<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CS・タイタン動画少々 ワシントン


アマリネージュCS

決勝  トリ3 VS ylem


タイタン

準決勝 優羽姫 VS Xo朧oX

決勝 襲 VS Xo朧oX


タイタンはワシントンバグ+2倍と時間かぶせのせいで
沈没以外では史上最低人数での開催になってしまったみたいですね(2ページ+4人)
CSも対人大好きっ子な人達が出場すらしてなかったりしたし、結構ヤバイ環境だと思います
試合もバグ利用してる人や、故意ではないけど発動したりでカオスになってるようで。
クリックバグも相変わらずの発動率ですしこれで人が去っていくのは悲しいですね。

まぁ狩りも楽しいゲームだと思うのであれですけどコンテンツとして完全に死んでしまう前に
早く糞運営さんは手を打ってほしいですね。




狩りといえばワシントンですが、すでに僕のワシントンはレベル158になってます。
正直かなりヤバイペースでやってしまったと思ってます(;゙゚'ω゚');
ずっと155入り口に篭ってて人だらけなので同鯖の人は解ると思いますがマクロも加速もしてませんし
基本肉入りで寝る時やafk時だけ自動30溜めて放置してます。多分いつ行っても僕がいるので
こいつキモいなレベルだったかもしれません(;^ω^)
いつも左側のポジションとって狩りしてます。人それぞれに好きなポジションあって面白い。
狩場でタゲMOBかぶってタックル失敗したりさせたりすると微妙に気まずいよね。
チキンハートなので凄い申し訳なくなる。異常に気使ってくれて凄い大回りしてくれる人がいたりね。。

狩りの構成は

ジョン 関
銃ヒ  クリス
イエニ ワシ

の銃4+槍2構成で集中使ってやってます。
リフバフ(200%)は2時間手動、それ以外でやる気のある時はヒで
右の一列だけ手動で撃って半自動で、適当な時は完全自動です。
全部縦列攻撃なので自動でも無駄が出ないのが好きです。
基本この構成で半自動でも95%ぐらい1Tキル出来ます。完全自動だと7割ぐらい。
経験はリフバフ2時間で8Gぐらい。通常狩りは半自動で2Gいかないぐらい完全自動で1・5Gぐらいかな。
ローマNPCの推薦者で交換出来る親切+暖かい心ダブル使用+推薦者Pで50%UP
更に先週は塔バフ重複で常時50%UP+フレのサブの友達LVUP経験を頂いたり
それに称号が重なってかなりのペースだったと思います。ちなみにプラチナは未使用です。
推薦者Pストックは完全にあしびさんと豆腐さんのおかげ。

月末から来月にかけてはこんなに廃プレイする時間がないので前半でスタダしようと思ってたら
通常狩りでもかなり効率出るので予想以上に上がりました。もう160安全圏かな(´・ω・`)
装備は審判7銃 ルシ7銃 ペガ7銃 災禍6銃 火龍槍5 審判3槍です。
多分合計狩り時間は2倍もあったし100時間いってないと思います。

今は自動だとターン移行バグが出て止まりやすいのがネックなんですが
戦闘スピードを普通にすると出にくくなるというコメをもらって試した所確かに減りました。
・・が出る時は出る上に狩りペースが落ちるので何とも・・。はよなおせってことですね。
あと基本ギガスは速度出す狩りにあんまり向いてないと思います。手動ならまだしも
自動だと変なところうって穴あけてしまうので。モーションも3連打超えると遅いですし。。
火力ある人なら手動双剣で1T目左角殴ってギガスで右の真ん中撃って終わりそうですが・・。


ワシは159になったところで集中は止めて
あとはイベント期限までのデイリークエとか通常リフバフ狩りで育てる予定。

ワシバグがなおったら対人に復帰したいなあ・・

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-02-25 02:56 | アトランティカ

動画はCSだけ。


CS動画

決勝  あちびちゃん VS でにおう

タイタンは経験2倍で時間まで狩りしててリログする暇もなく23時過ぎにいったので無し。
毒素さん撮ってたけど予想通りフリーズした^q^

ワシントンしかしバグ多すぎじゃないですかね。呪術は正直くそげすぎる。
新規傭兵はバグのせなきゃ気がすまないのはまだしも直す気がないのがなめてる。
クリバグもわかってるくせに直さない運営はなんなんでしょうね。

僕は立派な狩り豚としてワシントンを育ててます^q^ルシ10はいただ・・けるかな?
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-02-18 00:53 | アトランティカ

糞ラグ

現状自動で狩りしてると糞ラグが出ますよね。アイテムドロップが遅れて進まないラグは
前からあったんですが、今回はターンが全く進まなくて1分ぐらい何も出来なくされる。
発生条件はよく解らないんですが自動でよく発生します。手動ではアイテム取得ラグの方しか
出てないみたいです。PTでのダブル自動とかだと凄い発生頻度でした。

間違ってるぽいですが、自分の感覚だとモーションの遅い傭兵が3連打以上を発生させて
その傭兵より後に動いた傭兵が行動終わってもまだ動いていると発生する気がします。
もしも本当にこれが条件ならモーションの遅いギガスを外す事で発生頻度を下げる事は出来ますが
まだ検証時間が足り無すぎるので実際の発生条件は謎です。情報求。
リフバフやら推薦者バフやらかましてるのにこれをかなりの頻度で出されると相当イラ壁です。
160目指せとか無茶苦茶言ってるのに運営が邪魔してくるとかもうヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡
バレンタインイベのもイベMOB倒すと作業量減少バグがあったし勘弁してほしいね(´・ω・`)

ちなみに今月は2月なので28日までしかないので160レベルを狙い3000億強まで稼ぐには
日割りで105億以上稼がねばなりません。
リフバフ2時間200%で大体5・5-6G 手動で7Gぐらいなので、アルカクエをいれて大体7・5G前後となり
そこから自力で狩りをして3、4G稼げば良い訳です。(遠い目)
1日サボった場合は次の日倍狩りして下さい。

これは思った以上にきついですね。最初はこんなんでルシ10もらえるのかよ!って思ったけど
逆算したら青ざめてテンション落ちた。一応狙いますが集中代とか考えると
狙ったあげく失敗して155とかで挫折が一番やばい。
現実問題全ての日をこのルーティンこなすのは無理なので
出来る日にどれだけ経験値に貯金を作れるかがポイントですよね。
多分150で挫折します・・・。

ワシントンのスキル振りは暇さんのとこ見る限り僕は60-1-1で
お金に余裕があったら80-1-1にしたいなぁって感じです。
新狩場弾薬出無すぎな上に箱も無しとか微妙すぎる。
グロのイベとは違って色々絞られてるんだろうなあ。少なくともここの狩りで実践レベルまで
スキル揃えるなんて無理な気がします・・。










そういえば今日はバレンタインですね^^


f0231633_15551876.jpg



銀さんの言うとおりだね!
とかいって義理を2つほど貰ってしまいしっかりお返しをする私です
去年のゴミみたいなチョコよりは幾らかマシな物だった気がします。
ちなみに自分で買った物ではないです!
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-02-14 15:58 | アトランティカ

2/10 CSタイタン動画


なんか色々フリーズとか撮影中にチャット欄広げてでにおうの卑猥な言葉が入ったりして
そこだけモザイクとか編集よく解らないので動画の本数凄い少ないです(´・ω・`)
撮ったのは合計6本あったんですがUPまともに出来たのは3本だけ。南無南無
毒素さんの試合とか他にも面白いのあったんだけどね失敗悲しい。。


CS

決勝 トリ3 VS おひたしん

タイタン

おひたしん VS 襲

決勝 宇宙ちゃん VS 読書家


弓の後列破壊力を活かした素敵で恐ろしい優勝でしたね。
先に爺やロロの重要魔法傭兵を落とすのがポイント(;゙゚'ω゚');
ワシが流行ったら分散でアンチになりそうなだけに
弓ヒで勝つならここしかなさそうな週だったと思います。
銃は大分対処に慣れてきたのかベスト4時点では全滅。
それでもまぁ連打しないようにお祈りが必要ですが。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-02-11 01:08 | アトランティカ

年寄り感


すっかり自動放置リーグにつかって手動は2週間ぐらいサボってます。
狙撃姿勢でも相手ガードがほぼ無い自動ではかなり強い・・。
一体手動復帰はいつになるのだろう(遠い目)動画班として蘇る。
といってもワシさんが来週来るみたいなので、色々展開は変わりそうですね。
まずはレベル上げてからですが。
スキルの目玉はダメージ分散+被弾ー1でしたっけ?つよいおね(;゙゚'ω゚');
ただステとスキル見る限りクリスの方が狩りでは完全に優秀なんだよねえ。
つくづくクリスってB級なのはおかしい強さだよね。
集中使ってるうちは銃一杯狩りに出せばいいんだけど・・

ワシ育て終わったら末裔職色々やって駄目そうならアト人に逃げ込もうかね。
とりあえずアト杖のエフェクトだけは早く何とかして欲しい。

あと出席イベントで貰える傭兵LvUP券は13日のメンテ日で消えるので
気をつけましょう。理想は159なりたての傭兵に使用だよね!僕はヴァル上げます。
集中は消えるリストに無かったので大丈夫みたいです。


アトラスEはイベント中結局7勝9敗でした。途中7連敗があったので青ざめた。
ほとんどアッシュールNとかギターNとかだからそこまでコストはかけてませんが^q^


無限でよくやるあるあるなミス。

加護を先にして賛歌や覚醒の効果対象を減らしてしまう。
ガード押したつもりがFを押す
時間を全く見ていない
ドルバフを使った後に浄化を出す(3年目)
爺の行動力が一杯あるのに覚醒を先に出してもう一回行動が回ってしまい行動力を無駄にする
被弾2傭兵で呪術を出す
相手の撹乱や沈黙を完全に見逃す
傭兵を消したまま出てしまう
時間切れで行動枠をあまらせまくる


がんばって直そう!私です( `・ω・´)

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-02-08 01:32 | 生活ティカ

2/3 タイタン・CS動画

CS

決勝  トリ3 VS でにおう

タイタン

読書家 VS シャル

フォレストキャット VS 銀猫

襲 VS kanaria

トリ3 VS おひたしん

準決勝 おひたしん VS あちびちゃん

決勝 ムリ VS おひたしん


準決勝、決勝共に面白かったですね。かなり銃ヒ側は抑え込まれてましたが
やはり連打する場面によっては逆転の目もあったと思います。
現環境で双剣が勝つのは難しいと思ってたんですが、運も動きも素晴らしかったね(;´・ω・)
ぺかちうさんも懐かしい臭いのする構成で上がってました。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-02-04 02:11 | アトランティカ