人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130昇給終了!

長かったような短かったような。
レベルは133まで上がりました。誕生日で134になれそうです。
これをさくっとクリアするのに思った事は
慣れもそうですが人脈も大事だなと。
3,4ヶ月前までは僕には一切無かった物なんですが
こう考えるとブログを始めてて良かったナーとか思いました。
いろんな人と知り合えるきっかけにもなりましたし。
元々公開する気は無かったのに^p^


しかしトリギルドさんには本当お世話になっちゃいました。
同国家でもないのにそれこそ馬車馬のように!
実質国家はクエ用で交流すらしていないので
どうしようか路頭に迷う所でした。
今度はクエ関係無いMAPクリア目指しましょう!



暴かれる背後の報酬の箱はクエで1個使用するので
すぐあけてうわーンなんて事が無いようにこれからやる人は
気をつけてください。。箱を誰かから貰うか買うかすれば
最後のクエの難易度が格段に下がると思います。
中ボスまででクエ達成になるので(´・ω・`)


正直何が強い何が弱いぐらいは解ったけどこうするのがベスト!
みたいなのは思いつきませんでした。猛獣とセトは結構(・∀・)イイ!!
復活ゲー^p^加護ゲー^p^
とりあえずターン数をかけすぎるとMOBはどんどん増えるので
あまり体制整えとかで手間どりすぎるのも良くないのは解りました。
4人でボスまでいった時はすでに手に負えない状態なんて事もありました。
人数は多いに越した事は無いです。



130昇給終了!_f0231633_23555949.jpg

トロイやってたら誕生日の1日に上げる予定の傭兵全員上がっちゃいました
1日までは経験が無駄になりまくりそうです。。(个ω个)


1日まではコヨーテと無限以外おやすみモード。
by guruguruguru777 | 2010-07-27 00:00 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< トラ王 ちょっちょ >>