人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄JP

苦節3週間でとうとうJPは開けてしまいました。
ちなみにJPの中を全部相場と照らし合わせて計算した所
中心値は137冊と予想しました。
大体JPは正確には計算してませんが+-40%程度のブレが出るので
最低値を引くと82冊最高値を引くと189冊というところでしょうか
正直現在の相場考えてもJPの中身全部売った方が儲かりそうだけど
ここまでやったからには回さないわけにはいかないのでチャレンジ!
現在監獄はLv50なので120冊あればLv70に出来ます。

ちなみに最終JP状態はこれ
監獄JP_f0231633_13443368.jpg


光輝、鳳凰の羽あたりが大分相場値崩れを起こしてきてるので
海の元素の現在の値段を考えるとまだ本自体の値段は下がりそうですが
もうめんどいのでこれで行きました。

監獄JP_f0231633_1346051.jpg


170冊!悪くないデス!
あとは猛獣80冊必要だ・・・・・
もうJPはしばらく懲り懲りです。

リーグの構成を来週ぐらいには大幅にいじろうと思ってます。
あと、もう$セトは状況次第じゃ遠慮なく打ちます。
使える物は全部使っていかないと厳しい。ほとんどやられる側だったので
大分対応も慣れてきたし、自分も使ってみるみる
by guruguruguru777 | 2010-05-17 13:53 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こまけぇこたぁいいんだよ CS >>