龍神銃4本製造

f0231633_21353456.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
勿論+5に製錬して

装備前のステは+2銃
f0231633_21354659.jpg


   装備後
f0231633_2136930.jpg


攻撃力800ぐらいあがってるーーー
戦闘力も1万上乗せ。これはでけぇーっす
次は君主いくまで製造はおあずけ。
魔法靴2個は見事にでふぉ(´・ω・`)
[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-04-01 21:31 | アトランティカ

ァ・・

今日は特にやる事なしなので釣り放置
運営クエ5回受けたら5回とも村人説得とかww

なぶ氏に銃4本頼みました
戦闘力の底上げには一体何がいいんだろうなぁと思ったけど
やっぱり武器からいこう
弓をあともうちょっとだけ強化してそのあとは今+1~+3の鎧を
前衛だけでも+5か6目指して1個ずつ作ろうと思う
もうテロップ一撃でさくっとやっちまいたい所

Angelbeats楽しみです
カレンダーをめくったら月が変わってた
どうしてこうなった 来週から本気出す
[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-04-01 15:50 | アトランティカ

うへぇ

アトラとは関係ない話も。。
正直ミクシーやメインブログはリアルの旧人がガン見してくるので
表面上生活では猫かぶり、まではいかないまでも一般常識的な
思想や観念をもう捨ててしまっている事はほとんどバレてない。
バレてもいいんだが、わざわざひけらかす事も無いと思ってる
なので書きたい事なんてほとんど書けないのだ
経済面生活面に関しても天国と地獄を見てしまったし
もう普通の枠には戻れないかもしれないし戻りたくても戻れないかもしれない
隕石が降って来たら甘んじて受け入れてしまうだろうレベル
青い鳥が急に飛んでくるかもしれないお(^ω^)

とりあえずリアルでやらなくてはならない事は積み重なると
うんざりしてきてしまうね。ネトゲではしないのにね!

教習所(何回目?)歯医者  医者 大学 と
自分の身辺関係で3つ、勉強の意味で1つとここ3,4年を考えたら
今の僕にはとんでもなく億劫な程の課題
とりあえず自分の金は保つのかと疑いたくなるレベル
別にどっかが致命的に弱いわけでなく部分的に
修正しなきゃならないって事で病院関連が多すぎるのもね・・
人間って素材に個人差ありすぎだよかみさま・・w

運転できなくなった車が虚しく駐車場で光り輝いている。
免許更新を忘れて免許を失うなんて神プレイ僕以外に
かます奴は果たして年何人いるのだろうか?

子供時代って今思うと滅茶苦茶楽しかったんだね
大人になるってつらいことだす
免許ショックのせいか今年は抜け毛がやばいお・・・
まさか20代で逝ってしまうのかマイヘッド・・・・・

10代の頃バイトのインカムでつるつるの人が来ると
あだ名をハ○にしてみんなで喋ってたけど俺は何てひどいことを
してたんだろう。当時の自分を許せないよ。
ごめんねおじさん。光る事は悪くなんか無いよ。
だから僕が光ってもみんなも僕の事をひどくいわないでね
だってそれは避けようがないものなんだから・・
僕のような青年実業家風のいけめんでさえなってしまう物なのだから・・

因果応報によって裁かれるように出来ていない事を祈る
[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-04-01 08:18 | 生活とか

とうとうカンスト

こんちゃ( ゚∀゚)ノ
ヒがとうとう130になってしまいました・・
今となってはまぁ、珍しくもなんともないとは思いますが
長かったような短かったような。
チェンヒとしては鯖で3番目ぐらい?かな?
今現在では126以上あっても130で守護石レベル4ぐらいで
後は何も美味しい事は無いので傭兵も125がゴールみたいな感覚。

槍は+4が出来たので次の目標に銃を+4以上にしたいとか思いはじめた
本当は散弾10欲しいけどよくあんなの皆作れるよなぁと・・
元が10億近い物でアトラスの数は龍神よりは全然少ないとはいえ
10への道はやはり3,4万円コースだろうに・・
オリハルコンならともかくアトラスはマジでひどすぎる。。
とりあえず如意はまだ100個ぐらい残ってるので売ろうと思ってたけど
やっぱり楽士にデフォでもいいから龍神セットと銃を4本作ろうと思う
ただ逆鱗が@100しかないのでJPにセットして今週の君主2週まで
溜め込んでから回そうと思う。。もうだるぃなw

てわけで今週中の目標は、銃4本 楽士防具武器フルセット1個ずつ
来週は、魔法兜2個、魔法手袋2個、遠距離手袋2個、
遠距離靴2個 ですです。


今年はリアルが何年ぶりかに忙しくなりそうなので
こんな遊んでられるのも最後かもしれんなぁ。
土産にもらった豆をバリバリ食って
胃が破壊されたのでそろそろトイレ行ってきます
[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-03-31 13:50 | アトランティカ

ふう・・

なんとか槍8本は+1が出ました(个ω个)v
これでスパの槍は+4となり鳳凰5よりは強くなれたので良し
そこで次の問題なんだけど・・
そろそろリーグ練習をしたいと思ってるんだけど構成が決まらない
おひたしん構成は確かに強いし俺にもやりやすくていいんだけど
つまらないので色々してみたい 候補で考えてるのは

退 ヒ$
天爺神
ス卑イ

で後ろに猛獣かけてぶっぱもしくは先手とられて猛獣が使えない場合は
加護後ろを火力ソースに。基本は覚醒呪術⇒卑弥呼で2列目加護⇒爺で前加護
とか考えたんだけどこれじゃ爺に加速いかないから一瞬で行動吹っ飛ぶやーん
って事で没
もう1つ考えてるのは

ヒ ス$
卑神退
楽爺イ

相手によっては卑⇒天で入れ替え
楽士は前衛ヒとは相性が悪い気がする。というか
監獄は食らう前に加護で打たせない方向で行きたいし
楽の意味は最早俺の被弾管理能力が上がるまでの補助
本当は楽士を2列目におきたいけどファランとか弓ヒだったら
一瞬で陥没しそうだから怖くてできません><
とりあえず楽士は装備が空なので使うとなると
フルセット製造しなければならない・・・如何なものか・・

今日は自動放置してトイレいこうとおもったら間違えて手動に出てしまいました
1戦目はミスりまくりながらも斧ヒの人に辛勝
2戦目に個人的に僕が超上手いと思ってる人と初対戦
てんぱって覚醒忘れて綺麗にボロ負けしました。
銀様と楓○さんサ○さんの3人は一番勝てる気がしない相手。
装備だけでどうにもならないPSの差がある
つうか姫と巫女ってどーすりゃいいのマジでw泣きたいww


ちなみに今の基本隊形は

ヒ ス$
天神退
卑爺イ

で相手によって天気と巨砲を入れ替えるぐらいで
おひたしん構成丸ぱくり。この構成はマジで強い。
だけどオリジナルにこんなことしてても永久に勝てないので
なんとか他のを考えねば・・・・・

もう製造は楽士の分作ってしばらくはお休み・・というか今月は
狩りマジでアトラン初めてから一番したんじゃないか?
JPで逆鱗如意あたりを増やした回数が今月だけで5,6回あったきがする
基本征服100とか光輝50超えないとしないのでマジでやりすぎたと思う
しばらくは現金を増やして趣味衣装等に走りたい・・
といってもまだ魔法職と遠距離に鳳凰が混ざってるんでそこも埋めないとなぁ。。

スパさんの装備ステでも晒しておきます^p^
f0231633_17513540.jpg
f0231633_17514230.jpg

[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-03-30 18:00 | アトランティカ

もーもー

毎日する事

クエ*3   運営*5  自動リーグ*2  MOB根源*2 釣り
これで経験を毎日稼いでる
増え方は勿論スローだけどもうすぐヒが130になってしまう(个ω个)
あとは個人は118Dとレルナと101Dで最近はベルベットまでソロで
出来るようになったので鍵が出れば回る。
忘却は廃人のやる気次第

最近はギルド製造でGPをこつこつためてたりします
少人数すぎる上に製造いれっぱな奴ばかりなので
僕とおひさんが放置してると活動Pがすぐやばくなるので勘弁です

国家は条件無しでスロットやファラン用に入りたいギルド募集した時は
結構一杯集まったけど村獲りたいギルドとか入れると他に入札するから
結構面倒だね(´・ω・`) 独立国家のが気楽かもしれん
今は実質2ギルドだけ残ってくれてるけどもう募集はしないかもめ。

次のCSで試したい陣形
退$姫
イ ヒ ス
卑爺神

中列に猛獣してぶっぱです^p^
猛獣まだ20なので咆哮避けになるだけで
後は運に任せた!
というかチェンヒって前衛加護全盛の現在基本リーグだと
マジでやる事ないんすよね。コロシアムだと糞強いけどw
基本スペックが高いといっても
前加護られてると暴風出無いしダメージ効率考えると
わざわざヒで攻撃しようと思わない。単発だとドン引き
まだ保護解除してるほうがよさそう
破壊本能70も考えたけどあれ発動してる頃って大体すでに
詰んでる事が多い気がしてやる気しない。
姫は最近$相手にする場合相当有効な気がする
前衛でもガードさせてれば中々おちねーし卑怯
相手が姫前衛だと逃げたくなる
保護解除⇒監獄⇒灼熱だけだとイマイチ迫力に欠ける
それなら剣ヒで混沌打っとけって話です。
ただスパ無しにする勇気は無い。退魔前って嫌いなんですけどね;
まず構成考える前に基本操作と被弾カウント出来るようになれって話lol
なんか今はやるより見てる方が面白い。観戦1級と自負してます。
でも難しい話はさっぱりわからない。これはやってないからなのか
僕がダメなのかは謎い。観戦してるだけで凄い理論展開してる人いるけど
僕にはそこまで考えられそうにないです。
おひさんがたまに難しい事いうけど半分ぐらい日本語でおkになっちゃう

タイタンは初段取れるかと思ったらまたボスキャラの○ーしあさんがでてきて
ぼこされちゃいました。でも前やった時よりはマシな戦いに出来た。
前回は完封されたからね;彼にはやっぱり除去出さなきゃだめなのかな。
2ターン目のファランで3,4連でイエニか卑弥呼が大体HP残り2割に
されてるのアレどうにかできんのかな(´・ω・`)ガードする暇もなく
お別れって。。前よりマシだったのは監獄で行ったからだとおもふ。
はよスキルレベル上げたいなー

先日の咆哮JPの結果でも
f0231633_18113087.jpg

f0231633_1895676.jpg

1ヶ月ぐらい前なので箱の価値もまだ低めだったし
良かったほうかもしれない;やっとスパの咆哮を上げれたので良し。
誰でも知ってるかもしれませんが今は追加された101ぐらいのクエで
最後のアイテム使うと沸くMOBのクエのとこでJPに咆哮を入れれます。
まぁ交易許可証やJPに入らない咆哮Lv2を出しちゃうプギャーな人もいますが。
[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-03-29 18:01 | アトランティカ

$昇給

長かったけどコインと結晶こつこつためてやっとこさできた(个ω个)
ずーっとくろくまだったので感慨もひとしお。
f0231633_256112.jpg

f0231633_2571836.jpg


つ、つよくなったのか・・・・・・・・?
ひいきしてるので全傭兵の中でも最高値の装備あげてます
おひさんに斧+4を2個だしてもらったのがでかかった。
ぶっちゃけあれがなければここまで愛せなかった
スキル本を買う金は・・・・勿論無い
現在猛獣はただの咆哮避けにしか使えないので早く上げたいもんだなぁ。
アトラスは一度もしたこと無いけどいい噂聞かないのでこれからもしないでしょう。。

堕落オーブを4*5セット頼んだら最初に+4が久々に来たので
槍を8本思い切って来週いれちゃいます
現在鳳凰5なのでデフォると能力ダウン必至ですがそれでも
デフォっても鳳凰は処分しようと思ってます。将来性考えるとね(´・ω・`)
f0231633_323092.jpg

しかし達人が1Mコースの値段なのでもうちょい後になるかも・・

もう材料集めは疲れたのでこれで龍神は最後にするお・・・
偽トラトクラレテルテルリレルリ王の顔見ると吐き気がガガガ

キャニオンの駅長室やラスボス等も回ってみたけど鱗鱗鱗でブクブク
もうボス狩りは当分しません。だって鳳凰箱はいらないんだもん!
[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-03-29 03:09 | アトランティカ

身内公開用ブログ

見つからないようにこっそりブログでも。
アマ○ネージュでチェンヒでぐるみんという名前でやってます。
チェンヒは狩りで強くてサクサク感が最高です^p^
基本身内用ブログでなるべく検索にはかからないようにしてますが
もしも通りがかる方が居て不快になられたらご勘弁を(个ω个)
結構名前とか出しちゃうんでムカついたら教えてくれればすぐ消します
基本的に人間が好きなので他人の批難はしないので優しく見守って欲しいです

ID:ぐるみん
鯖:あまりねーじゅ
国家:さいたま
ギルド:どまちゃんねる
[PR]
# by guruguruguru777 | 2010-03-25 09:28 | アトランティカ