人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごれーむさん

追加ゴレームさんだけでしたね。クリスは来週かな。
でもトロイのイベントの商品が来ました
ゴールドパック  祝福7日 コロッサス が貰えました。
チケットの奴は当選せず。。残念。

根糞にしては大判振舞いですよね。

TBS商品のコロッサスなんですが・・・・ちょっとキモめ。
ぬるぬる動きます。性能はウルスぐらい。コレクター商品ですね

災禍また少し進行。
手袋*4 N*2 +2*2 Nは精錬しちゃいました。
重甲*2 N*2 これも精錬。。
軽鎧*2 N*2 これも精錬。。
ズボン*1 N*1 ・・・

戦闘力はー5000ぐらい。

銀ちゃんが+2出してくれたからよかったもののほぼオールデフォ。
厳しいです。この後の予定は鎖兜*2で大体半分が災禍です。
現実的に災禍をそこそこ装備してリーグに出てきてる面子では
僕が一番倒しやすく、構成中身共に弱めだと思いますので
装備箱とならないように頑張りたい所です。
今週こそCSに出場しようとおもうんだ。
17:45分に襲ってくる謎の睡魔に打ち勝つ(`・ω・')


材料をそこそこJPしてみました。
四魂の聖水が市場がひどいことになってたので光輝50箱つめてJP。
結果は4000個でした。こっちはまぁまぁ
冤魂の痕跡も在庫無くなったのでJP。
これは実装当初光輝30個ぐらいで5000ぐらい増えたんですが
市場価値がすでに20万を越えていたので(実装当初100円ぐらい)
相当増えなくなってる予感がしてました。こっちはSS撮ったので張ります。



ごれーむさん_f0231633_493832.jpg


光輝71箱でJP。

ごれーむさん_f0231633_4101220.jpg


2992個。やはり・・と言った感じですね。
最早増えやすいと言い切れる程の素材ではなくなった気がします。
多少これ低い所を引いてそうな気もしますが・・



所で災禍にシフトした部分は龍神結構自分なりに安めに捌いてるつもり
なんですが、BOTがUZEEE-w いくらで出してもー10Mにして置いて来る。

その習性を利用して龍神+1を少しずつ値下げさせていって150M切ったら
買って普段はしない転売してやろうと思って
掲示板表示は230Mのまま200Mまで黙って
落としてたら途中で売れちゃいました( ゙゚'ω゚')www
まぁ全然おkなんですけどね。。
BOTは基本常に自分の物を最優先で売りたいと考えているので
市場でもBOTメインの商品は同じ事が出来ます。
達人なんかではよく釣り値で少し置いてその下に出た所を買うなんて
手法もやってる方を見かけます。
まぁ上手くやらないと自分も損しちゃうので
良いとも言い切れないんですがね。

最早根糞が見てみぬフリを続ける以上はBOTとある程度の共存を
強制的に選ぶしかない状況です。
どうしてもBOTが許せない人でもBOTに関わらずにゲームをするのは
不可能と言っていいでしょう。素材、職人本等でも必ずBOTが関わってる。
そしてリーグにも。
リーグでは金貨箱。審判で装備巻上げ。素材や装備は出来るだけ安く
逆ぼったで買う。
なんて事で上手く利用するのが良いんじゃないでしょうかね。
もうそういうゲームなんだと思って・・。

まぁUZEEEEEE事に変わりはないですが。特にリーグ。
あきらめムードが出すぎててどうしようもないですね(; ^ω^)


あ、今日からFF開始されたみたいですね。
懸念されてた糞インターフェースなんですが結構改善されてるみたいです。
といってもそこまで過疎ってる様子も無くいつもどおりな感じの鯖内でした。


最後にコロッサスのSS
ごれーむさん_f0231633_426247.jpg

by guruguruguru777 | 2010-09-23 04:29 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しくなってきましたね ふう >>