<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パスを統一する事の大事さと危うさ

ブログのパス完全に忘れてログイン不可状態になってました。
無駄にセキュリティ意識が高く自分の記憶力を過信してパスを絶対に統一しないせいで
永遠にログイン出来なくなりそうでした。被弾すら覚えられないのにパス覚えられるわけないやんね


最近アトランをふと思い出し昔の動画をチョロチョロ見て懐古してたのですが
僕が一番楽しかったのはやっぱり自分が出場してるより鯖内で対人勢が充実してる時期に
トリ3 おひたしん あちびちゃんの3TOPの3すくみ対戦が見られる時期でしたね。
3人とも特徴が違い、観戦するのが楽しかった。
勿論自分が対戦するのも面白いんですが
自分の脳エンジンだとこの3人には後手を踏むことが多く、勝てたとしても運ばかりなんですよね。
内容で勝ったと思える試合は数えるほど。。
やっぱり普段から色々考えてる人が上手いですよね。
今思えばもっと沢山あの頃リーグ出ておくんだったなぁ。観戦が楽しくてどうしても観客に回ってしまう。
まぁ懐古しても過去は戻らないし仕方ないんですけどね。バランス良かった頃は神ゲーでしたねほんとに。



話は変わりますが、なんだかまた夏過ぎに転勤になりそうです。
持家に戻れるかと思いきやまた田舎に飛ばれる気配。ただ田舎と言っては失礼ですけど
人口が少な目の場所って排他主義みたいなイメージあるけど
僕の居るところは良い人ばっかなんですよね。
コンビニが遠ければ買い出しに行く際に声を掛けてくれたりおかずを分け合ったり
何か楽しい事があれば皆で楽しもうみたいな。
コミュ障を自覚する自分でも全く気にせず溶け込ませてくれる地域でした。
年を食ったらここに住みたいと思います。



何かスマホのボンバーマンやろうと思ってコントローラー頼んだら
そもそも僕のスマホ刺しても一切反応しない事件が発生して断念。どれ刺しても反応すらしない。
糞が。まぁ蹴りボムに誘爆する時点で発狂しそうなのでしないのが正解なんだけれども。
懐かしい面子がチラホラツイートラインに見えるので少し気になるっちゃ気になる。
こういう時雑魚いスマホ使ってるのが裏目に出るんだね。
たぶれっとってやつを買えばいいのかな?家の回線もwifi(うぃーふぃー)通したしね!



アイギスは王子レベルとうとう240付近へ。普通のイベントは動画トレースすらせずに
軽くこなせるようになってきたのだけど、最近は廃用の魔人イベントとかが多くて
正直課金ユニットがほぼいない自分では厳しい。まぁこれぐらいで丁度いいんだけどね。
プレイに縛られる時間が1日10分程度ってほんと気軽でいいね。
やきゅつく2も始まったのでプレイしてるけどこれ選手寿命終わったら絶対一気に引退するよね・・。

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2016-06-29 02:03 | 生活ティカ