人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ

やっぱり今のままの腕じゃ4連*2でも出無い限り
1線級の人にはまぐれでしか勝てないな
初段とかまだ早すぎるなぁ
装備が完全にこっちが上の場合でも大苦戦する場合があるし
もう戦法がモロバレしてるだけに対策取られるとてんぱって
アホミス連射してしまうま
傭兵のストックが闘士、ポカ、楽士、予言しかないだけに
闘士の装備剥がしてしまったのは失敗だったかもしれん・・鳳凰だけど。
前衛5にするのもなぁ。ポカいたら帰りたくなるしどーしたもんか。。
腕上げるまで構成はまぁ考えずにとにかくやりまくるしかないかな
魔女入り構成もちょっと試してみたいし・・
でも韓国タイタンではチェーンソでも優勝してる人いるんだよね。
あんま参考になる動画ではなかったけど・・
いい動画でもないかなぁ。。
前衛ヒはやっぱり前を崩してナンボだと思うんだ
ワザワザチェーンで被弾構成やってもそれならヒも砲にしろって話です
ゴリゴリ押して前衛崩壊させて有利に進ませるみたいな
やっぱりそうすると連打によるムラがかなり出るので
安定しずらく運ゲーな部分が強くなってしまうのがネック
最近は卑弥呼がいるので遠距離2列目置いてると
一瞬で抜かれて沈黙後ろに飛んでくるので恐ろしいです


日曜のCSタイタンは花見に誘われてて出られるか怪しいです・・
タイタンには間に合いそうだけどCSは怪しい・・
行くかわからないけど!
by guruguruguru777 | 2010-04-10 05:05 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本人て そろそろ寝ます >>