人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐぅ

君主2回適当にいって逆鱗をJPしました
うぐぅ_f0231633_0435847.jpg

うぐぅ_f0231633_0445615.jpg


うーん・・いいんだか悪いんだかって所。
まぁもうこれで龍神はしばらく集めません。。

CS・タイタンなんですが、CSは予定調和なんですが起きたら準決勝が
行われていました。
今回こそ初段とるぞ!と意気込んでのぞんだタイタンは・・
一回戦、AM:でにおうとか表示されて
何でこの人数な上に1級同士で数少ないギルドメンバーとあたるん・・
社会人で忙しいしかわいそうなので負けてあげました。うん。
しかし勝った途端回線落ちであの人消えて目出度く二人とも
一回戦終了後観戦組に送られるという。

爺0で決勝までいってたポケモンもどきの人は本当素敵でした
ああいう構成でも上に上がれるのを見せてくれるのは
とても夢があると思うし、奥が深いと思うんだ。

次はがんばるど

幸福に生きよ
by guruguruguru777 | 2010-04-05 00:51 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おぉ 無限 >>