人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コヨーテ

いつもの方に連れていってもらいました( ̄(エ) ̄)v
7人で行ったんで目標は最低1000?だったみたいだけど
最初守備任されて実装されたての頃一瞬で終わらせたトラウマがあるので
ビクビクしてた;ゲート破壊行ってた人達が無双キャラなので
特に危なげもなく、何も起きませんでしたw

残り10分で1100ぐらいで1400行けそうな気がしたんで
ゲートはギリで手伝いに行こうと思って黙々と狩ってました。
コヨーテ_f0231633_0185633.jpg


やっぱり滑り込みでいきました!
しかも1日クエまで一人で終わらせてるとかwぱねぇっす
コヨーテ_f0231633_0204999.jpg


しかも箱3つもらっちゃったので、5個ぐらいは結晶でるかなーと
思いつつも美味しい結果になる予感がしてました。
気合入れて目つぶって開けてみると・・・・
















コヨーテ_f0231633_0222380.jpg


^p^・・・・・・・・・・・・・
by guruguruguru777 | 2010-05-22 00:26 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by 元国家の人 at 2010-05-22 10:29 x
無双キャラΣ(゚Д゚;)私は普通ですが夢○さんは変態ですよねw
結晶4つ次回の参加費のために貰いましたがすでに売れて
2回分は無料でいけそうです。次回も宜しくです!
薬15は・・・ド、ドンマイです(´Д`;)
Commented by guruguruguru777 at 2010-05-22 13:24
>>元国家の人
いつも鍵代回しと主催本当にお疲れ様ですw
ちなみに僕らの中では結構無双寄りの扱いですよ!
夢○さんは異次元ですけどw
次回もよろしくお願いします!

薬はいいネタが出来たのでいいかなと(´・ω・`)
Commented by kozo at 2010-05-23 00:37 x
おいらも1400意地でいってやるって思って狩りしてましたw
また一緒にコヨーテ行きましょう^^
Commented by guruguruguru777 at 2010-05-23 09:00
>>kozoさん
いけそうなムードでてましたよねw
また機会があったらよろしくおねがいしますー
名前
URL
削除用パスワード
<< 卑弥呼 あかつき >>