<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼくのまいなんばー

仕事柄マイナンバー関連が影響高そうで
座学講習とかで色々仕込まれましたが未だによくわかりません。
身分証明+クレカとして完全確立出来れば便利ですよね
免許がない人の身分証明は未だに面倒臭いですから。

TOSのクローズがとうとう始まりましたね。
テイルズウィーバー+ROを2で割ったような割ってないような感じのゲーム
まだまだ未完成なので粗は多そうです。
グラフィックとBGMはかなり好み。クローズは落とされたので早くオープンしてほしいです。
移動方法が今時十字キーってのがまた古臭いですけど
個人的にはWASDより全然慣れてるので自分向きです。

おひたしんとかこれかなり好きそうな感じがする。久々に一緒にゲームまた出来るかもしれないね。
仕事忙しすぎてほとんど出来ないんだろうけど(´・ω・`)
テイルズウィーバーで昔彼が朝狩りをしていて夜仕事から戻って覗いたらまだ狩りをしていて
次の朝仕事行く前に覗いたらまだ狩りをしていて帰ってみたらまだ狩りをしていたのは恐ろしかった。
時間さえあればこれぐらいやりこんじゃう人って意外と多いですよね

アイギスはとうとうレベル192になって大英雄称号に。
3月末から始めて半年。課金もせずにやってきたけれどなかなか楽しめました。
というかここ運営気前いいよね。

こっそり黒い砂漠をなぶしとやってたんだけど、レベル40ぐらいで
3D酔いの限界が来て離脱。なお彼はソロで未だに馬を育てている模様
しかし自由度凄いねこれ。

最近はサミタを5年ぶりぐらいにまた始めてます。もう飽きそうですが

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2015-10-01 16:21 | 生活ティカ