人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手裏剣

個人で手裏剣が21億で売ってたので
でにおうプロに教えてあげたら買ってました。
僕は乗り物の現在の強さはクルーザー⇒手裏剣⇒ウルスだと思ってて
ヒドラ以上の乗り物は全部2400Pなんて事も本当にしらなくて
彼は元々ウルスに乗ってたので弱くなるじゃんとブツブツ言ってました。
そして手裏剣をPに変えてアクセを取ろうとしてたので
僕は名案を思いつきました。
ぐる「ヒドラと手裏剣どうせP一緒だし交換しよっか^^」
でにプロ「いいよ^^^^^^^^^^^^^^」
彼は快くOKしてくれました。
優しい男です。

こうして僕は労せずしてイヤイヤ乗ってた
ヒドラを卒業出来たのでした( ̄(エ) ̄)v
しかし手裏剣も結構びみょーん

手裏剣_f0231633_22152960.jpg




今日は髪きりに行ったら抜け毛防止しゃんぷーを3500円で
売りつけられました。基本抜け毛は油が原因らしいんですが
僕の頭皮は油は特に無いので不思議だと言われました。
原因が無いって最早遺伝だから止めようがないんじゃ・・・・
美容師に言わせるとハゲる人は頭皮の臭いですぐわかるそうです
あばばばばば
by guruguruguru777 | 2010-07-06 22:21 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐるぐるくえすと コヨーテ、イベントD >>