人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらわら

誕生日に向けて結構必死してます。
卑弥呼があと12億稼がねばならない。
ファランあと10週するとして経験+4億 
経験+リーグ2戦+釣りで1500万*15日で225M
あとは細かい狩りなんかで+50M
5億は自力で稼がんとならん!
ちなみにそこまでやっても130昇給できるわけではなく誕生日に
128で迎えられるというだけ。キビシー。
仕事も少しあるのでさすがに熟練買って個人Dなんかは放置してます。
スパは計算より増えすぎてしまって狩りにすら出せない状態。
コヨーテでは仕方なく出してますが・・

残り15日。厳しそうなので略奪で藁狩ってます
昔略奪が超安かった頃は呪術3枚組み込んだ狩り方してたんですけど
さすがに今は高くて1枚でセコセコやってます。
1・5倍+リフレッシュバフ+称号で1戦闘200万ぐらいで3ターン
1ターン目パス⇒2ターン目灼熱煙幕⇒3ターン目回転乱打予言略奪呪術で
終了。ヒによってこの辺は結構手順違いそうですね。
バフの種類によって護符つけたりはずしたり。
呪術買い占められてたんで個人で募集してるけど買えるかなー


そして昇給用結晶の為にギルド製造を我が物顔で使いまくってます。
宝石が値上がってて、泡吹きましたがギルマスからカツアゲに成功。
$以外は大体揃いそうです。しかしほとんど進まない。
8月までだから気が長くていいんですけどね!

そういえば先日イベントD行ってきました。
もう他の所でも結構行き始めてる報告を見たんですが
必死に40セット溜めなくて良かったというのが感想です^p^;
溜めた人は本当凄すぎるw取引不可ってのがもうね・・
僕等は10セットのとこいったんですが
入ってるものに蒼空も見えるんですが出た報告は0
Dも使いまわしの場所に宝箱を沸かせるだけ。
とんでもない手抜きでした。
僕はかろうじて祝福2個出たんでちょっとラッキーな方かもしれませぬ。
隠れてここまできついんだから乗り物でまくっちゃうんじゃね?とか
また寝糞の奴隷っぽい甘い考えしてたんですけどね。
ただの適当イベでした。


わらわら_f0231633_159105.jpg



わらわら_f0231633_1594675.jpg

そして追加で3個貰うも傭兵団指定なのに取引不可という無双ぶり
しねくそん



わらわら_f0231633_221423.jpg




金曜はバグ出したせいで久々に新宿まで出向く事に・・・
気まずい・・・・・。そして満員電車が怖い・・・・
個人名義で仕事請け負ってる場合はこういう時の対応って結構大事
なんですよね。菓子詰め合わせも持っていかないと;
迷惑を掛けた場合、相手への礼儀と誠意を見せないともう仕事貰えなく
なっちゃいますしね(´・ω・`)
この辺は反省の意味と未来への投資両方の面で動かざるを得ません。
ぶっちゃけうごいてんだからよくry
とか思ってるとこうやって後でしっぺ返しが来ます。
うんこみたいなコードを誤魔化して書くのはやめましょう。
帰りに久々にスロでも打って来るかなぁ。

マジハロおもろすぎだろ。勝てない台だけど^p^ww


未だにマンションの隣に越してきた夫婦が
変な人すぎて僕に挨拶すらしてくれません。
たまにウミョミョとか呪文唱えてるみたいな
異音とドリル音が聞こえるし何してるんだろう・・?何か召還されてんのかな
朝7時からそれで叩き起こされるし困ったもんです。
その上僕が電子ピアノ17時とかに少しでも使うと管理人にチクりいれて
何故か怒られるしどーすりゃいいんだw
ヘッドホンするしかないんだろうね(´・ω・`)
公務員すぎて家帰るの早すぎwwww
結構両方防音入っててドリルみたいな音と比べれば100倍マシな
はずなんですけどね^p^・・・・・
禁止なのに猫まで飼ってるしwwうちのベランダにうんこしてくしww

マイナスイメージを持たれないように
毎朝すれ違うとき元気に挨拶してるんだけど
夫婦揃って頭を1ミリぐらい下げるだけ。
悪意からは悪意しか生まれませんからね。ウンウン。
でも自分はどういう認識されてるんだ・・
ガチニート扱いされてキモがられてるのだろうか。
迷惑はかけないように気は使ってるつもりなんだけどなぁ。
上と下のおばちゃんは煮物よく持ってきてくれたり優しいのに!
周りの井戸端会議好きなおばちゃんは皆その家の人の事を
変な人だからあんま関わらない方がいいとか、自己中だとか
批判しまくってますが、まだ30そこそこで若い新婚さんが
そこまで擦れてるとは思えないので、何とか友達になりたいです。
決して奥さんが小さくてかわいいからではないのです。
変な人は意外と凡人には考え付かない理念で動いてたりするので
ちゃんと話を聞いてみると筋が通ってたりする事もあったりなかったり
ガチで変人だったらどうしようマジで^p^・・
それとも自分で気付いて無いだけで向こうからは僕がキチ〇イ認定
されてるのかなw
正直お互い引っ越す予定が無いので、ずっと付き合っていくんだし
どうにかしたいなぁ。人間関係って難しいです。
自分もあまり会話の引き出しやコミュ力は無いので進展は
望めないのかな・・・・
by guruguruguru777 | 2010-07-15 03:02 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネトゲの市場、資本による退廃 W杯終了感想 >>