<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

OH・・

何だかアプデ前に撮っておいたSSと見比べて
指輪や鋸が強化されてるにも関わらずヒの攻撃が1000近く落ちてたので
何故だろうと思ってたけど、対人時はガチでヒバフのパーセンテージ下げられてるのね・・。
鋸3%で弓5%とかwwかわいすぎる数値だ。まぁでもバランスとしては丁度よくなったのかな?
何か誰とやっても接戦になるようになったしこれはこれで楽しいかもしれない


こうなると槍ヒの火炎の槍が恐ろしい存在に・・。
被弾+行動ダウン+ダメージとか一人で剣ヒオデみたいな脅威を与える役目果たしてる
加護+ずらしを存在だけで強要されるのは大きい。
そして前と違って大分直の危険が減っている。
関羽の破が悲惨なダメージになっている分最早必須ではない傭兵なので
憤怒+火炎槍持ちの槍ヒが次世代暴れるのでは。
といっても前衛ヒだけに色々課題も出てきそうだけどね ('・ω・`)

基本的に監獄→火炎槍を浴びてしまうとかなり致命傷になりかねないので
前加護→中列傭兵と入れ替えを基本に爺や$等の行動力が大事な傭兵は
サイドの列へ移す等色々行動力に対しての対策が必要かもです。

メタとしてはロロあたりが利いてくるのかな。火炎喰らう前提の話だから微妙か。


交友弓は相変わらず怖いっちゃ怖いですが、前ほどの脅威はなくなりました。
といっても速攻で傭兵落とされたりするのは連打次第ではありえますが・・
ヒバフ5%+交友をヒだけで賄えるのはやっぱり弱くはない。沈黙もありますし。
狩り時の戦闘力UPは変わってないですし魔力塔等を考えるとやっぱり
便利な職だと思います。

砲ヒはちょっとオワコン臭。爆撃も呪詛+爆撃でも6000ダメージとか泣ける。
銃ヒは相変わらず中身次第だけど安定したウザさ。厄介です。勘弁してください。
杖ヒはちょっと弱体気味にみえる。回復極は中々厄介。
あとはちょっと解りません。



さて希少種の鋸ですが・・・・・ヒバフダウンのせいで潜在攻撃極振りでも攻撃は
以前よりかなり低め。ヒは闘士と思って運用がいいかも。
破壊本能発動時のみ本気殴り。結局大体灼熱浴びてるから攻撃微妙になるのが痛い。
同じ理由でタカシもやっぱり微妙だと思うんだよね。
正直強かった理由がヒバフだけだったのでそこを消されると
最早あまり意味がないきがが。底も浅い職だからなあ。うーむ(;´・ω・)
予言入れて殴り特化とかにもしてみたけどやっぱり前に比べると迫力不足。
地味な守備型漬物構成でいきまっしょい。


バランスは良くなった気がします。本気で装備も中身も強い人が
槍を使ったらどうなるかをまだ見てないのでちょっと不明な部分もあります。
タイタンはこれからはかなり見学席への移動が速くなりそうなので
コソコソ観戦ロボになろうと思います。



ところでCSとかタイタンでもらえる報酬馬・・。すげー強くなってるんですね
最新の乗り物より強い。結構溜め込んであるので丁度パンダ1ヶ月レンタルが切れるので助かる。
そして超巨大化してて見たら吹きました(;^ω^)

ついでに144アフリカメインクエっぽいのクリアしました。(戦略TBSからまないやつ)
クエ途中でペガサスの涙5個とオリハルコン10個が報酬にありました。
経験は最後のボスの報酬とか3億になっててもう飽和しすぎというかなんというか。


アフリカ箱36箱開けるも涙は0個。周りの人の話きいてると結構出てるみたいだけど
全くでない。イラついたので市場で涙かってペガ鎧作ってみた。勿論N。
売ります。なまじ災禍が強いだけにペガサス移行とかそうそうできないですね。


追記:弓は6%っぽいな(;´・ω・)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-28 20:14 | アトランティカ

ペ、ペガー

アフリカ来ました。

攻略云々は他の人が色々やってるので省くとして・・
ペガサスの涙が箱報酬のみってのが痛すぎる。
ペガサス量産とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
週に2個作れればいいほう。

というわけでペガれない人もそこまで気にする事はないかも・・
リーグのダメージも全体的に抑えられており、魔法ダメージがちょっと死に気味。
カーミラも純粋に前より弱体といっていいでしょう。杖ヒ火炎も多少落ちてる。
青龍破、クリスの乱射あたりは完全にオワコン。
青龍破80にしてもダメ2000もいかないとかw
潜在に関しては対人どうこうより僕の職なんかは攻撃極振りで狩りで強くなりました。
破壊本能がリーグでは活かせないのでどうしょうもないです。
攻撃極振り+連続斬りでFAでした。それでも前衛→前衛では前程派手なダメージは出ず・・
遠距離→遠距離のダメージは相変わらず結構鬼畜。バフTUEEのは変わらないです。



そして何よりデカイのが一般TBS狩りでの経験上限が消えている事です。
GCでも支配者+リフバフ+右下クリックのボーナス経験で1M近い経験と3M近い作業量
今回追加されたアフリカの一般TBSは全てフルでいくと1・2Mの経験に4M近い作業量。
しかも敵あんまり強くない。不毛の森って所の入り口はいってすぐの辺りです。
奥に行くと近距離←→遠距離MOBの比率が入れ替わって厄介になるので
入り口入ってちょっと行った所で狩るのがオヌヌメ。
GCに変わる狩場がやっと登場したって感じですね(;´・ω・)

通常時でこれだけのペースだとAT-DAYだと・・ゴクリ。


ちなみにレベルは148まで行きました。
昇給クエないのは驚きです・・・・。
傭兵はほとんど141\( ^o^)/

市場は・・思ったより落ち着いてますね。
涙とかはかなりの勢いで富豪が荒らしてますが・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-27 13:48 | アトランティカ

モバゲイスターズ

横浜ベイがマジでモバゲーに買収されるようです。

正直ここのやってる商売はとてもグレーで5年後ぐらいには確実に
規制入ってると思うので、球界の爺さんどもがぶーぶーいうのは解ります。
それでも金があるんだからしょうがないでしょう。
アメリカのようにもっとビジネスライクな気質に変わるべきですね。


何か新庄を監督に招くとか・・まぁこれは飛ばし記事っぽいですけど。
事務所も否定気味ですし。
どうせ戦力的にはあと2,3年最下位なんですからそれも面白そうですけどね。
選手にとっちゃたまったもんじゃないでしょうがw

新庄監督のモバゲイスターズにありそうな事

・鉛筆転がして作戦を決める
・ユニフォーム改造
・バントは一切しない
・コーチに清原
・盗塁は全員自由
・監督がフェラーリで入場
・打順はジャンケン
・外国人と仲良くなる
・代打オレ
・投手1回交代で9人継投作戦
・ホームスチール多用
・バット着色義務化
・美容院と洋服チェック強制
・監督がヒーローインタビュー
・スタメン全員入れ替え
・投手交代で野手がマウンドへ

色々やってくれそうですし実現すればファンは付きそうですよね。
まだ新庄を知っている世代が動いてくれるうちにやらせるべきだと思います。
正直人気が全ての人だけに鮮度が命です。
順位は考えずに盛り上げてくれると思います。
ファンと選手はたまったもんじゃないでしょうがw

山ちゃんとかこれで据えても集客落として順位変わらずの不良債権になるだけ・・
トンデモ人事をやってみて欲しいですね。



後メンテ3時間は(ヾノ・∀・`)ナイナイww
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-26 02:23 | スポーツ

手が震えてきた

アプデを2日後に控えて皆様準備に励んでおりますでしょうか。

萎えてやる気を無くす人。異常な下準備をしてる方。俺関係ねーよって方。
様々だと思います。

僕はペガサス製造可は銃鋸楽兜鎧弓まで限界でした。
今は大砲と盾上げてますが暫く先になりそうです。
オヒ・ターシンと分割して上げてますが流石に全部は無理でした。
というかやっぱオーブ手袋靴あたりはエグいよね。
いくら酷寒材料増やしても果てしなく辛すぎる
盾はまだ無理じゃない気がします。

そういや昇給クエって何個ぐらい戦略絡むんだろうねえ。
130昇給の時は結構人数居ないと厳しい仕様だったから面倒だったけど
今回は何かアフリカ戦略の報酬の箱数見る限り、少人数でも行けそうだから良かった。
ソロモードとかも昔はなかったしね。。
ムイムイムウィンドは初期のスキル2つじゃちょっとどうしようもないよね。
普通に超微妙傭兵。後に全体浄化とかのスキルが追加されるらしいので
まともに戦力になるとしたらそこからが本番か?


ところで・・・・・

TBSリーグどこいったの?



マジ早くしろや・・
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; <じっ、実装するなんて一言も言ってないお;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



すっげぇ期待してたのに完全スルーとかそりゃないよ(´;ω;`)
なんというかチーム戦とか出来る公式仕様がほしかったんだよママン。


CS?タイタン?ナニソレオイシイノ?
鋸優勝あるかと思ったら弓ワロで終わってた。
クリ無しであの減り方はちょっと^^;

外人に道をきかれやすい
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-25 02:19 | 生活ティカ

防衛成功(;´・ω・)

魔力塔初防衛が成功しました!

何が良かったって自陣にヴァルを南北に2匹ずつ置いてくれた人達がまず神。
基本これをやった時点でスコア争いには参加出来ないことが確定になるけど
気にせず自陣に置いたまま常に迅速スキル散布してくれていた。
訓練4段階済みでのヴァル迅速を貰うとゾンビアタックがとても捗る。
死なないのが一番なんだけどね ('・ω・`)


そして戦力の振り分けも均等に出来ており、事前打ち合わせが0なのに
何故かいい配置(;´・ω・) みんな凄いですね。
特にアマリは戦闘力3Mを越えるような怪物は一人も居ないのでバランスが大事。。

自分は普段攻撃参加出来てるので今回はあまりスコアを気にせず西門に陣取って
なるべく相手の足止めと卑弥呼は加護+罠設置に徹して守備寄りで行きました。
東門はとんでもない数が来てましたが防衛もとんでもない人数振り分けてたので
一進一退で安定してたので・・

大して役には立てずでしたが;

毎回均等数のヴァルを南北に配置出きるといいですね~ ('・ω・`)
僕もヴァル昇給させといた方がいいかもしれないな。。

普段攻撃参加出来てないのにヴァルを置いてくれてる人もいたし
守備は報酬を均等化してあげて欲しい・・
ぶっちゃけ支援メインでやってる人にオリハル全員で1個ずつ送れば・・っ

ただそれでも相手の攻撃がスコア寄りになりすぎなのと戦力配備が偏りすぎって部分に
助けられてた感が強い気もします。
攻撃の方が烏合の衆になりやすいから難しい面もあるよね。。
何度も防衛はそう容易いものじゃない・・ってアイリスまた防衛!?凄いのう。。

防衛の時代になったか・・っ!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwwww
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-22 23:43 | アトランティカ

早まったかもしれぬ

どうもA型の血が騒いで先に下準備をしなければならない衝動に駆られて
スキル、昇給結晶を先に揃えてしまうという早漏プレイを強行してしまいました。

昇給結晶は必要数とかの情報も出てるしまぁいいとして・・
問題はスキル。果たしてレベル4で70→80に上げれるんですかね?
何かレベル5とか登場して材料がレベル4じゃなかったら僕は飛びます。
クリス、カーミラ等の課金物以外のスキルは全て用意してしまいました。

f0231633_11151869.jpg



レベル4で頼むよ!

アフリカ戦略TBSのSS見ましたけど箱数最大でも12箱でしたね ('・ω・`
防衛線みたいに荒稼ぎ出来そうな場所は無さそうです。
ムウィンドのスキルとペガサス材料をJPに入れたい時だけ行くような感じなのかな
火炎みたいに12箱の所が超お手軽にクリア出来るといいんだけどなあ。




そして阪神は結局和田でした。まぁそんなこったろうとおもったよ!



明日はオルフェーヴルが菊花賞にて久々の3冠にチャレンジです。
トライアルの勝ち方を見ても圧倒的でしたし、距離の壁以外心配はないかと。
楽しみですね。
生憎天気がグズつきそうですが、ダービーで不良馬場に不安が無いのも証明済みですし
快挙達成が見れる確率は高そうです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-22 11:24 | 生活ティカ

主人公特性考察

恐れていたペガサスさんがとうとう26日に実装が確定。
それに伴い主人公特性も追加されるとの事。

各職毎の140以降の潜在スキルの考察等をば。
これはヒだけに適用される効果のようです。

※あくまでも想像です。

・剣主人公
炎の気 :炎の剣のダメージが追加され、自分の火炎属性抵抗力を増加します。
物理抵抗増加 :すべての物理ダメージを減少させます。
打撃防御 :近距離物理ダメージを一定確率で防御し、ダメージを減少させます。

結構どれも面白い・・が、監獄からの炎剣が強烈な動画を一度見たので
炎剣強化が面白そう。8000ぐらい当たってたし、クール次第では1Tで2発撃てる。
自分が対人erなら炎の気とります。狩り専なら物理抵抗増加かなあ。


・槍主人公
後方貫通 :物理攻撃時に1列の物理ダメージが追加され、
2列の物理ダメージが追加されます。また、ボスモンスター攻撃時には物理ダメージが追加されます。
電撃の保護: 物理攻撃被撃時、一定確率で敵に反撃を行い、
自分の物理攻撃力に比例するダメージを敵に与えます。また、自分の電撃抵抗力を増加させます。
特性強化 : 槍の特性化能力(連打、命中、クリティカル)をさらに増加させます。

後方貫通は良くわからないけど被弾も付くなら対人ではいいかも。
電撃の保護は未知数。特性強化とってれば間違いはなさそうだけど('・ω・`)
ヒの連打上がってもしゃーないので対人erなら電撃の保護が面白いですかね!
追記:何だかヒの特性強化は全体に適用とか恐ろしいコメントが・・

・斧主人公
冷気の斧強化 : 冷気斧のダメージが大幅に増加され、
冷気の斧使用時に消費する行動力が減少します。また、自分の冷気属性抵抗力が向上します。
体力強化: 生命力が増加します。
迅速な行動:行動力と移動距離(TBS戦闘時)が増加します。

冷気斧のダメージ増加は監獄レベルになるのかな?
少なくとも氷壁はこえてるだろうけど、行動下げれないんじゃなあ・・。
対人なら前衛の超ネックになっている行動をカバー出きる迅速がいいかもですね。
元々体力はあまってるので体力強化は微妙ですね。

・弓主人公
的中率向上 :物理最小攻撃力が増加します。
近接回避 :近距離攻撃を一定確率で回避します。
炎の矢 ;物理攻撃時、一定確率で炎の矢が発動し、敵の生命力と攻撃力を減少させます。

もともとワロスな火力を更に上げる的中は安定。
対人で面白いのは近接回避をとって前衛置きか?クリスに撃ち抜かれるかも。
炎の矢は未知数だけどこれが個人的には本命

・銃主人公
狙撃姿勢 :最初の攻撃でクリティカルの発生する確率が大幅に増加します。
クリティカル抵抗 :クリティカルを受ける場合に受けるダメージが減少します。
ガード崩壊 :ガード状態の敵にもクリティカル発生率が追加され、クリティカル発生率が増加します。

うん3つともよく解らない。まず対人で考えると被弾メインになるわけだから
クリ率を初弾だけ上げるってどうなんでしょう。銃だから基本敵前衛へのダメが主力となるわけで。
対人で安定感を出すなら法力からワロス直をされにくいクリ抵抗ですかね。
ガード崩壊はちょっと面白いけど銃ヒの火力では・・・。
この職はどれがいいのかよく解りません。というか全部微妙

・大砲主人公
砲弾強化 :攻撃対象の被撃回数に比例してダメージが増加します。
魔法発動抑制 :物理攻撃または被撃時自動発動する魔法の場合
相手の魔法発動確率を減少させます。
猛毒弾使用 :物理攻撃時、一定確率で猛毒弾が発動され
敵の攻撃力を減少させます。建物攻撃時には追加ダメージを与えます。

個人的に一番クセがあって面白そうだと思うのが砲。
まず砲弾強化。攻撃対象の被撃回数でダメージ増加・・。これは序盤から
ヒに粘着して打ち続けたらどうなるのでしょう?増加率によりますけど
主力傭兵にやっても面白い。
魔法発動抑制はちょっと文章の解釈が良くわからないんですが
最初は当てた相手のパッシブとかを止めるスキルかと思ったけど
これは恐らく海賊の毒とかタカシの呪いや鋸の暴風とかの発動率を落とすスキルですかね。
中々に微妙。
猛毒弾使用はこれは完全に使用してみないと解りません。
-50とかいけるなら対人では強い。

・杖主人公
魔法ダメージ強化 :直接使用する魔法のダメージが増加します。
魔法回復強化 :直接使用する魔法の回復量が増加します。
魔法効果強化  :直接使用する魔法の能力値増減効果が増加します。

何か一番適当にされてる感じがする杖w
ただ純粋に使ってる魔法の効果がUPするので普通にかなり強化
魔法ダメージ強化と魔法効果強化の違いがよくわかりませんが・・。
対人erは回復に振りまくって強化神官として運用したら面白いかも?

・楽器主人公
レクイエム強化 :レクイエム効果適用時、一定確率で対象の間隔ターンを -1減少させます。
また、レクイエム及びレクイエム爆破ダメージが増加します。
行動制御抵抗 :魔法による行動力減少、移動距離減少、スタン効果に一定の確率で抵抗します。
デバフ強化 :破滅音の攻撃力/防御力減少効果が増加します。

砲の次に面白そうなのが楽器。
まずレクイエム。これの存在により2列目バフが涙目に。しかも発動T-1とか怖い。
行動制御はまぁ色々微妙そうw
一番面白そうなのがデバフ強化。これに極振りして破滅ぶっぱヒの復権になれないのかな。
昔の胡散臭いチート破滅に戻ったりして。

・チェーンソー主人公
破壊本能強化 :破壊本能強化。
不屈の意志 :攻撃を受けて死ぬ状況の場合、自分の魔力を消費して
ダメージを代わりに受けて死なずに耐えます。
連続斬り :1連打が発生する場合、一定確率で2連打に変更されます。

正直連続斬り一択。まず破壊本能自体は発動したまま邪魔が何も無しな状態で
攻撃さえ出きるのなら強力なスキルなんだけど
天気がいるだけでもう意味なし。前衛で加護無しで置いてるTはほとんどないし
加護が解けるTでは発動しない。そして2列目においても高確率で沈黙状態。
終盤で相手の余裕が無い時に出るスキルとしては怖いんだけどね。
メインとして考えるのは無理がある。
前衛のパッシブが糞なのはもう身をもって証明済み。
不屈の闘士は条件が「攻撃を受けて死ぬ場合」のみという縛りが痛い。
時間ダメも含めて直で死ぬ場合全てMPで助けられるならアリだった。
というわけで連続斬りかなぁ。


130~で習得出きる潜在スキルは
Lv130以上習得可能な潜在力スキル(全職業共通)
攻撃力強化 主人公の物理攻撃力を強化します。
体力強化 主人公の最大体力を強化します。
魔法レベル強化 主人公の魔法レベルを増加させます。

この3つらしいです。どっかある程度極振りした方が面白いのかな。
僕は攻撃極振りかなあ。

潜在スキルPは130からのスキルと140からの潜在スキルで共通のポイントなのかどうかも
今はちょっと解らないし、まだ色々不確定なので憶測ばかりです。
あくまでも個人的な思い込みだとおもってくだしあ。
あと140からの潜在スキルは3つそれぞれに振れるのか1つだけしか振れないのか等も
不明ですし、振った量によって効果が+されていく仕様なのかな。
色々実装されてみないと詳細は不明。

なんにせよメンテが10時間ぐらいで終わるといいですね ('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-21 15:38 | アトランティカ

何故こんなにも

体が重いのだろう。
ああ・・だるいだるい。重いのは体重ではなく気持ち。
なーんてデリケートな事も無く純粋に運動不足(;´・ω・)
マラソンも2週間ぐらいでいつのまにかやめてしまってまたダレた。

東京まで行って駅から少し歩いただけで今日はすでに筋肉痛を発祥
どこの爺さんやねんw

ツイッターを始めてなんだかお互いフォローしあったりでまた新鮮です。
なんだかいつのまにか知り合いや同鯖の人も一杯いてビックリ。
流行にいつも1年ぐらい乗り遅れてる私です。
次はディスってたアイフォンかスマフォに挑戦しているのであろうか。


そんなツイッター 初心者の僕がツイッター語を解説

・オハッター
朝起きた時に呟く。勿論おはようの意

・オヤッター
夜寝る時に呟く。勿論おやすry

・バテッター
疲れた時に呟く。

・ドマッター
どんまいな行動をした時に呟く。

・デブッター
デブった時に呟く。

・ネムッター
眠った後に呟く。

・ハラヘッター
腹が減った時にry


と、この様な高等言語がツイッターにはある訳ですが
初心者にはオススメできない荒業なので多用は禁物です。
あまり乱用するといつのまにかフォロワーが0人になる諸刃の剣。
使いどころを見極めましょう。


そして最後に言っておきますと




     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





というか韓国の槍ヒみましたあれ?なんなんすかマジ!
火炎で被弾+行動マイナスって・・。監獄+火炎浴びたらもう致命傷じゃないすか
今ぐらいの微妙さが槍の魅力だったのに明らかにバランスブレイカー。
こいつがいるだけで剣ヒ+オデを相手してる時の様に加護+ズラシを強要されるキワモノ。
しかもヒ本体の行動も少し上がってる。
おいおい・・槍マニアは強くしすぎると逆に寂しがるという事を忘れるなよ。
そして、斧マニアはいつまで放置するんだ?


まぁ面白いからいいんですけどね

ペガサス装備ラインの141レベルの経験テーブルを見て
意外と足りない事に気付いて慌てて狩りをしています。

A級:519億
B級:478億
C級:440億
D級・ヒ:400億

尚、気候はC級のテーブル参照だとか何とか。
オデはまぁどうでもいいとして、関羽や卑弥呼、ポカあたりも結構怪しいので
もそもそ狩ってます。
逆に狩りで便利な巨砲予言花あたりはかるーく142あたりまでいっちゃってます。
しかし対人等では使う予定はあまりなし・・。

昇給結晶も用意しなきゃいけないので狩りをする理由が出来て丁度いいっすな。

何よりちょっとダルいなーと感じそうなのが呪術がレベル6になるのとか
覚醒薬もレベル6になる事。
ペガサスがまだ作れそうに無い場合は昇給急ぐよりも他が追いついてから
上げたほうがコスパは良くなるかもしれませんね。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-19 05:23 | 生活ティカ

マイナー派

朝っぱらから満員電車に揺られて前仕事した会社の
メンテナンスに行って来ました。
相変わらず新宿や池袋等の都会は無駄に人だけ多くて
駅にいる人ごみを見るだけでFPSゲームのようにグレネードを投げ込みたくなる
衝動を起こすのはヒッキーの皆さんなら皆同様ではないでしょうか

冗談ですよ?(;´・ω・)

今日仕事場でも話題になったんだけど
何故FFではエアリス派が多いのか?
何故ドラクエでフローラを選べるのか?

どうみてもティファとビアンカしかないですよね。
ビジュアルもおっ〇おも。清純派が好きなうちはまだ子供なんだぜと
言い聞かせたい。はい。

そして昼飯にすげー旨いパスタに当たってご機嫌になり、昔バイトしてた
ゲーセンに帰りに寄ってみると自分の後輩だった奴が店長になっている。
そして何か気まずいので速攻ダッシュ逃げ。
僕の作ったアーケードコーナーぶっ潰してやがる (・ω・`)


しかし阪神梨田が次期監督って本当かよww
あそこは野村といい星野といい監督の招聘の仕方だけは大胆だよなあ。
てっきり和田でお茶濁すのかと思った。

ランティカ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-17 15:38 | 色々

スーパー自爆ツールツイッター

ツイッター登録してみた。
とても気まぐれなだけです。

最初は物珍しさで多用しそうですがすぐに飽きて廃墟になると思います

フォローとかよく解らないけどブクマと違って許可とかいらないらしい。
きっと大丈夫だよねうん。ブログにもリンクさせたけど何かイマイチ・・。

アトラの事なんかはわざわざ記事にするほどの事じゃない場合が多いので
丁度いいかなーて思ったり。


とりあえず知り合いも登録させよう。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-15 02:43 | 生活とか