人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS・タイタン 他

うみゃー。
今日はちょっと1日中寝不足で眠かったです。
サッカーが毎日夜中3:30~の試合多すぎてあんまり寝れない(´・ω・`)

CS

1,2,3回戦は装備差で勝ちぬけ。
4回戦は$が居ないのにすげー強い人で必死でなんとか抜け。

準決でいつも勝てないってかほとんど勝った事が無い銀様だったので
被弾散らされるといつも耐久負けするんで闘士いれて覚醒係にして
前猛獣にかける事にしました。相手が先に監獄出すOR呪術温存
してきたら黙って死ぬつもりでやったら、中列猛獣来たのでカウンターで
前猛獣⇒爺覚醒書⇒$セトで行きました。中列に沈黙も。
普段ならほぼしない戦法ですが勝負掛けだったのでいっちゃいました^p^
途中で下げた$がしつこく殴ってくれて超ギリギリの勝ち。
偵察持ってなかったので正直賭けでした。


決勝は武器がものっそい国王様
6ターン目ぐらいでイエニ卑弥呼両方死んでやばすぎました。
とりあえず$セトと中猛獣だけは避けたかったので必死に除去だして
なんとか無理やり中に咆哮入れるのに成功するも
いつのまにか遠距離が全部地面とキスしてた(个ω个)
退魔がいなかったので被弾にはある程度余裕持っていけたので
残り3分ぐらいでもう時間勝負に持ち込もうと決めて、時間
使いながら行きました。前がワルだけに中々崩せずヤバかったんですが
なんとか監獄を中にぶちこめて最後のターンスコア優位で
迎えられてギリギリ勝ち。きつかった。。
斧とか鋸攻撃って真ん中に撃たないと勿体無い気がしちゃうんだけど
ワル真ん中だけに角狙いするべきだった;


という訳でまさかのCS連覇できました( ̄(エ) ̄)v
今回は$セトも使ってるし正直実力とはry
たまにはこんな事もあってもいいよね!
CS・タイタン 他_f0231633_1324841.jpg

               馬が2匹になった!

ハウジング前にこれは助かる正直・・。
もう装備なんてずっと変わってないのに何故お金だけは
消えていくんだろう?


タイタン

1回戦でいきなり強敵の杖ヒ。
かなり苦戦しながらも加護きらさないようにして粘り勝ち
2回戦は装備差で勝ち。

3回戦で初段の杖ヒポカ発明の被弾構成^p^
これは構成見て終わったなと思ったけどやっぱり終わりましたw
終始ペースとられっぱなしのうえに加護が丁寧すぎて
ほとんど何も出来ませんでした。

どうもCS勝った週はタイタンはダメダメのようです(´・ω・`)
先週と違って鯖初段0じゃないしいいよね!



昨日はバードギルドの人とコヨーテ+麻雀してました。
CS・タイタン 他_f0231633_1441277.jpg

2000ジャスト!
実質はロスタイムで+30されたみたいで2030ぐらいでした。上々!
久々に9人でコヨーテ行ったけどやっぱり4人と違って色んな意味で
精神的に楽ですね(´・ω・`)面子的にもゲートの心配がほとんど
無さそうな人たちだったので狩りに没頭してました。
3箱貰えたけど勿論結晶はでませry

麻雀も楽しかったです(^ω^)
観戦者多すぎたけどw



最近更新頻度が落ちてるのは思いっきりネタが無いからです。
毎日ファランクエを3クエに使ってコツコツやってるのと釣りして
リーグちょっと出て終わり。アプデ待ちモードです。


ABの最終回ゆるせねぇよ
イヒは許せるけど・・
by guruguruguru777 | 2010-06-28 01:53 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パラグアイ戦! 本田△ >>