人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ王

狩りしても経験意味がないので今日は暇だったし
トラ王もそもそ狩ってました。
増やしたのは黄金装備の材料。
兜を黄金であまり経費かけずに上げてるので
うろことかアダマン欲しくて全部そろえちゃいました。
大地の元素以外・・・・・
今たっかいんだよねぇ。MHの傭兵のエサのせいなんだろうけど・・
まだ龍神までなんですけどね。
災禍作れるようになるには3,4ヶ月かかりそうだ。。
+がもうちょいつけば分解で元素も何とかできるんだけどな。

新構成ちょこちょこやってるけど微妙な感じです。
暴風を活かすコンセプトだったんですけど結局発動率40%ぐらいだし
不確定要素に頼る戦略はあんましよくないですね。
前衛1枚を最低でも6T目までには抜くってイメージだったんだけど
全然無理。抜けない。ただ発明はやっぱエグい。使ってみたけど
相手の手数が確実に減ってる。たまにマッハで落とされるけど^p^
グロで前衛6がまたいいとこいってましたね。
前衛6とか自分使ったらいくら予言いてもポカいたら勝てる気しないw
猛獣にはいように耐久力付きますけどねw


しっかし災禍のチェンソだけでも作りたいけど
災禍の痕跡がJPに入らないのう(´・ω・`)
トロイ何度かいって入れたいもんです。
痕跡以外はもう1個分だけ材料用意してるんだけどなぁ。

ゴッホのTBSは何もしらずにのこのこいったら3リンクして
秒殺されました。普通に死闘にすらなるまえにボコボコにされましたw
遠距離へのダメージ痛すぎるだろJK・・・・
魔霊なら適当にクリック連射で済んだゲームが一応操作を
少し考えなければならない強さでした。
防止使わなきゃちょっと怖いわー。。


ところで夏の電気代がヤバイです。
僕だけなのになんと2万になってますw
PCはゲームにしろ仕事上にしろつけっぱなしは年中の事なので
仕方ないけど今年は暑過ぎて冷房もう3ヶ月ぐらい消してません^p^・・
昔の夏は気温は高くてもこんな湿気のある嫌な暑さじゃ無かった気が
するんですけどねぇ。もっとカラッと熱くてあんな気持ち悪い汗は
出なかったと思います。懐古厨ですはい。
普通に今の外気は外歩いてるだけで倒れる人が多いのも納得出来る
不快指数です。
あとまともにセミが出てくるのが年々遅くなってますよね。
15年ぐらい前は7月でもうジワジワ騒いでた気がしますが、今年はまだ
ほとんどいません。8月後半がピークになってきてますよね・・
外に出る時は頭何かかぶりましょうね(个ω个)



この夏オススメの食物はうな丼です^p^
by guruguruguru777 | 2010-07-28 00:18 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by にょろお at 2010-07-28 03:02 x
水分必須ですよ。
Commented by guruguruguru777 at 2010-07-28 06:34
>>にょろっち
飲みすぎて太った^p^
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々にすろすろ 130昇給終了! >>