人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MVP車

MVP車10日とか30日があると思うと怖くて作れません(;^ω^)
寃魂の痕跡がちょっとJPしなおしてみたんですけど
前程増えないんすよね。市場価値が多少上がってるせいかな?
ミント4000 磁石4000 痕跡4000。
痕跡光輝70で4000しかふえなかったんでこう考えると
鍵約45本で70個光輝として1本4Mで鍵買ったとして
ミント2万磁石2万で計算しても全部自家発電でも
一回MVP車ポン回すのに360Mかかる計算になってしまう(´・ω・`)
ちょっとまだきついです。正直乗り物って最早性能云々より
見た目ですよね。欲しいか欲しくないかと言われれば欲しいですが
財産投げ打って得る物が自己満足の世界なので今はムリ。。
しばらくは見です。

そしてやっと$の昇給用結晶がやっとフィナーレ。
今作ってる分で完成。オデ雇う予定は無いので結晶はこれからは
売ろうと思う。現金をコツコツ溜める作業がはじまるお!

後ゴッホの新実装サブクエ合計経験はファランより↑っぽかったです。
ただリセットがやっぱり未実装・・・・・。ひどい。。
途中が地図クエばっかなので1日の3クエにも向いてそうですし
さっさとリセット実装せい!



そういえばネットで発注した眼鏡が届きました。
片方1680円。片方2800円という破格の値段なので
レンズとかもしょっぱいのを予想してたんですが思ったよりマトモです。
さすがにフレームはケツの下敷きにしたら一瞬で壊れそうですが。。
乱視や視力等も処方箋通りで綺麗に出来ており想像以上です。
ネット販売を侮ってました。

MVP車_f0231633_3271686.jpg



先日風邪かと思ってた症状なんだけどよく考えたら
熱射病手前だった。この気温の中帽子もなしに1,2時間歩いてたせいだ。
通りでフラフラすると思ったんだ!
皆さん水分補給栄養補給はこの時期はマメにしましょう
by guruguruguru777 | 2010-08-27 03:35 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by zure-ta at 2010-08-29 08:37 x
ぐるみん 享年38歳
Commented by ぐる@携帯 at 2010-08-29 17:29 x
パソコンたのんだお(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< パソコン爆破 何か >>