<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドルイド「この中に高ランクなのにいらない傭兵がいまーすwwwwwwwww」


ドルイド「そーwwwwれーwwwwはーwwwwwwwwww」チラッ

ムウィンド「・・・チラッ」

ロロ「・・・・・」チラッ

リーバ「あうぅ・・・・・」

カーミラ「やだなーもー!ドルイドちゃん冗談きついよぉ!」

ドルイド「…チッ」

ポカホンタス「・・・(助かった・・)」

オデ「ガタガタブルブル」

クンペン「毛布などない」


---------------------------------------------------------------------------------------------------

リーバ160まで育てたのに入れたら勝率が落ちる事に関しての文句では決してないです。



そういえば決勝でまたやらかした人がいるらしいですね!
残り3秒でスコア優勢なのまでは見てたけどカーミラが立ってるとか聞いてないよねマジで(;´・ω・)
ちなみに退魔の生命剣10は某漬物さんからの借り物。
これがあると退魔さんが前衛できます。無いとすぐ下がります。

足りないのは中身って事ですはい(´・ω・`)
級が落ちないように3日に1回ドッペルと戦うだけってのもアカンね。
でもあんまり気合も乗らないからしゃーない・・;

時代としてはこの先韓国を見てると弓ヒ火力ゲーになってるように見えますが
あの国の動画って何故か相手が弓ヒ対策ほとんどしてないんですよね。
ぶっちゃけ沙羅居るだけでも強制的に狙われてる傭兵をガードさせれるので結構違う物なんですけど。
まぁそのTでMAXから一気に落とされたりは仕方ないんだけども・・
なので、日本でもここまでの弓ヒゲーになるのかなぁ?とちょっと疑問符。
でもなるんだろうなぁ。

日本では最近いつのまにかまた槍ヒが増えてる。強さ自体は変わってないんだけども。
意外と前を削る構成が減ったせいか、前衛が薄い構成が増えたせいかな?
ぶっちゃけジョンは居ても居なくてもry
ヴァルを外す勇気()なんて思ってたんですけど退魔外してヴァルだったり
ジョン外してヴァルだったりの方がいい気がしてきました。
常に相手の被弾を自由にさせてしまうのは受け身が多くてやっぱ辛い。

今一番当たって嫌な構成はMP吸収レクイエム特化ロックギタヒ。勝てる気がしない。
この前の決勝でもそうだったんだけどジョンが終盤MP尽きてるんですよね。
バフある程度で切っておかないと駄目なんだろうか。。

アト鞭も気になるけどもっと気になったのはバーストモード。
雑魚的を倒していくとゲージが溜まるらしい。
その溜まったゲージを消費して超必殺技を発射出来るとかなんとか。
あれ?格ゲーだっけこれ?
対人でも使えるようになったらまたヒーローごとに対策しなきゃならないから
僕の頭がパンクするね!


ログインして活動P稼いでログアウトする日々はまだ続く。
もう全鯖合併しちゃおうYO

市場にも何も置いてないし金がもう完全にない。どうしよう・・・。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-04-23 17:23 | アトランティカ

紋章さん

審判製造も、リーグ景品も無し。バグは直ってるかどうかすら確かめる前にグッバイしちゃった。
クエスト2倍とかが最近多いのでレベル上げたい後発や休止してた方には嬉しいかも。



しかし相変わらずの糞イベ乙としか言い様がない。
ケイロニアはまだ新しい傭兵だし雇用難易度が高いからエグイのは解るんだけど
通信にまで載せて散々煽った沙羅まで700枚ってどういうことなんですかね・・。

この紋章イベは昔卑弥呼実装時にアトラをプレイしてた方なら覚えてると思うんですけど
今回の紋章が護符になっていてそれをボーナスMOBから集めて雇用という内容だったんですが
あまりにもエグすぎて文句が出まくって途中から毎日10枚ずつ護符を送ってくる仕様に変更になりました。
今回はその補填なしVERですね。僕は当時レベル100ぐらいでおひさんとPT組んで
お互い1時間交代しながら鹿や藁を狩ってました・・・。それでも補填が無ければ無理ゲーでした。


基本ある程度適正レベルのMOBを倒さないとまず紋章のドロップ権利すらなく
例え倒したとしてもソロだと精々10分の1ぐらい。PTで組んでやれば3-5分の1ぐらいには
なってた気がします。ただ結局友達とやって、確率が倍になった所で二人で分け合ってるので
実際集まる数は大して増えないので実質レベルが高い人は高レベルID2つを同時稼動させて
片方にボーナスMOB討伐を集中させる事になると思います。

あと確かですが当時の記憶によるとラストアタックを取った傭兵のレベルに依存して
ボーナスMOBの判定をしてたと思うので、ショボ目の狩場でもファランとか微妙な傭兵を雇いなおして
レベル90ぐらいに上げて2T目になったらファランで鹿にとどめだけ刺してボーナスMOBだけ倒して
後は灼熱でも撃って全滅させるって方法もあったはず。今回もこれでいけるかも?
まぁ精神衛生上きついので普通の狩りのついでに集めないと精神が保てないかもね;


ボーナスMOBは2T目からしか出ないので1T目はパスか1匹だけ残すとかしたほうがよさそう。
TBSでも出るのかな?それなら不毛とかでやるのもありかも・・。当時はTBS無かったから謎。

はっきりいって卑弥呼の時と完全に同じ感覚だったので自力で700は相当えぐいと思います
その時間狩りして金策してそのまま買った方が安いと思う。ケイロニアは。
沙羅は入手方法がほとんど無いのでコツコツ頑張るしか・・・。
多分これはレベル低いほうがMOBの選択肢多くて逆に楽かも。
韓国ではリーグでの報酬にも来てるんですけどね。こっちは何もきやしない・・。
グロよりは全然マシなんだけども、日本はBOTが暴れてる分どっちもどっちですね。
これならもう課金5800円で売ったほうが時給考えると集める人には楽なのでは・・


しばらくはレイドと気が向けばCSタイタン出るぐらいで後はプレイしなさそう。

パズドラ軍団多すぎなんだよ!!ガラケーディスってんのか(゚Д゚)ゴルァ!

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-04-10 16:31 | アトランティカ

スーパーぐるみん物語伝説


製造までとうとうオール審判製造可になりまんた。分析メインで。
自分的にはゴール。審判製造が来たら鎧作りまくりんぐ。
後はロロやら関羽やら自前爺を160にするぐらいの目標しかない。
しかし狩りが儲からないのでしない。DPも100近く余らせる。これはイカン・・
もうゲームマネーも100億ぐらいしかないのよね・・。

そんな中アトラン通信が。
うーん・・微妙だがバグ修正が入るなら・・。あとリーグの景品とかそういうのはまだなのかな?
運営が行方不明になっていると噂のグロ鯖にもとうとうアト人が実装するとかなんとか。

こんなにプレイ頻度が減ったのは半引退してた時以来。やばいですね。
モチベーションというのは自分で作る物なんだろうけど、リーグはちょっと死に気味+落とされる
レベリングは大体OK、製造も全部OK。うーむ・・アカンww
毎日戦闘力を1500上げようキャンペーンでも展開するしかないかな。
・・・・・来週ぐらいから。



どうでもいいけど初期どうぶつの森のリセットさん超かわいいね。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-04-04 00:58 | 生活ティカ

のーぷれいんぐ

f0231633_773666.gif



おはようございます。移動中のノートで更新モードです。
対人はかなり人が居なくなってしまいました。
レベリングも主力傭兵は大体終わってしまいますますIN率が下がる僕ですが
ゲームへの愛は未だに衰えていないかもしれません。
運営への怒りはすでに怒りゲージ振り切ってます

先日のタイタンは槍ヒになってやっとまともに上位に残れたと思ったら
ベスト6の所でいつもの糞フリーズ。本当しんでくださいまじでしんでください。
決勝と準決勝で落ちた例の人に優しく慰めてもらいました。僕なんてまだまだでした。
めげてはならぬ。

こんな時だからこそ久々に更新頻度を上げようかと思います。
その代わり内容が更に薄っぺらくなります。
犬と猫さんの新作DL販売で買いました。暫くやりこみもーどです。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-04-02 07:50 | 生活ティカ