<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ピエロ

超久しぶりの更新。
アトランをやめてからという物完全にゲーム離れをしてしまい
ブラゲのアイギス以外ほぼ何もプレイしてません。
ハースストーンが周りで流行っているのですが元々カードゲームが苦手なのと
最近何を始めようとしても、チュートリアル過ぎたあたりでやめてしまう習性がついてしまい
どうしても続きません。18歳なのにこれがゲーム離れって奴なんでしょうか。

先日母親が脳出血で倒れてしまい生死を彷徨ったのですが後遺症が出てしまったみたいで
しばらくは車いす生活となりそうなので、現在は自宅を母親に預けて出先に住んで生活していたのですが
職場を変えて自宅に戻る事になりそうです。
こういう時家族関係が良くないのと長男一人っ子は辛いですね。
先日まで付き合ってる彼女が居たのですが、相手の意識の高さと自分の意識の低さが噛みあわないので
自然消滅みたいになってます。母親の事もありますし丁度良かったのではと思っていますが。
これで必ず要介護母親付きになったので結婚に関しては元々願望はもうなかったのですが
完全に諦めるきっかけになりました。
一度昔結婚して子供も居たのですが離婚して以来もう願望自体が無くなっていたんですが・・
女性とは身近過ぎないぐらいで関わっているのが一番楽しくて気楽です。


ついでに糖尿判定まで受けてしまいもう色々自分の体や周りの環境が目まぐるしく変わって
とても辛いというより本当に面倒臭いです(´・ω・`)
正直自分は家でゲームでもしながらボーっとして生きていたい人間なので
あんまりアクションが必要なイベントは起きてほしくないんですよね。
現状維持は進歩がないとか言いますが現状を維持するということも難しいという事がよく解ります。
何か暗い話っぽくなってますが言うほど気にしてはいないしネガティヴにもなっていないんです( `・ω・´)
元々楽天家な部分があるのでなんとかなるさの精神で寿命までは生きていこうと思ってます。
健康は金で買いきれない部分があるので本当に気を付けた方がいいですよ!
自分はほぼ飲み物だけで糖尿になってしまいました。食事や間食なんかはほぼしないし
大盛りとか食べきれないぐらいの普通レベルの食事してたんですけどね。
ペットボトル症候群ほんと怖いので気を付けてください。



しかし今って3Dゲーム駄目だとPS4とかほんとやりたいの出ないね・・。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2016-02-14 06:34 | 色々