人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS・タイタン

CS

2回戦でバード様にフルボッコされてまけw
最初加護るべきだったか・・
杖ヒには除去2枚ぶちこんでも防御体制整えておかないと
次魔法に切り替えてフルコンボ浴びるの忘れてたお・・


タイタン

2回戦で杖ヒにry
というかペースは取ってて普通に勝てると思ったんだけど
6ターン目から卑弥呼+神官が一切魔法うてなくなったww
なんなのこれ;;
クリックで傭兵えらんでも魔法欄に魔法自体が存在してないww
法力も沈黙も浴びてないときなのに・・
そのまま最後まで2人傭兵行動299あまらせて負け;;
涙目wwwww


今日は両方ダメダメでした(´・ω・`)




なんか鯖内のリーグも傾向が猛獣ストレートメインじゃなくて
闘士なんかが入ってかなり傾向がかわってきた気がします。
普通のゴリ押しじゃもうかてなくなってきたお・・
久々に猛獣に戻そうかな。
今の流行だと結構巨砲が活きてくると思うんだよなぁ



鋸ヒの行き着く先って結局最後はどるせry



ハウスは畑レベル10ぐらいになりました。
玄米が取れます^p^
家具は置くお金が無い。。


コイン全部売ればマルスぐらいは買えそうだから
なんとか傭兵アクセを揃えたいな!
by guruguruguru777 | 2010-07-04 23:28 | アトランティカ | Comments(2)
Commented at 2010-07-05 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guruguruguru777 at 2010-07-05 08:07
>>非公開さん

ありがとうございます
他鯖のCSとかは解りませんが多分それは
鋸の絶対数が少ないせいだと思いますよ。
現に海外ではかなり決勝に来てますしね。
一番ではないと思いますが鋸は
今では3、4番手以内には入る強職だと思います。

コツとしては暴風を活かすのが大事ではないかと思います
多分鋸ヒは$セトすれば一番強いと思いますよ

遠距離2なのは猛獣で吹っ飛ばされないためです(´・ω・`)
除去をオトリにつかうのもおすすめ!
構成はパクリです。。

ちなみに僕はあんまり細かい理論武装は苦手で
基本ゴリ押ししか出来ない子なので
その辺で上級者に入りきれてないタイプだと思います。
個人的には鋸だとふえ〇んさんとかが
凄い考えてると思いますよ。動画たまにあるので
見てみるといいかもしれませぬ!


名前
URL
削除用パスワード
<< コヨーテ、イベントD なんということでしょう >>