<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パンツの種類


新生活が始まる4月になり新しい季が始まりましたね。
職場に新人も入ってきて楽しいやら面倒臭いやらで忙しい時期です。
僕は地元に帰るために一杯引き継ぎ中です。
我流でプチアナログ方式だった経理や過去書類を全てデジタルに変えてしまったので
引き継ぎが本当大変。自分が楽をするためにしたものが首を絞めるとは・・
50すぎたおっちゃんは覚える気もなく新人に全て引き継いでいるけどかなり音痴な方で
でにおうにパソコンを教えてる気分になります。

スマホの扱いにも大分慣れて文字入力が過去のボタン式よりフリックの方がとうとう早くなりました。
人間って対応力がすごいですね。使う前はあんなもん無理って思ってたのに。
でもスマホゲーをしてる時どうしても首が痛くなるので長時間は絶対出来ません。
みんなどうしてるんだろうね。

アイギスは覚醒人数が25人を超えとうとう中級者エリアに入った感じがします。
試練もさらっと☆MAXがこなせるようになり大討伐も大体こなせます。
プロ用のイベントは全部無理ですが・・・。
ところでTOSってどうなってんですかね?
LOLやら大手が入ってきてHSも流行しだしてるのにのほほんとツイッターで
うんこみたいなキャラ紹介とかしてて開始時期すら臭わせない。
もういつのまにか忘れられちゃいますよ。
開発の進捗状況とかOβ開始時期の詳細とかさすがに発表した方がいいと思うんだけど・・

知り合いがみんなHSにはまってて熱中してます。
僕も少しだけしましたがカードゲームの時点でちと苦手。
高校の頃一時期MTGとかモンコレが流行ってやってた時期もあったんですが
周りに合わせてただけであんまり楽しめなかったんだよなあ。
地元帰ったら暇になるので脳死MMOでマウスカチカチしたいですわぁ。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2016-04-10 02:06 | 色々