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ATDAY

ペガズボン*2→N
近距離130指輪*10→+1  *6→N *6→+1
ペガ杖*1→+4
依頼ペガ盾*2→+3


ペガサス製造可は今日で手袋と杖が仲間入り。
これでペガサス作成可能部位は
銃弓鋸楽大杖斧鎧兜手ズボン盾になりました。
逆に作れないのは剣オーブ槍靴。
次は・・剣かな;(;゙゚'ω゚');
オリハル安くなったら魔法装備全般や兜靴なんかも揃えたいね。

動作上げに自動製造レベル4作ってるので欲しい方がいればささかコメントくれれば
市場相場の半分ぐらいで置きますよ(゚ω゚ )サブキャラにでもどうぞ。転売はなしで;


今日はもうとんでもない量の仕事でバテてる上に仕様変更も無くて
寂しいので、このままグッスリンか見学モードにするつもり (・ω・`)

しかし積立システムはやっぱり糞www
今日最高レベル15までいったけど10戦で3Mぐらいだった。
そして放置すると下がっていくという。これ毎日リセットにする必要ないだろうよ(;´・ω・)
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by guruguruguru777 | 2012-02-26 17:38 | アトランティカ

マイホームプレゼント要求してこない方

知り合いから教わったんですが
プレゼントをあげる事が可能になる時間帯に自分キャラが家の中に
置いてあればちゃんと要求してきます。実際それで大丈夫でした。
家に入っていても放置で獲得出来る経験もきちんとストックされるので
プレゼントで傭兵を育てていて、製造もしてない方はマイホームで放置がオススメです。

ロロのオーブも装備不可にされてるし不具合報告まだでないしとんでもないですね (・ω・`)
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by guruguruguru777 | 2012-02-24 13:29 | アトランティカ

アトラス2800個を消費

アトラスイベを見越して溜め込んでたのを消費。

鋸 6→7
楽器 4→5
鎧 4→5

成功率は20%ぐらいでした。
30%返送あってこれは(´;ω;`)
1個20Mで大体買い集めてたから560億か・・・・

・・・

f0231633_1055857.jpg



いい事もあったんだうん。。

うん・・・・仕事しよう。


鉱山はもう激しすぎてウチのギルドじゃ無理そうです。くそうくそう。
20Mぐらいまで値下がりする事を願うばかり。
でもそうすると魔力塔での収入がどんまいになるから財布が死んでしまうという事実も。
きっついですなあ。稼ぎは戦略のみになりそうだ。

経験積立システムは予想よりしょぼーんな感じでした。
毎日ランクもリセットだし、狙った傭兵もっと一気に上げれないとなあ。
お座り経験も同じく、気持ち程度。
あとバグってるのか今MHのプレゼントも要求して来ないし
何よりロロのオーブが一度外すと二度と装備出来なくなる事態に。
ロロさんのオーブ部分無かった事になってんぞ。ひどいバグやー。

忘却はどうなんですかねー。。(;´・ω・)
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by guruguruguru777 | 2012-02-23 10:17 | アトランティカ

鉱山

午後13:30に到着して占拠
現在15:45分でオリハル4個
ギルドの討伐隊で固めてみた。
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30分で1個と考えると1日ずっと占拠出来れば48個?
週ずっと占拠出来ていれば300個ぐらいになりそうだが鉱山も枯れるらしいので
そこまでは掘れないか・・。
問題は
・かなりの勢いで他ギルドの討伐隊が襲ってくる。
・メインじゃないと装備もないし守るの辛い。
・ギルドが過疎だと維持出来ない
・アイテム一杯持たせたけど効いてるのかどうか解らない
・メイン出すと何も出来ない
・BOTが本気出したらヤバイ。
・攻撃側はバラで出すと複数VS1の戦いにされるので辛い
・恐らく装備の耐久がボロクズにされる


他にも色々ありそうですが、まだ良く解ってません。

今回のアプデではまさかの対人パッチ無し。勘弁・・。
暫くまた2リーグのみが続くでしょう。
良かったのはアトラスイベント。グロで先に来てたので見越しておいて
アトラス2500個程確保しておきました。
といってもこの程度すぐ吹っ飛ぶので見極めて使わなければなりませんが・・。
課金で500個セット1個だけ買っちゃおうかなあ( ゙゚'ω゚')
レイドDも無いし特に大きな変更は無いですね。
鉱山が一番のアプデでしょうか・・。正直残念。
暫くはまたご隠居です。
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by guruguruguru777 | 2012-02-22 16:00 | アトランティカ

・・・



引き続き槍ランティカをお楽しみください
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by guruguruguru777 | 2012-02-22 12:32 | アトランティカ

おれたちのたたかいはこれからだ!

更新頻度が日に日に落ちてます。
そしてこれからも上がる事は多分ないでしょう!
その代わり一回が無駄に長くて読む気が失せる量を書いたりします
読者に優しくない糞ブログとしてまだまだ辞めません。

あとらんさんのお話

いやはや、久々に中型規模のアプデでしょうか?
といっても鉱山メインで後はひな祭りイベや忘却にレイドDとか対人調整かな。
これって人によっては完全に関係ないっすよね(゚ω゚ )

すっかり無かった事にされてるTBSリーグはどうなったんでしょうねえ・・
これぐらい大きい新システムのっけてくれないともうアカン。
それかカジノ実装とかね!

アプデで気になってる点
・新レイドDの難易度
・鉱山は占拠出来なくても少しはおこぼれ貰えるのか?
・ミノ斧は取引不可?
・レクイエムパッチの段階
・忘却ダンジョンの報酬
・でにおうの記憶障害
・ノリ3無双は終わるのか

ぐらいでしょうか。

ペガサス量産時代こねーかなあ・・。もうそれぐらいオリハル一杯出てこないと
狩りする気おきねーがら!
もしも鉱山が僕等には直接恩恵無くてもオリハル20Mならペガ量産する。
戦闘力3M目指す。
何かギルド合併や国家吸収があちこちで起きてるみたいですが
出来るならばなるべく自分ギルドで賄いたいんですけどね (・ω・`)
時間や予定にネットゲームで縛られるのは結構辛いので・・。
それに参加しなければ収入差がひどい事になるというのなら仕方ないですけど
現状まだそこまでのは来てませんしね。
本音言うと色々な方と交流するのも楽しそうですが
微妙にコミュ障気味ですし愛想撒くのが苦手ではなく下手なので
多分不快にさせちゃうと思うんですよね(;´・ω・)
あとやっぱ気使うのが嫌なのでソロ愛してます。

このゲームのいい所はソロでもかなり頑張れる所だと思います。
あとかきんあていむが市場でかえるのがとてもすばらしいです

オフゲーやってろwwwwww

何だかんだ言ってる事コロコロ変わるので寂しくなったらどっかに救援求めるかもしれません。



鉱山に関しては鯖NO1レベルの活気あるギルドじゃないと占領は難しいのかな。


対人のお話

韓国見てる限りだと次期最強は剣っぽいですかね。
ただ、最初はギタヒのレクイエムに調整が来てるのか来てないのかによりそう。
韓国アプデ初期のレクイエムは色々とぶっ飛んでたので。
その後何回も調整されて落ち着いたようですが・・。
それに日本ではすでに災禍以上の沙羅が当たり前に幅利かせてますし
韓国実装当初のアプデとはまた戦略が違うと思います。
ぶっちゃけ結界レクイエムが一番恐ろしくね?っていう。
その代わりロロもいるんですが、結界は浄化持ちでしか消せませんからね。
楽士かギタヒ強要されるゲームなんていやだぉ(;´・ω・)
気軽に呪術を序盤で消化できる時代ではなくなりそうですな。

次回こそ最強ヒになりたいと思ってる私ですが、実際見てみないとどれが最強ヒなのか
イマイチわかんないですw
韓国見る限りはまぁ多分剣ヒなのかなーとは思いますが、ガチで対人追いに行くと
盾強打すらとりにくいので戦略がゴミすぎてストレス溜まりそう・・多分剣ヒはしないなー。
ただ、スキル+被弾は本当やめてください。
刃3列目フリーで撃てるのもどうかと思うのに被弾つきってアンタ ('・ω・`)
煉獄も今でもすでに結構ヤバイのに更にダメージアップ。


これだけ聞くと強すぎーってなりそうですが、そこまでにはならなそうな気もします。
ガチ煉獄は手数めっさいるし、刃も炎槍に比べりゃまた心優しいスキル。
剣ヒ自体は加護分厚いと結構ニート化するので曲者なヒではありますが
汎用性に優れては居ないと思います。あと魔女にも弱そう。
大きいメリットだった直をほぼ気にしなくていいという点でも
他ヒも現状直はほぼ心配ないですしちょっと利点にはなり難い。
何より日本にはロロもいるし、この先必須クラスになる可能性がが。
ただ現状でもですが、恐ろしいのは炎剣。お前はダメだ。
アレはやばい。ほんとヤバイ。泣いて謝るレベル。
しかも1Tに2回撃ってくるとか正気じゃない。
監獄→炎剣→炎剣→グフッ俺の$はしんだ→わたしのぼうけんはおわってしまった

やめてよね (   '   ・  ω  ・  `)

これの恐ろしい所は魔法+貫通なので装備ゲーでは凌げない所ですね!


という訳で自分の予想では次期アプデ直後は
☆楽
◎剣 弓
〇槍 鋸 杖
△砲 斧 銃 

レクイエム修正次第では剣と楽が入れ替えに。。

と予想。さてどうなるか・・。
鋸は結局ずっとチョイ強のラインにいるんですよね。
とにかくやる事が固定化されててつまんねーって奴ですw
殴ってりゃいいんですけど本当脳筋王ですよね。テクニカルに鋸ヒ使うって
解除ぐらい?wあと何気に破壊本能に潜在振ると本能完全に出ないバグがあったんですよね。
一回MAXにしたら一切出なくて吹きました。潜在にふらせといて発動しなくなるスキルっておい。
回転強化とかネタっぽいのやめて欲しいんですがね・・・・(;´・ω・)
なーんかクセがあるスキル1個載せてくれりゃなぁと思います。糸くれYO糸。

正直ロロがブイブイ言わせてる事考えても韓国と違って日本は
列ダメージ職はちょっと未来薄い気もします。
基本的に斧や鋸のメインウエポンて前被弾111つけて監獄なので
ロロによって1手でスイっと消されるだけで圧倒的損失です。壁パンです。
最初はロロ糞だと思ったけど環境的にかなり活かされる用になってしまった。
自分に入れると弱体するんだけどね\( ^o^)/
砲もこの先その被害を少し受けそうな気がしないでもない。
何にせよ今の仕様も一杯見たので変化があるのはいい事です。

しかしいつも思うのは強ヒというのは勿論その時期のスキルが頭1つ抜けてるから強いのですが
そのヒが「存在」する事により相手に構成や移動を強要するという部分が
一番エグイんだと思ってます。今槍ヒが強かったのも即発動しやがるせいです。
武装剣ヒ時代もそういう意味できつかったかな。
それでも槍ヒは楽ヒの潜在付きが弱点だったと思いますし、万能ではなく
あくまでも相性がいい職が多いというジョブだったと思う。
ただ連打率UPは地味に鬼畜だった。
呪術を高確率で2手で処理できる強みは大きい。
つっても1試合レベルだと誤差ぐらいになる時も多いんすけどね。
いいほうに出るときはぶっ飛んでますがw


トリ3さん様太郎ノ助が槍ヒキラーと化してたのはセトに注目が行きがちですが
構成と戦法で最小限の手数で完全に炎槍を封じていたという部分が一番の要因です。
終盤の処理モード時以外はまともに浴びた場面はほぼないんじゃないでしょうか?
さすがの炎槍とはいえ、行動減が無い楽ヒ中心の前列のみに撃ってもロスになるだけです。
多分槍ヒで勝つほうが難しいレベル。弓ヒあたりでオラオラの方がいける。
槍TUEEE→槍増殖→よーしパパ槍ヒ食べちゃうぞーとなって活躍した。
逆を言えば炎槍さえ抑えられれば何とかなってたって事です。
ただ即発動なので抑えるにしても他ヒでは何度かは結局喰らう上に槍ヒ自体のスペックも
現状高かったので苦しかったという結論です。

あと呪詛の回復量クソゲすぎるので直らないかな。
カーミラが強すぎると思うんだ。

そんで結局何ヒにすれば俺TUEEEできるんですかね?( ゙゚'ω゚')
もしかしてヒの問題じゃなくて僕の問題????????




戦略のお話

何だかここでタイムが出てると知り合いにきいて
見てみたんですが他鯖早すぎますねwwwなんじゃこりゃってレベル。
最近は失敗すると怖いんであんまりタイムは意識してなかったんですが
ちょっと護衛と和合消化しに行ったんで久々に少し急いでやってみました。

ドゴン族呪術師の護衛

面子 ヒ クリス 神
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1分ぐらい更新は出来たが・・、全鯖最速までもうチョイ。
ミス多くてこれだったので多分まだ縮まると思う。
ここは災禍5以上の銃があるならヒにもよりますが結構美味しいし早いし良戦略。
敵が沸いてくるポイントだけ覚えて最後の沸きだけ呪術でタゲ集めれば安全。
逆にタゲが護衛に行くとあっさり失敗になるので怖いかもしれませんが、慣れるとまず失敗しません。
変態は5分切りそう。

和合の第一歩

面子 ヒ オデ 卑

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一応ここも更新は出来たけど、エリシアの6分が意味解らんwww
そんな早くクリアできるならヌーベル1回+1日だけで全部回れちゃうなまじで(;´・ω・)
ここはアッティラ持ってないと勝負にならないかも。
自分は持ってないので安全策の卑弥呼オデ付きでやってるので・・。
ここのポイントはボスの所まで到着すれば討伐禁止MOBが全消滅する所と
5匹倒してはダメだけど4匹までは倒していいって所にありますね。
DOTでも死んで行くぐらい弱いので注意ですが・・。
恐らく最速は全ダッシュでボス到着→即薙ぎ倒しだと思います。
沈黙呪術でダッシュもいいかもですね。そこまではしたくないですがw
途中でどうしても包囲されて足止めされてしまうのでそう単純でも無い訳ですが。

ここは罠使えば想像以上にクリア自体の難易度は低いのでオヌヌメです。

フレもこの面子で150万程度でソロクリア出来たそうです。
覚醒呪術がかなり消費されますがw

タイムは正直自己満足の世界なので、固執して戦略自体を失敗するとやばいので
程々のお楽しみ要素程度に考えておくのがいいですね。
僕がもうちょい縮められそうだなーと思ったのは護衛と装置、あとは祭壇ぐらいです。
後はアッテラさん+別ヒじゃないとちょっと現実的じゃないすね・・。

村防御はソロクリア一回出来ましたが安定したら少し考察してみます。
でも怖いのでもう行かないかも・・・w


さてメンテは何時に終わるのか・・・・・・。

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by guruguruguru777 | 2012-02-22 08:56 | 生活ティカ

溢れでる義理王

さてランティカは放置オンライン。
最早このゲームに関してはモチベーションとかそういうのを考える段階にはあらず
淡々と作業を消化する事に楽しみを見出す物という認識になってる。
元々作業好きなので、それはそれでアリなんじゃないかという境地。
あと観戦ね。もう今の仕様は飽きたけど・・

ATDAY用の分析杖作成中。そしたらもうやる事なし。リフバフは家具崩壊で下がる一方。
特に変化なっしんぐ。
最近あった事といえば
・称号でガーディアンロードをリデラン侵攻でゲットした(攻撃25%防御25%1時間の良称号。)
・依頼されたペガ楽器で2回目のデデン(+4)
・アトラス高い
・ペガ砲N

ぐらいでしょうか。つまり特に何も無いです。
年明けてからは装備強化も一切してないので戦闘力はずーっと同じ。
そろそろ上げて行きたいとこです。

魔力塔は防衛切って攻めに回るようになったら常に占拠状態が毎週維持出来てる様なので
素晴らしいですね。飛びぬけた戦闘力はいないけど参加可人数が多いのがアマリの強みなのか?
過疎リネージュって言われてるけどリデランも大体5,6分残して終わるし
何気に下から3番目ぐらいの人数は居るんじゃないのかと最近思い始めた。
過疎鯖ではなく地味鯖なんですね解ります。


結局対人は槍ヒに関しては行動力減抑えた楽ヒ+ロロぐらいでしか
まともな対抗策は編み出されないままアプデ寸前まで来ちゃいましたね。
それでも楽ヒの時点で火力が相当乙るので作戦は自分の火力を強引に上げるか(セトや$バフ)
相手の火力下げて(破滅+憤怒)で回復持久戦で
タイム戦に持ち込んで逃げ切るかの2択なんですがね。
なぁなぁで普通に撃ちあってても絶対勝てない。
ぶっちゃけ中加護ってても前衛に監獄炎槍綺麗に浴びた時点でその後ガード外れて
トップクラス火力殴りでボロクズにされるので、他ヒでロロで消しても
得してる気なんてしませんし、大抵負けます。
勝てた場合も相手のミスに付け込むか、連打運ノリまくりぐらいの展開だけで
ほとんどまともに勝てたと思う事はなかった (・ω・`)

鯖内に槍ヒがほとんどいなかったせいか結局ほとんど勝てなかったなあ(;´・ω・) 残念。
もっと一杯練習できれば少しは勝てたのかもしれませんね。
なまじ今は連打ダメージが抑えられた分職の差を埋めきるのが
どれだけ大変になったかという話です。

やはり火力を上げて物理で殴るしかなry


韓国の動画見てて思うんですが、対人時の最大HP減ってますよね。
今廃装備の人だと$とかHP5万近くあったりするっぽいですが韓国のどうみても
オール10っぽい人達みても時間ダメージ4600とかになってるし最大HP減ってるっぽい。
今の仕様はほとんど時間制限行くし、いいことだとおもいましたまる
正直麻雀とかしてても遅いと揺れちゃうぐらい苦手なので、今の制度やめて
ターン数固定にしてほしい今日この頃。毎T30秒+@とかもうだめぽww
最後のT残り3,4秒残ってるのにズレで終了ズーン敗北とかあるあるすぎてヤバイ。
しかし、ラストターンの取り合いってアレ思い出しますよね。
あの1Tに最高3つまでの数字言い合って減らしていって最後1言わされたほうが負けみたいな
知能ゲームと見せかけた必勝法があるゲーム。

逆を言えば今の仕様って強職と中身強い人が組み合わさると安定した成績を残せる環境。
最近の上位は結構似たような面子が多いと思います。
運によるひずみが昔よりは緩和されて強職+運だけでは猛者に勝ちにくい時代じゃないかなと。
それでも連打や呪術等運に左右される時はありますが昔程致命傷になる事は減り
構成+装備+中身の総合値による実力通りの結果が出やすい気がします。
僕は中身が不足してます。成長幅もすでに無い気がする

ゲームとしては完成されてきてるのかもしれないと思ってますがどうなんでしょうね。
もうちょい装備差減らして職格差減らしたらGOODですね!


来週はやっと鉱山ですかね。

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by guruguruguru777 | 2012-02-16 14:12 | 生活ティカ

(;´・ω・) y---

爺無し構成を実験してみようとしたんだ。

ドッペル→ドッペル→ログアウト。     うむ。

はっはっは・・・・・・

ペガサス砲をG製造にぶちこんで+2以上が出たら砲ヒやろうと思ったんだけど
華麗にデフォったのでお預け。ブウブウ。
そもそも魔力塔危ないっていう。

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by guruguruguru777 | 2012-02-11 01:30 | 生活ティカ

闘病8日目

インフルの悪夢から早8日が経過。やっと治りました。
8日中4日ぐらい寝てた気がします。
1日20時間睡眠を繰り替えしてるうちに生活リズムは大破壊され
昼に寝て夜起きる生活に・・。
しかしこう毎年かかってると体も耐性が付きそこまで辛くないんですよね
何だかんだ1日3クエ2リーグはこなし、40度近くあっても戦略Pも消化してしまうセミプロぶり。
やれやれですな(;´・ω・)

といってもアトラン自体はかなりプレイ量は相当減ってるんですけどね。
狩り一切してないので傭兵が育たない・・
何か作る物があればやるんですけどねえ。
災禍は何だかんだ数作れたのでドキドキがあって楽しかったですね
ペガサスは1個ずつの材料費が重すぎて、量産できないので残念です。
リフバフはねっころがって経験だけ貰う物になりました。
魔力塔の攻撃側現状ボーダーが265万ぐらいなので、鋸ヒからヒバフの無い職へ転職すると
攻撃参加は怪しい状況になってきました。恐らく楽ヒとか杖ヒとか砲ヒじゃ無理。
今の自分の限界戦闘力が290万ぐらいで内訳にヒバフが20万以上あるので
うかつに変えれない恐ろしさ。


そういえばトラ王の僕の狩り方。
弓3匹+巨砲出して直チュンチュンです。
正直オールペガ10レベルの装備でも
1T目で仕留めた上に拾うまでいけるのは運次第だと思います。
行動が貯まらない場合も多いので。多分30%いかないのでは?
なので確実に2T目で殺しつつそのT内でアイテム拾うまでをこなせる構成がベストと考えます。
殺し方の候補では敵前衛穴開けて王殴るか遠距離で直るかのどちらかだと思います。

自分の考えではムダな敵を殺すとその分拾う手数が必要になるので直が効率いいかなと。
傭兵は戦闘参加を5人以下にする事によって行動を限界まで1T目から
上げる事が可能になる上に操作数も減らせるので必要な分だけ出すのがベスト。
自動捜索ロボも動かれると遅くなるのでカット。
短いスパンでの効率ではなく何戦も安定して2Tで全てを終わらせる事を重視してます。
内訳としては1T 10% 2T 85% 3T以上 5% ぐらいだと思います。
晩餐は無し。称号は攻撃20%と魔力塔バフ10%。
装備はペガ弓7 災禍弓5*2。結構な廃装備前提(;´・ω・)



動画も撮っておきましたが、撮りながらだと何か重いので画面切り替えで
ちょっと読み込み時間長くなってます。
自分はヒが足枷になるので完全に拾い役に。弓ヒならもっとさくさくいけそう。
この構成の弱点は3T目に稀にいかれると氷浴びて面倒くさいことになることがあると言う事。


他にももっとこの方がいいよーとかあったら聞いてみたいです (・ω・`)
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by guruguruguru777 | 2012-02-07 20:13 | 生活ティカ

インフル・イン・ワンダーランド

なーんか土曜あたりから体調がおかしいなと思ってたら
日曜あたりから熱が出始めて月曜深夜に40度ぐらいになったので
火曜に医者行ってみました。インフルA型さんらしいです。
診断書いる?と言われても出す場所が無い。
タミフル一杯処方されて今はゴロゴロしてます。

インフルエンザもウイルスだけどこれも自己管理やら個人差で
かなりなりやすいなりにくいがあるよね。
徹夜ばっかしてレポートやら仕事片付けてたら案の定かかってしまった。
基本引き篭りなのにね。
ただもう生涯で10回ぐらいかかってるので慣れてしまって
そこまで辛く感じないんですよね。ボーっとはしますが。
熱に関しても9度ぐらいまでなら余裕で動けるし慣れって怖いです。
インフル一回もなったことない人とかいるらしい。化け物かよ。
去年は僕も確かしなかったけど一昨年は普通になってた気がします・・




ランティカは最近やる事なくて飽き気味・・・。
クエリーグしたらほとんど蔵落としてます。
狩場もかなり不味くなってるしやる気が起きませんね ('・ω・`)
他では国家D等で盛り上がってるらしいですが、うちは少数国家・・。
そんなの関係ねぇ(;´・ω・)

ATDAYは酷寒+7杖*4個分析して全部2倍。
手袋酷寒一杯作って製造経験130M→450Mへ。また来月。
もうトラ王する気力も無く材料を先に買い集めておいたという適当っぷり。

タイタンは3が楽器で優勝してたが、あまりにも槍がエグいので編み出されたセトのようだ。
それでも苦しそうには見えたけどね。。
セトのエグさってターン初めいきなり撃ってくるから被弾忘れやすいのが怖い。
これはある程度やりこんでる人なら大体そうだと思うんですが、被弾はターンが始まって
脳が準備して覚える態勢になってから視覚で認識→記憶という順番で
皆覚えてると思うんですがセトだとその準備をさせてもらえない、攻撃側もしてないので
強烈なダメージも相まって結構場自体にメダパニ効果がありカオスになりやすい。
上手い人程この乱戦は恐ろしいと思います。
今は連打ダメージがあるから火力的には昔よりはマシなんだけどやっぱ怖いよね。


タイタンで僕は久々に初段落ち ('・ω・`)
でも初段→初段は正直組み合わせ運次第で結構簡単だけど
1級→初段の方が難易度高くて面白いんだよね。
ただ、最近の上位にロロがメイン投入されてる事もあり相手の構成のロロ率が相当上がってるので
鋸ヒで続ける場合は今の構成じゃもう無理だと悟ってます。
しかし、構成考える程のモチベも無く暫くはむしろ更に装備を強化して火力でオラオラしたいとか
ひどい事考えちゃったりとかなんとか。

基本的に火力を上げて物理で殴ればいいとか偉い人が言ってました。


戦略と魔力塔の稼ぎのみなのでかなりまったりな強化ですが・・。
アトラスイベでもこないもんかね(;´・ω・)
そしたらアトラスが30Mになるんで意味なくなるんでしょうけどw

韓国の剣ヒは煉獄のダメはぶっ飛んでるのもそうだけどオデからめた炎剣やら
被弾付き刃とか、もう勘弁してください。
次世代こそは僕も最強ヒをやってオラオラしたいんだ!




PSO2はαの時点では結構微妙・・・・・・。初代PSOをグラ良くしてジャンプ付けたけど
色々細かくしすぎてなんか面倒くさいってのが感想。
オープンぐらいまでに色々改善されるといいんですけどね。

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by guruguruguru777 | 2012-02-01 13:35 | 生活ティカ