<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TOS-ん

ニートに戻ってもう早くも3か月近くなります。
非常に体調が微妙で引っ越すのを躊躇ってます。
主治医の先生もいい人だし親身になってくれる人だしね。
松岡さんみたいに熱くて少々僕には辛いテンションではあるんだけど。

TOSちゃんもOBから早くも2か月が経過して廃人とまではいかない
社会人と準廃の間ぐらいのペースでプレイしてます。
このゲームはギルドを作るための専用キャラをレベル225まで育てないと
ギルド設立自体が出来ないという鬼畜仕様なので肉奴隷の僕が育てました。
なおそのキャラはその後使い道は無い模様。
ギルドにじゃじゃさんや毒素うんこも入ってくれたが正式化と共に消えていってしまいました。
現在は9人ぐらいでやってます。
このゲームは時間があって作業が好きな人には楽しいと思います。そうではない人には苦痛。

本日寝糞恒例の致命的バグが発生して日曜なのに朝からメンテしたあげく深夜になっても
未だに終わらないという大技をやってのけた挙句5時間ロールバックを発表するというウルトラCも出ました。
経験値無限増殖やらシルバー何やら言われてますが、既に運営が認知しているだけで
不具合が数え切れない程あるのでバグが起きない方が不思議というレベルでしょう。
元々認識しているのに直せない時点で開発は丸投げしてるのでしょうし
そこの技術力もたかがしれたもの。時代に合わせた劣化ROみたいなもんです。

いつまで続けられるかはわかりませんがまだまだ楽しめているので良しとします。


f0231633_21574743.jpg


ぼくのてんぷらちゃんとがいじとちじょのすくりーんしょっと

More
[PR]
by guruguruguru777 | 2016-10-30 22:43 | ネトゲやらなんやら