人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・

スコアレスのままPK行きましたね・・w
あそこで試合中ブレーキだった駒野が何故キッカーに入ってたのかは
謎だけどPK戦まで行けた自体かなり奇跡地味てたし頑張りましたね!
PKなんて運ゲーの要素も強いしね!
正直内容的にはオランダ戦並にポゼッション取られてたし
パラグアイもミス多かったし両方微妙すぎたw
ベスト8にこのチームで行ってしまってはいけませんよねまだまだ。
今度は自力で点を取れるチームで4年後に挑戦して欲しいです。
今回はほぼ攻められっぱなしだったし、相手の方がベスト8には
相応しかったとは思います。心情的には勝って欲しかったのは当然ですが。

このチームの実力でベスト8まで行ってしまうと以後何十年も越えれない
壁として立ちはだかってしまうので、この辺で良かったのかもしれないです。
俊輔の後釜も本田さんで決まったし、4年後をまた楽しみに・・。
あの場面であんな落ち着いてPK決めれる精神は大物だわ。
実力的にはそんな抜けた所まだ無いから埋もれないといいけど(´・ω・`)


とりあえず今度はぶっつけフォメみたいなのじゃなくちゃんと日本の形を
作って行ける外人監督でお願いします!ww
あと年寄りを重宝しすぎない人で!


日本は終わったけどこの後はもっとレベルの高い試合が一杯残ってるし
サッカー好きの方にはまだまだ眠れない夜が続きますね!


駒野さん泣いてたし何も言えんで!


情けないのはあそこでPKすら任せられないFW陣ですよね・・・・。


スペインーポルトガル見てきます(´;ω;`)・・・・・・・・・


試合終わった勢いでコンビニいったら何故か地元のラブホが満員ww
平日の夜中にどういうことなの・・・・・・・・
by guruguruguru777 | 2010-06-30 02:31 | スポーツ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まいほーむ、あぷで パラグアイ戦! >>