人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS/タイタソ

CSはベスト8ぐらいタイタンは3回戦で負けちゃったーー
両方勝てる試合だったのに自分のポカミスでやっちまったー
特にタイタンは弓ヒなの忘れてて中抜かれて後ろ3人沈黙あびて
卑弥呼とのハメで最後まで無限ループとかいうバカミスで
負けてしまったあああああー。やってしまったなぁ(´・ω・`)
2週ぶりに初段落ちだけどBOTリーグの現在は1級じゃないと
試合すら出来ない場合ばっかなので初段はいいかな・・
でもやっぱポカミス負けは悔しい。。(个ω个)
コインは30枚ぐらいしか稼げなかった;;
鯖内鋸ヒがCSで優勝する日は来るのだろうか・・・・
というか猛獣70にしたいなぁ今40だから160冊か。
20Mで買えたとしても32億・・・無理だーーーーーーー
元素来たら少しは安くなりそうだけど
ポンの売れ行き気にして実装する気0だから困る
GW前になんもせずに逃げる気だぞあの運営は!
by guruguruguru777 | 2010-04-26 00:24 | アトランティカ | Comments(1)
Commented by 値糞 at 2010-04-26 18:44 x
文句あんならかかってこいや
名前
URL
削除用パスワード
<< アプデが来たからといって おーぶ >>