人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFβ

FFβが10日から始まっちゃいますね。
ただでさえ過疎いのにあんまり流れると困るなぁ。
まだ辞める気ないのに。。

FFのベンチやってみたんですがゲフォ9800で
スコア2000でした・・。これは厳しい。
そろそろこのPCも3年目なんでぼろくなってきたけど
もうグラボはGTX↑じゃないとダメな時代なんですかね。
今年買い替え考えてるけどFFは人生終わっちゃうから
もう触る気もないからなぁ。
11では危うく狩りしたくて会社辞めそうになりました。
結局他で辞めたけど^p^
PT募集待ちオンラインはもうしたくないお・・

ギルメンも誰もやらなそうだしな。

壁紙作って原価とあんま変わらない値段で売ってるけど売れない(´・ω・`)
まぁ家具小物と違って目利きに直接使えるわけでもないし
趣味だもんなぁ。

とりあえずはトロイ待ち。
ファランを3日に2回ペースで回せば7割誕生日で130いける計算だけど
収集ポイントがたりなひ・・・・・・・。


アトラは運営以外相当な良ゲーだとおもっとります。
どんなゲームやっても2ヶ月以内に消えるなぶさんが
2年近くやってる時点でかなり完成度高いんでしょうな。



リーグでの心境

FFβ_f0231633_23311569.jpg


FFβ_f0231633_2334391.jpg



いやまぁ冗談です。
by guruguruguru777 | 2010-07-09 23:35 | 生活ティカ | Comments(5)
Commented by なぶる at 2010-07-10 02:21 x
タッシリ・ナジェール?
Commented by guruguruguru777 at 2010-07-10 08:35
それ世界遺産や!
Commented by もさつ at 2010-07-10 10:07 x
病院にいったほうがよろしいのでは・・
Commented by おさつ at 2010-07-10 12:02 x
二人で病院いってきてください・・
Commented by guruguruguru777 at 2010-07-10 15:03
(`×´)丿ウザイ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 衣装ダイエット (´・ω・`) >>