<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

需要が無さそうなスポーツ観戦記事

サッカー

久々にバルサの試合フルで見たんだけどメッシチートすぎワロタ。
ただ何度見ても思うけどチームが神だよね。ゴール1つ見てもオフザボールの動きが
相当とんでもない。囮や、ラインへの仕掛けタイミングは芸術かよと思うほど。
代表でも中心選手ではあるがチームがパッとしないのはやはりメッシの責任ではないんだろう。
こういう現代神を生の目で見れるのはファンにとって幸せだと思います。
自分の中ではまだピーク時のロナウド(ブラジルの方)より凄いとは思いませんが
毎年安定してあの活躍ぶりは最早誰も及ばないでしょう。
あのスピードは何歳まで維持できるのだろうか・・

ロシアでくすぶっていた本田さんはとうとうラツィオに決まるとか。
セリエは個人的に今でも好きなリーグなので楽しみ。
僕にはロシア移籍は失敗だったとしか思えないんだよね・・。
オランダでのカイザーぶりからみるとロシアでの冷遇ぶりは少し悲しい。
怪我にも泣かされいつのまにか若手から中堅レベルの年齢になってしまったし
早い所日の当たるリーグで知名度を上げて欲しい所。CSKAは強いんだけどね・・
移籍金を今の本田に10億以上で設定されたらそりゃ中々決まらないですわ。

香川さんは去年の序盤のどんまいっぷりから立ち直り、チームの中心選手へ復帰。
シャヒンが消えたせいでパサーとしての仕事量が増加。元々パスセンスもかなり抜けてるだけに
これはしょうがない所だけど、やはり彼はストライカーとして見たいですね。
日本人にしては珍しく彼が持つと何かしてくれそうだという期待感がある選手。
ドルトムント自体も滅茶苦茶面白いサッカーをするので今見てて面白いチームです。

ウッチーはもうしらん!ワシは育てとらん!

テニス

ニュースにもなりまくってますが錦織が
世界ランク6位のジョーウィルフリード・ツォンガ(フランス)を破り
全豪オープンでベスト8へ勝ち上がり。
松岡修造さん以来となる快挙。もし、ベスト4に上がれば80年ぶりの快挙らしい。
昔のエアKと呼ばれるスタイルとは一戦を画し、安定した守備力から来る捌きと
フォアの攻撃力を活かした大人びたスタイルに変身しており、成長を見せる。
元々潜在能力で10代の頃から有名だった彼だが、とうとう世界でも一躍有名に。
本日行われる準々決勝は近年の4強の一角であるアンディ・マリー。
ここからは正直未知の領域であり、完全にストレート負けでもおかしくない相手。
でも超格上への挑戦というのはどの競技でも楽しいものです。
去年フェデラーにはフルボッコにされてしまいましたが・・。
にしこりさんの快挙にとうとうNHKが動き本日午後1時から緊急生放送がありますので
暇なヒトは見てみましょう!





卓球

全日本選手権を久々に通してみてました。

男子シングルス 吉村真晴(野田学園高・初優勝)
女子シングルス 福原愛(ANA・初優勝)

という結果に。

男子の決勝は6連覇がかかる水谷と大会前の下馬評では優勝候補ではない
現役高校生吉村の試合に。
試合は神ゲーと言わしめんばかりのシーソーゲームになり最終セットに
7-10と王者に追い詰められた高校生がそこから追いつきジュースに持ち込み
更に逆転勝ちというドラマチックな展開に。まだミスが多く粗が目立つスタイルながら
王者に常に攻撃を仕掛け、ミスを誘いとうとう優勝へ。超強烈なバックハンドが印象的。
ただ、もう一度やったら勝てるかというとまず無理だろうなー・・と思う。
フロックで終わらず成長してくれたら面白いね(;´・ω・)

女子は元祖天才卓球少女愛ちゃんが優勝。意外かもしれないが、これが初優勝となる。
小さい頃TVで見てさんまさんに泣かされていたあの少女がとうとう日本一である。
彼女の知名度やキャリアからしたら今更感は強いかもしれないが国際試合でのキャリアや
実績はなんだかんだで日本でも屈指。今大会でも優勝候補にあげられていた。
なんだかピアスの穴も年々増加し、少し女性らしさも増加させた愛ちゃんだが
五輪での活躍を期待したい所です。

卓球は何かマイナー競技っぽく見られるけど見てるとおもろいんだよ? (・ω・`)
男子の中国選手とか動きやばすぎてびびる。


大相撲ry

はしませんw結構見ますが!
今度は競輪かゴルフか!?

僕はラグビー、バスケ、アメフト、F1あたりはあまり見ないんですよね。
ルールは大体知ってますが・・。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-25 10:31 | スポーツ

ガアガア

めっきりログイン頻度が減りました(;´・ω・)
関東では初積雪も記録して本日もまた降るそうです。
滅茶苦茶寒くなりますが、体調に気をつけていきまっしょい。

というかね、いい加減名声Pでの称号更新してください><
現状将軍は五分五分ぐらいですけど万人隊長は絶対いくはずなんですよね;
名声は現状42万ぐらいですけど、さすがに鯖内10位以内は入るだろうと・・
今は百人隊長なんですけどこの称号って一番使いにくい称号なんですよね。
攻撃15 防御10 経験10 作業5という超中途半端。

これが将軍になると攻撃25%とかで効果2時間とか何とか。マジ勘弁してください (・ω・`)

ちなみに大将軍はご隠居廃人おひたすんが過去に稼ぎすぎて名声80万クラスなので
あと2年ぐらいしないと無理そうです(;´・ω・) でも彼もまだ将軍称号なんだよね。
放置しないで更新して欲しいところです。狩り時に使う称号って僕は現在
デトロイトの守護者、カリスマシェフ、百人隊長、夜の支配者ぐらいしか
いいのないんですよね。用途によってこれを使い分けてるわけですが
将軍称号があれば一発で済んでしまうという。

運営急いで!早く!


CSは決勝でトリさんの楽器にぶっ飛ばされてまけ(;´・ω・)
最初加護が暴発してしまったぉ・・。しかし楽ヒ苦手だぉ・・。
でも僕も構成固定が多いんだけど、彼はボスの貫禄なのか
CSぐらいでは相当分が悪い構成でもない限り
あんまりメタったりとかしてこないので、偵察合戦とか細かい事は考えなくていいので
気が楽だしやってて楽しい相手ですね。
まぁ僕は本番では分が悪い相手にはチラっと構成見ちゃうことが多いんですけどね(゚ω゚ )
どっちにしても変えるパターンほとんど持ってないので参考程度なんですが。
偵察合戦って行き着くところまで行くとマジでどこまでも行きそうですよね。
0秒ギリで入れ替えとかw 情報戦強い人には勝てない;


タイタンはベスト8ぐらいで鋸に負けた・・w
猛獣浄化出してる相手に除去出しとか
謎の行動繰り返した挙句ヒ下げ忘れて直ヒ\( ^o^)/
思い切りが凄いいい人だったなあ。参った。
鋸優勝惜しかった。

ちょっと誰か正統派っぽい戦い方で炎槍封じて倒してる他職の動画とか
紹介してくれませんかね・・。当たるとやっぱきつすぎて泣きそう。
鯖内でも絶滅危惧種に近いし練習全く出来ないのでヤバイ。
攻略しない限り、ベスト4あたりの壁突破出来ないだろうな (・ω・`)
装備である程度先行出来てるうちに頑張りたいんだけどね。
自分でやってもいいんだけど剣ヒの時みたいに劣化してどまる気がするんだよなぁ・・w


タイタンで聞かれたので、対人時のヒの装備です。
f0231633_8595714.jpg


$と関、卑弥呼、カミラはフルペガ。といっても鎧と武器以外は低製錬かNですが・・。
戦略時のヒは$が装備してるペガ4鎧とチェンジ。沙羅が装備してる鋸10とチェンジです。
今はヒよりも$とか関羽に装備強いの回した方がいいと思うんだ。多分。
直死しといてなんですが基本的に今はどの職もヒは頑丈なんで・・。杖以外。

今は対人時の効果がワロスになったとはいえ
ヒーローバフでの戦闘力数値上昇率がガチでやばいので思ったよりあれれな装備でも
鋸や弓はかなり数値が高めに出ます。
僕も楽ヒとかにしたら恐らく魔力塔参加が怪しいレベルにまで落ちます。
あと15万-20万ありゃ塔参加できんのにーって方は弓に変えてみてください。かなり上がりますよ!



クソゲーオブザイヤーが決まったとかガセが流れてションボリ (・ω・`)
あれとみんなで決めるゲーム曲ベスト100を楽しみに生きてるようなものです。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-23 09:30 | 生活ティカ

国家Dに関しては

なんか皆書いてるし、即死した僕等にはあまり開示する情報もなく・・
とりあえず加護らないとゲート強すぎワロスーになるということだけ。
10万以上HPあっても一発で即死。
さすがに4人ではクリア出来そうに無かったです。
現状のうちの国家面子のフル人員なんですが!
それでも守備がプロで粘り強くそこそこ長時間プレイできました。
乱入防止もほとんど意味がなくなってくるので、気持ち程度。
1F雑魚敵はお金しか落としませんでした。


敵の配置は
〇〇〇
〇〇〇


が多いので銃鋸斧大目が強いかな。
近接ぽかったので灼熱も有効かも。
レベリングシステムのせいでどんなに高レベルプレイヤーが居ても
かなり時間を食うので、中々厳しいです。
ゲート倒せるプレイヤー数が足りていればあとは頭数の勝負だと思います。


f0231633_437584.jpg


一般戦闘自体がマジで久々に感じるのでヘタになっていました・・。

報酬見る限りそこまで旨味は無さそう+イベ箱のオリハルもそこまで出る感じじゃ無さそうなので
どうしてもクリアしないと収入面で乗り遅れるーという様なDでは無さそうです。
まぁ楽しみの一環としては勿論参加した方が良いに決まってるんですが。

しょーじき、今回のアプデは槍無双終わりにして欲しかった・・・。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-19 05:07 | 色々

見事な暗黒月間

何だかアプデがひどいですね。
延長までしといて4Mパッチ(;^ω^)
放置月間がほぼ確定でしょうか。


とりあえずうちは現在4人ぐらいしか活動者が居ない過疎国家ですが
あえてヴァルDに行ってみます。誰も付き合ってくれなさそうなら一人でも行きます。

バレンタイン()イベントはあえてリアルで貰う事にしましょう。


仕事も丁度入ったし時間が取れて良いのかもしれません。

芥川賞の授賞式の田中さん面白かったですね。
あのくれてやるよって態度に真っ向から貰ってやるよという返し。
正直糞みたいな作品しかなくて選考に苦労したなんて
発言する奴がいるのはどうかと思いますしね。
会見だけみるとただのDQNに見えますが色々背景がありますし
ユーモアにも見えますね。僕は嫌いじゃないです。

気に入ったので、早速本を予約注文してみました。
これで内容も捻くれて面白ければ最高なんですけどね。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-18 15:54 | アトランティカ

どこかに

青龍破を80から40まで下げて青龍撃を80まで取ったダメな人がいるらしい。


私です


ちなみにダメージはなんと撃80レベルで3800の素晴らしいコスパ!
なんといってもクール1スキルですし、沙羅もいますからね!しかも今は被弾付き!
今は1Tに最高3回も撃てる可能性もあるし、3回当てれば約12000ダメージが出るらしい。



誰か破安く売ってください(´;ω;`)


どんなにひどくても5000ダメぐらいは出ると思ってた時期が私にもありました。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-17 04:33 | アトランティカ

ブヒいい

タイタン終わってから動画適当にエンコしてずっと勉強してるフリしてました。
フリとは教科書を読み流しながら満足感を得る作業です。実際何も覚えてません^w^
ええ国家試験ちょっとなめてましたね。一発は無理かもしれんね ('・ω・`)
センター試験組の皆さんはどうでしたでしょうか。本番はこれからです。がんばりまっしょい。


不毛の狩りがとうとうリフバフ100越えていても80万台の経験が出現するようになったので
かなり苦しい。ってかもうo(>ω< )oヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
ロロ、ヴァル、ムインドを140目標だが戦略の経験吸わせて頑張ろう。

そして試練JPして稼ごうと思えばとんでもない数が市場に出てるし参ったねこりゃ。
趣味が戦闘力上げの僕ですが、どうにも身動きとれず。
最後にスクルージ頑張って戦略でコツコツ稼ごう。

製造は現在 弓銃楽鋸砲斧鎧ズ盾兜 までペガサス作成可能に。
もうここまで来たら全部位製造出来るように頑張っちゃう?半年ぐらいかかりそうだけど。。
今は杖と手袋並行して上げてますが、両方まだ経験1億も無い・・。先が長すぎ


対人は・・次のアプデで炎槍被弾取ってくれないようならもういじけます。
次はそこそこ良バランスになると聞いてるので早くきてくれくれ。


そういやツイッターでは言ってたんですが、僕の課金合計額74000円でした><
休止してた時期もあったけど実質2年以上やってるので月にすると3000円ぐらいでしょうか。
初年度の象やらトンカチポンにひどいぶっぱしてますねw
それで懲りたのかポンはその後記念に1000円1個とかそんなのになってました。
ネクソのポイントページで履歴みたらちょっと面白かったです。

他の人のも結構聞きましたが100万越えてる人も居れば、ほぼ0円って人も・・。
ポンをする人程偉い額になっていきますねやっぱり。
自分の感覚的には5万行ってない感じだったんですがクリスカーミラ買ったり
細かい買い物で何だかんだ積み重なるものですね・・
戦略での稼ぎが安定してからはガクーっと課金頻度が減少してました。
私的には課金薄めのゲームだと思ってましたがよく4gamerのまとめとか見ると
アトランはかなり課金額上位にランクインしてたので何でかなーと思ってたんですが
こうしてみると何だかんだ金かけてますねw
ポンをしない僕でも万単位で積み重なるんですから。。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-16 06:14 | 生活ティカ

決勝



動画撮り忘れた!サーセン!!!
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-16 01:00 | アトランティカ

スクルージな皆

やぁ (・ω・`)スクルージさんの文章を読む度に心の小ささに驚かされています。
何十年も前の恨みをネチネチと突く爺さんはかなり心がダークサイドに寄っているよね。

面倒臭くてほとんど行ってない人も居れば、1日も欠かさず通っているプロアト民もいるでしょう。
私は週に5日行くようにしてます。
このイベントはただ、内容だけを見ればマジ糞イベって思うかもしれませんが
一応1日にTBSPを11Pずつ増やせるというのはデカイと思います。
TBSポイント10で高レベルの方なら5億ぐらいの期待値はあると思うので皆勤賞でやれば
150億近い浮きが出るかもしれません。
一応頑張れば強くなるための資金が得られると言う事で無意味とは言い切れない
糞イベじゃないでしょうか?

ちなみに4周年記念イベントもこれなのがすでに韓国にて判明してるとかしてないとか・・。

何だか最近不毛の森での狩りが不味くなってきたので狩りもする気が起きません。
もうリフバフ入れても1戦闘で1M切ってます。あれってどんどん不味くなるんですねえ。
プライスレス称号買うほどレベル上げたい傭兵もいないし、狩りはでにおうの手伝いだけで
もういいかなって感じです。
おひたすんは半引退になりとうとうギルドは2人に。(;´・ω・)
このゲームは一人になったとしてもまったりやっていけるから良いですね。
レベル上げにすらPTプレイ強制する乱発クソゲーとは違うんだ!
あんまりチャット魔人ではない僕は静かでも気にしないのが強み。
全員オフラインのギルドチャットで一人で下ネタやダジャレを言ったりするのが
1時期マイブームでした。

といってもマンネリなので
3クエ2リーグスクルージ
戦略魔力塔で金稼ぐ→アトラス
週末にCSタイタンに出る

これを繰り返してる。まさに惰性・・
それでも何か面白いんですけどね。何だか昔は遠い物だと思ってた武器の青光が
普通に僕も2本も持つようになってました。
ちょっとアトラスにビビりすぎてたのかもしれません
ペガサスは後半年以上は使えそうなのでもうちょっと強くしてもいいかもなーと思います。
戦略もすぐ飽きちゃうからもっとどんどん追加してほしいなぁ(;´・ω・)

そういえばアフリカ戦略結構色々難易度変わってますね。

村防御傭兵団ソロを少し試してみたんですが、ギリギリ駄目でした。
まぁ一発で成功させようなんて甘い事は考えてなかったんですが・・
あれはもうゲート破壊しに行っちゃった方がいいのかな?
あそこは時間じゃなくて経過ターン数がクリア条件って所がミソなんですよね。
後何回かやれば成功させれるかもしれませんし、駄目かもしれません。
どちらにしても安定クリアはちょっと出来ないかもめ ('・ω・`)
折角スクルージのおっさんでポイントが増えてるので遊べるのはいいんだけど・・
祭壇ソロは前より沸きが遅くなって少し簡単になってましたね。
といっても結構忙しいマップですが・・。
あの監獄使ってくる奴が居なければもっと楽なんだけどねえ。

拉致ドゴンは火力が無いと危険なMAPに変更されてますね。
安息もゲートから本陣狙う敵が定期供給されるので忙しいマップに。
楽なままのは古い記録と装置ぐらいでしょうか。あと和合。
決戦も火力が必要なマップになりました。
ノンモはボスの防御落とせるヒじゃないときついかもしれない。
火力云々の前に手数が苦しい。
護衛は火力さえあれば簡単。
戦略はこんな所でしょうか。

そして魔力塔。
攻撃参加ボーダーが245万前後というふざけたエリアに。
防衛はマジで無理ゲー。ムインド連れて行ってる自分もどうかと思うけど
多分皆全力でも相当無理ゲー。次回からは防衛は行かないで攻撃参加しようと思ってる。
もう開始10分ぐらいでケリつけられて相手のスコア稼ぎ時間が20分だもんなぁ。
あれじゃぁジャングルでの狩猟ゲーだよ(´;ω;`)

正直な話今は、防衛が無い週に塔を取る→次週攻撃参加可能な人は防衛放棄して他塔へ攻め込む
→防衛側はどうせ無理ゲーでも参加者はオリハルが貰えるので
攻撃に人が行った分防衛に参加出来る人も増えてウマウマ→そして放棄して攻撃参加した組が
別塔を奪取→またしても塔バフで鯖もウマウマのループ
って流れが稼ぎや効率を考えるとベストなんでしょうが
ゲーム性として防衛の可能性が最初から0%になるって
絶望の戦いをするのはどうなのかなとも思うので
元々厳しいとはいえ少しは可能性あるかもしれないし何ともいえない。


せめて3塔に増やしてくれればもうちょいバランス良くなると思うんですけどね・・
今の猛者が結集する仕様では1鯖で連合軍相手に守るのは孔明でも呼んでこないと厳しい。
AMは平均戦闘力は高めだけど化け物クラスは一人も居ませんしね (・ω・`)


最後に対人
鯖内楽ヒと楽器2が多すぎマジでw
アプデきたらこの鯖どーなっちまうんだ本当ww
僕も流行するちょっと前に楽器2やってましたが、アレ操作感がめっちゃいいんですよね。
縦の回復力も高いし法力も怖くないので色々捗る。
でも何故かサクサク動かしてるのに最後負けてるって事が多くて止めたんですけども。
ただ花が現状微妙傭兵なので強いっちゃ強いんですけど。。
ただ楽ヒ以外での楽器2は花投入されるとかなり乙ゲーなのでやっぱりどうかなって感じです。
ムウィンドを何回かリーグに出してみたけど現状何も意味が無いですね。
超劣化杖ヒ火炎強打として使うしかない。せめて3000ダメ出るなら常用するんだが・・。
クール4でDOTダメも無しで全体に1800はちょっと・・w
スキル追加まではやっぱり魔力塔+ネタ傭兵です。

CSは槍ヒが居ない環境に甘えて超久々に連覇するも
タイタンは準決でかなたんにボコされて\( ^o^)/
正直相手の構成は槍ヒといえども構成的に不利は無かったと思うので
色々ミスのせいですね。中身です。優勝は遠いなぁ・・


アプデのお話

次回で鉱山+国家D実装ですかね?ウチにはあまり関係なさそうですが
オリハルコンが少しは安くなってペガサスがもっと安くなると嬉しいです。



そういえばリーグでとうとう初ペガサス拾いました^w^でにおうからですが^^;

f0231633_121474.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-11 12:05 | アトランティカ

年々と

今日、買い物に行った。
先日小学校の同窓会の誘いがあったんだが、僕はダンマリでサボった。
幹事の奴にコンビニで遭遇した。気付かないフリをして通り抜けようとしたら

「おい!〇〇じゃないの!?」

\( ^o^)/wwwwwwwww


やはりイケメソすぎると10年以上ぶりに顔を見られてもバレてしまうようだ
喫茶店に連れ込まれ、何で来なかったのだの現在のリア充ぶりを散々聞かされた挙句
名刺を渡され、音楽事務所の社長をやってるだの留学してただの耳が痛い話を聞かされるも
僕には全く興味が無く苦痛の時間を過ごしました。
何だか毎月利き酒の会とかを主催していて呑んでいるそうな。
気が向いたら来てくれだのなんだの。おお何故だか知らないが胃が痛いぞ!
いい奴なのに何でこんなに関わりたくないんだろう!?
これが正のオーラという奴か。


ただ、気になったのは相手の髪の毛が完全に後退していた事。
僕なんかじゃまだまだ太刀打ち出来そうに無いバックの仕方でした。
うん、やっぱり人間のピークの短さって残酷だね・・・・・・・・・。

家に戻ってそいつの事務所のHPを開いてみた。

「人と人との繋がりが全ての幸せ」 というフレーズが前面に押し出されていた。

これが神聖魔法ホーリーか

僕はそっとHPを閉じた。

お幸せに(゚ω゚ )ノそしてさようならありがとうありがとう








そろそろ13年使ってきた携帯番号とメアドを黙って変えようと思った新春の今日この頃でした。




そういえばグラボ変えてから何故か動画とか重くなったんだよね。相性かな。
WIN7 64BIT自体はディスク持ってるからさっさとOS載せ変えて
メモリ増設したほうがいいのかなあ。
32BIT→64BITへのOS変更でVERUPみたいに気軽に出来たらいいのに (・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-05 18:14 | 生活とか

明けました

明けましておめでとうございます。
こんなありきたりな挨拶でも毎年欠かさないのは人類の美徳だと思います。

僕は初詣には行きましたが寒いので速攻帰宅して、正月は大酒喰らいました。
久々に頭痛するほど酔いました(*゚∀゚)
そして親が来て説教されるという微妙なイベントもありましたが、無事に逃亡し生存しました。
今年は良い年になりそうです

さてランティカさんは雨の試練がJPやっと入ったのでサクサクトラ王で箱詰め
3日で2500箱詰めるというキ〇ガイがどこかに居るらしい。誰でしょう!?
ATクーポンも併用して、自前のペガ7弓、レンタル災禍7弓*2でマッハ狩り!

f0231633_17474367.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0231633_17483035.jpg



うん。憤怒の悪夢を取り払ったね!。これは勝ってるほうだと思うんだ。
スキル70まで上げてとりあえず全部売っちゃった(゚ω゚ )
何故かムインドリーグに出して遊んでますw
雨の試練70で1800もダメージ当たるんだぜ・・・・・・?
クール4だけどな!!!!!!!!


そして別件ですが

f0231633_1752547.jpg


こんな感じでギルドレベルなんですけど経験が100%超えてもレベルが上がらないので
何だよこれバグかよ運営氏ねよとか逆切れしてたんですけど
レベル110から?はGP支払ってギルドレベルアップボタン押さなきゃ駄目みたいですね・・。
メニュー凝視してたらそんなコマンドがいつのまにか存在しててビックリ。

f0231633_17532168.jpg


ここのギルドレベル管理でレベルアップボタンでやっと上がりました・・。
バグとか言ってごめんなさい><情弱でした^w^



そして元旦の暇人限定のCSでは
f0231633_17553334.jpg


ボスキャラ2匹が居ないのをいい事に筋肉ゴリラとの死闘の末奪取。
1/1に記録される暇人メモリーに見事掲載。これはひどい。

何故かAMはCSタイタンに出る勢の人で槍ヒがいなくなるという謎鯖に。
〇リ3の槍ヒとか結局全く勝てなかったんですが、弓ヒになってますし
いつのまにか絶滅寸前になってます。今槍ヒやっちゃえば無双出来そうなのに・・

時代を先取ってるのか、楽ヒに転職もしくは楽器2構成が鯖内で大流行中。
花の味方への交友ダメージが大きすぎるのと、楽ヒの耐性のせいで
殺生の為だけに花を投入し難い現在の環境にマッチしたエグい構成だと思います。
ていうか勘弁してください><
でも槍ヒの方が今はまだ何倍もきついのでそればかりになるよりは助かるんだけども。
んだけども普段戦い慣れてないからタイタンではボコボコにされちゃうんだよね ('・ω・`)

こういうのって鯖毎の特性というか、個性が出ますよね。
面白い部分だと思います。


SSばかりになりましたが、今年初の更新はこれぐらいです!

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-02 18:24 | 生活ティカ