人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝っこ

土曜日はお昼ねをしてしまいますよね
12時ぐらいにお昼ねをしたら目覚めたら夜でした。
今日こそはちゃんと料理をしようと思ったけど
結局遅くなると冷凍で誤魔化してしまう悪癖が抜けません。
あまり世道人心的に乱れた生活をしていると
感覚がズレすぎてしまうのが恐ろしい。
材料買っておいたビーフカレーの材料がもう3日目になってる。
明日こそは作らないと腐ってしまう。。

アトラはもう釣りも変な箱混ざるようになって利益が大体1日10M切ってるし
製造で作る物もないので基本やる事無い時は蔵は落としておいてます。
クエリセも1日1回になるらしいしファランでも
回しとかなきゃとは思うんですが、そこまでのモチベもないんだよなぁ
3クエと2リーグ毎日コツコツやってキャップ開放までに130は
どうみても無理なのですが、それも仕方ないか(´・ω・`)
ファラン以外にもなんかいいクエ追加されるといいなぁ
1週1億かかるけど経験は60Mとかそんなんがいいな。
CSも優勝争いはまだまだ出来る気しないし、何か変化させなきゃなぁ

このゲームは対人面白いのにそれを試すシステムが少ないのが
非常に勿体無い。化ける可能性を秘めているのに。
ギルド戦やら団体戦やら複数のチーム戦も面白いと思うし
剣闘にしても、もっと面白いやり方は一杯あると思うんだ。
何より装備差があってもある次元までは軽課金レベルでも
凄い強い人と渡り合えるのが(・∀・)イイ!!
他ゲーはもっとひどい差がつくしね。。まだ良心的だと思ってる。
130キャップ外れたら完全に格差社会になりそうだけど。
まさに現代社会の縮図になりそうです。

タイタンで初段以上の試合観戦しててもバイキング
構成で上がってる人もよく見るし凄いなぁと思う。
当たった事は無いけど鯖内でも某塗り薬の名前の人とか
光輝メインぐらいなのに1級で渡り合ってるし
やはり無駄を無くしてる人は上手い。
まぁ圧倒的に火力差があるとその辺も
さすがに無理になっちゃうんだけどね。。
弓ヒの人ってなんかテクニカルで上手い人多いですよね。
ヒが中身の人も成長させる要素が多いのかな。
加護って前おいてノーガードだと1ターンで沈むぐらい
デリケートなヒだしやっぱ先を見れる目が鍛えられるのかもしれん。
ちと憧れます。

装備、スキル差、レベル差を完全に同一化させてリーグと同仕様
コロシアムがあったら本当に面白いと思うんだけどな^p^
というか実装する前はソレだと思ってた。非常に残念マン。
これのタイタンとかあれば本当にパイロット次第だから
本当に上手い人が解りやすいし、面白い・・・けど
欠点は恐らく最強と思われる戦法構成が出たら全員同じ方法を
取ってしまう事ですね。。そう考えると現時点で自分の出来る最善を
探すっていう今の仕様もやっぱり面白いんだとは思ってしまう。
何でも一長一短ですね。。

そろそろ市場に投げた鳳凰兜と龍神槍売れないですかね^p^
もう槍160M切りそうなんですけどw
by guruguruguru777 | 2010-05-16 01:38 | 生活ティカ | Comments(3)
Commented by ( ´・∀・`) at 2010-05-16 15:07 x
土曜日じゃなくてもお昼ねするよね(’・ω・)
Commented by (´・w・`) at 2010-05-16 17:24 x
それもうお昼ねじゃないおね(’・w・)
Commented by guruguruguru777 at 2010-05-16 18:05
お昼寝だお(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< CS 目玉焼き >>