人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひい

牛丼値下げ合戦半端ないな
正直250円でも280円でもいいんだけど
激マズじゃなければ・・
まぁ僕はココイチ出前なんですけどね^w^
PCのファンがえらい勢いで回ってて今年の夏を
越させる自信が無いです・・・・
新PC買うほど余裕無いし困った困った
エアコンもまだ2年目なのにいきなりぶっ壊れかけてるし
日本の家電の質も落ちたもんだよ!
早速冷房を今年初稼動させてしまった。
電気代また15Kコースかな・・

今日はリーグ一杯出ようと思ったらメンテ明けの一回出て
その後出そびれちゃいました。
なんかBOTがまた増えてリーグのP数が増えてますよね
前みたいに出場不可能にならなきゃいいけど・・
今日は勝率下げちゃいました(´・ω・`)まだまだです

この後△のCL見ながらビールでも飲もうと思います
by guruguruguru777 | 2010-04-07 02:03 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< BOTさん 無限頑張り中 >>