<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恐縮です

一杯1:1貰って酷寒期待ageされて何なんですが
幸運+10箱僕は旅行中の人の依頼で代理落札しただけなので開けません。
ご期待に漏れて申し訳ないです ('・ω・`)

さてサラとムウィンド同時育成中。
そしてチェンヒが覚えられるスキルは一番ネタっぽい舞踏。
魔力塔で味方殺すかリーグで自殺ぐらいしか使い道がない
ギタヒしたいねえ。。
対人は槍ヒにガチで勝てる気がしないのでもうアカンぽ ('・ω・`)
うまい人が使うと手に負えないこれ。打開策も未だに解らない。
弓ワロで無理やり撃ちぬくぐらいか・・?
〇チョコ氏は色々面白いですね。構成変わってるし上手いですし。


最近はフェアリー放置しながら裏で資格勉強するのがマイブームになってます。
3,4分かかるのでちょっと手が空くのでなかなかいい。
といっても偏りがひどくて安定しないんですがね・・。

サラは色々な意味で良くも悪くもやばそうで怖いです。
なんというか地雷的存在になりそうですね。


ATダンジョンは相変わらずの苦行。
でもロロみたいに先の見えない戦いよりこっちの方がみんな雇えていいのかもしれませんね。


暫くは放置が多いと思います。
勉強サボりすぎててヤバイ事に気がついたので・・。


更新頻度ガタ落ち宣言でござる(*゚∀゚)




毎年大好きなクソ株ランキング。
最近は1年1年驚く事ばっかりですねホント。
日経5000円台夢じゃないよほんと。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-27 12:35 | アトランティカ

ムイムイさん

ムウィンドさん雇ってみました。
コンガが安く売ってたので ('・ω・`)
スキル上げる気が起きないので使うかは謎なんだけどね;

木曜にサラも来るし一緒に育てたいなと思いまして。
最近は2倍DAYは狩りや製造というよりお金稼ぎに使ってるような。
もう製造上げたいものもないので。。
仕事しながらフェアリー放置ループを1週間ぐらい頑張ってたお陰で
ハサーンからは開放されました。
といっても100億ぐらいは現状の物価だとすぐ吹き飛んでしまうのであんまり意味ないですが・・。
もうあんまりしたくないけど定期的にお金稼ぎはしないとな。

基本的に作業は嫌いじゃないんですよね。あのヴァル雇用ダンジョンみたいなのは
生理的にきつすぎるんですけど。今度またやると思うと恐ろしい
でも、単純作業の繰り返しはそこまで苦手じゃない
なので、JPってシステムは結構好きだったりはします。
開けるまでコツコツ貯める過程がなんか気持ち良かったりするんです。

お金を頑張って貯めよう。多分。きっと。うん。


戦略は和合ソロもいけるようになりました。ヒオデ卑弥呼で安定しそうです。
祭壇とか護衛は怖いので嫌いです嫌です。そのくせ10箱だし許せません。
もうペガ涙安すぎて出ても全然嬉しくないですよね。コインのが良かったりします。
相場は皆オリハル高すぎペガサス作れない→どこの装備作ろう→指輪にしよう
でアフリカ箱からは神秘結晶が出にくい事もあって供給不足から高騰。
そして僕が指輪作れない\( ^o^)/
安いうちにある程度は製錬値稼げてよかった。魔法以外は平均3以上にはなったからなあ。
結局かなり一杯作ったけど+3が1回だけでデデンとかは無かったな。
アクセ製造には昔から弱い。。


木曜来たら本気・・・・・・・・・・だ・・・・しません。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-21 11:23 | 生活ティカ

課金アテイム

ロングメンテに入りました。

課金アイテム。結構増えたけど何かまだまだ色々追加出来そうですよね。
あったらいいと思うモノ。

ドロップ2倍  14日 500円
そのまんま。今は情報をアイテムまでもってると1個OR2個出る仕様だが
これが適用されてると2個OR4個になる。箱詰めや普通の狩りでのドロップのJPも
捗り効率がよくなる。ついでにリーグ報酬も2倍

超熟練の呪文書 30日 700円
自動戦闘回数の上限を20/20から50/50に引き上げただけ。

TBSP回復呪文書 50P 500円
これ最初実装される予定でしたよね。一瞬辞書にありましたし。
レベルと金はリアルの金で買える時代なのだ

アトラス改 100個 5000円
使用される個数は通常アトラスと同じだがほとんど失敗しない。
稀に1%ぐらいで失敗しちゃう。勿論壊れないし等級も下がらない。
+10への挑戦等イザという時に。

瞬間移動の呪文所 1日 50円 3日 100円
あんまりIN率高くない人には欲しい時があるのでは・・?
30日買ったけどほとんどIN出来なかった・・とか勿体無いし ('・ω・`)

サーバー変更の秘薬 5000円
その名の通りサーバー変えれる。でも人の受け入れ人数は月毎に調整。

自動プレゼントの呪文書 30日 1000円
これを適用して専用のインベントリに元素をストックしておくと
ログインしていなくても自動で2時間毎にMHの指定した傭兵にエサをあげてくれる。


あとは折角リーグとか観戦機能ついてるんだからリプレイ機能を公式に実装しようぜ。ホント。
韓国の公式も動画手動で撮ってるみたいだけどリプレイ機能実装すりゃもっと楽なのに。
ちょっと前の対戦ネトゲとかにも結構ついてた機能なんだけどなー。

まぁ今更このゲームに金にならない新機能開発なんてするわけないか ('・ω・`)

最早死んでる機能と言っていい町の建物とか、訓練所とかあの辺勿体ナス・・。



楽士使いすぎてレンタル終わったので解雇したら被弾怖すぎワロスwww
初めてまともに楽士使ったけど被弾に対しては甘えになるねあれ。
あんなんずっと使ってたらもう抜けなくなる。依存しちゃだめだ。もうやめよう。多分。

というか月末に来るっぽい傭兵のリンの画像かなりかわいいっすよね。
アッティラはスルーした僕だけどあれなら課金傭兵でも買っちゃいそうだ。
出来れば日本産傭兵だし卑弥呼実装時みたいに誰でも手に入るようにしてほしいねえ

傭兵の内容はスキルの説明見ても良く解りません。
鋸傭兵だけに僕はスキル何か取れたりしそうですけど、1つしか取れないって
前提があるので召還系のスキルだったとしても召還して終わり。
その後他のスキルで強化等っぽいのであんまり関係なさそう・・。
覚醒より使い勝手いいスキルなんてそうそうないよねー (´;ω;`)



フェアリー狩りながら裏で作業するのがマイブームです。
手動だと2分ぐらいで行けるようにはなったんだけど1,2時間やると
すぐ手が腱鞘炎になる・・。自動メインです。トラ王のが美味しいんだけどね。。
そして出来れば普通に144TBSで狩りしたいけど製造一切いれずに
狩る気はおきない・・。


オリハルのばかあああああああああああああ
鉱山来てもうちみたいな少人数ギルドではオリハル手に入れられないのかなあ ('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-16 05:50 | アトランティカ

(;´・ω・) 槍っこ。

アトラスで爆死しましたこんばんわ。
といっても少しだけ強くはなったんですが・・。
もう相場高いし災禍では何度かチャレンジしたんですが勿論爆死。
チャレンジ権すらなくなりそうです。
ハサーンになったので暫くボス狩りでも・・。しかも自動で(゚ω゚ )

激戦地内部の←にあるツボが僕の自動回復エリアです。
ログアウトしてる時間も増えてきてますが暫くは戦略とボス狩りの時だけINしてそうです。


さて対人の槍がとうとう火を噴きましたね。ちょっと遅かったぐらい。
すでに鯖内では変な槍が猛威奮ってて被害者が出てるとか何とか。
暇すぃーも言ってたけど相当エグいです。

強烈だと思うのは槍ヒが存在しているだけで、相手に厚めの加護を強制し
構成行動の自由権をかなり剥奪される事。
そして相手する側はそれをしてやっと勝負の場に立てるというだけでむしろその対抗策を
張ったことによって余計な手数を要求され不利なポジションになる事だと思われます。

そして槍ヒ側には、それにリスクが無い事に尽きると思います。
別に火炎槍撃てなくてもいいんです。相手がそれで余計な動きや加護してくれれば。
もう居るだけで場を支配してしまうんですね。フリーザ様みたいな奴です。
槍ヒで強い人は対槍ヒの攻略を考えるのが今後のポイントになりそうです。
ずーっと2列加護維持なんて無理ですしね。ヒバフが死んだ今槍の連打率+5も
悪いヒーローバフではないですし火力負けしない。直もきつくなって中々の完成度です・・。

対抗策として面白そうだと思ったのは魔女ですが、やっぱりこれも難易度の高い傭兵なので
危険度が高いのと対抗用の構成以外にあたるとアッサリ負けてしまったりと問題点が大目。
入ってるのばれてると最初の時点で傭兵列ズラされるしね。

あの直するとすぐ膝ついて下がっていく槍の姿が好きだったのに(´;ω;`)


火力が低い時代なので遠距離が結構大目の方が多いので弓でぶち抜いたり
するのは有効だと思います。トリ3VSムリさんの試合は何気に鬼試合だったと思う。
あとさすがに姫入れてる人も少ないしね。もう後ろ弓3の某〇ァラオさんのアレ復活とか・・。

脳内対抗構成

$ヒ関
爺ロ退
卑爺ク
この加護4枚は強烈!
どや顔で加護張りまくってる間に火力不足で$バフされて吹っ飛ぶ事間違いなし!

他職の上手い人があまり転職せずに対抗してくれれば面白い対抗が見れそうなんだけど
今回のはさすがにスキルの数値見ただけで鬼畜なの解るだけにみんな転職しちゃうだろうな・・と
思いきや、槍は戦略では微妙なので結構残る人も居そうなので何か対抗がそのうち
見れると思ってます。ただTBSでの通常狩りでは超つえーんだよな槍・・

まぁ悲観するのは簡単ですが前衛ヒってなんか穴がありそうに見えるし
奇才現れて攻略しそうな気もするんですけどねえ。



さてどうなるのか・・(;´・ω・)

僕?最近完全にエアーマンですはい㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
多分僕が槍になってもあんまり強くないでしょう。
剣の時も思ったけど強ヒになるだけで優勝出来るなら苦労しないってね!
何だかんだ上位に残ってる人は中身が上手い人が多いと思います今は。
上手い人同士で当たるとやはりヒの差が出ちゃうんでしょうね。

楽ヒあたりがやってくれるんじゃないかと。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-14 22:45 | アトランティカ

超速報:クリスマス3連休

こんばんわ鼻が通って生まれ変わったぼるみんです。
空気も澄んできて窓を開けると気持ちいい風が感じられる今宵
皆様は如何御過ごしでしょうか。僕は夜行性になって陰湿にキーボードを叩いてます。
このまま朝までコースはまず避けられないでしょう。


ちなみに今年のクリスマスは3連休だそうだけどお前等は大丈夫かな?
勿論予定はビッチリつまってるよな?^^;
予定も無いのにアトランティカやメッセを落としちゃうような奴は
まだまだ修行が足りねーなc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
去年の俺は昼からリーグ出てやったぜ( `・ω・´)


f0231633_235743.jpg



まぁあれだしかし毎年毎年懲りないね。
別にアレなんですよ。
僕ぐらいになると羨ましいとか本気で思ってないんですよ。いや、ホントだよ?
ただどっちかというと爆発しろみたいな事はそこはかとなく思ってるかもしれないし
そんな気がするような気がしないでもないかもしれない気がするんだろう。
ちなみに今年は節電節電騒いでるからイルミネーションは勿論無しですよね?


大体ですねお前等クリスマスってキリストの誕生日よ?
いつから君達はキリスト教になったのよ。世の中の風潮に乗せられおってけしからん。
あぁ全くけしからん。。聖なる夜どころか性なる夜になってっからな?
ラブ〇を見れば満室満室って。一体何を考えていやがる。
起動戦士コンドムさんもビックリの1日だよ。


世の中の男の代弁をしてやると、別に彼女が居ないんじゃなくて「作らない」だけなんだよ。
ここ大事ね。テストに出るからね。要チェックやで。
出来ないとのは意味合いが全く違う。
牛丼に生卵をかけるかかけないかぐらいの差がある。
作ろうと思えばいつでも出来るんだよ。想像世界の中ではな。

この日は子供が寝た後に枕元のサンタ靴にプレゼントぶちこんでやればいいんですよ。
そんなドリームな日を汚す行為ばかりしおって何を考えていやがりますか。



       ☆
       |\
       ∴∴∴     
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄





まぁこんな重そうに扱ってはいるけど実は大して気にしてません。
もっと若い頃は実際友人達につられてなんか心苦しいクリスマスもあったけど
むしろ最近では世間を見て悟りを開きかけています。
昔は今考えると無理してたなと思います。
乗るしかないこのビッグウェーブに状態で、自分の意思を尊重仕切れてなかったと思います。
今は仙人のような心を持ち、新たな命が作られるのを生暖かい目で見守りたいです。
勘違いしないでよね!負け惜しみじゃないんだからねっ!?


こう言っておいていつのまにか僕がリア充になってる未来もあるかもしれませんしね。
(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwwwwwww


僕は今年も24日は無限リーグフル出場してやる予定なんで夜露死苦!
この日は中の人バフが乗って攻撃力上がってるので覚悟してください( ゙゚'ω゚')

もうすぐ流行語大賞決まりそうなので、また決まったらまとめたいと思います。
今年はサイバー住人としてはネットの世界よりリアルでの出来事が強烈すぎて寂しいです。
流行語も3・11関連のモノが多くなってます。
あまり嬉しい言葉ではない物が候補に多いですね。悲しい事です。

今年だけで一生分の地震を味わった気がします。

レーザー後
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-11 03:18 | 生活とか

更新などない

見事に何もしてないので更新ネタどころか
アトラにログインすらしてない時間が増えてきました。
気が向いたら運営クエとリーグに出るぐらい。そして戦略消化ですか。
これだけでも結構な時間かかるんですけどね・・

僕おひでにおうで分担して、ペガサスまでオーブ以外全部行けるようになってしまったので
INしてても製造無しで狩りする気も起きないしやる事ないんですよね。
ちなみに僕の製造出来る部分は兜鎧盾銃弓楽器鋸大砲です。
どうせ製造は空いてるので遠慮なく依頼してください。
2倍の日は達人もいらないです( ゙゚'ω゚')
ただデフォが出ても知りません!

今は昔と違って製造欄に日付作成者も出るし依頼する側も変な心配いらなくなったから
良くなったよね ('・ω・`)。昔はデフォが続くと疑われる時代があったらしい・・


自分のペガサス作ろうにも、オリハルコンが枯れている。市場はバカ高い。
正直鋸ヒは総合してそこそこ強いんだけど魔力塔では他鯖の鋸は3Mとか化け物ばっかりだし
スコア稼ぐのにはあんまり向いてないんだよね。杖ヒとアッティラ無双すぎるあれ。
罠があるし元々前衛職で殴るって行為自体が塔だと微妙。
自分は大体10位~20位前後ぐらいうろちょろする感じ。
週に100個前後入るのかな。防衛じゃなければ。
ペガサスは斧やら銃やら欲しい部分はある程度作れたのでこれからは
土曜でオリハル稼ぐ→ペガを2個か4個作る。で週ごとに少しずつ増やして行こうと思います。
今の所2割ぐらいはペガです。
正直災禍実装時みたいに体感は全然しません。
普通に結構負けるしなぁ。もっと装備差でTUEEEしてえ


僕の死んだ傭兵から拾うならば$かクリスがオヌヌメ!
5割ペガ落とします



130指輪作ったんですが製錬5がヤケに高いので
製作しても製錬する気が無くなったので久々にヴル様。
目標は+4で、+1が4つ。+2が2つからスタート

f0231633_1181826.jpg


結局残ったのは+4が1つ。結局製錬と同じ結果w
まぁ強化石の方が安かったので良しとしましょう。
これからも指輪はどんどんヴルっちゃおうかと思います。
強化神かデデン神どっちか降臨待ち。


というかそろそろ魔力塔以外でオリハルコン入手コンテンツ追加しませんかね?
鉱山とかTBSリーグとか・・。いくらなんでもエグイでよ ('・ω・`)

手術
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-09 01:48 | 生活ティカ

ペ、ペガー2

ペガサス箱の僕に仲間が出来ました

f0231633_14222838.jpg



                    ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


さてさて折角災禍と同製錬の銃が出来たので対人時の数値変化を調査
物理ダメージ、攻撃力がすでに超減少されてる上に公式には

- 武術大会で物理攻撃力が減少されます。
: 装備による効果及び、基本効果が全て減少されます。

こんな事まで書いてあるのでどの程度の差なのか・・。


まずは災禍5銃

f0231633_14533252.jpg


攻撃力4747-5062(ヒバフ3%)

続いてペガサス5銃
f0231633_14264597.jpg


攻撃力4909-5241(ヒバフ3%)

災禍との攻撃力差は162。ヒーローバフいれてこれなので実質150ぐらいの差でしょう。
多分N→Nへの変更だと差は100ぐらいになるんじゃないでしょうか。
昔の龍神→災禍への変更で300-400ぐらい変わってた気がするので
実質装備補正は半分以下に現状落とされている?
これは装備廃の人にはおやぁな感じでしょうけど、いい感じだと思います。
正直現状ほぼ災禍装備とペガ厚めの人の対戦をタイタンで見ても特に火力差は感じなかったので
気持ち程度になってると思います。
と、いってもオールペガVSオール災禍ぐらいになるとやっぱりある程度の差は付いてくるので
コツコツでもいいのでシフトしていくのが大事だと思います。
ただ龍神→災禍が実装された時みたいに絶望的な差はつかないかと。
腕次第で何とかなります多分。
龍神←→ペガサスでやっと昔の龍神←→災禍ぐらいの差だと思います。


これからは被弾処理、状況判断、スコア管理、構成が
綺麗に揃った中身が上手い人が上位安定する時代になるんじゃないでしょうか。
まぁ元々そうなんですけどまぐれが起きやすい環境ではあったので。
槍ヒ火炎ぶっぱが大暴れしなければですが
爺2被弾メイン時代を経験してない$バフ世代にはかなり苦しい時期かもしれません。
僕もです。はい。多分銃ヒがトラウマになってきてる人も多いのでは・・?
直もあんまり出来なくなりましたし。機械がごっつ強い時代だと思いまする。


自分は時間切れでの優劣がよく解ってなく、大体負けるので
なるべくスコアゲーにならないように早く行動してるつもりなんですが
やっぱり半分ぐらいタイムオーバーになっちゃいます。
スキルで2P増えるってのはわかってるんですけどね。
あんまり早さ気にしてミスったら本末転倒ですし・・


しかし装備補正下げるのはいいけど、物理落としすぎてほとんど判定のゲームになってしまうのは ('・ω・`)
時間内決着つけたいオラオラ脳筋タイプの僕にはちょっと悲しい。


おまけ

鋸特性の連続斬りですが現在レベル9で表示は45%発動と書いてありますが
対人時では実質20%あるか無いかという所です。
対人では普通に単発ボコボコ出ます。狩りではほぼ2連以上でますが・・。

恐らく判定としては単発を引いた時だけ〇%で2連に塗り替えるという方式なのでしょうが
元々単発の確率は50%ぐらいなので特性そのまま反映させたら単発消えちゃいますもんね。


特性破壊本能に変えてみてもいいかもしれない。

耳鼻科いった
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-04 14:58 | アトランティカ

アフリカンソロ

何だか鯖全体にラグが出てほとんど反応しません。
このまま夜メンテとかになったりして・・
戦略TBSP消化しといて良かった+最中にくらわなくて良かった本当。

アフリカ戦略なんですが、今日はソロメインで行ってきました
拉致されたドゴーンさんはとっても簡単ですね。
慣れたら5分ぐらいで消化出来そう。

精霊神ノンモと精霊の怒り-決戦もソロで行って来ました。
両方12箱なので安定してクリア出来れば今後のルーティンに加えられそうなので。

精霊神ノンモは鋸ヒク神で。
いきなり最初の雑魚敵手前で網罠があるので呪術を使って消しておく。
そして基本的には自分達先行させて先に祭壇ついたらターン飛ばしまくって
仲間の呪術師達が祭壇に到着するのを待つ。
到着する直前に四方に罠を張っておく。
真ん中にセトカタパを待機させつつ罠にはまった雑魚を殲滅していく。
真ん中のお偉いさんっぽい呪術師が殺されなければよさそうなので
落ち着いて掃除していく。第1陣さえ殲滅しちゃえば後はもうほぼ沸きません。
ボスも前衛職を一匹張り付かせて、即死するHPだったとしても復活→殴るの
ループでいけるでしょう。
銃ヒならオデ神がいいのかな。$が居なくても災禍3か4ぐらいでNセトでも
多分雑魚は即死させれるかと。カタパもNセトで結構沈める事が出来ました。
基本的にアフリカ戦略はボスがかってーので破滅音、混乱、盾強打等の
防御ダウンスキルがないとかなり面倒臭いのでなるべく一匹は補助要員として欲しいものです。


精霊の怒り-決戦-は鋸ヒオデ神で。
基本的には殲滅をヒに任せてオデは強打要員。
ここも最初本陣に精霊を招き入れて進行方向へ出る時すぐに網罠があるので
本陣から出る直前ぐらいで呪術を使っておく。
精霊を↓ゲートまで誘導して雑魚を掃除したらさっさと次の場所へ向かう。
基本的に召還の門はラスボス手前にあるストーリー進行上で破壊が必要な門以外は
スルーしてOKかと。ほとんど沸きません。
T数をかければかけるほど最後の召還門からラスボスの元へ雑魚がどんどん
送り込まれるので苦しくなります。僕もT数かけすぎたせいで到着したら
雑魚が20匹+ラスボスが合体してて詰みかけました。
基本的にはラスボス、中ボスが強いって事以外はそこまで難しいMAPではないので
ラスボスの凶悪範囲を散らす事を念頭に置いておくのとターン数をかけない事を
心がければそこまで難しいMAPではないかと。
ラスボスは範囲が強烈すぎるのでとにかくターゲットにさせる傭兵もしくはヒを
常に死ぬ→生きるぐらいのループで。
盾強打さえうっておけばカタパセトで削れていくと思います。

両方共何だかんだそこそこの余裕を持ってクリア。
と、いっても鋸10の恩恵が結構大きかったり・・
動画撮ってたんですがアフリカTBS重くて僕のPCだとちょっと撮りながらは苦しいです;
幸い一杯あげてくれてる人がいるのでそちらを参考に(*゚∀゚)

追記:和合なんたら

アッティラがいないとまずソロはきつそう。ペアなら浄化呪術と卑弥呼がいれば余裕
とにかく倒しちゃいけない敵が石化ハメしてくるので突破できない。
アッティラでタゲとって走り抜けて罠でハメてその間に駆け抜ける
それか加護で凌ぎながら何とか最後まで駆け抜ければ雑魚は消えます。
が、ボスもまたクール2で精霊決戦並のスキルをぶっぱしてきます。
でもゾンビアタック出来るのでボスまでいっちゃえばもう大丈夫かも




リーグは初の楽士+ロロなんか使ってます。
まぁレンタルなので今週だけっぽいですが・・。
なんか結構負けまくってるけど、楽士ってなんか夢幻とか撃ってると俺テクくね?
みたいな勘違い錯覚が生まれるから面白いですよね。
何か捕縛+夢幻で行動制限して枠減らしてムフフとかしといて結局試合は負けるみたいな。
楽ヒにして狂気混ぜたらきっと楽しさだけはあるんでしょうね。
破滅ぶっぱはしてみたい気もします。

しかし結局退魔外した構成ってなーんかイマイチなんですよね。
被弾処理で相手手数減らすにしても2手しか削れないもんな。(;´・ω・)
関羽外すと未だに結構強い$バフオラオラされちゃうし何だかんだ必要。
相手によって変えなきゃだめなんでしょうなあ。

というか韓国決勝見ました?被弾とか全部無視して炎の槍打ち合って
中盤以降行動枠がほとんど3以下とかw
「動かなければどうという事はない」を見事に実践しております。
槍ヒの恐怖はぶっぱ炎槍ヒかもしれません。
正直ずーっと回避するのは無理なので加護を維持出来てる間に
なんとか相手に致命傷を負わせたい所です。
加護→ずらしも、行動が恐怖でやってるのにズラす時点で傭兵2人の行動がー100は
少し本末転倒な気がします。まぁ被弾も浴びるのでやるしかないんですが。
上手い人がぶっぱ槍ヒに対応してる動画とかが撮れるといいですね(゚ω゚ )


元祖災禍箱改めペガサス箱候補の僕が今現在落とすペガサスは
近接鎧*2人と遠距離鎧*2人、そして楽士の楽器です。(´;ω;`)狙いはそこです。


しかし今月製造2倍DAYが4日もあるとかw
もう盾を上げたらスキル育てたい物がない自分にはとても意味が無い
明日で大砲もペガサスになるので、これで鎧兜大砲銃弓鋸楽器がペガサス製作可能に。
しかし・・経験のためだけに製造からっぽで狩り続けるような勇者にはなれない・・。

ペガサス作りまくった方がいいんでしょうが涙たっかいし、中々・・。
どーしたもんでしょうか。
明日戦略P補充されたので得た箱から涙が一杯出ないものでしょうか。
まだ50箱ぐらい消化して涙出た事がない(´;ω;`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-02 18:17 | アトランティカ