<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トリッシュ考察

勉強の合間の休み時間にも何かあるかなーと考えてしまう自分が憎い憎い。
さてもうすぐ実装される新ヒーローのムチさんトリッシュですが、調べれば調べるほど
初期の状態では微妙としか思えない。


ちょっと性能をアトランいんふぉさんから引用させてもらって張ると

※ヒーロー特性


一般戦闘時
連打率 +3(固定値) 魔法スキルレベル +7
PvP時
連打率 +2(固定値) 魔法スキルレベル +1


※潜在力

Lv140潜在  
<敏捷強化> 最大1000まで増加
瞬発力を増加させます
自分の速さを強化して、瞬発力の数値を高めます 
<雷電研磨> 最大100%まで増加
雷電の乱舞の魔法のダメージを増加させます
自分の体に潜在的な雷電を研磨して、雷電の乱舞のダメージを高めます
<近接ダメージ減少> 最大20%まで増加
近距離ダメージを減少させます
雷神の力を利用して自分が近距離攻撃を受けるとダメージを減少させます

Lv150潜在
<クリティカル強化> 最大20%まで増加
自分のクリティカル確率が増加します
雷神の力を利用して、敵の弱点を見抜いて自分のクリティカル確率を高めてくれます
<雷神修練> 最大15%まで増加
雷神の降臨魔法使用時に体力、魔力、攻撃力、魔法防御力が増加します
雷神が降臨して、自分の能力を大幅にアップさせます
<連打率向上> 最大15まで増加
自分の連打率が増加します
雷神の力を借りて、鞭をより速く振ることができます

スキル
雷神の降臨・・・ゲージ蓄積時に使用でき、雷神状態に覚醒
雷電の乱舞・・・全体攻撃スキル クールタイム3 行動力消費200
雷電の覚醒・・・パッシブスキル 対象横1列 持続3ターン 追加ダメージを与え
          自身の連打率とクリティカル増加
雷神の大地・・・覚醒後のみ使用可 クールタイム2 持続ターン3 行動力消費150 範囲全体
雷神の嵐・・・覚醒後のみ使用可 クールタイム4 行動力消費200 全体攻撃スキル

こんな感じらしいです。




※ヒーロー特性

まずアトラン人といえば最初はかなり鬼だった双剣の行動+5みたいな特性があるのかと思いきや
PVPではなんと連打+2。スキル+1はネタみたいなものですしこれはとても微妙。槍ヒでいいよね。


※潜在

140の潜在はPVP特化ですとどれが正解とかはなさそうな。瞬発力強化は物理メインの人
雷電研磨はそのスキルメインで責める予定の人、近接ダメージ減少は前に置く予定の人と
三者三様の用途があるような気がします。

150潜在は自分なら連打強化かなぁ。と。雷神の降臨状態への変身とかがPVPでもあるのかとか
あるとしてもどのくらいの負担と時間で雷神の降臨を使えるのかが謎なので何とも・・。


※スキル

変身用の雷神の降臨と攻撃をスイッチとしたステUPパッシブの雷電の覚醒以外の3つは
全て全体範囲という謎の配備ww
しかもそのうち2つは変身後限定というとても使い勝手が悪そうなスキル。
連打を特性にのせるぐらい物理推しなのに範囲ばかりとはこれいかに。
バランスが良くないように感じる。


※ステータス

トリッシュステータス

筋力 270 瞬発力 360 防御力 450 知力 280 生命力 260 魔防 550 行動 70-85

参考までに銃のステ

筋力 240 瞬発力 355 防御力 250 知力 260 生命力 255 魔防255 行動 65-95

きわめて平均的な遠距離の能力と言えると思います。突出してるのは魔法防御でしょうか。
ヒーロー自体は即死さえしなければ回復量は高そうで、遠距離の中ではヒーロー自体は
即死さえ避ければ意外と粘り強い部類になりそうです。
行動の平均値は77・5。これも平均的ですね。魔防の他に特に触れるべき点は無さそうです。


※攻撃範囲

おそらく全列への列攻撃だと思います。斧や鋸攻撃を前中後列全ての場所に出来るという感じ?
ヒーロー自体は遠距離なので遠→遠へのダメージが高いと思われます。


※総評

現時点での前情報だけだとかなり厳しいヒーローに感じます。
恐らく鋸槍あたりを天敵として苦しい現実が待っていそうな雰囲気
このヒーローじゃなければできない!という強みが全くないのが辛い所。
恐らくこのヒーローで苦しくなる点はダメージが中途半端になりがちな上に
前衛突破力が無さ過ぎる事。スキルがイマイチ。そしてヒーロー自体に仕事があまりない。
これをフォローする為に海賊を入れたり槍を一杯組み込んだりと工夫が必要になりそう。
ギガス+トリッシュで後列中列のダメージを蓄積させて頑張ったりとか・・。
結局傭兵って殺しきらないとダメなんですよね;;
ケイロニアが居れば範囲構成も考えられるのかもしれませんね。僕は居ないのですが(;´・ω・)

狩りでは浮いてる敵も攻撃が出来るので斧鋸よりは強いのでは。
銃砲と斧鋸の間ぐらいの狩り性能になりそう。レイドでは覚醒が使えるかどうか。


韓国ではトリッシュにオーブ装備が可能になったりと強化が来て少し上位に顔を出してると聞いたので
見てみましたが、やはり海賊での突破頼りの構成に見えました。
噂のゲージとかもよくシステムが解らないので現時点では未知数な部分も多いですが
スペックだけ見ると現在の亜杖よりマシというレベルのヒーローに感じてしまいます。
細かく書くと

槍=鋸=銃>弓=楽器>末裔杖>ムチ=斧=砲=双剣>亜杖=末裔剣

僕の中ではこんな感じの場所に入ると予想。
ただ仕様でのHPが増えるのかどうかでこの辺は前後がかなり変わるかと。


ムチ唯一の希望は覚醒後の部分です。お願いします(・ワ・)
相性表をタグ使って書いてたんだけど、途中で消えて発狂。最初からエクセルでやればよかった。



そういえば鞭製造は分析1日2回してたら2日で4億あがって一気にブラペになった
本読みと分析だけでも131いけそうだねこれ。(;´・ω・)



そういえば昨日の0時リーグ中止を目撃しました。
僕が見てる限りでは0時が中止は初めてでした。やっぱり悲しいね。
合併希望はア鯖にして出しました。アイリスかアロンかはひみちゅ☆


AM鯖はカリスマゲーマーあしび氏を失ったせいで人気無さそうだね(´・ω・`)
ただあの人が居るとCSの難易度が滅茶苦茶上がるという
精神が弱い人の心を折るデメリットもあるんだけどね。。僕は楽しいけど。

早くセカイがアップデートされるといいですね。


来週明けは3日連続試験があるので定期更新は結構後になりそうです。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-31 16:58 | アトランティカ

いつものん


CS  優勝

1回戦はレベル装備差勝ち
2回戦は上条さん槍ちょこっと偵察したらリーバとかいう恐ろしい物がみえたので
ヒをあわててさげる。1T目にヴァル剣でスパを止めれたのでヒで咆哮を打ってもらったので
相手の火力が落ち気味になってダメージレースで装備レベル差でじりじり突き放して勝ち。
決勝はトリ3楽ヒ。
弓ヒだと思ってて色々てんぱる。
監獄耐性持ってるのに25%にヒキ勝ったり先行ゲーだったりして逃げ切りで連覇。
勝因は銃ヒがいなかったこと!

タイタン ベスト4

2回戦はラジオのZONさん。序盤から被弾見てなくて完全に相手ペースでボコボココース。
中盤鋸のゴリラで無理やり穴をあけて監獄をぶちこみつつ連打を祈る。
終盤大分追い上げて最後はスコア勝負になりほんとにギリギリで運よく勝ち。試合内容は実質負け。
3回戦はぎんぬっこ。
なんか槍ヒな上に槍士とか入ってる槍一杯構成。
ぶっちゃけ今一番あたりたくないのは槍と銃なのですよね。銃は姫いれるけど槍は
どうしようもないので、厳しそうだなあと思ってたら案の定ボコボコペース。行動削りがきつい・・
中盤ぐらいからこっそりヒを少しずつ削って6割ぐらいのところで前放置してくれた時点で
ヒが行動MAX破壊発動+皿クール有りだったので直へ。
4,3,3連打して一気に槍ヒをもっていって逆転勝ち。破壊って体感平均連打2・5ぐらいあるよね。
4回戦は襲さん砲ヒ。
超火力が怖すぎる上に天気やらオデやらINしてて綺麗にメタられてるので
とにかく砲ヒをドルバフ攻撃させない事を心がけてヴァルは完全に封印要因に。
あとはとにかく鋸で前衛削りつつ自分の傭兵を大事にというコンセプトで。
終盤厳しい場面から前を崩して後ろへ監獄をぶちこんで、残った傭兵の質と相手の単発祭りで何とか勝ち
5回戦はレクイエムさん鋸ヒ。
この人とヴェイクさんには中身の補正で完全に勝てる気がしないので暇さんにやられた
リーバを入れてヒを止める。+オデさんを呼ぶ。そこまでしてギリギリの勝ち。必死です。
6回戦はじゅりさん槍。
また恐怖の槍3匹。先行連打でてんぱってしまって被弾を裁く前に時間制限食らって
そこからぐだぐだ。ただでさえ構成相性がきついのにミスりまくってボコボコ(;´・ω・)完敗。
思い切りもよくて強かった。。



うーんやっぱ操作ミスが多すぎてあかんねえ(´・ω・`)
タイタンだけ来てる人で安定して強い人はなんでミスがあんな少ないんだろうねえ。
ムチは121まであがりました^q^
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-29 00:14 | 生活ティカ

ご隠居さん

試験までもうすぐなので篭ってガリ勉中。
合間に名匠読みまくってムチ製造をコツコツ上げています。
製造2倍のうちにブラペまで作れるようにしておきたいですね。
もう審判製造は来ないものという認識です

出席イベント+8月1日がキャラ誕生日というダブルレベルアップがあるのですが
今更予言やら退魔やら海賊やらの140台キャラを育てる気にもならず
結局爺天気以外は160キャラのままチケット使っちゃいました。
やっと自前の爺が155になったのでレンタルポイーできます。
しかし170キャップが来たらついていける人っているんですかね・・?
少なくとも僕は完全に無理だ(;´・ω・) まだ来ないとは思うんですけども。

鯖統合に備えてマニュアルが高騰してますね。
村支配のアレでしょうけど、やっぱりマイタウンがあるなしでは損得の問題より
ギルドへの安心感みたいな物が違いますよね。あとスロットF4,F5も村必要なんだっけ。
スロットは無いとかなり不便かもしれない・・w
うちも統合したらコロンボをすぐに狙いにいくつもりですけども
GPが現状ではそこまで多い方ではないので厳しいかもしれない。
放浪ギルドになっちゃうのは寂しいですけどそもそも活動Pを稼いでる人が全くいないので
10月まで鯖内の村を維持出来るかすら怪しいんですけどね(´・ω・`)
そういえば昔は村の入札だとかでよく揉めてましたよね。
面倒くさい思い出しかないです。
ただ、そういう面倒臭い揉め事の部分も人がいるからこそ起きる事なんですよね。



しかしみんな統合希望鯖はどこで出してるんですかね。
僕としては対人活発で人が多い鯖がいいんですけど今はもうどこも大差はなさそうですよね
タイタンはグロ鯖も含めた開催を月1でしてほしお。
鯖名に関しては真面目に出したのでおそらく火龍は僕の物でしょう(`・ω・´)


オフイベに行く気は0でござる。


しかし某ニコニコのぐ○たみんさんがファンクラブやら問題やら起こすたびに
僕のブログのアクセスが増える仕様やめてください

需要がなさそうなBGM紹介
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-26 15:51 | 音楽

微妙なアプデと今後の展望


来たもの

・ムチ製造(NPCはローマ入り口) ※おそらく審判箱からはまだ出ない
・七夕イベでの報酬(瞬間開放(8月のメンテ後から)+製造2倍)
・転職カード 忘却 プラチナセール
・ギルド製造イベント ブラックペガサスの製造数を競うらしい。商品はお察しのショボさ。
・新鯖命名キャンペーン
・新規ポン


今後

・またオフイベ(10月)
・サーバー統合(10月下旬+5鯖へ)
・最強者決定戦(景品超劣化)
・8月7日ムチ主人公実装


うーむ。ヒ実装は8月7日のようですね。
一番気になるのはやはり鯖統合ですよね。村はオールリセット状態からスタートが無難でしょうか
やっぱり過疎が進んでるんでしょうねえ・・。新生FF14が始まったら更に・・。
リーグでもほとんどドッペルになっちゃうし正直5鯖でも多いぐらい。3鯖でいいのに(´・ω・`)
鯖選択式になるのかそれとも強制で決められるのか気になる所ですよね。
偏りがありそうだから選択は出来ない気もしますが。
最強者決定戦の商品は運営のやる気に比例するようにレア武器箱というショボさ。
PCやら10万円分やら毎年出してた物と比べてもひどい落差。これではちょっと・・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-24 15:41 | アトランティカ

いつものてぃか

いつものてぃかです。

CS  優勝

1回戦からトリ3。先行+鋸有利で殴ってたら相手が崩壊。構成勝ちっぽい。
2回戦はぎんぬこ。予言がチェーンソー封印してきたけどカーミラが3回ぐらい立ち上がって勝ち。運。
決勝はそそくんさん。卑弥呼とムイを入れて殴ってたらry。また構成勝ちっぽいなあ。

とにかく殴ってました(;´・ω・)

タイタン 4回戦負け。

1回戦は8級の人。2回戦は八雲藍さん楽器。ヒ見るの忘れててそのままの構成で
いってしまうもなんとかレクイエムを浴びずに火力で押し切り。
3回戦はブライアントさん銃。でにおうが銃ってぎるちゃでいってたのが見えたので
姫を入れて挑む。綺麗にはまって勝利。
4回戦はレクイエムさん鋸。先行1T目の鋸必勝パターン破壊4連打を浴びて
2T目にも危ない連打を浴びて一瞬でドルが死に掛ける。緊急でジョンをあげるも
それも一瞬で死に掛ける。とまぁ常におされまくって惨敗。
やはり前衛の傭兵の差も重かったかもしれない。オデ大事オデ。


鋸が強いのは今週で終わりかな?来週HP上がりそうな気が・・・。
正直かなり強かったんですが結果出せませんでした。
鋸同士であたると中身の差みせつけられるから辛いですよね><
来週はムチが来てればムチしようと思います!











今期のアレ最終版

私がモテないのはry  A- 2話まではかなり面白い。多分途中で勢い落ちそうだけど。
Free!   B+   何気に面白い。┌(┌ ^o^)┐ホモォ…意識してるけど。
銀の匙   B+  中々原作の雰囲気再現してる。安定感ある。
ステラC3部 B- ガルパンの次はサバゲー女子。うん。流行らないね・・。
ダンロン   B   ゲーム完全再現ってある意味手抜きだよね。捜査+論破パート完全死亡で微妙
サーバント B+  working!と一緒で安定して面白い。ストーリーは無いに等しい。
ガッチャマン B  なかなかどうして面白い。ガッチャマンである必要は感じないような。
ロウきゅーぶ  B スタッフが頭いかれてて面白い。一期見てたなら。
空の境界   B- 映画や原作見てない人おいてけぼり感。映画バラしただけなので構成が強引。
神様のいない B 3話でやっと少し面白くなった。ちょっと説明不足でわからない部分も。
きんいろモザイク B とても日常系。よくもわるくも癒し系。
げんしけん  B+ 結構面白いけど人によりけり。ちょっと┌(┌ ^o^)┐ホモォ…。
有頂天家族  B- 四畳半のアレだから頑張ってみてるが・・うーん切りそう。雰囲気だけはいい。
物語シリーズ B+ 信者ならAそうでないなら普通。間の僕はこれぐらい。


載せてないのは切っちゃいました。多分更に6,7本切りそうです。
見た感じとても低調な期。オリジナルっぽいのは出だしが全部ひどくて切ってしまった。
楽しみレベルで見てるのはわたモテと物語ぐらい。あとサーバントサービスも結構好き。
後は多分途中で見逃したらそのまま切ってしまう気配すらあるという。
ダンガンロンパは1クールの時点で怪しかったけど、完全再現に走っちゃったね。
論破シーンはゲームでは良くてもアニメでは糞だと思います。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-22 01:22 | 生活ティカ

いつもの


今年の夏の暑さは尋常じゃないですね。
35度とか平気な顔して出すのやめろよ太陽さん
僕とか暑がり過ぎて寝る前にシャワー浴びる→朝行く前にシャワー浴びる→帰ってきてシャワー浴びる
で1日2か3回浴びるハメになってる。水道代2倍だよ!


ではいつものです

CS 1回戦負け

鋸になった途端に鯖内に銃やら槍やらの厳しい相手がふえはじめまけまくり
相手は暇士銃だったんですがぶっちゃけ職関係なくリーバで綺麗にヒとめられて完敗
一番今鯖で勝てる気がしない構成

タイタン 4回戦負け

久々の初段もあっさり敗退。
一回戦は動かない人
2回戦は槍ヒ紅しょうがさんで完全に構成がお互いミラーというw
途中までは互角だったけど中盤でいい連打が入ってくれて優勢に。
何とかそのまま押し切り
3回戦は鋸ハーパーさん。後ろにティラ+海賊がいる結構怖そうな構成。
ギガスの鬼連打+中盤で相手の被弾管理ミスが出て押し切り。
4回戦はコミュ王フォンセさん。
コミュ対決としては負けられないんだけども中盤で裸の前衛に加護割りをかましたり
して敗退。ぶっちゃけ向こう連打が死んでたのでこのミス分抜いても惨敗なんですけどね。
最後のTでワンチャンあったんだけど殺せるの確定だと思って殴ったら凌がれてしまった><
パスでよかったかー(;´・ω・)コミュ王の座を譲る事になりました。



しかしもう襲さんはぶっちゃけ何ヒでも勝ちますねwww
正直ここ半年ぐらいで操作も鬼化してきていて完全に手がつけられませんよね。
前から上手かったけどたまーにミスする印象があったんですが今はもう操作も早い上手い強いで
やばいですね。装備と操作の総合レベルが現状一番高い人だと思います。


ムチはよはよ




楽天無理だろうけど優勝したら嬉しいなー
絶対夏場すぎたら落ちそうだけど><
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-15 00:04 | アトランティカ

まだ始まらない


ムチヒどころか武器製造すらまだでしたね。
イベントですが韓国では結構良さげなイベントだったクリスタル武器配布イベが
まさかの日本では鋸と斧のみ+課金での入場とかいうギャグイベントに。
ここまでなめぷされるとさすがにもう笑っちゃいますね。


審判製造はアトラスが売れなくなりそうなの実装しないしリーグでのポイントアイテム上位版も
一切来る気配ないし、何故改悪ばかりして持ってくるのか。
全部背景にあるのは課金という部分だと思いますけどね。
出席イベだけやって待機安定です(;゙゚'ω゚');
別にそのまま向こうでやったものを実装してくれるだけで文句言わないのに
何故全てを改悪してくるのか。もちろん理由は金なんですが。



韓国ではムチヒーローにオーブ装備が実装されるみたいですね。
逆を言えばそれ程弱いという事なのか。韓国の動画でも一切上位に上がってるのを見ない
狩りでも砲や銃に比べて範囲がいまいちだしやっぱネタヒーローなんですかね・・?
他にやる事も無いのでやるつもりなんですが(´・ω・`)



三国志を抱くでネクサス7、50名に当たるとかやってたんでさすがにあのブラゲなら
当選率高いかと思ったんだけど、はずれてたようです(´・ω・`)本当に配ってんのか怪しいけど。
くやしいです。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-13 08:12 | 生活ティカ

熱暴走って知ってるか?


それは外が暑くて僕が死にそうになって発狂する事です
もうね、35度が当たり前に7月序盤にあるのっておかしいよね
昔こんな暑くなかったよね。そもそもエアコン無しで小学校行ってたんだし
勉強なんてこんなのエアコン無きゃまともに出来ないよね。

ではいつものです

CS 2回戦負け

一回戦はそそさん。槍の時は相当きつさを感じたけど多分鋸なら前の構成よりは
相性いいんじゃないかなぁと一回も対戦してないのに勝手に思って挑んでみる。
卑弥呼をいれてるのでロックされる恐れはないのでヒ直をちらつかせながら
前にゴリゴリプレスでゴリ押し勝ち。
2回戦はでにおう銃。連打はたいしたことは無かったけど中盤でのクリティカルを
浴びまくって予想以上に傭兵が疲弊して火力負け。加護させてもだめでした

タイタン 3回戦負け

1回戦は双剣。前ゴリ殴り合いして勝ち。
2回戦はムリさん弓。序盤でかなり連打して優位にすすめるも、中盤でガード甘い前衛を
打ち抜かれかけて、死に掛ける。結局序盤のアドバンテージを何とか持ち越して逃げ切り。
というかこの展開で超ギリギリって・・。この人に勝つの大変すぎるよほんとに。。
3回戦は前回優勝のヴェイクさん鋸。構成相性的にちょっときついかなーと思ってたんですが
序盤で単発祭りをしてしまって呪術消しもダメージレースもかなりきつい展開に。
ただロロが2列目だったのでロックは刺さるのですがいかんせんダメージソースが足りない。
そして序盤で懲罰いれそこなったのが痛かったかな(;´・ω・)負け。



うーむ。3回戦でいつも負けてしまう。人数少ないから一人二人は大物食わないと
上がれないのは解るんだけど、なかなか組み合わせが厳しい(´・ω・`)
末裔杖の火炎が今のHPでは減り方が偉い事なのはよく浴びてたんですけど
フルコンボいれてる襲さんの減り方は見てて気持ちいいレベルでしたね
あれは撃った後絶頂しますわ

最近はちょっとINもあんまりしてないので、情勢に疎くなってきてるのですが
タイタン見てる限り職分布のバランスは何気に今いいですよね。試合内容のバランスはともかく。
そろそろ鋸なんてサブキャラ限定じゃなくて完全開放してしまえばいいのにね。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-08 12:01 | アトランティカ

なんか様子がヘンです・・


韓国で舞踏が炸裂してたので自分も覚えてみました。
ちなみに150億ぐらいかかりました。

前衛に戦友かけて舞踏→全員HP半分になる→今の日本仕様だと残りHPやばすぎンゴwww

というわけで現仕様ではまだ触れてはいけないスキルだったようです。
そもそもあれ発動すると破壊本能まで消していくくせにSLV80でも
攻撃力の上昇値が対人時だと400ぐらいなんですけど・・
とても効率の悪いスキルに見えました(´・ω・`)あくまでも現時点では。
中盤以降で死に掛けの傭兵にかけるのはいいのかもしれないね。

まぁつまりお金をドブにすてたって事です。
まったく活動してないので金欠王なのにこんなことしてたら何も出来なくなってしまう。

アトラン通信も見ましたが来週ムチが来ると見せかけて本当にムチ装備だけ実装ぽいですよね。
実物のムチ亜人自体は8月コースっぽい。
先にスキルレベルだけあげとけってか(;´・ω・)
どうせ審判作れないんだから上げてもあんまり意味無い気がしますよね。
審判箱からちゃんとムチが出るようになるのか・・・?

僕が使わずに眠っている転職カードが火を噴くときが来るのでしょうか
大して強くないのは解ってるけど、どうせやる事無いですし新しい職で遊びたいですよね

ブルークリスタル装備はブラペぐらいの性能の+10を結構容易に作れるようなイベントだった
気がするので、これを機会に量産するのもいいかもですね(;´・ω・)
ただ+10にした物以外は消えるとかなんとかあったような。

ワシDはもっと行きたかったんだけどGMがやる気なっしんぐなので結局週1もいけてない。



そういえば三国志をなんとかってゲームはちょっと前にやめてしまいました(´・ω・`)
何が理由かというとギルドが一人で維持無理ゲーなのとPTとの効率差が異常すぎて・・
やっぱりソロゲーLOVEなんですよね。コンシューマしてろってレベルで。
ネクサス7とかいうタブレットが50名に当たる奴は申し込んだのでそれに期待。
まぁ無線環境無いので当たってもどうせ使えなさそうなんですけどね。
昔から回線は有線信者すぎて無線にはさっぱり触れてこなかった。
仕事上たまに社内LANを把握してなきゃならない時も無線関連が出てくると
若い子呼んで助けて~って逃げるレベル


wiimaxとかwiiのマックス版だと思ってたし
wi-fiもウィーフィーって呼んでwiiの通信対戦の事だと思ってた事は秘密です。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-04 11:32 | アトランティカ

いつもののの

CS  睡眠

朝から模試もどきがあったので疲れて寝てました。おひるねたむ。
参加者相当少ないとか噂を聞いた・・・
来週こそ出たい


タイタン 3回戦敗退

1回戦不戦勝2回戦そらぼーさんでニケ引いて負け試合運勝ち
3回戦煉獄使い双剣さんにボコボコ。
浄化張ればよかったああああああ。経験不足がもろに出た。


うーむ鋸にして中々結果が出ない。
まぁ予言入りとかくさそうな構成のせいで一発はあるけど万能性が低いというか。
ギガスいれてみるかなー。。つかもうこの仕様変えてください。



もう鯖合併してもいいんじゃないだろうか。
村支配とかそんなん一回全リセでいいんやで

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-01 08:00 | アトランティカ