人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひー

昨日は超久々にるるるさんの所で卑弥呼Dへ連れてってもらいました
なんかみんな頑張り屋さんすぎて敵の沸き待ちで取り合いになってましたw
加護12枚に沈黙が4枚も出たので(・∀・)イイ!!楽しかった。


結果も4000越えと上々でした。僕の密かな隠れ目標は
「ゲートにタックルしない」だったので達成出来てよかったw常習犯だからな。。
ほとんど同座標に沸いてくる事多いので怖いですよね
一番怖いのは走ってて戦闘にINしてそのままの勢いでゲートにドスン。
その位置で戦闘入れないかクリック幅狭くしてビクビクしてたw


うひー_f0231633_18274124.jpg


うひー_f0231633_18274910.jpg




長く付き合ってきた知り合いが田舎に帰るらしい(´・ω・`)
参ったなー。現実で遊ぶ人年々減ってるのに更に減るのか。
こういうので送別会とか苦手なんだよな。俺すぐ泣くし。
だからと言ってスルーするのも冷たいし、どうしたもんか
色んなとこ連れてってもらったし感謝してるけど、何もしてやれんとは・・

久々に昼間はスロ行ってひぐらし打ってみた
宵い越しでCZスタート+6狙い。
うーんしかし甘いとか言われてるけど、そこまで甘くねーよなこれw
ただ朝1CZの時点で割は105%は越えてると思うので問題なしかな。
3500Gの時点でベルが設定2ぐらいまで落ちたんで
2500枚ぐらい持ってヤメ。宵越しで天井まで100Gのエヴァ約束を
教えてもらい何故か1KでBIG引いて即流しでお帰り。過疎店は素敵。
最近打ってなかったし、状況悪化してるなぁ。
分岐モードは全部高難易度でミス0だった^p^v衰えないもんです。

帰りにスープカレー屋さんで甘口カレー食べてブックオフで小説5冊
購入して帰宅お(´・ω・`)外はやはり日差しが厳しいです。
お家最高です。

眠いエ・・・・・
by guruguruguru777 | 2010-05-14 19:01 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< タイタン中止って・・ まーた >>