卑で相手の2列目
遠距離撃つんですよ。それで相手のTでその傭兵が動かなかったり
するんですよ。もう瀕死OR死亡コースですよ。鬼畜。
後攻1Tは傭兵2人動くの確定にするべきだと思うんだ・・
スパとかメインにしてると後攻のが良かったりもするんだけどね。


後この前リーグでいくら加護っても消えない猛獣になってるのを
目撃しました。これは本人が出そうとして出してるのではなく
いつのまにかなっちゃってたみたいな感じに見えました。
バグランティカ(´;ω;`)

なんというか変な疑い持たれない様に
毎回タイタンCS前にリログしてタイタンでは
町の中央でいつもボーっとしてます。
これはラッシュ時の電車で痴漢冤罪を注意して
両手あげて吊り皮につかまってる感覚ですww
さっさと直せやーって話ですが(  ゚Д゚
今日の謎メンテに期待。

韓国タイタンはまたしても 弓 VS 弓
8月末からの弓ヒの本気にどう対応すればいいのやら(;´・ω・)
追加スキルはパッシブがいいに決まってるよね。
もう転職する気もないし血の覚醒でどこまで戦えるのか。
まぁヒバフ無い上に煙幕な砲ヒもアレだけど・・



まぁ対人はそこそこにあと1週間は放置放置。
その後はバイトがあるので暇な時間に狩りモードです( ゙゚'ω゚')



そういえばアナログ放送終わりましたね。
結構前にデジタルテレビに買い換えてあったのであんまり関係
無かったですけど、よくもまぁあんなゴリ押しで無理やりデジタルに
変えさせましたよね。利権が絡みすぎてる。
まぁデジタルアナログはいいとして一番ウザイのが
電波垂れ流し放送局のNHKですよね。
勝手に流して勝手に金取る。最初からスクランブルかけて
希望者だけにしろよっていう。
ワンセグやパソコンまで対象とか最早ヤクザよりひどい因縁
これ何とかしろよ本当・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-27 10:58 | 生活ティカ

魔力塔終了

僕が参加した第1サーバーは15分ぐらいで終わっちゃいましたw

結構数が多くて重さで動けない人もいたみたいです。
僕も動画撮りながらだったのでちょっとだけ重くて操作ミスを(;´・ω・)
そしていきなり先頭配備だったので突っ込んだあげく罠2回も踏んで
足を引っ張ってしまった・・。
結果的には勝てたのでよかったですが!
装備のステはそのまんま反映されてました。
呪術もエリクサーも使えます

というか本陣に某タイタン強者の人とかがもう守備もたないと思って
隠密で暗殺部隊が来てて何気にあぶなかったり。
守備側は明らかに人数不足で一発で死ぬレベルの人も結構いました。
守備はどうあがいても攻撃側より戦力は落ちる仕様なので
この辺に防衛成功の鍵がありそうです。
鯖内での連携がよくないと無理そうですが(´;ω;`)
守る側になったら誰かが指示だして上手く守備と奇襲のバランスを
取らないと防衛成功はそうそうなさそうですねぇ。


攻撃側参加の戦闘力ボーダーは170万チョイぐらい。チョイ厳しいのか・・
募集開始が17時だと思わせておいて
開始が17時だったんで結構あぶれてる人が・・
土日だともう少し上がるかもしれませんね。

f0231633_18113366.jpg



僕は11番手でとりあえず安全圏。
鳥さん達とPTで話しながらもそもそあそんでみてました。
サドはギリギリで蹴られて傍観組。
せめて観戦機能つけろよこれwwww


f0231633_18132527.jpg



7位で93個オリハルゲット!


思ったんですけど同サーバーの人で参加確定の戦闘力持ってる人は
なるべく事前にどっち参加するか決めておいた方が
鯖バフとりやすいかもしれないですね。
守備側は相当連携+強い人一杯居ないと厳しそうですあれ
団体で行動する練習時間も無く終わってしまったので残念。
攻撃も指示出す人が統一されてないので行動もほとんどバラバラ。
こういうのは難しいですよね ('・ω・`)
まぁ僕は罠踏んでただけなんですけど


結構面白いけど作りはかなり適当・・。
そしてやっぱり参加者の足きりひどすぎる。
観戦も無いしどんだけ限定ユーザーだよと(;´・ω・)
とりあえず糞動画だけ上げておきます。


なんか途中で飛行機みたいな攻城兵器来てるんだけど
何もせず破壊されていった・・なんだったんだろw


つ動画 
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-21 18:23 | アトランティカ

魔力塔参加準備

魔力塔参加用に、前衛5にして限界戦闘力構成にしてみました

f0231633_13475616.jpg


こんな面子になりました。

f0231633_13422986.jpg


仕上がりはこんな感じ。

僕の持ち傭兵だと現状この辺が限界ラインかなぁ
海賊持ってれば2・2M見えるんだけどね(;´・ω・)
もう装備もないし厳しい。





参加出来そうだったら動画撮ってきますねc(`・ω´・ c)っ≡つ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-21 13:48 | アトランティカ

こんなの絶対おかしいよ

8月1日にキャラ誕生日で経験値調整も大体終わってて
クエ3リーグ2分析してるだけでもう大丈夫そうなので
2週間ぐらいはリーグたまに出るぐらいだけで過ごします。



魔力塔のページ出来てましたね

主人公のレベルが100以上であることが条件です。
開催時間直前になるとポップメニューで開催案内が告知されます。
メニューボタンから「魔力塔」に入場します。
参加を申し込んだプレーヤーのうち、最大45名が参加可能です。
この45名は、戦闘力の上位から順に入場権利を得ます。
戦闘MAPへ入場し、連れていく傭兵を1名のみ選択できます。
このため「魔力塔争奪戦」では
最大キャラクター90 vs 90のTBSバトルが行われます。

現在の「魔力塔」占領サーバーが「守備」
その他すべてのサーバーが「攻撃」という布陣に割り振られ
他のサーバーのプレーヤーと協調して「魔力塔」を攻略することとなります。
(占領サーバーがない場合はランダムで
ひとつのサーバーが「守備」に割り当てられます)
最大90キャラクター同士のTBSとして争奪戦は進行します。


これのポイントは戦闘力順って所。
初回と2回目はド平日の17時とかふざけた時間なので
恐らくは大丈夫でしょうが、通常開催となるとどうでしょう?
守備側は鯖内だけでの戦闘力順で45人枠となるので
恐らく参加ボーダーが150万前後になると思われます。
問題は攻撃側。現状鯖は10個あってそのうちの2つが守備に回ります
そして残り8個の鯖で攻撃側にまわりたった90人の参加枠を競うことに。


内容次第でしょうが土曜開催の初回~夏休みにかけては
参加ボーダーが戦闘力2M前後になってくるんじゃないか?という予測。
考えすぎですかね?
昔なら怪物レベルだった戦闘力2Mですが現在でも強い方ではありますが
昔程珍しいと言えるレベルではなくチラホラ見かけます。
僕ですらリーグ時の面子装備なら2M超えてますし、前衛増やせば
2・1Mぐらいまで恐らく上げれると思います。
と、いっても2M↑なんて全体の1%以下でしょうし
本当にここまで参加ボーダーが上がるとなるとハードルが高すぎて
ちょっとなめてるなとしか言い様が無い。
僕の戦闘力でも蹴られる可能性までありえる。

まぁ悲観的に見た感じはこうなんですけど、恐らく内容も微妙で
参加者自体がそこまで集まらない事にそのうちなるんじゃないかとも
思ってたりします。
それに興味ない人も一杯いそうだしなぁ。

その戦闘力判定が9人全員での判定なのかヒと参加傭兵だけなのか
等で違って来ますしね。

戦闘力を高めに出す手段
・無駄なスキルを1でもいいから取る
・前衛を増やす
・銃弾や矢守護石を装備する
・武器を優先して精錬値を上げる
・前衛ヒを使う

ぐらいがメインになるでしょうか
戦闘力判定が総合だとしたら前衛増やしが有効だと思います。

実際戦闘力順等の制限を設けないと捨てキャラや
嵐キャラ等が来る可能性もあるので必要だとは思うんですが
全鯖で180人はちょっとエグイんじゃないでしょうか?
しかも攻撃側は特に。レベル別開催するとか色々あるんじゃないカニ

とまぁ始まる前から悲観的な予測を立ててグチってはみましたが
実際にはもう少し色々と緩和してくれると思っております。

韓国はヒスキル追加あたりから弓オンライン
今週も弓弓です。
現状でも一番火力高いのに交友自己生産で乗せれるとか
そりゃ強いに決まってますよね(;´・ω・)
ヒは基本的に死んだら終わりのゲームなので
パッシブスキルを乗せれるのが一番効率良いと思います。
血の覚醒ェ・・・・・・・

ヒの追加スキルが来たら交友弓がトップで命令付きの杖が続くと思います
面白い存在として機械召還出来る銃ヒ、槍ヒ等


今日は洗濯物出してたら台風に吹き飛ばされかけてました
まだ関東には来てないんですが朝から落雷豪雨が暴れてます

こんな日は外に出たくないので、coco壱の微妙なカレーを
出前で取ります。最近はシーフードカレーです
大して旨くも無い上に配達料まで取ってきて1200円ですよ
コンビニの弁当を買えって話ですが今日は外に出たくありません
インドアとヒッキーの中間ぐらいです

本当に僕はひどいなとおもいましたまる

やっと資料作りも大体終わったので少し運動でもしますかね・・
という事で朝30分だけウォーキングを3日坊主でする事に。
今日は初日です。あと2日です。すでに筋肉痛です
モウダメダー!

f0231633_14445878.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-19 14:46 | 生活ティカ

なでしこった

徹夜で女子W杯ガン見してしまった・・・・・・
前半見る限りとんでもなく実力差あるように感じたけど
澤兄貴が神すぎて奇跡の逆転勝利
こんな神試合そうそうないでしょうな(;´・ω・)
感動したわぁ。

アメリカとの今まで戦跡3分21敗で未勝利だったのに
W杯決勝で初勝利とか美味しすぎ( ゙゚'ω゚')

今年はスポーツでも明るいニュースが無かったけど
ようやく良い話が見れました。



CSもタイタンも自爆して\( ^o^)/
またしても憤怒の上に猛獣かけたった!どや!
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-18 06:56 | スポーツ

魔力塔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

アトランティカ通信さん更新されてますね。

正直言うほど期待してるコンテンツでもないんですけど
やっぱり新要素は楽しみですよね

公式通信より

来る、7月21日!
魔力塔争奪戦、お楽しみに!

魔力塔争奪戦は、毎週土曜日 22時より開催されますが、
7月の間だけ、変則スケジュールとして以下の日程で開催されます。

 7月21日(木) 17:00 開催

 7月28日(木) 17:00 開催

8月より毎週土曜日 22時の通常開催になりますので、
ユーザーの皆さんは間違えないでね!!


初回と2回目はド平日17時とかww
どうみてもユーザーを利用した負荷テストです本当にありがry

そもそもTBSでの戦闘って近距離ヒは絶対弱いでしょう
砲ヒで撃つ⇒近距離ヒ脚届かない⇒砲ヒ逃げながら撃つ⇒
近距離ヒマスたりないと
追いつくまでに2,3回の攻撃アドバンテージ浴びるって思うんですが
実際どうなんでしょう?+1,2マスしてくれないとハメゲーの予感
特に防衛側。

もしかして近接ヒ()は要らない子だからすっこんでろ?(´;ω;`)
何にせよまともなバランスを期待します。

ついでに

そしてそして!
新傭兵「クンペーン」パックが競売場で出ちゃうとか!?

予想80億ぐらい?
どうみても勝算無し。そもそもクンペンとかオデとのセットじゃないと
使いにくいし剣ヒ以外でオデ+クンペンとかいう置物2体を
リーグに出場させるとかネタに見える。
よって高いうちは育ててもしょうがなし('・ω・`)
というか安くなっても使い道わからんちん。



負荷テストでお会いしましょう!
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-14 22:17 | アトランティカ

やっとこさ

鎧スキルが120に。
酷寒作り続けて何ヶ月か・・。
もうギルド内で分担災禍は終わってしまったので各自
好きなものを上げるモードに入ってます。
僕はやっと鎧が終わったので次は比較的すぐ終わるズボンへ。
同時進行で剣も上げていきます。

140装備が来ると仮定したら真っ先に上げなきゃなぁと思うのは
チェーンソーなんですよね。ヒ的に。
元々自分で製造⇒分析ぐらいしか上げる方法の無い鋸は
現在製造レベル110+20Mぐらいの経験しかなく140装備が来たとしても
恐らく116ぐらいは必要そうなので3億ぐらいにはしとかないとなーと思う
暇なときチマチマ黄金でも作ろうかね・・(;´・ω・)

f0231633_4275392.jpg


リアル8月1日がキャラ誕生日なのをすっかり忘れてた。
経験値調整しないと勿体無いんだろうけど色々バラついてて
無理臭いな・・。なるようになるかな


そういえば暇さんのブログのコメント欄に装備のお話で非常に参考になる
コメントが載せられてました。〇ーさんが。
やっぱ装備もそこそこ大事だけどフル災禍揃えてからは
構成PSのが大事なんだなーと改めて思った。
龍神は正直きつすぎるゲー。
まぁフル災禍までの敷居も決して低くは無いのでアレなんですが・・

そして対人の防御数値はやっぱり少しネタっぽかった
無いよりはマシなんだけどね('・ω・`)

HP>>>超えれない壁>>防御で確定のようだ
あとレベルも結構大事っぽい


そう考えるとやっぱり装備精錬強化優先度ってのは攻撃優先して

武器>>>鎧>>脚>腕>ズボン>アクセ>>>>兜(遠距離)

ぐらいになるのかな
生命も大事だから鎧の次にズボンかもしれぬん

前衛だとあんまり攻撃重視ではなく壁の役割の方が
現状では大事そうなので

鎧>>武器>ゲートル>ガントレ>アクセ>>>>兜靴(前衛)

かなぁ?

魔法は

鎧>武器>手袋>アクセになるのかな?靴兜オーブはデフォでいいよね


前衛の兜+3にしてるけど何か質問ある?(`・ω・´)


現状こんな感じなのかなー
とりあえず暫く災禍は作らないけどお金が溜まりまくって
余裕がありそうならカーミラの武器とか強化したいな!


何故か外人が今週の動画なんでねぇのってようつべのメールで
ブチギレれてきます。(´;ω;`)あいつら発言ストレートすぎてこわいお
日本人のようにオブラートに包まずに氏ねとか平気で言ってくる
まぁ全無視なんですけど

どうせ次回はアッサリ負けるから心配しなくても大丈夫だYO!



気付けばもう7月も中旬ですね。
毎年気象庁さんは冷夏やら猛暑やら予想出しますけど
毎年酷暑ですよね。ここの信頼度の無さは異常
6月末から35度当たり前とかおかしいでしょう最早
節電呼びかけて熱中症患者5倍になってれば世話が無いです
部屋の中でも極度に冷房我慢はやめましょうね('・ω・`)
現状エアコン無しで部屋1日いたら普通に脱水します。
水分補給をマメに!


8月頭からはバイトがあるので資料用意中・・
専門学校で若い子と戯れます
少し復讐いや復習しておかないと去年みたいに
また逆に教えられる事に!(;´・ω・)



   / ̄ ̄\  なんでこんな事も解らないの
 /   ガキ \      ____
 |::::::        |   /      \
 .|:::::::::::     |  / ⌒ ぐ ⌒  \
  |::::::::::::::    |/ =⊂⊃=⊂⊃=  \  ・・・
 . |::::::::::::::    } |  ⌒(__人__)⌒    |
 . ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´    _/
   ヽ::::::::::  ノ   |           \
   /:::::::::::: く    | |         |  |


[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-13 06:58 | 生活ティカ