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いつもの@

またいつものです。
なんというか自分のチキンハートにうんざりです(´・ω・`)



CS 1回戦敗退

けりさんに要所で左ラインをぶち抜かれて劣勢に。
最後のTでワンチャンあったんだけど自分で動かしたロロで自分自身にクリバグ発射して
加護するのに手間取ってしまって追いつけず(´・ω・`)


タイタン 決勝敗退

相手はおそうさんの銃ヒ。勿論姫なんて用意してない><
もういつも通りなので見てる人もまーた負けてるよあのヘボみんって思ってますよね(´・ω・`)
正直内容だけ見るとこっちにもチャンスはあったし色々とミスが多すぎます。
呪術もすぐ消せてたしむしろ展開はこっち有利でした。
しかし相変わらずチキンハートが炸裂して手が震えて雨の加護も忘れるというポカ。
これが致命傷でした。
上へ上がるほど内容が糞になっていくパイロット潜在はよなおしたいものです。。

何事にも動じない図太さが欲しい今日この頃(;´・ω・)


勝ちあがるまでに当たったヒは末裔剣双剣亜杖槍と弓を引かない。
まだあまり増えて無さそうですよね。安定感もないし・・



末裔剣ヒは見てるだけで恐ろしくなるダメージ出してました。

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by guruguruguru777 | 2013-05-27 00:25 | アトランティカ

ゲームは1日24時間まで

良い子は時間を守って正しくぷれいしようね☆ミ


宝物庫相変わらずうめーww1日3回いったるか!→鍵ストック切れるしめんどくさ・・→
1日2回でいいか→双剣「30個以上余裕美味しいニキーww」イライラ→やっぱ2回でいいか→
やっぱ1回でいいか→暇な時行けばいいか

こんな思考ルートを辿りました。

〇〇〇 ←この配置と     〇 ←この配置の数もっと同数にするべきでしょおかしいでしょ列優遇×
  ●               〇〇
                  ●

祝福このイベでまた年単位でストックする人もいるんだぞう。

久々に国家にギルドが1つ増えました。またなんか相当濃い人でした。
相変わらず国家として、ギルドとしての活動という物は最早ほぼ0に等しいのですが
晩餐を相互に食べれるというだけでの関係も素敵ではないでしょうか。はい。
最初の国家でカリブとか行ってた頃が懐かしいです。
地味にアメリカからカジノのオブジェデリートしてるのも悲しいです。


本国ではクロノス戦場とかいうシステムが実装されたみたいですが一般戦闘の3:3は
昔からぐだぐだになりやすくて微妙だって言ってるじゃないですかーやだー
いくら傭兵削っててもあんまり夢が持てない仕様だなあ。
もうこの際完全新システムで出して欲しかったよ僕は(´・ω・`)
FPSみたいにヒを操作して殺しあうとかね!でもはよ実装!はよはよ




話は変わりますが、僕はスカイプが苦手です。
ただARの人がやってるみたいな対話は面白いと思いました。
現状うちの鯖でそんな熱がある人はいないでしょうけど・・
対人だけでなく色々時事ネタとかをね。後個人のお話も聞いてみたいよね。
でもこうなるとやっぱり鯖毎の区切りという物が非常に勿体無く感じるので
さっさと全鯖統一して欲しいです。

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by guruguruguru777 | 2013-05-24 07:24 | 生活ティカ

いつもの

今週の自分の構成はカーミラ無し、リーバ沙羅構成。
生命剣10はボッシュートされてしまいました(´・ω・`)

CS  優勝

これで初の3連覇(;゙゚'ω゚');
けりさんが一番辛かった。やっぱ槍ヒ同士は怖い
決勝のベさんは緊張してたっぽい。いつもよりミスが大目だった。
恐怖のトリ3は途中で仕事入って落ちていった。
猫さんの構成は現状一番勝てる気がしない。当たらなくて助かった


タイタン ベスト6敗退

弓ヒや鋸が結構やばいと前情報を得て望む。
始まる前に装備を色々ちらみしまくる。9割隠してんじゃネーかwwwwwwwwwwつまんねえええww

2回戦ぐらいまでは低級の方であっさり3回戦へ。
3回戦で2級のrairyuさんとヒット、亜杖ケイロニアリーバというまた癖のある構成だったけど
装備差が結構あったのもあって中盤で直が入って勝ち。
4回戦では上手い斧ヒさん。一番劣勢だった気がする。
勝因は大事な場面で向こうのガード崩しがでなかったのと冷気封印入れられたら
詰みそうな場面で来なかった。行動かクールがなかったのかな(´・ω・`)
準々決勝ではまたムリさんにヒット。すでに噂の弓ヒになっている。
中盤までは完全に自分の理想の組み立てが出来ていたんだけど
2列目の関羽がHPほぼ全快から即死。更に次のTこつこつ被弾を溜めていたら
嫌な予感のニケが出ていて、覚醒以外なら全て許せるのにまたビタで覚醒を引かれてアウト。
後は超火力で蹂躙されて\( ^o^)/


戦前予想では弓ヒ無双となっていましたが優勝したのは楽ヒ。
個人的には勝てる気しないのは楽ヒだったんですが、弓一杯引くと辛い職だけに
数が増えると弓ヒに駆逐されるという図式になりそう。
そりゃ前の仕様でもそこそこだったのに全部強化だし弱いはずはないよね。
弓ー楽ー前衛職 と3すくみになると思います。末裔杖は未知数だけど面白い。
弓は楽ヒに強いが前衛職が苦手。
楽ヒは何でもそこそこ強いが弓がかなり苦手。
前衛職は弓にそこそこ強いが楽ヒがちょっと辛い。
ただ、まだ弓の個体数が少ないので何とも言えません。


弓環境なら鋸もありなのかもしれないと思い始めました。
ただ今は槍でも結構手ごたえがあるのでまだ変える気はあんまりなし。。


現状剣ヒは結構環境に刺さってると思ってて、襲さんがやってたけどどうだったんだろう。
HPが激減したのにスキル自体はそこまで変わってないから武装炎剣とかで一瞬でHPが
尽きそうだし刃もかなりダメージ高いのでいけるやん!とか思ってたんだけど
ある程度やる事決まってるだけに相手に対処されて辛いのかな・・。
それと海賊の火力も相当ぶっ飛んだ物になっててHPが遠距離に毛が生えただけって事を覗けば
相当な強さだと思います。ガードはずした前衛なんてマジで一瞬で吹っ飛びます。
集中弓ヒ+海賊、もしくは予言+海賊なんてのも回復量も高いし増えそうな気がします。



まだアプデしたばかりなので情勢が固まってないし色々方向性が見えてくるのは来週以降でしょうか




宝物庫、ログインしてる間はそこそこいってます。大体1日平均2,3回。
箱あけると散らかるのでまだ開けてないんですが前より祝福絞ってんじゃねーか説と
別に変わってねーよ説が飛び交ってます。

宝物庫は双剣無双で、つけものさんとか平気で34,5個とか取ってます。
他ヒだと斧鋸亜杖は結構いけそうだけど、後は25個ラインを争う事になると思います。
何しろ敵の配置が列メインが多いからね。
槍ヒでの僕のコース取りは入って右の部屋全部終わったら左下の部屋へいって
配置が列になってない5個を処理して真ん中億の部屋の外周の単品箱を処理します。
これで全自動で大体20~22個です。手動なら22~27ぐらいだと思います。火力次第だけど。
ガチりたい人は鍵を使う前に宝物庫に飛んでおいて読み込み時間を短縮するとよさげ。






もう完全に審判製造が来ない所を見ると夏すぎまで実装する気ねーんじゃねーかって気がします。
製造OKにしたらアトラス売れ行き下がりそうだし寝糞運営ではかなり期待出来なさそう。




ちなみに直したと謳っていたクリバグは全体クリック出来なくなる奴だけ治したみたいです。
リーグでのワシロロジョンは相変わらず頻発です

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by guruguruguru777 | 2013-05-20 01:26 | アトランティカ

だめくそん

◇バグ修正及び改善
 ・狩り及び武術大会でクリックが正常に実施できなかった現象が修正されました。


なおってないよ???????何でそうやって韓国のアプデノートそのまま翻訳するだけで
確認一切しないでアプデするん???????
検証もしないで修正されました(キリッ じゃねーんだよwwwwww



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とりあえずゲーム内での動画キャプチャはトッフに教えてもらった
Bandisoft MPEG-1コーデックっての入れると
ゲーム内で撮影したのがちゃんと再生は出来るようになりました。
けどまぁ普通にエンコすると考えれば普段から動画撮ってる人はフリーのキャプチャソフトの方が
使い勝手よさそうだし、あんまり愛用はされないかもね・・


リーグは意外と槍はまだいける。ただまぁ弓のガチ本気をまだ味わってないし
前衛傭兵が3手でMAXから弓で落とされたりとかするので何とも言えません。
末裔杖と剣ヒがきになりますね。
HPなんでこんな落としてしまうのかね。最初は1割ぐらいから段階踏んで落とそうよ。
何でいきなり最大限界まで落としてから実験するんだよ・・


装備覗けるの面白いけど日本人非公開にしすぎw
暫く僕のはONにしときますね(´・ω・`)好きなだけ課金少なめの廃装備をご覧ください
課金大目での廃装備→+10と低製錬がはっきり分かれてる
低課金での廃装備→ブラペ高製錬や+7武器が多い
神→主要部分は全部+10
こんな特徴だと思います。
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by guruguruguru777 | 2013-05-16 22:51 | アトランティカ

アプデ私的まとめ

イベント関連

1、宝物庫イベ

昔あった3時間がクールタイムの宝物庫へ行くイベ。
公式には書いてないけど前と一緒で祝福7日や30日が出ます。
行けるだけ行った方がいいです。祝福半年分とか補充出来ます。
自動で20個前後 手動で25個前後取れると思います。
今回はこれがメインかと。
ただヒのレベルがないと宝箱のレベルが下がっちゃう。140あれば箱レベルⅤ?

2、宝物庫の宝から出るクーポンと時間で郵便送られてくるクーポンで傭兵色々雇える
ギガスやロロまであるのでサブや新規には便利。

3、刻印石セール中。
まぁ予想通り韓国の倍の1個100円が定価なのでガチ勢の人はセール中に
刻印つけちゃいましょう・・。

4、ダンジョンポイント50%OFFイベント!

◇イベント開催期間
 2013/6/5(水)0:00 ~ 2013/6/12(水)メンテナンス前
この期間だけDP半分らしい。レイドもなのかな?


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対人関連

公式のコピペ貼ってもしゃーないので現時点までで確認した結構大事な変更点等をまとめてみた。
クリバグはどうやら公式自称では直ってる模様。確認はしてない。



・ヒーロー編他

◇武術大会
 すべての主人公及び傭兵の装備及びステータスによる能力値上昇幅が減少されました。

これにより影響が大きいのが全体のHP減少。
生命10を装備した退魔でも4万ジャストぐらい。前仕様では6万近かった。
ミノ斧10の$でも4万ぐらい。
槍ヒは38000でしたwwww。
ムインドは23000ぐらい。遠距離は26000前後。
軒並みHPが落ちてコロシアムに近づいてます。
ドッペル退治はとても楽になってた。


亜杖:大地はダメージが1000行かないレベルに弱体。ついでに基本行動も特性も減少
双剣:AP増加のヒ特性が+3からAP+1へ弱体。ついでに基本行動も減少
槍:攻撃力が僕の環境で前仕様よりー800ぐらい?潜在はほとんど効果無しに。
剣:うんまぁ頑張って(´・ω・`)種が生命削れるらしいよ・・
斧:HPUP。冷気強化、行動更に上昇w意外と面白い職かもしれない。
弓:物理上昇、沈黙で相手の攻撃力UP。全体のHPが落ちてるので弓だけ相対超強化
銃:昔の微妙銃に回帰。潜在の効果がほぼ無くなっているよう。
大砲:潜在が全て上向き調整だけど未知数
末裔杖:全部上向き調整。相手体力が減っているので範囲攻撃の有効性が上がり面白いかも。
楽器:オール上向き調整。だけど弓が天敵なのでどうだろう。
鋸:回転鋭刃強化()の潜在だけ強化。もうこの職調整する気ないよね運営www


・傭兵での変更点等

ムインドの雨の行動消費がー500に。懲罰もダメージダウン。
賛歌の行動消費がー200に。
沙羅の糸の行動消費がー125に。
爺の加護で攻撃1000以上ダウン。
ロロの加護でMP-500。
ヴァルの物理耐性UP
卑弥呼加護で対象の行動力低下
$のスキル行動消費が両方200に
この辺が実用レベルでの大きい変更点でしょうか。

ちなみに狙撃姿勢がリニューアルとかほざいてるのでイエニで見てきたんですが
攻撃+1500 クリ+42 連打+9の上昇と数値だけ見ると凄そうに見えるでしょう?
しかし発動で行動75消費。狙撃持続中は毎T-75消費w ついでにクール4()
毎ターン行動減少されたら動けませんwwwwネタです


今回のアプデでの対人での変更点はとにかく体力の減少が一番大きいと思います。
弓が韓国であんなに猛威奮ってた疑問は全てここにあるかと。
攻撃力が前より上がっていて相手のHPが激減してるので豆腐のように溶かせる。
逆に亜人はやはり辛そう。特に亜杖は殴り杖ぐらいしか未来が見えない。転職者が増えそう。
双剣はAPだけなのでまだ雑魚職ではないかなーと個人的には思ってます。と思ったらスキルも落ちてた。
でも大半のヒーローは今回の体力減少で直の危険も増大したので中々直で落ちずに甘えた
前衛にプレッシャーを与えられる双剣は前衛の中ではやっぱりまだ強みがあると思います。
あとこれで火炎強打使いの末裔杖とかにも少しチャンスが出てきたような。
最大HPが1年半ぐらい前の環境に戻っているのでダメージ次第では一発が・・

まだ実際人とやれてないのでどこまで正しいかは解りませんが
色々と環境が変わったのは間違い有りません。
嬉しいような何か嫌な予感もするような・・そんな感じのアプデですね。


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動画撮影

なんか撮ったのが再生出来ないww。上手く出来れば便利そうなんだけど
これは誰か詳しい人でもまとめて欲しいなあ。僕も色々試したけどGOMでも音しか出なかった
結構撮影中も軽いのでファイル処理が出来れば誰でも動画UP出来る未来が・・

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その他色々

・クラフリ多発は修正・・って今更言ってるけど前回で直ってたよね。というか直してから認めるのやめろ
・装備まとめて外す機能が実装
・偵察で相手の装備を確認出来る様に。でも環境設定ですぐ隠せちゃう・・
・戦略での報酬箱から製錬石、秘薬、装備箱、宝石の出現確立の上昇。つまり金貨や他が減少。





*結構まだ暫定情報が多いので間違ってたらすいません。鵜呑みにしないでね
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by guruguruguru777 | 2013-05-15 17:47 | アトランティカ

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム~おれたちの戦いはこれからだ~




第3部   ~~~~完~~~~



弟4部   はじまりのおわり


毎週恒例と勝手になったCSタイタン回顧録です。
心が折れそうでもめげずに振り返るのは大事。


CS

正直ミスりまくり。浄化見逃すわ相手$バフ浄化してるのにわざわざ浄化消してあげるわ
装備のない爺を出すわスキルの場所が違って覚醒暴発するわで散々。
しかし優しさでぬこさんが爺を狙わないでくれたので、ねばねばしてたら最後捲っていた。
ムイが一度でも動いて浄化かまされたら終了だったんだけど、どうやら行動が枯れていた模様。
運よく優勝するも恥ずかしい試合ばかりで見てられない内容。
ただ相手も釣られて結構それに付き合ってくれたお陰(;´・ω・)


タイタン

2回戦から強い人ばかりで決勝まで一度たりとも気抜けず。
動きも序盤はかなり悪くて被弾見逃しや、終盤でのクールミスを連発。
特にナガニーさんの直には驚かされた(´・ω・`)さすがに落ちないだろって所から
残り1ミリまで追い込まれ・・。形勢的にまだ6:4ぐらいだったけどあそこでの思い切りの良さはヤバイ。
亜杖のあの謎のスキル結構強いよね。よく解らないけどかなり減る。
現状でも結構ヒ危ないのにアプデで更にヒのHP減ってしまうのは苦しい。

そんなこんなでギリギリ勝ち進んで行くもなんと初の準決勝でのシード!
今まで20回ぐらい準決あがった気がするけど一度も引いた事なかったんだよね(´・ω・`)
まぁ時間気にして戦ってないから、しょうがないといえばしょうがないんだけど・・。
これは流れ的に優勝今でしょ!と思い準決を覗くといやーな名前「トリ3」が残ってます。
決勝でやれるかもしれないのは嬉しいのだけれど
奴には鯖内CSではちょこちょこ勝てたりはするんですが、タイタンでの勝率はほぼ0に近いぐらい
全く勝ててない。大体僕のミスや自爆なんですけどね。
しかも構成はレクロック。ここでやめておけばいいのに僕は卑弥呼を入れたり陣形をいじったりして
余計な真似を始めます。予想通りボリ3が決勝に上がってきたので後ろずっと加護で
レク()にして前殴りでc(`・ω´・ c)っ≡つ ボコボコにしてやんよ戦法を取りました。

結果からいうと加護に執着しすぎたせいで後半魔法傭兵がタレて
序盤で退魔もMPを枯らされていて追い込みどころかこっちがボロボロにされて負け(´・ω・`)
レクイエムは覚えていたけどギタヒの通常がMPを吸う事をすっかり忘れていたよ・・。
エリクサーは一応積んではいたけどギガスいるしすぐ消されそうだしで釣りすらしなかった。
普通の亜杖相手は結構慣れてきたのに決勝でこのボスが待ってるのがまた因果というか。
結局アプデまでに上位には残れても優勝は出来ませんでした(´・ω・`)南無南無
うーむ、自分の応用性の無さに悲しくなるね。


反省点

卑弥呼で加護れ
レクイエムにびびりすぎ
加護は1回でよかった
トリ3はくさい
緊張しすぎ
いつも通りは大事
被弾2では覚醒


仕様が変わったら自分は弱体しまくりそうですが、アプデでどうなるんでしょうね・・。



そういえば何か全鯖対抗の対人コンテンツが海外で追加されるらしいですね。
開発がそこまで大袈裟にしてないので、何か適当に全鯖の人が走り回って
あたった人と一般戦闘しそうな糞ゲーじゃないかとか怪しんでるんですが
期待を裏切って超面白い仕様なのを夢見てます。ガンバレ。




ではまた来週(;゙゚'ω゚');ノ
願わくばBOT消滅と色々と面白いアプデが来ます様に・・

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by guruguruguru777 | 2013-05-13 01:17 | アトランティカ

通信からの予想


来週のアプデのメインはどうやら動画キャプチャ機能と刻印移動システムの模様。
キャプチャと言ってもどうせそのままBIGサイズでゲームフォルダに保存されるだけの
録画機能だろうし、そこまで期待してない。対人動画やTBS動画がお手軽になればいいね。
エンコとかしないとまともに使えないんだろうけど。
それに伴って昔MH実装された時にあった写真コンテストからの派生で
動画コンテストなんてやるかと思ったけどファイルのサイズ的にやるわけないか。


刻印移動システムは韓国では石の値段が10個5500ウォン20個9900ウォンだったので
レートをちょっと大目に換算して1ウォン=0・1円としたら
大体10個で550円、20個で1000円。つまり日本だといつも倍ぐらいだし1個100円かな。
これの機能は恐ろしい事に能力レベル1がついてたら1個。

f0231633_19501990.jpg



例えば僕のこのアバの刻印を他のアバに移すとなると
行動レベル10=10個  連打レベル10=10個 クリレベル9=9個
になるので合計で29個の石が必要になります><
超良心的に1個50円で売られたら1500円 
いつも通りの値段設定だと3000円が移行料にかかる計算。
上下やったら大体移そうと思う能力なら平均5000円ぐらいかかっちゃうね;;
正直今のままでいいですww




リーグの調整はこのアプデがある頃には日本だと大分来てるはずで
ギガンテス装備とかワシントン専用装備とかもあったような気がするんですが
日本では平気な顔してスルーなんでしょうね・・。
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by guruguruguru777 | 2013-05-08 20:24 | アトランティカ

パソコンとかいう生活必需品

何だかたまに聞くので今度からCSタイタンの回顧をなるべく書こうと思います。
もう週1しかまともにプレイしてないのでこのぐらいしかアトランでは更新ネタが無いとも言う。

CS

猛者の欠席者大目。GWに出かけてリア充ぶってる組と名付けよう。
準決勝はけりさんで構成勝ち。
決勝はずっと分が悪かった国王に沙羅を入れて辛勝。
正直沙羅使うの3ヶ月ぶりでクール把握が全く出来ずあまり役に立たず。
それでもヒの相性の問題でギリギリ逃げ切り。直ワンチャンは危なすぎ。
自分最近被弾が全く見えてない。練習不足と被弾適当な時代のせいだきっとそうだ。

CS序盤で当たった双剣の人がレベルまだ140台ばかりなのに前衛堅すぎなのと
ヒの攻撃力が高くてびっくり。スキルメイン構成で前が緩いとすでに普通に危ない。
ノーガード闘士140が前に出てきたので、おやおや槍ヒにそんな事していいのかな^^
って殴ったら全然減らせなくて逃げてきたのは秘密。
装備もスキルも中身の腕も非の打ち所が無いのでレベリングさえ進めば
近いうちに鬼になるのは間違い無さそう。
というかすでに初段獲ってた。半端無い。色々とガチ勢の臭いがする。
〇そさんとかもやる気勢だし強いし、他の人最近消えてきてるし時代の移ろいを感じる。



タイタン

2回戦、5回戦で久々に銃ヒにヒット。やっぱり怖い・・。
相手が攻撃特化にしてるので構成的にはこっちが有利なので何とか助かった。。
3回戦では偉い堅い前衛持ちの人。槍ヒは前堅い人相手にするのが一番辛い。
4回戦の宇宙さんは弓ヒになってた。現時点での弓はまださいつよではないんだよな。。ちょいつよぐらい。
アプデきたらさいつよになるらしい・・

準決勝で読書さんに負け。海賊対策が出来てなかったのと前ガード硬すぎ。
退魔役立たない。あの893の人は時間調整が細かすぎて絶対LT取れない。
と敗北条件が揃いすぎた。こういう時はやっぱギガスが欲しくなるね。
スコア的には大差ついてないけど内容では完敗。うみぞく対策にはやっぱり沙羅が欲しいね。


フォンセさんや893さんみたいに廃装備じゃなくても優勝争えるの見ると
やっぱり中身補正って偉大だなと思う。操作もそうだけど構成のコンセプトがしっかりしてると強いね。
まぁそれでも装備は大正義なんだけどね(´・ω・`)


生命10とか色々装備を借りてからは決勝、ベスト4、ベスト4と最近は安定してるんだけど
やっぱり肝心な所で勝てない。
腕が足りないならMMOの醍醐味装備を更に上げればいいじゃない。
・・と言ってもブラペの高製錬揃えすぎて審判製造来るまで防具はチェンジ出来そうにない。
数値上だけ3・5M↑とか化け物っぽく見えちゃうのがちょっと嫌だよね。
さすがに現状で大量課金とかする気はおきないですしおすし。
製造きたら鎧ズボンのブラペの部分を審判4-6に変えてガチムチにするんだ・・・
最近ロロがよく落とされるんだよね(´・ω・`)
あとはよクリバグ直してくれないと、ジョンワシを迷いなく前に出せない・・。
結構出したい場面あるんだけど、相当せっぱつまってないと萎縮しちゃう;;


次のアプデからは弓ヒ無双になるらしいのでちょっと前に理由を考えたんだけど
次期アプデを前提とした理由を挙げると

1、前衛の耐久

まず弓ヒの永遠の課題が前衛の耐久力。現時点だとオデ $の2匹を鉄板前衛として
ヴァルが盾持ちの癖に柔い。・・けど次期アプデでヴァルの耐久が結構UPで鉄板3人前衛が完成で
長年の問題が解決。

2、物理攻撃力

純粋に弓ヒの物理攻撃がUP。更に1クリックでスコアが100増えるケースが増える。
HPMAXでも遠距離や爺程度なら余裕でしたコース。

3、暴風雨の弱体

個人的に弓ヒではムウィンドを入れる枠はあまり作りたくない。
しかし相手には大体居て雨がさいつよ時代なので受ける側として手数が増える。
ついでに懲罰も弱体。

4、他職の弱体

現状天敵と言える前衛職の槍、双剣が更に次期アプデで弱体。それにより個体数が減り相性的に
厳しい職が減少する。槍ヒは物理+潜在大幅ダウンで物理が完全にどんまいに。
双剣は持ち味のヒ特性行動上昇値がなんと更にダウンで1()となり持ち味が更にダウンで
鋸の仲間入りに近いレベルへ。大暴れしていた銃ヒも潜在が弱体され普通に。




この4つが弓ヒを次押し上げるメイン理由だと勝手に思ってます。
他が弱体しまくって現状でも別に弱くは無い弓ヒの物理強化と楽ヒの大幅強化が来るので
楽ヒに元々相性のいい弓ヒが向こうでは王に君臨しているという勝手な予想。

次期アプデ内容そこまで詳細に把握してないので全然違ってたらごめんなさい(・ワ・)
ただ韓国では沙羅無しで挑んだり、憤怒も無かったりという動画ばかりなので
日本でもそこまで同じ様に上手くいくとは思ってないですがどうなんでしょうね。
沙羅なんて使う暇与えない火力を見せ付けるのか、ただ対策をして無いだけなのか・・



ここまで読んだ人は結構暇人かもしれない

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by guruguruguru777 | 2013-05-06 08:41 | 生活ティカ

注意力散漫


新車を3日で壁に擦って傷をつけました。私です
生来の注意力の無さがこんな所でも表現されてしまいとても憂鬱です。
リーグ時等でもその辺はよく表に出てくる部分であり何でこの場面で
それするのみたいなミスを繰り返す姿に同情を禁じえない方がいる・・わけないですよね


最近はレイドの分のDPと活動Pを稼ぐだけのプレイに。あとCSタイタンもか。
昔は目覚ましやかけたり飲み断ってまで出るぐらい結構楽しみにしてたんですけど
最早それもしなくなってしまた。
といっても元々そんな長く寝れないので大体起きてるか家に居てで出れちゃう暇人なんですけどね(´・ω・`)
彼女とデートしてもいいんですけど照れ屋でモニタから出てこないんで基本インドアです。


毎日こなすのにさくっとやってるのが
3クエ   巫女クエ
2リーグ  ドッペルメイン
分析
釣り
放浪傭兵説得

釣りと放浪傭兵説得は結構やって無い人多いかもだけど意外と経験馬鹿にならないですよ。
どっちも簡単だしね。傭兵説得は意欲100溜めて5Mを2回渡すだけでいけます。
形だけ見ると意欲200%いりそうに見えますが2回目の5Mは意欲無しでいけるので結構楽です。
(コメントで教わりましたが3・5M*2回でいけるみたいです><)
リフバフも余裕があったら寝るだけで経験が入るので取得。
これだけで毎日2億近い経験が入っちゃう!
まぁ今となっては2億なんてアルゴス4回分ですし、イマイチかもしれないですけど(;´・ω・)

なんか過疎ってるようなムード出してますけど意外とそうでもないようで
変わってない所は変わってないそうで。
CMでもまたテレビで流して再燃させてくれないかねえ。


N火龍が安かったので買ったんですけどレアドラとかと比べてしょぼすぎて泣いた。
対人時のDOTダメージ80ってなんだよww
やっぱレア火龍とは言わないけどレアドラが欲しいなあ(  ゚Д゚)
今やってる火ポンはツイッターイベでもらった2回分の1000円+1000円で2000円やったけど
カスリもせず。いつも通りでした。しねくそん
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by guruguruguru777 | 2013-05-02 12:06 | 生活ティカ